ガールズちゃんねる

彼氏がいるのに寂しい

114コメント2017/02/04(土) 12:28

  • 1. 匿名 2017/01/10(火) 09:40:06 

    私は付き合って2年の遠距離の彼がいるのですが、なかなか会えないから寂しいのではなく、気持ちが通じ合っていないというか、心が離れ離れという気がして、どこかいつも気持ちが不安定です。会っている時は何も思わないのですが、離れるとまたそのような気持ちになり、それを繰り返している状態です。そのような方、いませんか?語り合って、少しでもこのモヤモヤした気持ちをわかりあえたら嬉しいです。

    +211

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/10(火) 09:41:38 

    そのモヤモヤはここで話さず彼に話したほうがいい
    ちょっとした違和感が決定的な事態を招くこともあるよ
    脅しみたいで悪いけど…

    +176

    -4

  • 4. 匿名 2017/01/10(火) 09:41:43 

    全く一緒
    遠距離2年
    会ってる時は幸せ
    離れると不安
    その繰り返し

    +178

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/10(火) 09:41:47 

    彼にそのことは言ったの?2人で話し合ったら歩み寄れることもあるよ。

    +67

    -0

  • 6. 匿名 2017/01/10(火) 09:41:58 

    家族がいても寂しい気持ちになる私は鬱病

    +127

    -10

  • 7. 匿名 2017/01/10(火) 09:42:37 

    結婚しても寂しい私は。

    +154

    -17

  • 8. 匿名 2017/01/10(火) 09:42:40 

    大丈夫!いない人はもっと寂しいから!って思えば寂しさも半減するよ。

    +32

    -14

  • 10. 匿名 2017/01/10(火) 09:43:08 

    メンヘラ気質?

    +8

    -29

  • 11. 匿名 2017/01/10(火) 09:43:30 

    あ〜それは既に末期状態という事を潜在的に感じてるんだな
    近場で彼氏みつけな

    +142

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/10(火) 09:44:29 

    一番は、やっぱり彼にその気持ちを正直に話してみることだと思います。

    +49

    -0

  • 13. 匿名 2017/01/10(火) 09:45:00 

    寂しがりってそういう気質じゃないの?

    +22

    -2

  • 14. 匿名 2017/01/10(火) 09:45:13 

    ちゃんと話した方がいいよ
    私も数年前そういう状態になったことがあって、迷惑掛けるから自分の中に秘めておいたら浮気されて終わったから
    ちゃんと話して気持ちを整理して結論を出した方がいい

    +81

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/10(火) 09:45:15 

    単純に遠距離だからじゃない?

    +10

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/10(火) 09:45:47 

    遠距離で気持ちがすれ違ってるって感じたらとにかく早めに話し合った方がいいよ
    同じような状態で、久しぶりに会えたのに重い話したくないなと先延ばしにしてたら結局修復不可能なとこまでいって別れたから

    +90

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/10(火) 09:46:23 

    直ぐにメンヘラって言う奴は
    言葉を知らない馬鹿なの?
    それとも人生経験少なくて
    想像力が欠落してるの?

    +131

    -5

  • 18. 匿名 2017/01/10(火) 09:46:33 

    多分、彼氏は主さんがそういう気持ちを抱いてるとは思ってないんじゃないかな
    主さんがどんどんマイナスな考えになって2人の関係が悪くならないようにちゃんと話し合ってね

    +65

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/10(火) 09:47:19 

    頭の中が彼氏一色なのでは?
    離れている時は自分磨きや趣味に目を向けてみては?

    +56

    -5

  • 20. 匿名 2017/01/10(火) 09:47:58 

    先月プロポーズされた。すごく嬉しかったし、もちろんオーケーしたけど。
    まだ証拠を見つけたわけじゃないけど、浮気してると思う。
    事実を知るのが怖い。

    +121

    -7

  • 21. 匿名 2017/01/10(火) 09:48:17 

    私も単に便利に扱われてるような気がするときがあって、年末に別れ話をしたけど「大事に想ってる、一緒にいられなくなるなんて考えられない、これからもっと努力する」と言うのでとりあえず続いています。
    が、変わった気配がないんですよね…安心しすぎてるのかな

    +95

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/10(火) 09:48:50 

    物理的ではなく、気持ち的に寂しくさせる彼氏なんて彼氏じゃないよ
    ポイ

    +77

    -5

  • 23. 匿名 2017/01/10(火) 09:49:35 

    寂しいなら別れた方がお互いの為になるよ

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2017/01/10(火) 09:49:56 

    遠距離向いてないのかもね
    彼は貴女を安心させられず
    物理的にも気持ち的にも距離を感じて
    寂しく思うなら無理に続ける必要無いし
    これは彼と話をするしかないよね

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/10(火) 09:50:22 

    主は早くプロポーズしてくれれば、と思ってるのが本音でしょ?
    でも既に彼氏は主から別れ話し待ちかもよ

    そもそも主が遠距離向きでは無い
    2年間に拘らず前に進みましょう

    +62

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/10(火) 09:51:50 

    どうしたら主さんは満たされると思いますか?1日の連絡が増えたらいいとか、会ったときにもっと中身のある話をしたいとか、そういうのをハッキリ伝えたほうがいいよ。男は言ってあげなくちゃ気づかないから。

    +51

    -0

  • 27. 匿名 2017/01/10(火) 09:53:31 

    カレピッピwww

    +2

    -28

  • 28. 匿名 2017/01/10(火) 09:57:41 

    主さんの気持ち分かります。
    私も今同じような気持ちでいます。
    それで、彼氏に対して冷たい態度を取ってしまって、LINEも意地張ってしなかったら、来なくなり焦り始めてしまいます。
    よくこんな自分と付き合ってるなと本当に思ってしまう。
    別れた方が2人のためだと考えているので、次に会うことがあったら、きちんと話そうと思ってます。

    +67

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/10(火) 09:58:10 

    私も彼が友達と遊んでるときのほうが楽しそうで、それがSNSとかでも見えちゃうからドンドン自分は不要なんだろうなって卑屈になってます。

    自分に自信がないからだと思うし、彼も友達といるときは気をつかってそれなりに楽しんでるんだというのも解るんだけど…
    その反動で私といるときはダラーっと気を抜いてるし、疲れが全面に出てて楽しそうに見えなくて。出かけるのも面倒がられたりとか悲しい。
    彼を変えることは出来ないので、今年は少しダイエットして女子力もあげたいです。

    +53

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/10(火) 09:59:25 

    私も経験はあるけど遠距離恋愛ってマニアックだと思うよ〜
    精神面、経済面、色んな理由でマイナスばっかり!

    別れたらもっと素敵な人に出会えるよ!

    +30

    -5

  • 31. 匿名 2017/01/10(火) 09:59:43 

    私の彼は気持ち的に寂しさや不安を
    与えてるようなことは無かったよ
    物理的な距離はあって寂しくても
    気持ちは寂しく無かった
    絶対にお互いが必要で大切って強い何かを
    感じていられたから
    私の性格上遠距離なんて絶対に無理で
    向いてないはずなんだけど
    乗り越えられたのは不安にさせないでいてくれた
    彼の行動、気持ちのお陰だなって思う。

    +46

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/10(火) 10:01:25 

    彼氏は現状で満足、相手を不安にさせてても御構い無し
    主は不満

    既にすれ違っている現実を受け入れましょう

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2017/01/10(火) 10:01:27 

    ありきたりだけど
    傷つくことを
    怖がっていたら
    今の状態から何も変わらない。

    思いきって素直に伝えて❗
    そうしたら絶対
    今の状況変わるから。

    どんな変化でも
    後悔はしないと思う。

    良くない結果だとしても
    次の運命の人と
    出逢えるかもしれないし❗

    人生は長い。

    +60

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/10(火) 10:01:33 

    >>7
    ほんと、それ。
    結婚してても寂しいんだよね。

    またまた人間は寂しがり屋だから仕方ないらしいよ…

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2017/01/10(火) 10:03:04 

    遠距離ってどの程度??
    物質的な距離って意外と精神的な距離と比例する気がする。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/10(火) 10:04:24 

    ここに書いてあることのほとんどに共感します。

    彼とは高校の同級生で交際して7年で、まだ大学生なので結婚などに関してはまだ何とも思わないのですが…

    でも時々ふと思うんです。
    本当に好きな人と付き合ってると幸せの度合いも大きいけど、落ち込む度合いも物凄く大きい。

    そこそこ好きくらいの人と付き合う方がMAXの幸せ度を得られなくても、気持ちが安定しそうだなって。

    +12

    -11

  • 37. 匿名 2017/01/10(火) 10:05:22 

    >>30
    めっちゃ同意。
    今思えば会いに行く時間とお金が無駄でしかなかった。

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/10(火) 10:08:56 

    私は彼にこまめに気持ちを伝えてた
    寂しい気持ちも不安な気持ちも生まれた瞬間の小さいうちに伝えるようにして
    それを彼が励ましてくれたりして乗り切ったな
    寂しい気持ちも不安も大きくなり過ぎると
    自分も彼も辛くなるから
    大きくなり過ぎる前に小さいうちにを心がけたよ
    彼もその辺はマメに対応してくれたから
    そういう誠実な態度も含め安心出来たなって思う

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/10(火) 10:09:20 

    >>29
    友だちは男?
    だとしたら
    比べるのは違うと思う。

    彼を変えられないというのも
    違うと思う。

    自分で頑張ってるのにって
    自己満足で客観的に見たら
    だらっとしてない?

    だけど自分で
    何か変わろうといろいろ
    始めているのは
    すごいと思う。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/10(火) 10:14:52 

    >>39
    横ですが、やっぱり彼の男友達と比べるのは違いますか?

    私も彼が男友達たちとすごく楽しそうに遊んでる反面、自分といるときはダラダラして家デートばかり。
    彼は楽しいと言ってくれるけど、私には友達といる方が楽しそうに見えて勝手に落ち込んでしまいます…

    +34

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/10(火) 10:15:41 

    彼氏がいるのに寂しい

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/10(火) 10:16:18 

    単純に遠恋て難しいよね

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/10(火) 10:20:04 

    旦那が横にいる時も物足りないって言うか、寂しくなるときはある。
    私にとってそれは、生理前の症状なので時がすぎるのを待つか寝る。
    私みたいに、生理前だったりしませんか?
    原因がどこかにあったりしませんか?

    +49

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/10(火) 10:22:35 

    >>20
    具体的に結婚に向けて動き出すのは浮気してないと確証を持ててからの方がいいんじゃないでしょうか…?

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/10(火) 10:22:58 

    主さんの気持ちわかるよ~。私も遠距離の時はそんな感じでした。最初は一緒にいる時は幸せいっぱいで、会えない時間も会ってる時を思い出せば乗り越えられた。
    でも遠距離が続くほど、一緒にいる時も心の距離は離れたままみたいな、言いたい事も言えなくて、勇気出して言ってみても解決や仲直りする前に別れの時間になったりしてうまくいかない事が増えました。そして結局は私がフラれてしまいました。
    遠距離はきちんと愛情表現を続けてくれる人とじゃないと難しいです。あとめっちゃ引きづりますね。

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/10(火) 10:25:04 

    彼氏がいるのに寂しい

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/10(火) 10:29:32 

    気持ちわかる!
    ただ、男は言わなきゃわかんない

    話し合いは難しいけど
    話し合いしてみるべき

    その時相手の態度でわかることはたくさんある。

    +16

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/10(火) 10:30:41 

    遠距離じゃないけど
    気持ちわかる。

    ちょっとしたお願いを
    すごい嫌そうにされて
    悲しい気持ちになった。

    +47

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/10(火) 10:39:35 

    >>40
    私は違うと思う。
    そもそも男と女だもん。
    人もちがう。

    あなたもそうじゃない?
    女友だちとしいていること
    同じ気持ちで彼とできる?

    同じ内容の遊びだとしても
    人がちがければ
    楽しみ方もちがう。

    きっと
    それぞれで良さがちがう。

    彼的には
    どちらといても楽しい。

    どっちといるときが
    楽しいの?!なんて
    聞いちゃだめよ?
    束縛女の始まりだからね。。

    自分を客観的にみることは
    感情的にも冷静になれるよ❗

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/10(火) 10:41:26 

    彼氏がなくなったらもっと悲しい

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/10(火) 10:41:58 

    恋愛てエネルギー使うし疲れるよね
    でも彼の事が好きだから頑張りたいから努力したいから一緒に居たいから。我慢もしなきゃならない。もっと強くなりたい。
    元々凄く近い場所に住んでた彼。いきなり思いつきで行動する。寂しいから電話はしてと言ってた
    この前これまた、いきなり帰って来た。どうなるか分からないけど会いたいって素直になった
    今回はちょっと私が折れた待ち合わせに遅刻した事と、日頃の言葉使いで揉めてしまった
    帰り際私は寂しいから抱き寄せて欲しかった
    案の定断られた。私って何だろう。

    +4

    -5

  • 52. 匿名 2017/01/10(火) 10:44:34 

    わかる 私も寂しい
    なかなか会えないし、もっと会える彼氏
    欲しいな~と思っても、好きになれる人
    そんな簡単にいないし!
    モヤモヤするまま時は過ぎる

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/10(火) 10:47:28 

    遠距離は余程の人じゃないと向かないな

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/10(火) 11:01:41 

    主の年齢によるけど、
    付き合って二年なら、ぼちぼちプロポーズしてくれよぉーって思うかも。
    遠距離に関わらず、先の見えない不安ってあるよね。
    万が一結婚する気がない彼氏なら
    時間の無駄だから早めに確信ついてみたら?

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/10(火) 11:20:15 

    結婚て問題ではないと思う
    主さん分かるよ。今度いつ会えるんだろう。このまま連絡来なくて切れたらどうしようとか最悪な事まで考えて涙
    苦しいよね。

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/10(火) 11:25:44 

    結婚すればいいんじゃない⁇

    +5

    -4

  • 57. 匿名 2017/01/10(火) 11:32:53 

    それで結局別れました・・・
    寂しさを感じず
    もっと心を満たしてくれる人もいるはずと思ってます
    友達に、男は彼だけではないと言われて
    ハッと目が覚めました

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/10(火) 11:36:14 

    私もその気持ちを言わずに
    心に秘めてたら
    浮気されたよ
    辛いよ

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/10(火) 11:36:35 

    彼氏がいるから、結婚しているから、寂しいんですよ。

    よく言われていることですけど、1+1=1のお付き合いなんでしょうね。今は。

    1+1=2以上の関係になれる人を、見つけられるといいですね(^^)

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/10(火) 11:39:20 

    相性いい人って離れていても心があったかくなりますよ。
    その彼氏さんと結婚してしばらくしたら、
    また何故か孤独な気持ちになると思う。
    距離じゃない、気持ちと相性の問題

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/10(火) 11:42:10 

    彼氏がいれば
    結婚すれば
    出産すれば
    寂しくなくなる
    なんてことはないと思うよ
    だって人間って元々一人じゃん

    元々持ってる自分の寂しさか、
    彼氏との関係が良くない故の寂しさかを見極めて、
    話し合うなら話し合ったらいいと思います

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/10(火) 12:14:28 

    私も遠距離、寂しい会いたいな。
    もういっそのこと別れて忘れたい。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/10(火) 12:26:17 

    私が一目惚れで好きになった人。
    最初は遊ばれてもいいからあってもらえるだけでいいと思っていたけど、やっぱり欲が出る。
    ほぼ毎日電話してるけど、相手の体調不良で電話出来ないだけで不安になるし、仕事だから昼間のラインないし、朝送っても夕方まで未読や既読だけのことも多く、気持ちの温度差を感じてつらい。
    相手の言うことも100%信じられない。
    会えても月1。
    好き過ぎて辛い。
    近場で気楽に遊べる友達を作った方がいいのか悩み出した。
    でも、彼ほど夢中にはなれなそう。

    +14

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/10(火) 12:33:56 

    お互いが本気なら、距離にめげずに結婚するんだけどね…。長友と愛梨ちゃんも、イタリアと日本の遠距離恋愛だったよね。あと、加藤ローサもヨーロッパと日本。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/10(火) 12:36:30 

    相性良くないのかもね、、。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/10(火) 12:47:12 

    >>1

    付き合いたてはそのような状態に陥る人が多いですが1年もたてばだんだんと落ち着いてきますよね。主さんは2年たっているとのことですが会う回数が少ないこともあり信頼関係を築くのには時間がかかりそうですね。他のことに目を向けてみては?といっても無理な状態でしょうか。会えなくても寝る前はなるべく電話する時間をつくるとかなにかしたほうがよさそうですね。寂しい思いを重くないように彼に伝えてみては?あんまりやりすぎると嫌われるので気をつけて。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/10(火) 12:56:24 

    >>40

    男性は女性と優先順位が違うんですよ。女性は彼氏や旦那が1番になりやすいですが男性は1番は仕事で2番に友達。その下に彼女や家族です。逆にこの順位になったということは嬉しいことなんだってどっかの本に書いてありました。

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2017/01/10(火) 12:58:30 

    主さんの言うことわかる。

    私は精神的なつながりを感じなくなったら別れる。
    時間がもったいない。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/10(火) 13:08:23 

    遠距離はつらいねー。お互いに覚悟と信頼がないとできないよね。私は寂しくなっちゃうから無理だー。彼氏が小まめに連絡くれるひとならいいけどマメじゃないし。大変ですね主さん。でもちゃんといったほうがいいですよそれは。抱えてることって態度にでるし。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/10(火) 13:11:22 

    私は近くにいても不安です。。。
    2日にあったばかりだから
    寂しいとも会いたいとも言えず(´;ω;`)

    シフトだから休み合わないし
    みんな素直に会いたいとか寂しいとか言ってるの??

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/10(火) 13:11:55 

    会いたいなぁーって言ったら
    仕方ないじゃん!って言われた時
    仕方ないことぐらい分かってるけど
    俺も会いたいよーぐらい言ってくれよ
    って心の底から思った。
    リップサービスも出来ないぐらい
    気持ちすれ違ってるんだなーって。

    +72

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/10(火) 13:12:49 

    >>67

    彼氏側は安心して
    彼女をその順位に持ってくるんですかね??

    付き合いたてとか不安だったら
    男の人も彼女優先にしますよね??

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/10(火) 13:13:47 

    一緒に住んでるし、結婚の予定もあるのに寂しくなる時がある。
    同棲も、結婚も相手から切り出してくれてるけど、本当に自分でいいのだろうかと。
    私ばっかり好きみたい。

    +16

    -3

  • 74. 匿名 2017/01/10(火) 13:34:47 

    >>67
    なんの本の受け売りかしらないけど
    その本はあてにならないね
    彼女や家族大切に出来ずに
    仕事や友達が優先ってただの自己中の
    ダメな男じゃん。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/10(火) 13:51:46 

    ドタキャン多い彼はやめた方がいいですよね?
    好きなのでいなくなるのは寂しい。
    でもドタキャンされるとつらい。
    次の約束もたまドタキャンされるのではと不安になる。
    でも会いたい。

    休みは日曜、祝日の彼で、出不精、人混み嫌い。
    ドタキャンして家で寝てるらしい。

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/10(火) 13:54:20 

    >>70
    彼が激務で3ヶ月以上休みがない時でも私からは会いたいとは言わなかったなぁ〜。でもちゃんと時間を作って会いに来てくれてました!
    彼が忙しい仕事なら、彼のペースに合わせる事も大事だと思います。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/10(火) 14:05:26 

    主です。
    いろいろなご意見やアドバイスありがとうございます。今後のこと、もう一度落ち着いて考えてみようと思います。
    私は32歳で、名古屋と東京です。気持ちは伝えられている方だと思いますが、彼は自立していて、他人に依存しないタイプ(悪く言うと冷たいとも感じます。)なので、なかなかうまく理解されず、あまり変わらないといった状況です。近々結婚しようという話も出ていますが、今はただの口約束です。
    本当は幸せなはずなのに、いつも満たされてないと感じます。

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/10(火) 14:52:14 

    その彼、結婚に向いてなさそう

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/10(火) 14:55:09 

    分かる!前の彼氏とは同棲してて仲も良かったけど根本の気持ちがすれ違っててすごく寂しく感じる時が多かった。今の彼氏は繋がってる気がして寂しくない。縁がなかったのかもしれない。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/10(火) 15:07:07 

    >>30
    めっちゃ同意。
    今思えば会いに行く時間とお金が無駄でしかなかった。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/10(火) 15:14:40 

    私がギュッとしてあげる!

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/10(火) 15:48:42 

    ドタキャン多い彼はやめた方がいいですよね?
    好きなのでいなくなるのは寂しい。
    でもドタキャンされるとつらい。
    次の約束もたまドタキャンされるのではと不安になる。
    でも会いたい。

    休みは日曜、祝日の彼で、出不精、人混み嫌い。
    ドタキャンして家で寝てるらしい。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/10(火) 15:51:02 

    >>82
    すみません、なぜか二回投稿されてました。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/10(火) 17:43:42 

    >>82
    外デートじゃなくて、お家デートにしたら?それならドタキャンも無いんじゃない?
    しょっ中ドタキャンするなら、私ならもうデート、会う約束はしないな…,

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/10(火) 17:48:13 

    >>75
    遠距離じゃないなら家に会いに行けばいいじゃん

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/10(火) 17:50:55 

    同じことで悩んでる。
    遠距離で会えて月1。連絡頻度はお互いそんなにしないタイプなので少ない。
    放任主義の彼氏なので、私のことが本当に好きなのか、必要なんだろうか、いつも不安。
    きっと嫌いじゃないけど、優先順位が低いのだと思う。
    それが虚しくて悲しい。
    別に連絡をもっととりたいとか、デートの回数増やせとは思わない。
    会わなくても気持ちが繋がっているという実感がほしい。
    でも、そのためにはどうすればいいかわからない。
    彼氏に何を提案したらいいのだろう。
    「私の優先順位をあげて!」って言うのも何か変だし…
    根本的に気質が合わないって思ったらおしまいだから考えないようにしてるけど、やっぱだめかなー
    好きなのにな(T_T)

    +50

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/10(火) 17:56:58 

    私は寂しくて耐えきれなくて残念付き合ったけど、別れて同じ職場の人と付き合ってしまった。
    やっぱり好きな人とはすぐに会える距離にいたい。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/10(火) 18:15:02 


    遠距離じゃないけど、気持ちがわかってしまう。いつもこちらから会いたいような気がして寂しい。
    なんだかんだ週末デートに誘ってくれるけど、誘ってくれる確証もなく、断られるのが怖くていつも誘えない。
    ラインも少なくて、私が予定があればすんなり来週だね。となる。わずかな時間、平日に会えるないのかと求めてしまう。
    深く愛されていると信頼できてないんだな。あと素直に寂しいといえない、つまらないプライド。

    自分の不安定さと彼の淡白さに、いつもぐらぐら。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/10(火) 18:37:36 

    >>67

    一方的にあいたいっていうのも自己中なんだよ。会いたい頻度はそれぞれ違うんだから。

    +0

    -3

  • 90. 匿名 2017/01/10(火) 18:41:47 

    付き合って間もない期間は
    安定した気持ちになるまで心細いし不安だと思う
    ある程度期間が経過して
    安心感信頼感幸福感を感じられなければ
    結婚相手にはむいてないから
    考えた方が良いと思う。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/10(火) 18:46:17 

    >>75悪気は無いけど
    疲れてるから、体調優先な人だと思う。
    付き合いを続けたいなら
    デート回数減らすか短時間の近場デートとか
    相手に合わすしかない。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/10(火) 19:19:12 

    >>85
    家は汚過ぎて呼べないと言われている。
    遊ばれているだけかも。
    夜はつまらないーといってほぼ毎日電話かけてきて、明日会おうと誘われ、翌日ドタキャンが多い。
    夜は毎日でもしたいけど、昼間は月一でいいや
    だって。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/10(火) 21:17:56 

    遠距離じゃなくて車で20分くらいに距離なのにあってても悲しい。
    セックスしたらすぐ冷められる。
    デートも普通のカップルみたいなデートは無いに等しい。
    外出るときはメシ行くか、スーパーに買い物行くか、たまに彼氏の一人暮らしの部屋から出てラブホ。
    セックス拒否れば 別れる? って言われる。
    でも私は彼が好き過ぎて別れられない。
    もう30になるのに。
    彼氏は私に優しい言葉も言ってくるから、セフレとかじゃ無いと思うんだけど。

    +4

    -18

  • 94. 匿名 2017/01/10(火) 22:37:54 

    >>93

    やりたいから優しい言葉をかけるんじゃないかな?

    申し訳ないけど愛されてると思えない。
    言葉で上手いこと言うけど行動はそれ…ですよね?

    ホントに大切なら行動で示すよT^T

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/10(火) 23:28:48 

    >>93

    それはほとんどセフレでは?
    優しい言葉など、体のためならいくらでもかけられるんじゃないですか?

    言葉より行動を見た方がいいと思います。

    他にあなたを大切にしてくれる男はいるはずです

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/10(火) 23:45:16 

    >>94.95さん
    ありがとうございます
    でももう2年以上付き合ってるし、私が体関係アリの浮気しちゃった時も許してくれたんですよね…
    しかもその後もずっと浮気してないか心配してくるし…。
    もし私がセフレなら、誰としようと心配しないんじゃないかな。と思うんですよ…。

    +0

    -14

  • 97. 匿名 2017/01/11(水) 00:11:57 

    クリスマスの少し前に付き合い始めた彼氏。
    でも、クリスマスは既に家族とのクリスマス会と飲み会があるからって会わなかったんです。
    クリスマス直前の彼の誕生日当日に、誕生日プレゼントと一緒にクリスマスプレゼントもあげたのですが、後日クリスマス終わっても私にはクリスマスプレゼント無し…。
    これってちょっと寂しいです。
    彼からすれば、クリスマスに会わないのにプレゼントはいらないってことだったのかな。

    +0

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/11(水) 00:21:25 

    彼氏とは付き合って9ヶ月ですが一回しかエッチしてないです。ちょっとさみしい。私から誘うこともあるんですが
    やるだけが付き合いじゃないってはぐらかされます
    それはそうだけど友達でもないのに価値ないのかなって
    キスやハグは時々あるけど気分が乗らない時はしてくれない

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/11(水) 00:28:24 

    >>96
    残念ですけど、セフレでも他の男に取られたくなくて浮気を気にしてくる男の人って結構いると思いますよ…

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/11(水) 01:34:23 

    一緒にいても寂しい
    虚無感

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/11(水) 02:06:34 

    遠距離でも頑張って週一で会って、電話も毎日するようにしてるけどそれでも寂しい私はワガママなのだろうか・・・

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/11(水) 02:12:03 

    >>93都合がいい女にされてる気付いて
    セックス無しでも会いたいって思う女にならないと

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/12(木) 01:04:42 


    >>88ですが、寂しいことが起きたのでもう一度書かせてください。

    付き合ってからのデートは泊まりですごします。彼は実家なので、一人暮らしのわたしの家で。
    彼が日曜仕事なので、今週末の金曜会えるか聞かれたけど、わたしは土曜日早番だった。
    来週にするか、金曜にご飯だけ行く?と聞いたけど、再来週と返答される。
    来週は友達と約束があるようで。だから、再来週の土曜日誘ってくれた。平日仕事で大変だし、友達と遊ぶことはいいんだけど。
    彼の中で、金曜にご飯だけいく選択肢はないらしい。無理矢理ヤる人ではないけど、スキンシップが好きなのはわかってて。
    でも、金曜にご飯だけいって、再来週に泊まりで過ごす気はないんだ。結局、会話だけでは会いたくないんだなーと実感。

    ああ悲しい。けど寂しさをぶつけることでは解決しないし、する勇気もなく。数時間でも会いたいと思ってくれる女にならなければならないんだと思った。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/12(木) 02:19:06 

    皆さんは彼氏と会う予定を決めるとき、
    どのように決めてますか?

    私は女友達と集まる予定が、大体1ヶ月前には決まります。彼氏には今週末会えるか?と聞かれるのですが、その場合、もうすでに予定が入ってしまっていることが多いです。彼氏は仕事が忙しいと休日出勤の可能性もあるので、前もって予定を決めるのが難しくて。車で3時間の距離なので、仕事帰りは無理だし…。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/12(木) 02:47:48 

    >>43
    私も必ず生理前に寂しくなります…!
    そして涙が止まらなくなる。
    PMSの症状だと思うのですが、
    ツライです…。彼氏に伝えたら
    重いとか面倒とか思われるのでは?
    と思い、PMSの時は会いません。

    LINE返ってこない
    今週もどうせ会えない
    素敵な女性がきたら取られるかも
    いつか振られるかも
    とか、ぐるぐる考えてしまう。

    普段は会えなくても趣味に打ち込んだり、
    友達と遊んだりして切り替えられるんです

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/12(木) 04:36:51 

    私も寂しい
    性格悪く育っちゃって、こんな自分いやだけど、今更もう変えられない年になっちゃった…

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/12(木) 08:17:39 

    >>104
    彼が私の予定を聞いて来ます。
    休みが合えば来てくれるし、お互い昼間に
    予定がある時は夜に来てくれます。
    うちから仕事に行ったりします。
    生理の時は、生理だよって言うと、
    その為だけに会いに来てるんじゃないって
    怒られます。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/14(土) 23:17:06 

    今日デートして早い時間にあっさり解散になって寂しいとこです。今月は今日しかゆっくり会う時間ないのにお泊りもなし。
    彼は趣味も友達と会う時間も大切な人なので、わたしと会う時間作る=大切にしてるって意味だと思うんだけど、毎回会う約束するとき「この日ならいいよ、何もないから」って言い方されてそこに会いたいって気持ちはあるの?とモヤモヤする。
    お泊りも月に一度ぐらいで寂しいし、でもどこまで正直に伝えれば重い彼女にならないのか分からなくて難しいです。。;;

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/17(火) 07:41:09 

    仕事休みなのに言ってくれなくて
    普段からデートどころか
    なかなか会えないので
    ラインで不満をもらしたら
    いまからは?って…

    月曜の夜、外に雪ある中⁈
    会えばいいってわけじゃない
    大切にされてないから寂しいのに
    伝わらないことが更に寂しかったです

    口ではなんとでも言えるよね…

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/17(火) 13:00:13 

    >>75
    わーん(;_;)
    私と一緒だーすごくわかります!!

    大切にされてないなぁって悲しくなる
    期待してる分辛さ倍増ですよね

    遠距離じゃなくても会えない日々続くのでもうだめかなと思ってます( ; ; )

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/19(木) 20:57:00 

    >>109
    中々会えないから、貴女からいつなら会える?っていつも聞いてませんか?
    もしかしたら、彼はそれが嫌なのかな…と思いました。酷いこと言ってすみません。
    これからは言わないでいるといいかも!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/24(火) 23:04:06 

    連絡ないから自分から送ってみたけど、
    二日経っても反応なし
    遠距離でも無いのに、付き合いたてで
    連絡もない、会いたがりもしない
    何なの?って感じです・・・
    大して想われてないのかなってモヤモヤする・・・

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/04(土) 09:33:51 

    >>111
    レス頂けてるとは思わなくて遅くなりましたごめんなさい

    アドバイスありがとうございます!
    全然酷くなんてないです
    言わないようにしますね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/04(土) 12:28:43 

    付き合って3ヶ月の遠距離の年下彼氏いますが、1月上旬にかけもちバイト始めたとのことでそれから放置されてます。
    私もいちゃいちゃとかは嫌なのですが
    ラインも1週間こないとかはしょっちゅうでさすがに寂しいです。
    ラインしたら返事はくるので自然消滅する気はないのか・・わからないです。
    何考えてるのかわからないです。
    たぶん何も考えてないだろうけども。
    追いかけるのやめて放置したらいいのかな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード