ガールズちゃんねる

感動のハードルが低い人が集まるトピ

80コメント2017/01/10(火) 02:35

  • 1. 匿名 2017/01/09(月) 16:06:35 

    私はしょうもないことで感動してしまいます
    ガルちゃんのコメントでボロ泣きするほど感動の
    ハードルが低いです
    どうでも良いことで感動する人いますか?

    +96

    -1

  • 2. 匿名 2017/01/09(月) 16:07:53 

    感動する所でできないから辛い!
    >>1さんはハードルが高いのでは?

    +5

    -22

  • 3. 匿名 2017/01/09(月) 16:07:56 

    空前絶後のォォォ!
    超絶怒涛のジャニーズヤリチンゲスキノコォォォ!
    巨乳を愛し、巨乳に愛された男!
    文春、二股、匂わせ、全てのスキャンダルの生みの親ァァァ!
    抱いた女は星の数ゥゥゥ!
    そう、我こそはァァァ!
    サンシャイーーーン伊っ野っ尾!
    イエェェェーーーイ!
    ジャスティス!
    感動のハードルが低い人が集まるトピ

    +96

    -26

  • 4. 匿名 2017/01/09(月) 16:07:59 

    ほんとにどうしようもない事だけど、「プッ」て良い音のおならが出たら感動する

    +7

    -13

  • 5. 匿名 2017/01/09(月) 16:08:27 

    3年も付き合ってるのに彼と会えると嬉しくて感動する、ばかだけど本当の話。

    +28

    -6

  • 6. 匿名 2017/01/09(月) 16:08:31 

    +9

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/09(月) 16:08:34 

    ガルチャンのコメントを軽くdisる主w

    +79

    -4

  • 8. 匿名 2017/01/09(月) 16:08:45 

    >>4
    汚ね

    +4

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/09(月) 16:08:49 

    涙のロッカールームとか、数分の
    VTRだけでもらい泣きしてしまう。
    何年涙腺が緩くなる。

    +27

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/09(月) 16:09:05 

    大人になってとなりのトトロを見たら、サツキが「お母さん死んじゃうかも…」と泣き、おばあちゃんが元気付けてあげるところで号泣してしまいました

    +57

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/09(月) 16:09:10 

    >>3
    気持ちはわかるぞw

    +12

    -3

  • 12. 匿名 2017/01/09(月) 16:09:19 

    わかる(笑)
    出産してしばらくは、動物のお産がテレビで流れるだけで泣いてた(笑)

    +32

    -1

  • 13. 匿名 2017/01/09(月) 16:09:39 

    妄想でいつでも泣ける

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/09(月) 16:09:52 

    今ちょうど高校サッカーの決勝が終わって泣いてる。

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2017/01/09(月) 16:10:09 

    泣かせのドラマとか映画確実に泣く

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2017/01/09(月) 16:10:25 

    カラオケで良い歌詞だと涙が鼻にツーンとくるから、わざと咳こんだりして隠すの必死です。
    この前はドラえもんの歌で…。

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/09(月) 16:10:45 

    幼稚園や小学校の発表会などに行くと、自分の子の学年の時は冷静に見られるのに、小さい子たちが上手くないなりに頑張っているのを見ると泣いてしまいます。みんな知らない子なのに不思議…

    +42

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/09(月) 16:10:51 

    犬関係はすぐに感動する
    下痢が良くなって 元気そうな姿を見ただけとか…

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/09(月) 16:10:53 

    この映像で泣かなければ100万円みたいなテレビで柴田理恵より早く泣いた笑

    +26

    -1

  • 20. 匿名 2017/01/09(月) 16:11:00 

    >>3
    ちょっと面白かったw

    +31

    -4

  • 21. 匿名 2017/01/09(月) 16:11:11 

    最近は涙もろい
    昨日の大河ドラマでも泣いちゃった

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2017/01/09(月) 16:11:51 

    涙もろい話なんだけど、
    カロリーメイトのCM、「頑張れとは言わない。頑張っているのを見てきたから」みたいな、息子が受験に向かうストーリーのやつ。息子が小さい頃自転車の練習で、自転車を、押さえてる手を後ろから離すところが写っただけで泣いてしまった。

    +44

    -1

  • 23. 匿名 2017/01/09(月) 16:12:01 

    子供の幼稚園の運動会やお遊戯会で見ず知らずの子に泣いたり…
    鼓笛フェスティバルで他の園の演奏で泣いたり…

    絵本読んだり、童謡聞いてるだけでも泣く時ある。
    親友の結婚式は始まってから終わるまで泣き続け、写真プリントして見て泣いたり…
    とにかく泣かない日はない程です…

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/09(月) 16:12:14 

    ご飯が炊けると感動

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/09(月) 16:12:28 

    >>3
    どうでもいいけど伊野尾が愛してんのは、巨乳じゃなくてケツの穴じゃなかった?

    +13

    -6

  • 26. 匿名 2017/01/09(月) 16:12:53 

    親子愛とか動物の感動モノは弱い。

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/09(月) 16:13:25 

    すぐ感動できる。
    映画館で本編前の予告CMを見ただけで感動してめちゃ泣いた。
    ミスポターというピーターラビットの生みの親の女性の人生を描いた映画。ちなみに10年前の映画だけど本編はいまだ見たことがない。

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2017/01/09(月) 16:16:42 

    最近すぐ泣くわ。ホルモンの問題かな。

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/09(月) 16:17:00 

    涙が止まりません。

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/09(月) 16:17:30 

    ハリウッドザコシショウで笑ってしまいます
    あんなハイテンションでやられると耐えられない

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/09(月) 16:17:56 

    感動のハードルが低い人が羨ましいです。
    私は感動のハードルが高すぎて中々感動なんて味わえないから。

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/09(月) 16:19:32 

    主です
    私は下らないことで感動する割には映画ではあまり感動しません

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/09(月) 16:19:38 

    総合病院に行ったら出産後のママさんが退院するところで
    だんなさんと幸せそうに赤ちゃんをみつめてた。
    なんだか素晴らしくてうるうるしてしまった。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/09(月) 16:19:43 

    一昔前の明治安田生命のCM。
    小田和正の「言葉にならない」が流れる中で(←もうここから涙目)
    ダウン症のあきゆきくんの写真がたくさん出て、
    余命1年って言われたところを10歳まで頑張って生き抜いたってやつ。
    あのCMがかかるたび毎回号泣して家族が引いていた。

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2017/01/09(月) 16:21:11 

    最近は涙がすぐ出るから女優になれるのかと錯覚する

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/09(月) 16:21:54 

    時代劇のラスト「おとっちゃん!」「おはな~!」
    みたいなベタなシーンに涙腺崩壊。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/01/09(月) 16:22:23 

    ダメだ、ここのコメントだけで泣けてくる…

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2017/01/09(月) 16:22:40 

    生理前は涙腺が弱くなります(´;ω;`)

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2017/01/09(月) 16:23:07 

    >>3
    伊野尾が相変わらず人気なのに感動した

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/09(月) 16:23:44 

    私も映画やドラマはあんまり泣かない。リアルなことだと感動しまくり。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/09(月) 16:24:01 

    よくテレビでやってる決定的瞬間みたいなやつで、ベッドで赤ちゃんのオムツ替えをしていてお母さんが目を離した隙に赤ちゃんが落ちてしまった瞬間5才のお兄ちゃんがナイスキャッチするという映像。お兄ちゃん凄い!偉い!ナイス!と思ってそれだけでボロ泣き

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/09(月) 16:24:41 

    涙のロッカールームとか、数分の
    VTRだけでもらい泣きしてしまう。
    何年涙腺が緩くなる。

    +4

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/09(月) 16:25:55 

    なんでも泣かせる演出はやめてほしい。
    眼科へ行く羽目になる。

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/09(月) 16:27:45 

    新旧比較を見ると泣いてしまう

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/09(月) 16:27:59 

    子供の合唱コンクールで
    どのクラスでも泣けてしまう
    我が子いなくても子供が歌ってるだけで感動
    ママさんコーラス聴いてないですが引かれた

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/09(月) 16:28:46 

    >>7
    超笑った
    ハードル低い?

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2017/01/09(月) 16:29:04 

    >>45です
    ママさんコーラス聴いて泣いて引かれたの間違いです
    m(_ _)m

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/09(月) 16:29:34 

    虹とかすぐ感動する(笑)

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/09(月) 16:29:47 

    >>32
    映画ってわざとらしい

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/09(月) 16:30:26 

    夕焼け空を見て泣いた

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/09(月) 16:31:05 

    >>49
    分かる
    やっぱり作り物は泣けないよね

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/01/09(月) 16:34:06 

    >>10
    ですよね、私はこのシーンが辛くて、トトロ見られないのです。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/01/09(月) 16:38:20 

    ちょっとしたアニメでも感動して泣いてしまう。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/09(月) 16:38:42 

    生まれたての子鹿が一生懸命立とうとしてるのを見たら泣ける。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/09(月) 16:39:22 

    USJのクリスマスイベントCM。
    これが最後の父娘のおでかけみたいなシーンで
    ・・・ていうかこれ書いてて泣きそう。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/09(月) 16:40:03 

    小田和正の言葉にできないの出だしだけで
    泣きます

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/09(月) 16:40:58 

    腰の曲がった小さいばあちゃんを
    見たら泣いてしまいます。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/09(月) 16:41:31 

    さだまさしの「親父の一番長い日」
    さださんが歌ってるところを思い出すたびに泣く。
    けっこう長いから脳内で5倍速再生しても泣ける。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/09(月) 16:44:32 

    私が好きな某有名人がオワコン認定されがちだから
    その某有名人のファンコメントやまだ人気が現役だと思える画像を見ると
    感動する

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/09(月) 16:45:21 

    テレビで犬の特集とかやってると飼ってた犬を思い出して泣く…

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/09(月) 16:45:25 

    高速のサービスエリアの手を洗おうとしたら
    温かいお湯が出てうれしくてちょっと涙腺ゆるんだ。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/09(月) 16:45:59 

    今、相棒の再放送で成宮くん出てて泣きそうなんですけど・・・

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/09(月) 16:46:54 

    のび太の結婚前夜、思い出しただけでウルッとする。しずかちゃんのパパ、素敵だな。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/09(月) 16:48:29 

    ドラマで母子が生き別れて
    子供が元気で育っているところを陰から見守るシーンとか。
    自分はティッシュ手放せないのに父母はふつうに眺めてるのが
    もう不思議でたまんない。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/09(月) 16:51:02 

    ドラマでいい人だった人とか悪いやつだけどほんとはいい人が死ぬと胸が痛くなる

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/09(月) 17:01:11 

    はじめてのおつかいはずっと泣いてる。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/09(月) 17:02:07 

    教会の光で透けたステンドグラスがきれいで
    祭壇の十字架がなんか切なくてポロッと涙が出そうになった。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/09(月) 17:02:16 

    さっきまたスマスマ最終回で号泣。何回なかされるのやら…

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/09(月) 17:51:27 

    自称アイヌの人が小熊と相撲をとって何度打っちゃってもついてくる、最後に必ずわざと負けてあげるっていうのに泣いた。
    作り話っぽいなと思うけど、そこがまたジンと来る。民族ものにめっぽう弱い。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/01/09(月) 17:58:30 

    チョコレートドーナツという感動映画をDVDで見たあと、他のDVDでチョコレートドーナツの軽い紹介を映画見る前に目にして大泣き。
    思い出し泣きです。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/09(月) 18:54:23 

    今日、冷凍うどんが結ばれてて感動したw

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/09(月) 19:17:40 

    先日の実家が貧乏トピでも書き込みましたが、粗品でも粒チョコ1個でも人からもらえるとマジ嬉しい。
    きちんとしたプレゼントという形なら(世間ではセンス悪wwと言われるようなものでも)飛び上がるほど嬉しい。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/09(月) 21:10:53 

    翔くんの事でしょ?wwww

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/09(月) 21:51:47 

    昔から涙もろかったですが、出産したり年取ったせいかすぐ感動して泣いてしまいます。
    最近はトトロとか、ファインディングドリーとか 、ベイマックスでも途中二回も泣いてしまい旦那に唖然とされました(笑)

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/09(月) 21:54:57 

    ドラえもんのスタンドバイミーで号泣。
    子供の絵本読んでても泣いてしまう。
    ニューシネマパラダイスなんて何度見ても号泣で、なまにテレビで少しサントラが流れただけで映画を思い出して泣いてしまう。
    涙腺が壊れてる。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/09(月) 23:34:38 

    ワンピースのあらすじを説明しようと話やセリフを思い出すだけで泣く。説明を聞いてる人に「だっ、大丈夫!?」とか心配される。自分でもよく分からなくなってくる。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/09(月) 23:35:17 

    息子と一緒に見るポケモンで、
    サトシとポケモンがお互いを信じて
    諦めないでバトルしてるシーンとか、
    傷ついたポケモンをサトシが
    頑張ったな…ありがとう…って
    ボールに戻すシーンとかで
    毎回泣いてしまう。
    昔だと、映画のミュウツーの逆襲で
    泣くような感覚!

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/09(月) 23:45:42 

    アンニュイな曲聞いてセンチメンタルになるだけで
    生きててよかったなぁって思う。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/01/10(火) 01:49:10 

    バトルロワイヤル見た後にご飯が当たり前のように食べられる現実に感動

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/10(火) 02:35:03 

    「カールじいさんの空飛ぶ家」の冒頭10分間で、過呼吸になるんじゃないかってくらい号泣した(笑)
    あと、絵本の「100万回死んだ猫」もめちゃくちゃ泣ける

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。