ガールズちゃんねる

坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

206コメント2017/02/04(土) 10:37

  • 1. 匿名 2017/01/10(火) 16:44:01 


    miwaは白地に紫の梅の花模様の着物姿。坂口は真っ白な袴姿で、「明けましておめでとうございます」と晴れやかな笑顔を見せた。「初めて袴を着た。身が引き締まる思い」と言う坂口だが、miwaは「坂口くんは身長が高いから何でも着こなせる。すごく似合っている。男前だなと思います」と絶賛していた。

    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン! | ニュースウォーカー
    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン! | ニュースウォーカーnews.walkerplus.com

    歌姫と一途な青年の恋を描く映画『君と100回目の恋』(2月4日公開)の大ヒット祈願イベントが1月10日に東京大神宮で行われ、W主演を務めるmiwaと坂口健太郎が出席。新年らしく着物姿を披露し、miwaが「男前だなと思います」と坂口の袴姿を絶賛した。 本作は、事故に遭遇してしまう葵海(miwa)と、彼女の運命を変えるためタイムリープを繰り返す青年・陸(坂口)の運命の恋を描く純愛映画。この日は、恋愛成就にご利益があるといわれ、“縁結びのパワースポット”としても知られる東京大神宮で大ヒットを祈願した。

    +20

    -300

  • 3. 匿名 2017/01/10(火) 16:45:17 

    …そうかな?

    +355

    -12

  • 4. 匿名 2017/01/10(火) 16:45:31 

    miwa、、北乃きいみたい

    +365

    -30

  • 5. 匿名 2017/01/10(火) 16:45:34 

    高畑充希
    「あたしんだから。」

    +1035

    -15

  • 6. 匿名 2017/01/10(火) 16:45:37 

    miwaさん、歌手活動に戻ってくださいね
    戻っても応援しないけど

    +1036

    -15

  • 7. 匿名 2017/01/10(火) 16:45:45 

    着物がよくお似合いで。

    +12

    -50

  • 8. 匿名 2017/01/10(火) 16:45:45 

    この男の人どこがかっこいいか分からない

    +488

    -160

  • 9. 匿名 2017/01/10(火) 16:45:47 

    金髪似合ってない…

    +606

    -38

  • 10. 匿名 2017/01/10(火) 16:45:51 

    身長差うらやましい。

    +182

    -45

  • 11. 匿名 2017/01/10(火) 16:45:53 

    金髪あわない。韓国人みたい。

    +605

    -30

  • 12. 匿名 2017/01/10(火) 16:45:53 

    キノコ頭

    +150

    -14

  • 13. 匿名 2017/01/10(火) 16:45:53 

    そうでもない、、、

    +74

    -12

  • 15. 匿名 2017/01/10(火) 16:46:22 

    坂口健太郎って、結局高畑充希と付き合ってるのかな?

    +397

    -10

  • 16. 匿名 2017/01/10(火) 16:46:27 

    この子、金髪似合わなくない!?

    +357

    -19

  • 17. 匿名 2017/01/10(火) 16:46:35 

    miwaって女優なの?
    歌手じゃないの?

    +408

    -4

  • 18. 匿名 2017/01/10(火) 16:46:44 

    これも着こなせたら大したもんよ
    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +436

    -10

  • 19. 匿名 2017/01/10(火) 16:46:49 

    金髪に白の袴って似合わない
    というか金髪が似合わない

    +781

    -28

  • 20. 匿名 2017/01/10(火) 16:46:59 

    絵音を意識してるのかな(笑)

    +246

    -31

  • 21. 匿名 2017/01/10(火) 16:47:08 

    miwaちゃん歌番組出るだけでもゴリ押し感満載なのに、映画とかアンチどんどん増えるだけやん

    miwaちゃんレベルの歌手で売れてない人もたくさんいるし、miwaちゃんがゴリ押しされるせいで、そういう才能ある歌手たちが埋もれちゃう

    +535

    -10

  • 22. 匿名 2017/01/10(火) 16:47:10 

    ファンのお世辞すごいね。
    一目見て全く似合ってないし、金髪も変。

    +228

    -10

  • 23. 匿名 2017/01/10(火) 16:47:10 

    黒髪のがいい
    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +997

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/10(火) 16:47:12 

    わーホント似合うー(棒読)

    +97

    -9

  • 25. 匿名 2017/01/10(火) 16:47:16 

    ゲスキノコみたいな頭

    +91

    -16

  • 26. 匿名 2017/01/10(火) 16:47:17 

    何だろ、
    晩御飯作るわ!

    +190

    -10

  • 27. 匿名 2017/01/10(火) 16:47:27 

    miwaが嫌い

    +516

    -8

  • 28. 匿名 2017/01/10(火) 16:47:50 

    金髪にしたら韓国感が・・・嫌。

    +225

    -10

  • 29. 匿名 2017/01/10(火) 16:47:52 

    K-POP感すごいな。

    +260

    -8

  • 30. 匿名 2017/01/10(火) 16:47:54 

    相葉くんといいこの人といいゲスキノコヘア流行ってるの?

    +97

    -13

  • 31. 匿名 2017/01/10(火) 16:48:39 

    なんでこの二人いつも一緒なの?

    miwa嫌いだし、なんだかムカツク

    +294

    -10

  • 32. 匿名 2017/01/10(火) 16:48:45 

    miwaのこの言葉サラッと言ってみたいわ。
    気があると思われそうで言えない。

    +200

    -5

  • 33. 匿名 2017/01/10(火) 16:48:48 

    金髪はドラマのためかな
    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +356

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/10(火) 16:48:55 

    あーかっこいいなあ〜♡
    横の女の顔を自分に置き換えてニヤニヤ。
    紋付もう少し低くないと七五三みたいじゃん…(T ^ T)

    +13

    -40

  • 35. 匿名 2017/01/10(火) 16:48:58 

    miwaのベイクのCM大嫌い。
    男受け狙いすぎ。

    +489

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/10(火) 16:49:10 

    miwaの媚び売ってる感じが苦手

    +741

    -7

  • 37. 匿名 2017/01/10(火) 16:49:24 

    成人式を荒らすハタチのヤンキーみたい

    +280

    -6

  • 38. 匿名 2017/01/10(火) 16:49:40 

    きもい

    +37

    -6

  • 39. 匿名 2017/01/10(火) 16:49:40 

    miwaって男ウケに全力注ぎ込んだ末期の姿に見える。

    +576

    -4

  • 40. 匿名 2017/01/10(火) 16:49:49 

    好き嫌い別れそうな顔

    +355

    -6

  • 41. 匿名 2017/01/10(火) 16:49:51 

    >>21
    miwaはそれ系だけど、全然違うよ?
    可愛いし大学生だったし小さいし
    aikoのような、でも顔が可愛くて気品のあるお嬢様に思えるし
    お嬢様プッチ弾き語り歌手なんて居なくない?

    ちなみに、坂口くんの金髪は黒く染めて欲しい  
    黒の方が格好いいって絶対に

    +5

    -92

  • 42. 匿名 2017/01/10(火) 16:50:19 

    とりあえずmiwaがちんちくりん。
    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +458

    -7

  • 43. 匿名 2017/01/10(火) 16:50:25 

    似合わないよ!
    さて、買い物行こう!

    +56

    -5

  • 44. 匿名 2017/01/10(火) 16:50:27 

    身長高くて何でも着こなす坂口くんとお似合いの身長低い私ドヤ

    +338

    -6

  • 45. 匿名 2017/01/10(火) 16:50:42 

    >>36
    うんうん、嫌い!
    背が低くてアクティブで可愛い私感!

    +373

    -4

  • 46. 匿名 2017/01/10(火) 16:50:45 

    >>37
    わかるw

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/10(火) 16:50:58 

    黒だろうが金だろうが顔は韓国寄りの顔

    +79

    -8

  • 48. 匿名 2017/01/10(火) 16:51:20 

    miwa
    歌ってもいけすかない。
    今度は、演じるんでしょ…
    雰囲気が、男たらしに見えてしまう。

    +346

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/10(火) 16:51:30 

    背が低かったらブサイク扱いの典型

    +102

    -8

  • 50. 匿名 2017/01/10(火) 16:51:40 

    >>41
    テニサー入ろうとして事務所に売れる気あんの?って怒られた子だよね
    知ってるよ

    +33

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/10(火) 16:51:58 

    miwaってちんちくりんなのに髪長いから余計等身低く見える

    +131

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/10(火) 16:52:03 

    なんで、指原スレが悪口で埋まらないのにmiwaの悪口でここが埋まるの?
    似たような歌手は絶対居ないのに
    売れてく経過を見ていれば分かるよ
    B'z好きな私は彼女のこと好き
    お嬢様に憧れがあるのもある

    +6

    -35

  • 53. 匿名 2017/01/10(火) 16:52:43 

    坂口健太郎のファンではないが、
    miwaは、嫌いだ。

    +138

    -2

  • 54. 匿名 2017/01/10(火) 16:53:15 

    この袴の人日本人なの?

    +37

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/10(火) 16:53:16 

    やけに帯の位置が上じゃない?
    男の帯は腰あたりじゃないかな

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/10(火) 16:53:19 

    >>40
    これが本気でかっこいいと思ってる人いるの?

    +28

    -10

  • 57. 匿名 2017/01/10(火) 16:53:32 

    銀シャリの鰻にしか見えない。

    +102

    -38

  • 58. 匿名 2017/01/10(火) 16:53:36 

    miwaの露出に対しての嫌われポテンシャルの高さは異常

    +177

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/10(火) 16:53:37 

    星野源と似てますよね(> <)?
    マイナスかな…

    +22

    -23

  • 60. 匿名 2017/01/10(火) 16:54:01 

    miwaってリッチマンプアウーマンの
    主題歌の時がピークな気がする。

    +108

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/10(火) 16:54:23 

    何もかもお仕事。おつかれmiwa、坂口。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/10(火) 16:55:25 

    声も女からは好かれない要因なんだろうな。

    裏声みたいな謎の発声。

    +162

    -3

  • 63. 匿名 2017/01/10(火) 16:55:53 

    miwaってももクロの紫を
    美化したような顔に見える…

    +84

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/10(火) 16:56:24 

    とりあえず、miwaはどうしたいの?
    私はmiwaを音楽活動から知ったので、現在の活動に違和感しかない。
    生理的に無理になりました。

    +125

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/10(火) 16:56:24 

    miwaのあのウザさは何なんだろうな?嫌いではないけどたまにイラッとくる。

    +170

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/10(火) 16:56:41 

    なんでmiwaって男受けいいんだろう……。
    美人?でもないし、男からしたら可愛いのか?
    やっぱり女と男は"かわいい"の感覚が違うのかな。

    +141

    -4

  • 67. 匿名 2017/01/10(火) 16:56:49 

    >>59
    わたしも思ってた

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/10(火) 16:56:55 

    荒れる成人式に こんな人いそう

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/10(火) 16:57:01 

    このおとの人は、まだどう転ぶか分からないと思うけどな?

    2年後芸能界には、居ないだろうなと何となく思う。

    +6

    -5

  • 70. 匿名 2017/01/10(火) 16:57:25 

    彼女の運命を変えるため100回人生を捧げようとした一途男子と、彼の1回の未来を守るため自分の運命を決めた歌姫の物語。感涙のラブソングにのせて贈る、時をかけめぐるラブストーリー。

    胸やけ感凄いw

    +229

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/10(火) 16:59:38 

    miwaってそんな可愛いかね。
    世の中の男は見る目ないなーと思うよ。あざとい。

    +155

    -3

  • 72. 匿名 2017/01/10(火) 17:00:00 

    元々地味に嫌われてたのが最近表に出て来たように思える


    大学の友達がmiwa抜きで旅行行ってたとか昔テレビで笑って話してたけど女には昔から嫌われてたんだろうなと

    +166

    -3

  • 73. 匿名 2017/01/10(火) 17:00:57 

    miwa、サラツヤロングヘアで男ウケ狙ってるんだろうけど長すぎて幽霊みたいだよ
    着物着るならまとめたらいいのに
    長すぎて見てて鬱陶しい

    +155

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/10(火) 17:01:14 

    義嫁がmiwaそっくり。男に媚売る系
    不倫で義弟をゲットしてさらっとなにもなかったようにキラキラしてる。そっくりだから以前にmiwaタイプの女は大嫌い よってmiwa本人も大嫌い
    ちんちくりんなあたしでも可愛いあたし♥ですね。
    わかります。 あっ、ちなみに義嫁は身長は普通筋肉質タイプ 性格やノリがmiwa まじ消えろや

    +53

    -17

  • 75. 匿名 2017/01/10(火) 17:01:23 

    >>30
    お母さんが韓国好き。日本の女性が一生懸命嵐を応援してるのに、ファンの前でお母さんが韓国に行って~とか言ってる。
    韓国アイドル風にしてお母さんの喜ぶ顔が見たい、孝行息子・相葉君。

    +4

    -12

  • 76. 匿名 2017/01/10(火) 17:02:50 

    miwaになら勝てる!とかブスじゃんってがるちゃんでよくコメント見るけどさ。

    いや、ごめん。私は鏡見て普通に負けてると思ったよ……。
    すげーブスの私には金髪の坂口さんにも文句言えない(;∀;)

    +24

    -25

  • 77. 匿名 2017/01/10(火) 17:03:57 

    小さくて清楚で可愛いワタシのイメージを守りたいから髪型とかも絶対に変えないんだろうね

    着物にまでこの髪型死守しててやっとわかった

    +105

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/10(火) 17:04:12 

    身長148.9センチじゃなく、149センチと言えばいいのに…

    +172

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/10(火) 17:04:56 

    DQNの成人式かと思った

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2017/01/10(火) 17:07:00 

    石原さとみ、宮崎あおい、広瀬すず、道重さゆみ、など
    女に嫌われる女が好きな私が、何故かこの人は受け付けないんだよね

    +175

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/10(火) 17:08:40 

    miwaみるたびに喪黒福造に似てるな〜と思う

    +44

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/10(火) 17:08:54 

    >>42

    ちっちゃいわたし可愛いと思ってるんだよねww

    +77

    -2

  • 83. 匿名 2017/01/10(火) 17:09:44 

    ちっちゃな体で大きなギター背負っちゃう可愛いワタシ感が苦手


    +157

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/10(火) 17:10:18 

    袴のウエストの位置高くないか??
    この人は骨盤の位置が高いの?
    着こなしが微妙

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/10(火) 17:11:28 

    黒髪ストレートロングがトレードマークなの?
    重たくて野暮ったく見える

    +80

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/10(火) 17:11:33 

    >>80
    ブスだからじゃない?

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/10(火) 17:11:54 

    この人もそうだけど、ジャニーズにも多いけど
    最近はやたら前髪の重いキノコカットが流行ってんの?
    これってかっこいいの?
    全然わからん

    +60

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/10(火) 17:11:59 

    クロガミパッツンは全員ほのかりんに見えるから

    +2

    -6

  • 89. 匿名 2017/01/10(火) 17:12:21 

    坂口健太郎はどーでもいいんだけど、とにかくmiwaが嫌い。

    狙ってた坂口健太郎と付き合えなくて残念だったね笑
    高畑充希からなら奪えるとか思ってそう。

    +146

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/10(火) 17:13:05 

    今から健太郎のマンション行くわよ
    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +119

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/10(火) 17:13:24 

    >>66
    矢口もそうだけど、小さい女って凄いモテるんだよね
    それでも当時の矢口は女のファンも居たのはギャル系だったのとキャラ
    この子はもろ男ウケ一直線のキャラとファッションだから、女から反感買うんだろうね

    +83

    -4

  • 92. 匿名 2017/01/10(火) 17:14:02 

    小さくて可愛いは子供にまかせて、大人の低身長可愛い思考はどうにかしてほしいわ。
    スタイルいい人が増えてほしい

    +34

    -6

  • 93. 匿名 2017/01/10(火) 17:14:07 

    miwaって顔自体は大人っぽいというか身長160㎝くらいはありそうに見える。
    でもいつまでも前髪ぱっつんロングで学生みたいな服装して小ささをアピールするので、20代後半になったあたりからそのアンバランスさがすごく気持ち悪くなってきた。
    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +142

    -5

  • 94. 匿名 2017/01/10(火) 17:14:33 

    >>83
    体に合ったの買えばいいのにね

    +87

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/10(火) 17:16:22 

    とりあえず髪は結った方がいいね。
    清潔感がない...小さいから座敷わらしみたい。

    +94

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/10(火) 17:17:04 

    この2人の良さが未だに分からない

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2017/01/10(火) 17:17:14 

    >>93
    アンバランス差が気持ち悪い

    激しく同意。
    あと赤みの強いリップでニヤッと笑うのがホント喪黒福造だわ(笑)

    +100

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/10(火) 17:17:37 

    miwaからこの女に近づいちゃいけないってオーラを感じるんだよね
    たぶんそれが生理的に受け付けないってことなんだと思う

    小さいことを前面に出す女ってめちゃくちゃ性格悪い気がするなぁ
    小さいからチューするとき屈んでね><とか言ってる女いるけど、正直ドン引きしてる

    +127

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/10(火) 17:17:42 

    >>50
    大学のテニサー入ろうとしてる時点で男好きなんだろうね…

    +65

    -2

  • 100. 匿名 2017/01/10(火) 17:17:41 

    miwaって歌番組で誰かとコラボしてるときもやたら相手の目をじっと見つめる。相手が目を会わせるまでずっと。キモい。ウザい。

    +106

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/10(火) 17:19:07 

    >>66
    miwaさんは、男ウケがいいんですか⁉︎
    ファンの方が私の周りにいないし、誰ニーズで、この子が芸能界の仕事をされているのかが不思議で不思議でたまりません。

    この方の存在は、事務所の力というか、芸能界の闇を感じます。

    +43

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/10(火) 17:20:00 

    この透明感は女から見ても羨ましい

    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +75

    -30

  • 103. 匿名 2017/01/10(火) 17:21:01 

    坂口健太郎って、聞くたびに
    とりあえず1回、坂口憲二が頭をよぎる。

    +98

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/10(火) 17:24:06 

    miwa、坂口くんを狙ってそう

    +81

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/10(火) 17:24:42 

    miwaは他に髪型かえないの?貞子みたいだし、着物ならアップにすればいいのに

    +64

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/10(火) 17:29:24  ID:z7OKWaJBTW 

    この人と好きな人かぶったら絶対負けそう。顔とか関係なく。
    どんな手使ってでも奪いそう笑

    +92

    -5

  • 107. 匿名 2017/01/10(火) 17:34:21 

    >>91
    aikoも小さいことに自信を持ってて
    自分より1cmでも大きい女を見ると「勝った!」って内心思うって話しててドン引きした
    小さい=かわいい、庇護欲を掻き立てる、といくつになっても思ってるんだろうね

    +141

    -3

  • 108. 匿名 2017/01/10(火) 17:36:12 

    金髪に白の袴姿ってDQNが成人式で好むよね。だから良いイメージない!

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/10(火) 17:36:25 

    小ささを売りにしてるわりに化粧がケバイ

    男はmiwaの化粧の濃さに気付いていない

    +94

    -3

  • 110. 匿名 2017/01/10(火) 17:37:58 

    中途半端な売れ方だから嫌いな芸能人と聞かれてすぐ名前が出る子じゃないけど
    潜在的にはかなり嫌われまくってるんだろうな

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/10(火) 17:43:07 

    マイナス魔のmiwaファン

    +22

    -2

  • 112. 匿名 2017/01/10(火) 17:43:25 

    この二人30㎝以上も身長差があるのに顔のサイズほとんど変わらない。
    miwaはカップル役やるの嫌じゃなかったんだろうか。
    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +98

    -2

  • 113. 匿名 2017/01/10(火) 17:43:54 

    今ちょうどニュース見たけど、miwaの着物姿が、思っていたより似合ったなかった。 首がなかった。
    この人一番似合うのは袖なしワンピだわ。

    +53

    -2

  • 114. 匿名 2017/01/10(火) 17:48:26 

    坂口って不細工だし男なのに不思議ちゃんみたいで気持ち悪い
    miwaは慶応卒しか話題のない人
    歌も下手だし

    +26

    -17

  • 115. 匿名 2017/01/10(火) 17:48:39 

    坂口くん金髪似合ってるし白の袴も似合ってるよ。
    韓国人みたーいとか言う人達は、そうあって欲しい人達の願望だろ。嫉妬だな。

    +25

    -24

  • 116. 匿名 2017/01/10(火) 17:57:57 

    小さくて可愛い私♡(上目遣い

    +61

    -3

  • 117. 匿名 2017/01/10(火) 17:59:21 

    miwaの歌い方が受け付けない
    こしがなくて、ゆで過ぎたうどんみたいにふにゃふにゃしてる
    それに売れてる気がしないのに、しつこく紅白でれるのは事務所が強いの?

    +91

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/10(火) 18:04:06 

    miwaのこういう肉食っぽい表情がぞっとするほど怖い。
    恐竜みたいな口でイイ男は食っちゃうぞ!って感じだ。
    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +156

    -3

  • 119. 匿名 2017/01/10(火) 18:04:33 

    miwaって狙ってる人には分かりやすいくらい上目遣いするよね
    そしていつも口だけで目が笑ってなくて、この人こそ笑顔が胡散臭い

    +111

    -2

  • 120. 匿名 2017/01/10(火) 18:06:48 

    男の身長の話題を出して私は小さくて可愛いのアピール臭がした。ミワちゃんは小さくて可愛いね待ちかと思った。

    +73

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/10(火) 18:12:48 

    この人金髪似合わないね
    顔と髪型のイメージも相まって、ファンの人には申し訳ないけどケーポップの人に見える
    これは今回のドラマの役が残念だったな

    +26

    -2

  • 122. 匿名 2017/01/10(火) 18:38:56 

    >>102
    透明感あるよね。
    半分くらい透けて見えるもん

    +21

    -5

  • 123. 匿名 2017/01/10(火) 18:39:00 

    坂口健太郎も銀シャリの鰻も好き

    +16

    -6

  • 124. 匿名 2017/01/10(火) 18:39:57 

    この人は顔の作りは良く言えば大人っぽい、悪く言えば老け顔だよね
    せめて童顔なら低身長も頭身のなさもカバー出来たのにー

    +41

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/10(火) 18:43:43 

    私はmiwaの歌声が苦手なんだよなぁ。
    下手じゃないし、上手いんだろうけど、何で歌手なんだろう?って思うくらい耳障りの悪い声。キンキンし過ぎている。

    +93

    -3

  • 126. 匿名 2017/01/10(火) 19:10:38 

    小栗の事務所だっけ
    推しまくりね

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/10(火) 19:21:31 

    miwaきめーあざとい女

    +38

    -2

  • 128. 匿名 2017/01/10(火) 19:24:47 

    この映像ニュースで見たけど、
    坂口健太郎、miwaに男前って褒められた後
    『磨きがかかっちゃいましたね(みたいな言葉』
    って苦笑いでコメントしてて、
    その様子からmiwaがグイグイ来るのを幾度となくスルーしてきたんだろうなーと思った(笑)

    舞台挨拶の時に女優に褒められた俳優ってありがとうございますとか、嬉しいです!〇〇さんに言ってもらえて光栄です!とか言わない?(笑)


    普段しない演技でラブストーリーで、仕事との区別つかなくなっちゃった感否めないよねmiwa。

    +95

    -2

  • 129. 匿名 2017/01/10(火) 19:25:06 

    miwa…所詮シンガーソングライター。女優気取りはやめなよ、見てて哀れ。

    +26

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/10(火) 19:25:51 

    ドラマの模倣犯の役のイメージが強くつきすぎて犯罪者に見えちゃう…

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/10(火) 19:26:38 

    miwa着物なんだから髪アップにした方が絶対いいと思うボブならまだしもロングだし
    たまに浴衣とかでも髪ロングで下ろしてるだけの人がいるけどすごくもったいない

    +55

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/10(火) 19:28:08 

    miwaってYUIのなりそこない感がやばい。

    +82

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/10(火) 19:29:35 

    >>23
    かわいいー
    きゅんきゅんするわ

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2017/01/10(火) 19:33:19 

    短足チビが可愛いとか海外じゃ理解不能だろうね。自分も理解不能です。w

    +28

    -3

  • 135. 匿名 2017/01/10(火) 19:33:21 

    miwaは性欲がすごそう

    +27

    -2

  • 136. 匿名 2017/01/10(火) 19:39:02 

    miwaがまだ出始めで好きでも嫌いでもなかった頃
    ブログかなんかに榮倉奈々ちゃんとのツーショットを載せてたんだけど
    「見てくださいこの身長差!!凄いですね!!」とかなんとか書いてて
    なーんかそれが背の高い奈々ちゃんをバカにしてるみたいな女は小さい方がかわいいみたいなのをプンプンにおわすような書き方で、それをキッカケに大嫌いになったw

    +122

    -2

  • 137. 匿名 2017/01/10(火) 19:42:35 

    本能的に「この女キライ」って思わせる何かがあるよね、この子。

    +92

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/10(火) 20:01:00 

    ミワ性格悪そう

    +24

    -3

  • 139. 匿名 2017/01/10(火) 20:02:40 

    身長差にびっくり
    大人と子供みたい

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/01/10(火) 20:04:12 

    すべての番宣においての坂口健太郎から滲み出るmiwa苦手感。今若手俳優女優同士でイチャイチャ売りしてる人多いのに、好感だわ。坂口くん雰囲気イケメン風だけど端正な顔でどんな役でも演じれそう。綺麗な顔してるよね。
    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +97

    -10

  • 141. 匿名 2017/01/10(火) 20:06:49 

    miwaって凄く嫌われてる事がわかるトピ

    これは映画はコケちゃうね。
    坂口健太郎が出るのに残念、残念。

    +63

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/10(火) 20:07:59 

    miwaは歌手じゃなくなった?

    好き嫌い分かれる声だけど私は歌手としてのmiwaは好きなのに、嫌いになりつつあるよ。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/10(火) 20:08:17 

    >>40
    気持ち悪い!
    こんもりした前髪をくしゃくしゃにしてやりたい。

    +9

    -7

  • 144. 匿名 2017/01/10(火) 20:09:08 

    miwa顔デカっ!

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2017/01/10(火) 20:17:14 

    黒髪ロング、小柄、目が大きい、声高め、ワンピ 大きなギター、スニーカーもしくはブーツっていう一部の男の理想を具現化して尚且つmiwa本人があからさまにそれを武器にしてる。
    だからこそ女性受けは悪いだろうね。

    +61

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/10(火) 20:19:44 

    私の中では板野友美と同じ。
    顔は大人っぽいのに体は子供みたいだから全身で見た時に違和感を覚える。

    +31

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/10(火) 20:52:44 

    miwa

    このチビ、男好き女






    それがとっても可愛い

    +4

    -14

  • 148. 匿名 2017/01/10(火) 20:54:51 

    この男どう見ても韓国人なんだよね〜怪しい。日本人に成りすましって感じ

    +11

    -16

  • 149. 匿名 2017/01/10(火) 20:55:22 

    ここでミワ叩いてる人

    今ヒステリーを起こしてる
    韓国人みたいだよ

    気違い韓国人をみて我が身をただそう

    +8

    -28

  • 150. 匿名 2017/01/10(火) 20:58:19 

    miwaちゃん坂口健太郎が好き…になってる?
    でもでも坂口君は何とも思ってないよね

    +27

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/10(火) 21:13:09 

    デビューしたときは歌い方もファッションもYUIみたいな路線じゃなかった?
    数年前から声も変になってオタサーの姫みたいなファッションになった気がする

    +44

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/10(火) 21:15:35 

    152前後で顔が小さくて手足も長かったら身長低いの羨ましくなるけど
    miwaはちんちくりんにしか見えない…
    長い髪が余計にバランス悪くしてる気がする
    低い身長を売りにするんじゃなかったら気にならないのにな

    +20

    -2

  • 153. 匿名 2017/01/10(火) 21:16:21 

    miwaの目線があからさますぎて笑ってしまった。

    +32

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/10(火) 21:32:40 

    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +37

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/10(火) 21:56:48 

    >>93
    これ神田沙也加かと間違える

    +3

    -4

  • 156. 匿名 2017/01/10(火) 21:57:41 

    >>18
    オノヨーコのデザインが似合ったらそれはそれでダメだと思う(笑)

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/10(火) 21:58:10 

    >>40
    新興宗教の人みたい

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2017/01/10(火) 22:05:04 

    韓国人

    +5

    -3

  • 159. 匿名 2017/01/10(火) 22:05:55 

    年末、坂口君が出ている舞台を観に行って、
    観る前は今時のアイドル俳優さんくらいに思っていたけど、他のベテラン俳優さんにも引けを取らないくらい堂々として良い役者さんだと思いました。
    目の前で観てたので背が高くて顔も小さくて、ホントカッコ良かったです。
    タイプじゃないけども。

    +23

    -3

  • 160. 匿名 2017/01/10(火) 22:15:35 

    ヒロイン失格の坂口健太郎はホントにかっこいい!!

    +28

    -6

  • 161. 匿名 2017/01/10(火) 22:29:01 

    高畑充希は別に好きでも嫌いでもないけど、miwaが嫌いすぎて熱愛報道聞いた時よくやった!って思ってしまった笑

    +25

    -4

  • 162. 匿名 2017/01/10(火) 22:35:33 

    私170オーバーで縦横共にデカイ女だから小柄華奢羨ましいけど、miwaはちんちくりんで全く羨ましくない笑
    名前出てるから比較すると高畑充希くらいの体型の方がいいなって思う。
    てか小さすぎる子より平気身長くらいで華奢めな子が1番モテません? 私の周りだけ?

    +58

    -2

  • 163. 匿名 2017/01/10(火) 22:45:47 

    まだ無名に近かった頃のエノキのTweet

    でもベッキーってどちらかというとキャラmiwa寄りのような気がする

    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +44

    -4

  • 164. 匿名 2017/01/10(火) 23:26:56 

    坂口健太郎、金髪良いじゃん。
    miwaより色白で綺麗よね、

    +16

    -9

  • 165. 匿名 2017/01/10(火) 23:35:43 

    坂口健太郎って大島優子とミノンのCMに出てるけど、共演者を選んだ方がいいと思う。坂口健太郎まで三流に見えてしまう。

    +33

    -2

  • 166. 匿名 2017/01/11(水) 00:12:28 

    金髪似合ってないよね

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2017/01/11(水) 00:28:23 

    最近見ないけどやいちゃってんじゃないの?ってCM嫌いじゃなかったけどイラッてきたわーw
    男は可愛いってなるんだろうか?

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2017/01/11(水) 00:50:56 


    個人的にmiwaは
    歌だけ歌ってて欲しかった
    テレビ露出増えてから顔が
    嫌な顔になった。
    透き通った声で好きだったのに…

    +10

    -3

  • 169. 匿名 2017/01/11(水) 01:25:58 

    坂口にもはや惚れてるな

    +12

    -2

  • 170. 匿名 2017/01/11(水) 01:42:24 

    黙れブス

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2017/01/11(水) 01:43:32 

    美和、キモい

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/11(水) 01:57:21 

    坂口の金髪袴似合ってない、この人カッコよくないよねが多数だったのに
    途中集中砲火のmiwaへのコメント多数からの坂口カッコイイmiwa大っ嫌いからの
    坂口カッコイイ多数の展開についていけない…

    何があったの?上から読んでて変遷に驚いたわ。
    ま、単純に最初のコメしてた人が飽きて他に行ったって話だろうけど。
    コメントの言葉を読めば、同一人物が何度もコメしたのねと思うけれども。

    坂口ファン怖ぇーと思ってしまった。

    +8

    -6

  • 173. 匿名 2017/01/11(水) 02:10:48 

    >>1
    一瞬、薄桜鬼の実写化かと思った
    坂口健太郎の真っ白な着物姿にmiwaが「何でも着こなせる。男前」と胸キュン!

    +3

    -10

  • 174. 匿名 2017/01/11(水) 02:20:11 

    >>162
    160前後が一番モテる気がする。
    けど、華奢で全てのパーツのバランスがいい顔が美形の人形みたいな可愛さの子は別格のような感じだった。性格もさばけてたし裏表なく同世代なのに年上みたいな感じで同性に慕われたから男受けがいいというよりは、もはやあれは色恋関係なく老若男女に好かれてもはやマスコットのようだったけど。
    だからやっぱり、色恋的な面では160前後がモテる気がする。

    +14

    -1

  • 175. 匿名 2017/01/11(水) 02:21:27 

    >>173
    顔が全然違う

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/01/11(水) 02:27:27 

    >>175
    言葉足らずでごめんなさい、髪の色と衣装を見て、ぱっと見「どっかで見たことある気がする」と思ったら薄桜鬼のイラストだった。
    似てるって意味じゃなく、もしかして実写化?マジかよ…と。

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/11(水) 02:39:14 

    >>118
    表情が平愛梨っぽいね。

    あと、この坂口って人写真写り良いね。

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/11(水) 03:14:12 

    >>71
    坂口ファンに対して男も同じこと思ってるよw
    嫉妬深いなあって。。。

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2017/01/11(水) 03:17:26 

    >>172
    miwaについては過去のトピも坂口ファンが大暴れしてるしねw
    そういう系統のファンがついてるんでしょw

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2017/01/11(水) 03:18:47 

    >>159

    年末、坂口君が出ている舞台を観に行って、
    観る前は今時のアイドル俳優さんくらいに思っていたけど、他のベテラン俳優さんにも引けを取らないくらい堂々として良い役者さんだと思いました。
    目の前で観てたので背が高くて顔も小さくて、ホントカッコ良かったです。
    タイプじゃないけども。



    年末、坂口君が出ている舞台を観に行って、 ~タイプじゃないけども。

    +3

    -4

  • 181. 匿名 2017/01/11(水) 03:20:25 

    >>141
    そもそも嫌われてたら売れるわけないし坂口ファンがいかにもブスだなあって
    たたきをしてるだけじゃん

    +3

    -6

  • 182. 匿名 2017/01/11(水) 08:08:00 

    背が低いって、武器になります?
    私はいつも「小さ~い」「ほんと小さいね」と言われコンプレックスの塊でしかない。150半ば弱。
    逆に親友は何故か背の高い子多く、160後半の子や。170超えてる子もいて、その子は大親友、何でも言い合える、20歳過ぎても会社の健康診断でも伸び続けてたらしく隠したり (本当は駄目だけど)低めに計ったりしてた、周りからはスタイル抜群、賢く容姿端麗、本当に良い子で羨ましすぎる位なのに、私位になりたいと言う。お互い「無い物ねだり」と話せてるけど、お互い公には余り本音は言えない。本当に、小さくて嬉しいなんて感覚無い。私の中での普通の感覚だとアピールポイントになんて出来ない。
    自分の魅力を熟知しているのは凄いと思う。そういう思考、ある意味、羨ましい。

    +14

    -3

  • 183. 匿名 2017/01/11(水) 10:17:17 

    miwaはよくわからないけど、
    こういう風に小ささをアピールする人ってけっこう多い。
    アラフォーの今はないけど、中~大学までは、
    小さい=かわいい、もてる だった気がする。
    私は165センチなので、女子たちから小ばかにされること多かった。
    好きな人ができたって言えば「どっちが高い?」とか聞かれたり、
    「うちの彼氏よりでかいかも、ウケル」とか。
    私は165センチだけどパッと見170センチ超に見えるみたいで。
    学生時代はヒール履けなかった。
    背が低い子って背の低さを全面的にアピールしてくるから苦手だった。

    +21

    -4

  • 184. 匿名 2017/01/11(水) 12:55:38 

    坂口くんファン怖いって言う人いるけど、私は坂口くんに全く興味がなく、ただただ純粋にmiwaのアンチなんです。

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/11(水) 12:59:09 

    >>183
    学校の教室でなんかが届かないとかで「んっ んっ あとちょっとなのに〜」って言いながらぴょんぴょんジャンプして、「大丈夫かよ〜ちっちゃいからねぇ(笑)」て男子に助けてもらってた女子がいて笑った。
    だってジャンプがあまりにも力が入ってなくて嘘くさかったから(笑)
    その子の場合は、miwaとおなじでしょっちゅう身長の話するから武器にしてるんだろうな。
    コンプレックスなら普通は自分から話題出さないもんね。

    +18

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/11(水) 13:28:30 

    ちっこい女子はヲタウケいいよね
    だからいい男からかは分からないけどwモテるのはモテると思う
    一番モテるのは158cm前後じゃないかな、平均的な。見栄えいいのは165cm〜だけど
    長身女子は男もある程度スペック高くないと気後れするし
    てか身長よりまず顔とか雰囲気が重要ではあるけど…
    miwaは歌も含め好きな人は好きだろうなーって感じ、好き嫌い分かれそう

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/11(水) 13:54:24 

    >>184
    同じwてかここでもまだ2回目のコメだし、他トピでもそんなコメしたことないから
    アンチっていうより嫌いだけど興味無いって方が大きいながら…miwaはなんか見たらチャンネル変えたくなるし
    歌も聴きたくないwあざとい女子でも好きな人いるけど、miwaのあざとさやアピールは何か嫌

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/11(水) 14:15:19 

    miwaの高温の歌声が嫌い。
    因みに大原櫻子とこの2人ダサい。

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2017/01/11(水) 14:55:08 

    似合ってませんよ。
    あばたもえくぼですか?

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/01/11(水) 15:55:54 

    miwa好きになれない。なんかウザイ。

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2017/01/11(水) 16:17:27 

    女子に嫌われる女子がそんなに嫌いじゃない私は、miwaは嫌いでも好きでもない
    多分好きな芸能人と絡むこともないし、イライラしたこともないからかも
    CMとかも炎上商法で女嫌いを増やしたいって手法なのかなって思った

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/11(水) 16:19:24 

    坂口何とも思ってないけど、イケメンイケメン言われるとイラっとするのが増えてしまいそうだ
    これってmiwaに対するのと同じ気持ちに似ているかな?
    もう、二人とも同レベルだと思う

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/11(水) 20:02:57 

    坂口健太郎、意外に歌が上手くてビックリ。
    好きだな、この人。

    miwaの事は皆が言うほど嫌いではないけど。
    頑張って欲しいなって思う、普通に。


    +6

    -4

  • 194. 匿名 2017/01/12(木) 01:29:28 

    >>135それ男からすれば最高じゃない?

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2017/01/12(木) 02:33:17 

    >>183
    え?そうなの私身長小さいほうだけど、158だから日本の平均ぐらいなのかな。
    身長低いけど服のバランスか160あるように見えて小さく見られないからラッキーってのはあったけど。普通に自分よりも身長高い人ばっかで160オーバーがゴロゴロしてたけど170あっても美人な人はモテてたような。眺めて満足の告白できない人もいたけど。
    むしろ身長や体のバランスが低身長は悪くなるから高身長の方がうらやましかったけどな。
    環境によって皆それぞれ思うことは違うんだね。
    私は身長差が大きくなる高い身長の男の人が苦手て、隣で見下ろされるのが苦手だという記憶しかないわ。見下ろされるのが何か苦手なんだよね。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/01/13(金) 04:32:52 

    miwaに魅力を感じない
    YUIが好きだからっていうのもあるけど、何か系統似てて嫌な感じ。
    歌声も特別な感じはなくて無個性。
    顔は可愛いんだろうけど大きさがね…

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/13(金) 04:34:03 

    坂口くん本当に韓国顔よね!
    ある意味日本人としては逸材

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2017/01/13(金) 04:37:50 

    人のパクリマンは嫌いです。
    個性をもて!
    この人のせいで小さい人が嫌いになりそう。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2017/01/18(水) 10:07:17 

    miwaの映画の曲のサビが影踏みにそっくり。
    どっかで聞いたことあるな~って思った。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/19(木) 17:48:07 

    白い着物ってこれから切腹でもするのか?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/20(金) 11:46:36 

    舞台観に行くんだからタイプなんじゃないの
    不細工キモイ坂口

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/20(金) 14:21:33 

    この映画の試写会らしき映像で初めてmiwaって子の顔と名前を認識しました。
    そこで彼女が
    「映画のロケ中、私たちの歌唱シーンをみてた通りすがりの女子高生が、この人たち売れそうって話してたの見て笑っちゃいました」
    とニヤニヤ発言してるのを見てドン引きしました。

    わたしはmiwaよ?既に売れてんだから口を慎みなさい!って暗に知らしめてるような

    +10

    -2

  • 203. 匿名 2017/01/21(土) 10:02:04 

    慶応大学商学部卒の高学歴
    おまけに実家は葉山のお金持ち
    さらにちっさくて男ウケが良い
    またシンガーソングライター兼女優でもある

    こんなの女に好かれる方が難しい
    嫉妬が凄いのは仕方ないよ

    +2

    -7

  • 204. 匿名 2017/01/28(土) 18:11:24 

    >>203
    まあそうだけどもmiwaに対する悪口が凄すぎるよ
    なんとなく女としての危機感(ex.彼氏取られそう…とかの)を感じさせてしまうのかな
    私自身はNコン課題曲の「結」は割と好きだよ

    +0

    -2

  • 205. 匿名 2017/01/28(土) 21:24:18 

    坂口のエラ気になる…。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2017/02/04(土) 10:37:16 

    miwaがブスって本気で言ってるんだろうか
    出たてのころとか透明感あってめちゃ可愛かったよ
    今は少し老けたにせよ美形は美形
    YUIも綺麗
    aikoはブス

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。