ガールズちゃんねる

日本男児のための西洋人女性との恋愛指南書がひどいwww

75コメント2013/03/31(日) 23:56

  • 1. 匿名 2013/03/05(火) 15:33:30 



    【海外:イギリス】日本男児の為の西洋人女性との恋愛指南書が出版(日刊テラフォー) - エキサイトニュース
    【海外:イギリス】日本男児の為の西洋人女性との恋愛指南書が出版(日刊テラフォー) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    西洋人女性とデートする日本人男性のための恋愛ガイドブックが、イギリスの作家により執筆され、出版された。日本男児にとって、金髪碧眼の西洋人美女とデートし、一夜を共にすることは世代を超えた憧れのようなもの...

    +1

    -1

  • 2. 匿名 2013/03/05(火) 15:51:39 

    アドバイスわろたwww

    ・公共の場でエロ雑誌は読まないこと。
    ・くちゃくちゃ音を立てて物を食べないこと。
    ・女性の胸ではなく目を見て話すこと。
    ・日本人男性の○○○は、標準サイズかそれより小さいかだけど、90%の西洋人女性は、サイズを気にしていない。(むしろ大きいサイズは、痛いから嫌がる女性もいる。)
    ・外国人女性と肉体関係を持った後、友人に電話してそれを自慢しないこと。
    ・日本のAVのような○ックスはしないこと。

    +17

    -0

  • 3. 匿名 2013/03/05(火) 15:51:46 

    どんなひどいイメージ持たれてるのwww

    +27

    -2

  • 4. 匿名 2013/03/05(火) 15:51:52 

    どんなイメージなんだよw 

    +17

    -0

  • 5. 匿名 2013/03/05(火) 15:52:20 

    こんな本読んでる時点で西洋女性はおろか日本女性にもモテないと思うw

    +49

    -0

  • 6. 匿名 2013/03/05(火) 15:52:28 

    さすがに公共の場でエロ本は読まないと思うけどw

    +28

    -3

  • 7. 匿名 2013/03/05(火) 15:52:36 

    >女性の胸ではなく目を見て話すこと。

    日本の男は鬼畜かよwww

    +41

    -0

  • 8. 匿名 2013/03/05(火) 15:52:43 

    アドバイスが全く大したこと言ってない件

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2013/03/05(火) 15:52:51 

    日本の女から見ても嫌だよそんな男

    +46

    -2

  • 10. 匿名 2013/03/05(火) 15:52:55 

    やっぱ日本って海外でものすごい誤解されてる気がする

    +27

    -2

  • 11. 匿名 2013/03/05(火) 15:53:04 

    >日本人男性の○○○は、標準サイズかそれより小さいか

    断言されてるwww

    +38

    -0

  • 12. 匿名 2013/03/05(火) 15:53:19 

    >>11

    韓国人と勘違いしてない?ww

    +28

    -5

  • 13. 匿名 2013/03/05(火) 15:53:27 

    >くちゃくちゃ音を立てて物を食べ

    これは日本人女性にもモテないよ

    +43

    -1

  • 14. 匿名 2013/03/05(火) 15:53:38 

    >日本男児にとって、金髪碧眼の西洋人美女とデートし、一夜を共にすることは世代を超えた憧れのようなもの。

    そ、そうなの?
    なんかまず前提がおかしい気が・・・w

    +37

    -1

  • 15. 匿名 2013/03/05(火) 15:53:44 

    そのアドバイス、
    そんなん日本人女性相手でもダメだからww

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2013/03/05(火) 15:53:48 

    日本の男はこう思われてるってことでしょw

    +17

    -0

  • 17. 匿名 2013/03/05(火) 15:53:48 

    すごい上から目線wwwww

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2013/03/05(火) 15:53:49 

    なんだこりゃw
    こんなのうれるのかな?

    +4

    -2

  • 19. 匿名 2013/03/05(火) 15:53:57 

    麺を音立ててすするのはみんなやるけど、くちゃくちゃ音を立てて食べる人なんてそんなにいないよね?

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2013/03/05(火) 15:54:09 

    >西洋人女性とデートする日本人男性のための恋愛ガイドブック

    すごい特化した本だよね?
    そんなに需要あるかな(^_^;)

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2013/03/05(火) 15:54:18 

    誤解されても仕方ないかもれません・・・
    なぜ“日本には変態が多い”と海外で思われてしまうのか?7つの理由
    なぜ“日本には変態が多い”と海外で思われてしまうのか?7つの理由 girlschannel.net

    なぜ“日本には変態が多い”と海外で思われてしまうのか?7つの理由 1. 2次元の発展 2. 日本製AVの特徴 3. ロリコン男性が多い 4. キャバクラや風俗などの水商売 5. ラブホテル 6. アイドルの幼稚さ 7. 女体盛り なぜ“日本には変態が...


    +5

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/05(火) 15:54:20 

    だって女々しいやんっw

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/05(火) 15:54:43 

    >2
    このような男は人として終わってるよw

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2013/03/05(火) 15:55:23 

    売れるのかな、こんな本

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2013/03/05(火) 15:55:42 

    イギリスって迫害すごいよね、しかも日本人に対して。なんで?

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2013/03/05(火) 15:56:12 

    この本を英語で読める英語力があれば、英語圏の人とのお付き合いは不可能ではないかもwww

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2013/03/05(火) 15:58:33 

    日本にも恋愛指南書とかサイトとかたくさんあるけど、大して参考にならないよねw

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2013/03/05(火) 15:59:48 

    >日本人男性の○○○は、標準サイズかそれより小さいかだけど、

    コーヒー吹いたわw

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2013/03/05(火) 16:14:50 

    ルーザーほど外国人と付き合いたがる

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/05(火) 16:18:51 

    韓国人がこれを見て糞笑ってるらしい。
    泣きたい・・・。

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2013/03/05(火) 16:21:48 

    ああ、まあね。
    昔付き合ってた男マックス状態で私の親指くらいだったわ。
    超カッコ良くてモテてたけど、フタを開けるまでは分からんもんだね。

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2013/03/05(火) 16:22:31 

    確かに外人好きいるけどみんなってわけじゃないよ
    留学してたときも、日本人としか結婚したくないと言ってた男がほとんどだったし
    当たり前かもだけど女も男も外人好きってちょっと浮いてる、変わり者が多かった

    +7

    -6

  • 33. 匿名 2013/03/05(火) 16:26:02 

    日本男性の事を野蛮人だと思ってるのかよw

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2013/03/05(火) 16:29:12 

    確かに、変態じみた人は多いかもね
    ムッツリ?w

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2013/03/05(火) 16:34:38 

    日本人って100年前から大きな変化は無いって感じなのかな。
    こういうのは、政府がきっちりと文句を付けるべきだろうけど
    今まで野放しだったもんね。

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2013/03/05(火) 16:38:20 

    西洋でとんでもないイメージの日本人男性と結婚生活を送っている件www

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2013/03/05(火) 16:58:12 

    誰か外人としたことある?
    やっぱり違うの?

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2013/03/05(火) 17:15:57 

    こういう恋愛指南書に頼る人って絶対にもてないよね…。というか内容酷過ぎw

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2013/03/05(火) 17:17:31 

    日本人男性って、日本人女性と比べて断然人気ないらしいよ、もともと。

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2013/03/05(火) 17:32:19 

    日本人はHENTAIだって印象を持たれてるのかなぁ

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2013/03/05(火) 17:45:14 

    日本のAV・アイドル・アニメを観たら日本人男性がロリコンの変態だと勘違いされても仕方がない。
    コンビニという老若男女か出入りする場所に、平気でポルノ雑誌が売られている。
    それらを人目も気にせず立ち読みしているサラリーマン(日本の一般男性の象徴)の多いこと。

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2013/03/05(火) 17:48:16 

    これを書いている人って、日本人男性を貶めたい韓国人に頼まれたんじゃない?

    +5

    -8

  • 43. 匿名 2013/03/05(火) 18:04:43 

    THE変態と思われているんだろうねww
    でも、基本的なことが書いてあってよかったw

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2013/03/05(火) 18:05:25 

    12www
    面白いけど、そういう画像は辞めて欲しいww

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/05(火) 18:08:39 

    西洋人女性が持つ日本人男性のイメージがよくわかったw

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2013/03/05(火) 19:05:21 

    クチャラーをわざわざ上げるって、海外ではそんなにいないのかな?

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2013/03/05(火) 19:53:12 

    なんというかほとんど当たり前の事しか書いてないww
    この本買って読む意味あるのかw

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2013/03/05(火) 20:13:16 

    気持ち悪いと思うが日本の男だって好きで変態やってるわけじゃないと弁解させてくれ
    供給がありすぎてつい見てしまう
    昔は見るのも恥ずかしかったがその辺にありすぎて日常になってしまった
    全くないのも困るが無いならないで別にいい
    というか女性もポルノに出すぎだよ、嬉しい半面日本女性が見世物になってると思うと死にたくなるよ

    +5

    -4

  • 49. 匿名 2013/03/05(火) 20:50:10 

    これ読んでる時点で引くだろっ。

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/05(火) 21:50:07 

    日本産のポルノは世界中に出回ってて人気だからこういうイメージ持たれちゃうんだろうね

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2013/03/05(火) 21:50:58 

    笑ったけどwでも確かに最後のAVみたいなセックスをしないは日本人にしてもそうして欲しい

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/05(火) 21:51:58 

    こんな指南書があった事に驚いた

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/05(火) 22:45:06 

    日本男児はみな変態だと思われているのか。AVの影響なのかなあ。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2013/03/05(火) 22:49:46 

    これ日本の女性でもいやなのにw 
    日本人女性にはこれでいいって思ってる男がいるってこと??
    かんべんしてよーw

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/05(火) 23:11:55 

    >>日本のAVのような○ックスはしないこと

    日本のAVってどんなですか

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/06(水) 00:04:43 

    こんな風に日本人の男は思われているのかと思うと、
    正直、情けない。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/06(水) 00:12:37 

    今時、外人に夢見てる人なんか居るの?

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2013/03/06(水) 01:03:10 

    どう見ても馬鹿にされてるレベルw
    もしかして日本ってまだ鎖国してるって誤解されてたりして。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/06(水) 01:22:09 

    >>6
    これがいるんですよ…
    電車内でエロ雑誌見てるオッサン、目撃したことない?
    少なくとも私は何回かあります

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/06(水) 09:13:06 

    そんな非常識な男性ばっかじゃないw
    ほんとイメージの持たれ方がひどいね・・・

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2013/03/06(水) 09:55:36 

    日本の男性は世界的に人気ないからな~
    女性はすごい人気なのにね

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2013/03/06(水) 10:30:39 

    いやいや、これはもうネタでしょw

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2013/03/06(水) 10:31:34 

    外国人を狙ってるの?日本男性は。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/06(水) 10:42:07 

    日本男子ってそんなイメージだったの?悪過ぎないか?w

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2013/03/06(水) 10:43:03 

    フツーに日本人女性でもこんな男性は嫌だと思います

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2013/03/06(水) 10:54:58 

    昔だったら多少はあっただろうけど
    いまどきの人は流石に大丈夫でしょ?

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2013/03/06(水) 11:48:33 

    どんだけ日本の男性、変態だと思われてんだろww

    +0

    -2

  • 68. 匿名 2013/03/06(水) 12:26:19 

    アメリカ在住ですが、周りの日本人男性の殆どが、日本人女性と結婚している。独身男性も、気の強いアメリカ人女性とは、一緒になれないと言っている人が沢山。

    アメリカ人女性にも、日本人男性は人気ないですが。

    日本人男性は、まず女性の年齢に関する冗談やセクハラ発言を止めないと、アメリカ人女性には嫌われても、モテはしないであろうと切に思う今日この頃。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/03/06(水) 14:05:24 

    女の変態はいいことだが男の変態は悪いことだ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/06(水) 15:01:52 

    欧米人の男と日本人女の組み合わせはわりとあるけど逆はかなりのレアケース
    日本人男性が本気で狙えるのはロシア人女性ぐらい
    ロシア人の男は暴力がひどいから優しい日本人男はわりと好きなんだとか

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/03/07(木) 08:47:22 

    そもそも日本人男性が西洋の女性を落とすのは難しいと思う。
    金目当てな人が多いイメージ。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2013/03/07(木) 15:06:57 

    日本男児は基本低にはマザコンなので自立した西洋人とは無理だと思う。
    実際結婚している例も少ないようですしね。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/03/07(木) 19:54:32 

    >くちゃくちゃ音を立てて物を食べないこと
    これを直すのは至難のワザかもしれない。日本でも行儀悪い行為ですが欧米の比でないですね。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/03/31(日) 23:52:11 

    私は西洋人で日本人の彼氏がいますが、そのアドバイスを見て笑ってしまいましたよ。真面目なつもりで書かれたものなんですか?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/31(日) 23:56:17 

    私は西洋人で日本人の彼氏がいますが、そのアドバイスを見て笑ってしまいましたよ。真面目なつもりで書かれたものなんですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。