ガールズちゃんねる

彼氏に会えなくて寂しいときどうしてますか?

81コメント2014/04/23(水) 20:50

  • 1. 匿名 2014/04/19(土) 17:23:40 

    彼氏が転勤で少しですが
    遠くに行ってしまい
    会いたいときに会えません。
    5分や10分会えたりすれば
    大丈夫なのですが…。
    お互い仕事もあって
    それも無理なので寂しいです。

    皆さんはどうやって
    気を紛らわしてしますか?

    +55

    -9

  • 3. 匿名 2014/04/19(土) 17:25:03 

    ガルチャン

    +142

    -8

  • 4. 匿名 2014/04/19(土) 17:25:20 

    動画撮っておいて、寂しい時に何回もみる。

    +69

    -22

  • 5. 匿名 2014/04/19(土) 17:25:27 

    そんな初々しい気持ち忘れてしまいましたw

    +121

    -4

  • 6. 匿名 2014/04/19(土) 17:25:56 

    ここで紛らわせる

    +124

    -8

  • 7. 匿名 2014/04/19(土) 17:26:42 

    自分の好きな事してるか、
    次会った時何着てこうとお店を見て回ったりしてます。

    +113

    -3

  • 8. 匿名 2014/04/19(土) 17:26:44 

    マイナス覚悟だけとま寂しいからついついセフレとしちゃう。穴埋めにしかならないけど…

    +26

    -104

  • 9. 匿名 2014/04/19(土) 17:26:56 

    がるチャンw

    +48

    -5

  • 10. 匿名 2014/04/19(土) 17:27:26 

    友達と遊ぶw

    +68

    -4

  • 11. 匿名 2014/04/19(土) 17:27:26 

    いいね、そういうの可愛いと思う
    私はそういうの忘れてしまった

    +90

    -6

  • 12. 匿名 2014/04/19(土) 17:27:42 

    彼氏が身に付けてる物一つ借りといて、クンカクンカします

    +127

    -23

  • 13. 匿名 2014/04/19(土) 17:28:14 

    彼氏だけが人生の全てじゃないので
    女友達と会ったり、趣味の時間持ったりしてる
    寂しい気持ちは彼氏と電話やメールで伝えてる

    +120

    -3

  • 14. 匿名 2014/04/19(土) 17:28:37 

    友達と公園に行ってバドミントンしてる
    体を動かしてると、不安に思ってたことが馬鹿馬鹿しくなってくる

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2014/04/19(土) 17:28:38 

    次会う時に可愛いって言われるようにダイエット‼︎

    +94

    -2

  • 16. 匿名 2014/04/19(土) 17:28:58 

    次会った時に「キレイになったね」と思われたいからダイエット。
    でもだいたい途中で挫折ε-(´∀`; )

    +103

    -3

  • 17. 匿名 2014/04/19(土) 17:29:09 

    妄想あるのみ。

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2014/04/19(土) 17:30:13 

    会いたくて会いたくて 震えます((((;゚Д゚)))))))

    +120

    -8

  • 19. 匿名 2014/04/19(土) 17:30:30 

    オナニーかしら

    +34

    -40

  • 20. 匿名 2014/04/19(土) 17:33:53 

    がるちゃ 映画鑑賞 動画巡り

    +20

    -3

  • 21. 匿名 2014/04/19(土) 17:34:41 

    私は彼氏と電車で25分くらいの場所に住んでいますが、彼は出張がとにかく多く土日も時々出勤、一方私は不定休の上に月に7~8日泊まりがある勤務のため、なかなか休みや都合が合わず月に3回くらいしか会えません(つд;*)
    でもお互い社会人だし仕事はおろそかにしたくない(してほしくない)し、友達と遊んだりごはん行ったり、スキンケアしっかりしたり、次会える日を楽しみに仕事頑張ってます♥

    +34

    -65

  • 22. 匿名 2014/04/19(土) 17:36:35 

    21
    月三回会えてるなら普通じゃないの?

    +162

    -9

  • 23. 匿名 2014/04/19(土) 17:36:46 

    私が遠距離してたとき懸賞してたなー(笑)
    かなり気が紛れた。当たると嬉しいし(笑)
    あとは資格とったりもしました!
    勉強すると彼のこと考える暇がない。
    そのとき取った、役に立たぬとおもった資格が
    結婚して再就職するときに役立ちました!
    損はないですよ!忙しくする(笑)

    +72

    -3

  • 24. 匿名 2014/04/19(土) 17:37:06 

    がるちゃんが癒し。

    +9

    -5

  • 25. 匿名 2014/04/19(土) 17:37:40 

    仕事でも趣味でもあそびでも、とにかく忙しさでうめる(´∇`)

    +31

    -2

  • 26. 匿名 2014/04/19(土) 17:38:26 

    彼の写真を見たり

    旅行の時に撮った彼との動画を見て自分を満足させてます!!

    +30

    -4

  • 27. 匿名 2014/04/19(土) 17:39:45 

    21
    月3回は別に普通じゃない?
    私も週1回の休みに会うようにしてるけど友達と会ったり買い物したりしたいし
    彼氏もそーいう時間必要だと思うし毎日会ったりしないよ

    +85

    -3

  • 28. 匿名 2014/04/19(土) 17:40:51 

    彼氏とやりとりのLINEとかメールを読み返す

    +80

    -5

  • 29. 匿名 2014/04/19(土) 17:40:55 

    オナニーって言わせたいだけでしょ(。-_-。)
    こんなトピばっかり!

    +23

    -40

  • 30. 西園寺ジェシカ 2014/04/19(土) 17:41:33 

    彼の友達とsex

    +9

    -61

  • 31. 匿名 2014/04/19(土) 17:41:36 

    自分磨きと仕事頑張る!!

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/19(土) 17:42:33 

    辛すぎる時は 寝て頑張って彼の夢を見るようにしてます!!
    彼の写真を枕の下に置いて寝ると、彼の夢を良く見ます☆

    +15

    -6

  • 33. 匿名 2014/04/19(土) 17:43:04 

    月3回普通なんですね。
    週一回しか会えなくて辛いねって今日2人で言ってたけど、週二三回会ってたのに彼の異動で週一になっちゃったので寂しい。
    会えなくなって二週間はお酒でごまかしてたけど 皆さんを見習ってダイエットやスキンケア、可愛い洋服選びして自分磨きしなきゃ。

    +33

    -52

  • 34. 匿名 2014/04/19(土) 17:45:11 

    会えなくても、何気無い話題でLINEはしてます。

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/19(土) 17:45:15 

    トピずれだけど、社会人同士で毎週末会うのきつくない?私だけ?

    +129

    -7

  • 36. 匿名 2014/04/19(土) 17:46:25 

    ふて寝します(笑)
    あとは犬とイチャイチャしたり

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/19(土) 17:47:55 

    月1ぐらいしか会えない。・゜・(ノД`)・゜・。
    彼女じゃないって言わないでね。
    彼が仕事で忙しいんだから。きっと。。。

    +89

    -2

  • 38. 匿名 2014/04/19(土) 17:50:30 

    月3回普通?
    全部がお出かけデートならまぁ普通かもだけど、仕事帰りにゴハンだけちょっととかなら物足りないかもー。

    +49

    -13

  • 39. 匿名 2014/04/19(土) 17:52:08 

    私は1年のうち3カ月しか会えません。
    そんな生活をもう4年程続けてます。
    寂しいですね、確かに。でも慣れました。
    今はラインにテレビ電話機能がついてるので毎日テレビ電話してます。
    あと寂しい時は寂しいと言ってます。
    同じ思いを共有しているんだからお互い励ましあってます(笑)
    1人でどうしようもないときは音楽聴いたり映画見たり、、、それくらいしかないかなぁ

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2014/04/19(土) 17:53:38 

    彼の行動監視してます、GPS 機能で。

    +7

    -28

  • 41. 匿名 2014/04/19(土) 17:54:26 

    イケメンとか男友達と遊べばいいじゃん
    気が紛れるよ

    +7

    -24

  • 42. 匿名 2014/04/19(土) 17:55:09 

    会えなくて寂しいって気持ちがほしーい。

    見過ぎてウザイくらいだよもう

    +5

    -18

  • 43. 匿名 2014/04/19(土) 17:59:52 

    今年まだ一回しか会えてないので
    寂しいどころじゃないですw
    なるべく暇な日を作りたくないので
    仕事か遊びで気を紛らわす!

    +46

    -2

  • 44. 匿名 2014/04/19(土) 18:01:08 

    彼のお勧めの映画や本を見たりかなぁ。
    次に会う時にその話題で盛り上がれるし。
    あと、お菓子作りや料理を頑張ってます。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2014/04/19(土) 18:01:40 

    彼氏を撮った動画見てます。気づいたら涙出てきます...(T_T)

    +27

    -3

  • 46. 匿名 2014/04/19(土) 18:03:53 

    生理前とか、情緒不安定な時は
    一人で悲しい妄想して泣いたり。
    完全メンタルヘラヘラʕº̫͡ºʔ
    重い女卒業したいわー!

    +92

    -1

  • 47. 匿名 2014/04/19(土) 18:21:43 

    月1会えたらいい方の私からしたら、月3なんて夢のようなお話。
    いいなぁ…
    友達と遊ぶ!くだらないことして笑い合う!

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2014/04/19(土) 18:26:10 

    海外の方なので、会えるのは一年一度か二度くらいです。
    寂しいときは、思い切り友人と遊びに行きます(〃'▽'〃)

    +13

    -5

  • 49. 匿名 2014/04/19(土) 18:28:29 

    次のデートのイメトレ!
    ネガティブな妄想はしない。

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2014/04/19(土) 18:34:29 

    職場が同じ(部署は違う)で家は2kmも離れていませんが、
    1ヶ月以上会わないときもあります。
    電話も無し・・・。

    +9

    -8

  • 51. 匿名 2014/04/19(土) 18:44:32 

    別トピでは『月2~3回しか会えない』というコメントに対し『本当に付き合ってるの?』『浮気相手なんじゃないの?』というコメントが沢山プラス押されていたけど、このトピでは『3回は普通』??
    トピの主旨によって見てる人も違うから感覚も違うのか?
    本人同士がよいか悪いかだよね。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/19(土) 18:46:57 

    面白写真を撮って彼に送る。

    お菓子作ったり、イベント行ったり、友達に会ったり、あんまり寂しくならないかも(笑)

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/19(土) 18:50:50 

    そんな時こそ、自分の世界を広げましょう。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/04/19(土) 19:14:44 

    トピ主さん、それは寂しいですね。

    確かに月に3回くらいとかしか会えないって聞くと
    最近は最低男が増えたから疑う人もいるかもしれませんね。
    でもそういうカップルもいますよ、
    私も結婚前はそうでした。
    寂しかったです。
    仕事以外に趣味があるわけじゃないし
    ただただ寂しかったです。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2014/04/19(土) 19:27:44 

    会いたくて震える

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/19(土) 19:39:19 

    彼氏今、病気療養中(T_T)

    しばらく会えないので…

    超~淋しい!

    仕事で紛らわしてます。

    でも…会いたい(。>д<)

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2014/04/19(土) 20:22:53 

    遠距離なのでスカイプしてます。
    次会うのはいつになるんだろうか(笑)

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2014/04/19(土) 20:45:47 

    メール読み返したり、写メ見たりして紛らわすかな…。あと、メールでもいいから、好きって言ってくれたら気持ちが落ち着く。だから、ハートのメールを送ってみます。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2014/04/19(土) 21:08:00 

    慣れる!
    けど生理前はなぜか無性に悲しくなる…

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2014/04/19(土) 21:15:03 

    テレフォン○ックス

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2014/04/19(土) 21:52:15 

    男友達と遊ぶ。

    +2

    -9

  • 62. 匿名 2014/04/19(土) 21:53:48 

    ラブソングを聴いてみる。
    「電話で抱きしめて」を聴いたら
    励みになるかと思いきや
    余計に寂しくなって泣いてしもた(つд;*)
    遠距離寂しいなぁ…

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/19(土) 22:17:53 

    寂しくても寂しいとは言いません。
    会えなくても、連絡なくても
    忘れられてる訳ではないと分かったから。

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2014/04/19(土) 22:56:57 

    遠距離で2ヶ月に一回ぐらいしか会えないです!

    だから毎日声を聞いて一日を終わらすのが日課だし元気になる♡

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2014/04/19(土) 23:01:05 

    結婚3年目でいつも会っている主人が今日は用事でいません

    一晩居ないだけで、寂しがる私はなんなんだ…
    眠くなるまでガルチャンするかお腹の子とキックゲームして遊んでる

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/19(土) 23:14:55 

    国際遠距離でもう8か月も彼に会っていませんw
    こっちは休みでもあっちは休みじゃないし、航空券もすごい高いしで。。
    でもさすがにこれだけ会ってないと、一人の時間、ガルちゃんやったり、お買い物行ったり、ダイエットしたり、アクセサリー作ったり。
    彼の誕生日の前は絶対バレずにサプライズの準備もできるしね!
    今となっては何も気にしなくていいから楽!になってしまいました(^_^;)ハハハ

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2014/04/19(土) 23:29:47 

    ・目の前の物事を出来る限り一生懸命する
    挫けそうになったら、相手も頑張っているんだからと自分を奮い立たせる
    ・友達と会う

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2014/04/19(土) 23:31:38 

    どうしようもなく寂しいときは、その感情に浸る
    音楽聴いたり、DVD観たり、

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/19(土) 23:49:32 

    御金がある時は出張ホストとか呼んでます。

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2014/04/19(土) 23:51:35 

    買い物と自分磨き!
    そんなのは遠い昔だけど…

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/19(土) 23:52:38 

    国際遠距離なので、年に数回です。
    みなさん、会わない日でも連絡はマメにしますか?
    メールや電話って頻繁ですか?

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2014/04/19(土) 23:56:12 

    私は彼氏がいないんだ。
    と思い込む。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2014/04/20(日) 01:01:11 

    ラインのビデオ電話!
    なんか会った気になりますよ!

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/20(日) 01:12:59 

    彼の仕事が忙しくて連絡もほとんどこないし、全然会えない。
    やっぱり寂しい…
    気をまぎらわそうといろいろしてるけど、気づいたら彼のことを考えてる。
    私も頑張らなくちゃ!って明るく考えられるようになりたい

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/20(日) 07:37:22 

    彼が喜ぶような事を考える
    "私がもうちょい痩せたら~"とか
    "料理ももっと美味しく作れたら~"とか
    そして行動する!

    彼が喜んでくれるかも!って思うと、寂しくってモンモンと何も手がつかない状態を脱出できる。
    やっぱり好きだから、寂しいのはしょうがない( ´_ゝ`)

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2014/04/20(日) 08:12:09 

    逆に連絡マメな人だと、今は無理です。
    仕事が忙しく不規則な彼なので、基本ほっといてあげてます。
    ただ気遣いはしてますよ。お疲れ様でしたと...
    たまぁ〜にmailする。
    たまぁーにするからこそ、彼も、オッ‼︎と喜んでくれるかな?と思ってます。
    私が吹っ切れたのは、私を信じてくれてるから
    連絡しないんだ!って思えたからです。
    連絡少ない人の方が私は好き!魅力的!
    大人な彼氏だなぁ〜って思います。
    だからこそ、連絡来たとき、楽しむ!
    そしたら彼もまた連絡しよ!って思ってくれると思いますよ〜。
    連絡少ない彼をお持ちの方頑張りましょう!

    +4

    -4

  • 77. 匿名 2014/04/20(日) 11:41:05 

    目の前の幸せにしがみつく

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/20(日) 12:16:25 

    最初だけで、意外と慣れる。
    一人の時間も自由で結構楽しい

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/20(日) 18:32:13 

    彼が家庭持ちだから基本こっちからの連絡は控えてる。
    向こうからの連絡待ちだと寂しいし不安になる。
    彼に依存しないように、普段から多趣味にしてます。

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2014/04/20(日) 18:49:15 

    彼に会えないときにずっと寂しい寂しいって彼のこと考えてる女って重いし魅力無いから捨てられると思ってる。
    だから彼とは関係無い世界を作ってそっちでも楽しめるようにしてる。
    そうすると彼と会った時には思いっきり楽しめる。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/23(水) 20:50:50 

    彼がいないときにも充実できている状況を作ればそこまで淋しくならないのはわかってる。
    けど友達いないし、人付き合い苦手だし、読書やヨガとかやったり、仕事に精を出しても、ふと気づくと彼のことを考えてる。
    こういう私みたいな相手に依存したいタイプは、頻繁に会ってくれる人じゃないと合わないのかもね。
    仕事が忙しくて会えないなら仕方ないけど、好きなことできる時間欲しいからって理由で隔週は辛いなー。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。