ガールズちゃんねる

わさび味のオススメ商品

380コメント2017/02/06(月) 23:39

  • 1. 匿名 2017/01/07(土) 23:47:59 

    中毒性があるのでしょうか…。最近、なんにでもわさびを求めてしまいます。うどん(温)にも、おでんにも、ときにはカレーにまで入れてしまう始末。
    オススメのわさび商品はありますか?
    私が最近発見したのはこれてす。トップバリュー商品なのでコスパもよくて、刺激もあります。
    わさび味のオススメ商品

    +53

    -7

  • 2. 匿名 2017/01/07(土) 23:48:28 

    わさビーフ

    +77

    -6

  • 3. 匿名 2017/01/07(土) 23:48:28 

    わさびのカラムーチョ

    +30

    -1

  • 4. 匿名 2017/01/07(土) 23:48:46 

    わさび味のオススメ商品

    +70

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/07(土) 23:48:49 

    わさびふりかけ

    +67

    -0

  • 6. 匿名 2017/01/07(土) 23:49:05 

    わさびのふりかけ!

    +21

    -1

  • 7. 匿名 2017/01/07(土) 23:49:15 

    わさび太郎

    +3

    -1

  • 8. 匿名 2017/01/07(土) 23:49:46 

    +50

    -3

  • 9. 匿名 2017/01/07(土) 23:50:09 

    ポテチのワサビーフ好き。

    +9

    -3

  • 10. 匿名 2017/01/07(土) 23:50:25 

    これ
    わさび味のオススメ商品

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/07(土) 23:50:39 

    もう無いけどナビスコのリッツのわさび&チェダーチーズ
    ルヴァンで出して欲しいです

    +13

    -0

  • 12. 匿名 2017/01/07(土) 23:51:07 

    柿の種のわさび
    ピリッとして美味しい

    +64

    -0

  • 13. 匿名 2017/01/07(土) 23:51:16 

    わさび味のうまい棒

    +29

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/07(土) 23:51:28 

    亀田 柿の種わさび味が好き

    +50

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/07(土) 23:52:50 

    わさビーフの梅味!
    めーっちゃおいしくて止まらない!!!
    ピリ辛に梅味の酸っぱさが癖になる。
    だけど、なぜかドンキにしか置いてなくて買いだめしてる!
    わさび味のオススメ商品

    +25

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/07(土) 23:53:06 

    +38

    -1

  • 17. 匿名 2017/01/07(土) 23:54:04 

    わさびマヨネーズを唐揚げにつけて食べると美味しいよ
    わさび味のオススメ商品

    +52

    -2

  • 18. 匿名 2017/01/07(土) 23:54:37 

    きゅうりのわさび漬け!!
    夏になるときゅうり大量に買って来てわさび漬けを作りまくる!!

    +15

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/07(土) 23:55:22 

    わさび昆布。
    超はまるよ!!野沢菜?かな?コリコリ食感とピリ辛がご飯のお供によく合う!
    何杯でもお代わりできちゃうから危険…
    冷奴に乗せても美味しいです。
    結構デカいパックなので満足ですよ
    わさび味のオススメ商品

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/07(土) 23:56:27 

    シンプルにこれかな
    10円だし
    わさび味のオススメ商品

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2017/01/07(土) 23:57:41 

    ごまわさびドレッシング!
    美味しいよ!

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2017/01/08(日) 00:00:57 

    わさびマヨネーズ最高ですよ!

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/08(日) 00:01:03 

    永谷園のわさび茶漬けの素!
    わさび味のオススメ商品

    +51

    -1

  • 24. 匿名 2017/01/08(日) 00:01:10 

    商品じゃないけど、豚のしょうが焼きのレシピでしょうがをわさびに替えただけの、豚のわさび焼きも美味しいよ^^

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/08(日) 00:01:42 

    わさび味のオススメ商品

    +4

    -6

  • 26. 匿名 2017/01/08(日) 00:02:36 

    これ
    わさび味のオススメ商品

    +44

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/08(日) 00:02:49 

    わさび鉄火!!

    おかきなんだけど、罰ゲーム並みにツーンとくるww

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/08(日) 00:04:34 

    色んなワサビドレッシングがあるけど、私はこれが好き!
    わさび味のオススメ商品

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2017/01/08(日) 00:06:51 

    +30

    -0

  • 30. 匿名 2017/01/08(日) 00:07:30 

    >>18
    おいしそう!どうやって作るんですか!?

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2017/01/08(日) 00:13:01 

    わさび塩

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/08(日) 00:14:16 

    ハンバーグの植えに生わさび。
    本当に美味しい

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/08(日) 00:19:26 

    ダイソーのわさびチロル
    何で買ったんだ まずかったよ(*_*)
    チョコミントみたいなハーモニー期待したのに。
    好きな人もいますか??
    わさび味のオススメ商品

    +2

    -9

  • 34. 匿名 2017/01/08(日) 00:22:32 

    チップスターの信州わさび味。涙が出るほどわさびが強かった。
    他のわさび味のお菓子で物足りない時はこれがおすすめ。

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2017/01/08(日) 00:36:51 

    なんつう飯テロ。

    スシローのワサビアイスは微妙だったな…
    トピずれ失礼。

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/08(日) 00:38:13 

    カメヤのわさび茶漬け
    これが一番好き~♪

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/08(日) 00:42:12 

    おろしたわさびも、わさび風味の食べ物も美味しいけど、葉わさびの醤油漬けが一番好き!!
    わさび味のオススメ商品

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2017/01/08(日) 00:43:24 

    薄切りの豚肉にワサビ塗ったやつを何段か重ねたトンカツ。私はおろし醤油で食べましたがワサビ感が欲しいならそのままでも美味しいかも。

    テレビで見たやつを思い出しながら何となく再現。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/08(日) 00:46:42 

    わさび塩。
    天ぷらにかけて感動した。
    他にもいろいろ合うらしいけど天ぷらとわさび塩の組み合わせが最高。
    わさび味のオススメ商品

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/08(日) 00:49:16 

    商品じゃないけど、餃子をわさびで食べると美味しい♪

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/01/08(日) 00:54:09 

    静岡県民です!田丸屋のオンラインショップおすすめですよー

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2017/01/08(日) 00:57:09 

    S&Bの本生きざみわさびに最近ハマってます。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/08(日) 00:59:22 

    わさびの味が濃い
    わさび味のオススメ商品

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2017/01/08(日) 01:00:19 

    このドレッシング好きです

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2017/01/08(日) 01:19:09 

    私もわさび大好き!!
    お寿司のときはわさび増しで食べてる!
    ネタの味<わさびになってるw

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/08(日) 01:57:31 

    これ!美味しいよ!
    わさび味のオススメ商品

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2017/01/08(日) 03:14:24 

    このドレッシング!
    すごく野菜が進みます!おすすめ!
    ※画像はネットより
    わさび味のオススメ商品

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/08(日) 08:06:19 

    リケンのゴマわさび味のドレッシングは美味しい!

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/01/08(日) 10:47:48 

    柿ピーわさび、結構人気なのね。
    私もたまに買う。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/01/08(日) 12:18:49 

    主です。
    商品のみならず、料理のレパートリーまでありがとうございます、感激です!ぜひ作ってみようと思います!!
    地方限定のものとかもありそうですね、netをあさらなくてはっ!!
    ほんとわさびたまりません。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/08(日) 12:50:20 

    西利の漬物
    わさび味のオススメ商品

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/08(日) 13:52:26 

    のり天わさび味

    ビールに最高です
    わさび味のオススメ商品

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/08(日) 14:22:35 

    多良岳のわさびドレッシングおすすめします
    鼻にツーンときてクセになります
    わさび味のオススメ商品

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/01/08(日) 17:37:20 

    >>25誰も突っ込まないので
    水田わさび…さん?(ドラえもんの声)

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/08(日) 18:26:20 

    !Σ( ̄□ ̄;)
    ご、ごめん。のぶ代世代で気づかなかった…。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/08(日) 23:52:17 

    この2年、柚子にハマって胡椒からドレッシングからポン酢からありとあらゆる出回ってる柚子で統一してきた
    今このスレへ来て柚子から卒業してわさびに入学したいと思います

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/09(月) 01:18:51 

    カネクのワサボーノが美味しい

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/10(火) 10:57:14 

    >>51
    きのう、京都に行ってたので駅で買えました!!
    めっちゃわさび。想像以上のわさび。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/13(金) 21:28:02 

    今日、豚肉のワサビ焼き作ってみましたよ‼おいしかったです♪


    ………誰も見てないだろうけど、報告してみました(T-T)

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/15(日) 10:41:10 

    わさび味のオススメ商品

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/15(日) 10:58:42 

    来たよーーーーー!

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/15(日) 11:06:47 

    ありがとう!はっけん!
    わさび味のオススメ商品

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/01/15(日) 11:13:14 

    らっしゃい!
    わさび味のオススメ商品

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/15(日) 11:42:14 

    主のドレッシング買うね〜!
    わさび味のオススメ商品

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/15(日) 11:48:31 

    >>63
    久しぶりに幸せなトピの予感♪
    わさびが鼻につんと来たせいか嬉し涙が…(T0T)
    トピ主さん、ありがとう♡

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/15(日) 11:58:24 

    >>64
    まじで、まじでオススメ‼笑

    +11

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/15(日) 16:31:58 

    >>64
    これってフクロウ、本物?CGかな?
    ハリー・ポッターの世界観みたいだね!

    衣装、なんとなく色で雰囲気出てるけど、よーく見たら、ゆうやんと知念くんの衣装格差wwwww
    かっこいいけどね!

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/15(日) 17:31:09 

    >>64
    山田くんが腕に乗っけてるのってライチョウ?

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/15(日) 17:47:07 

    主さんありがとう!もうこっちに引っ越しでいいんだよね?
    新曲、ウルジャンでも流れたよ
    振り付けはFTと同じ人なんだって
    振り付け師さんにイワシになれって言われたらしく
    やま「難しいよね、人間だからね」って言ってたw
    イワシの群れのように踊るらしい

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2017/01/15(日) 17:53:45 

    イワシwwwww

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/15(日) 18:10:32 

    わさびもJUMPもいわしも好きだよ!

    楽しく話せる場をありがとう。

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/15(日) 18:20:28 

    ひ…表現の幅が広がるよ、良かったねJUMP(^-^;

    いや、イワシてっ!早く見たい、どこがどうイワシなのか⁉イワシトルネード?
    わさび味のオススメ商品

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/15(日) 18:30:59 

    ラジオ聞いててふいたよねー
    イワシって…
    かっこよく踊っててさ、うんうんかっこいー!イワシっぽくなってる~~って…
    ならんだろ‼

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/15(日) 19:22:18 

    みんなが来てくれて嬉しいです!
    なんでもないJUMP愛、楽しくつぶやいていける~。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/15(日) 20:09:57 

    私もお邪魔しまーす
    細々でも楽しみましょう✨

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/15(日) 21:10:53 

    わさびの柿の種おいしいよね!!


    てかDVDいつでるの(´;ω;`)

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/15(日) 21:27:37 

    >>76
    もういつでも発売情報くれてもいいように、心の準備はできてるのになぁ

    みなさんいのぺご覧になりまして?
    柔らかめの可愛らしい文体で、なかなかの野望書いてない?ww

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/15(日) 22:23:11 

    さらっとすごいことをテキトーに書いてたねw


    +13

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/15(日) 22:31:44 

    >>72
    イワシの群れwっていうと『スイミー』を思い出す。わかる人いるかな?
    JUMPの『スイミー』は山田くんかな?
    メンバー全員で大きな魚を形作って、
    何だかよく分からない大きくて変な力?に立ち向かっていって欲しい!!

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/15(日) 23:24:11 

    スイミー懐かしい~
    小学生の頃、国語でやったよねー!

    ほんと、10周年だしさ、JUMP一枚岩になって楽しませてほしいね~♪

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/15(日) 23:56:49 

    関ジャニ∞がドームツアー夏発表したから、Hey!Say!JUMPはアリーナだ!!っていってる人がいたけど、そういうもんなの?
    関ジャニ∞、DVDに、アルバムに、ツアー発表に、最高だね!!推されてるの?

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/16(月) 07:07:34 

    JUMPの予定だったはずが
    スキャンダル続きで、関ジャニ∞に
    流れたのかなと思っている

    +9

    -3

  • 83. 匿名 2017/01/16(月) 07:41:52 

    そうなの?
    夏は本業の野球もあるから、ドーム稼働率高いからね~。どこもかしこもドーム使うわけにはいかないかもねぇ。
    ペナルティなのかどうかはともかく、席数による倍率問題は出てくるけど、アリーナでも、いやむしろアリーナだったら嬉しいよ!
    去年はツアー発表3月くらいだった?
    はぁ、当たるかな……

    って、ツアーはさすがにやってくれるよね⁉

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/16(月) 07:47:01 

    ツアー発表はね、4月末じゃなかった?
    真剣サンのMV解禁の日に、もうひとつ素敵なお知らせがあります!ってツアーが発表されたよね?
    ガルちゃんで、その時JUMPトピがあって、明日の発表ってなんだろうねーって盛り上がったと思うよ。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/16(月) 08:09:59 

    私的にアリーナでみたいから嬉しいんですけど!!

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/16(月) 08:26:41 

    夏はアリーナツアーで、冬にかけてドームツアーかな
    去年の嵐パターン
    だったら嬉しい。すごく

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2017/01/16(月) 09:31:55 

    エイター、最高だろうね、いろいろ発表あって!
    JUMPはー?!

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/16(月) 11:28:54 

    エイトいいなー。いいなー。
    Hey!Say!JUMPもツアー発表あるかなー?
    もし去年同様アリーナだったら、皆さんはどこ行きますか?
    私は横アリ行きたかったけど去年も全滅でした。
    倍率凄いのかな?一回位当ててほしいのに。多ステしてる人いいなー。住んでる所の近くが当たりやすいとかあるんですか???

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2017/01/16(月) 14:24:20 

    JUMPトピでも、去年のツアーは全滅報告チラホラあったね(T-T)

    私は大阪城ホールのオーラスに入れたんだけど、初日にペンラ買えなかった~って人いたよね(>д<)
    アルバムも前日に発売されたてで、なんかバタバタだった、楽しかったけどさー

    プレ販だけじゃなくて、オフィシャルに通販してくれたら、真夏や真冬のグッズ列に悩まなくて済むのにねぇ

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/01/16(月) 16:50:15 

    グッズ販売は何とかして欲しいよねー
    カウコンのプレ販行ったけど、3時間弱だったかなぁ
    行列の長さに圧倒されたけど意外と進みが早かった。
    次の日の大晦日はひどかったみたいね。
    6時間とか?規制もかかったみたいだし。

    JUMP担はグッズもあるしまだ耐えられるけど、
    かわいそうなのは他G担だよね。
    JUMPと同じ列並ぶんだもん
    運営側は少し考えて欲しいな~
    年始のオーラス前はグッズ待ち時間ゼロでした。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/16(月) 17:47:22 

    グッズって、通販より現地で販売した方が、ジャニーズ的には儲かるよね?通販だと、ネット画像見て、これとこれ、迷うけどこれは止めとくか!ってなるかもだけど、現地だと実物見たら可愛くて思わず買ってしまった。ってなる人少なくないかも。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/16(月) 17:57:04 

    でも現地に行きたくても行けない人も買うから儲からないってことはないんじゃないかな。
    それに現地行ったら行ったで追加で欲しくなりそうだし!

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/01/16(月) 17:57:50 

    売上トピ終わったね...

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/16(月) 18:07:10 

    おわったよー。エイトトピ、ライブの話楽しそうで羨ましい(´ω`)ホテル予約した方がいいよーとか、今からファンクラブ入っても間に合うよーとか教えてくれてるね。
    私たちは首を長くして待とうか(笑)当たらなかったら撃沈なんだけどね。JUMPはアリーナになるかも?なの?

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/16(月) 18:46:43 

    とりあえずここにいる人達でDVD発売発表を喜びたいな!
    トピ終わるまでにはさすがにある…よね?

    有吉ゼミ待機~‼

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2017/01/16(月) 19:00:37 

    >>95
    わーーーっ!セーーーフ‼
    録画忘れてたっ!ありがとー♥

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/16(月) 22:31:58 

    毎日ソワソワ落ち着かない。
    DVD予約出来るまで、落ち着けないと思うんだけど(涙)

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2017/01/16(月) 23:09:22 

    >>97
    分かるよー。何かしら時間に隙ができるとメールチェックしたり、検索ワードで『Hey!Say!JUMP』が急上昇してないか調べたり、ついでにここに立ち寄ってみて…みたいな数日が続いてます 笑
    それもこれも、『初回限定盤』なんていうスペシャル感溢れるバージョンがすぐ売り切れる、からの値段跳ね上がるせいだよーー。
    早く落ち着きたいね。

    ずっと平和トピ続いてたら、みんなで見ながら実況したい気分w

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/16(月) 23:14:49 

    DVDみて、皆で感想言い合いたいよね。JUMP最近トピ立たないよね。大好きさん集まれ!以来引っ越し?だから立たないのかな。。。。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/17(火) 00:18:58 

    ちょいブスやら舞祭組トピに高確率で名前が出るのが逆に楽しい有岡担の私。
    有吉ゼミもブスカワで良かったよ!

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/17(火) 00:32:26 

    >>100
    私も嬉しい!
    顔は誰もが振り向くほどのイケメンではないんだけど、有岡くんは仕草とか話し方が私の中ではジャニーズ1イケメン✨

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2017/01/17(火) 07:06:17 

    有岡君の腹筋割れてたのほんとかな⁈
    お肉もちょっとのってはいたけどびっくりした!

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/17(火) 07:53:33 

    腹筋また書いてる?って疑っちゃうよねw
    前回の有吉ゼミの時は大ちゃんトピあったんだよね
    あの時いた人ってここにいるのかな?
    いたら嬉しいなぁ

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2017/01/17(火) 08:14:10 

    おはよー!今日こそはDVDメール来ますかね?(((^_^;)

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/17(火) 08:33:44 

    >>103
    温泉浸かるのに、描いてたらその勇気を讃えるわーww でも、ほんと割れてたね♪

    大ちゃんトピって、デブだけどトピかな?
    ヒルナンのときのブレザー着てる風セーターにウケた記憶(//∇//)

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/17(火) 08:57:56 

    >>105
    そうそう、デブトピw
    ちなみにブレザー大ちゃん貼ったのは私です!

    DVD、初回予約して安心したい!
    嵐も前は予約取るの必死だったー
    仕入れの数が嵐は桁外れだと思うけど、今は予約しなくても初回買えるんだよね
    JUMPはホントに買えない。これも戦略?

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/17(火) 10:47:42 

    そうなの?嵐は予約しなくても、販売初日に買えるの?
    今回JUMPどうだろうね、一昨年と同じかなーって思うよね。
    予約開始が、発表翌日からっていう店舗もあるよね?
    メール見て一時間後には予約終了とかならないよね?( ̄▽ ̄;)

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/17(火) 10:50:04 

    誰か、DVDはいつ販売なのかJUMPに聞いて(--)/===卍

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/17(火) 11:44:34 

    いやー、こないだのスクール革命で
    光の彼氏感やばかった(笑)

    愛梨ちゃんそこ変わってー(笑)
    わさび味のオススメ商品

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/17(火) 12:48:27 

    去年って、何時ごろ情報出た?

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/17(火) 14:53:58 

    ジャニーズネット開いても、NEWっていう情報ないと、なんか寂しいね!二つしか情報書いてない(笑)嵐の前の静けさ!?
    (*^^*)

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/17(火) 15:13:18 

    メール来たあッ!って思ったら
    メディア出演情報かーーーいっ\(>_<)

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/17(火) 23:26:03 

    寝る前に録画してたヒルナン見てたら、
    光くんが『ブロックの壁紙のモノマネ』をしていた衝撃っwww
    なんでそこっ?ある意味天才なの⁉ww
    似てるのかわっかんないわー‼
    わさび味のオススメ商品

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/18(水) 08:03:43 

    おはよう!今日夢に知念君が出てきた~。
    いい夢でした。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/18(水) 08:18:17 

    >>113
    変な顔してもやっぱイケメンよなぁ

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/18(水) 08:38:55 

    光くんはギャップがいいね
    ベース弾いてる時はほんとイケメン!

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/18(水) 08:56:55 

    >>114
    良かったね~♪
    きっとDVD発表があるっていうフラグに違いないっ‼笑

    最近バーモントカレーのCMよく見る気がする、House儲かってるのかな~(-∀-)d

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/18(水) 10:48:26 

    そうなの。DVDの情報来て予約する夢も見たの。
    私の首はもう3メートル位延びたよ(´ω`)お化け。

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/18(水) 12:52:40 

    JUMPで今年最も注目したいのは岡本圭人って、ニュースあった(*^^*)

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/18(水) 14:23:19 

    週一の楽しみの
    いたジャンなのに苦手克服かぁ~

    いや、良いんだよ!感動するし良いんだけどあんまり好きじゃないんだよなぁ~(/--)/
    どうせならメンバーの苦手克服してほしい。

    +17

    -1

  • 121. 匿名 2017/01/18(水) 15:32:26 

    苦手って黒子だよね?
    もうやまちゃんも念願叶ったことだしいいんでは?って思っちゃう
    この間大ちゃんのトビーの回の子もドラマ出てたよ~

    苦手克服なら薮ちゃんの料理が見たいな!
    ひ、ひどくない?
    ひき肉、手で炒めてたよね(笑)
    面白すぎるから克服しないで欲しいけどね

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/18(水) 16:31:16 

    わさび味のオススメ商品

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/18(水) 16:35:23 

    薮くんの料理はおもしろかった!!

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/18(水) 17:38:32 

    食バカを克服とかね(笑)

    大ちゃんもゆーやも食バカだから勉強してほしいぃー!(笑)
    わさび味のオススメ商品

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/18(水) 20:25:41 

    ……とりあえず、全国放送にしません?(T-T)

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2017/01/18(水) 21:03:25 

    もう本当に黒子企画はやめてくれぇ!笑

    JUMPの全国放送って伊野ちゃんのめざましくらい?
    寂しいわ…。

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/19(木) 16:27:30 

    今日はみんなお留守だね~。

    いのお飯で、今日のメイン食材のほうれん草の常夜鍋を食べながら
    「毎晩食べられますね~!」
    って言ってる伊野尾慧を見て、VRで飛行体験しながらトレーニングする伊野尾慧を見て、
    仕事してたら色々あるよね、って思ったよ。

    そして今日もいいお知らせは来なかった…

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2017/01/19(木) 17:43:10 

    ほうれん草、苦手な食べ物に書いてあることあったよね?

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/19(木) 17:51:10 

    スカイダイビング、やまちゃんばかりビビり扱いされてたけど
    いのちゃんもすごい顔がひきつってた~w
    いのやま以外のメンバーは怖がりながらも飛べそう

    わさび味のオススメ商品

    +12

    -3

  • 130. 匿名 2017/01/19(木) 18:26:41 

    伊野ちゃんは怖いのもあるけど、髪の毛が心配なんだよ(たぶん)
    自分では少ししか気にしてそうにないけど、ネットとかで言われてることを結構気にしてそう

    +14

    -3

  • 131. 匿名 2017/01/19(木) 18:52:16 

    伊野尾と検索するとハゲってでるよね。
    かわいそうに・・・

    +8

    -3

  • 132. 匿名 2017/01/19(木) 19:03:07 

    視聴者なり、ファンなり、アンチなりが、ちょっと気になってつぶやいたこと、思ってることが、ダイレクトに伝わりかねないご時世だから芸能人も大変だよねヽ(;´ω`)ノ
    だいぶ鋼の心臓じゃないとツラいわ。
    頭を微かに振って前髪直してんのかな?って仕草見ると、伊野尾くん、気にしすぎなくてもいいよ!と切実に思う。

    +13

    -3

  • 133. 匿名 2017/01/19(木) 19:18:01 

    >>129
    安全性の問題がクリアされて、ホントに出来るなら、見てみたいわw
    髪の毛問題は、バラエティ御用達の、カメラつきヘルメット着用で、なんとかならないだろうか。

    上空でしかも落ちながら輪になるのって、実はめっちゃ危なくて大変そうだけど。

    +11

    -3

  • 134. 匿名 2017/01/19(木) 19:36:27 

    パラシュートが9つもあれば安全性でボツになりそう
    3人ずつぐらいなら大丈夫そうだけど

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/01/19(木) 19:58:44 

    やまちゃんはなんかあったら大変だから事務所NG出しそう
    大ちゃん飛ばされそう(笑)
    たまには…NG出してくれませんかねぇ?

    わさび味のオススメ商品

    +12

    -3

  • 136. 匿名 2017/01/19(木) 20:27:58 

    DVDとツアー発表はいつなんだろうか。?????

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/01/19(木) 20:28:56 

    裕翔はスカイダイビング大丈夫なのかな?
    ビビりだったよね?

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/01/19(木) 21:17:49 

    ツアー、Coming soonってなってるのは、いついついつ?って期待してしまう。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/01/19(木) 21:19:51 

    >>136
    直近だと、FTとギミラは月曜日に発表されたような。あと、発表日に予約したか記憶曖昧なんだけど、キミアトの注文履歴が月曜日だった。
    このフワッとした統計wをもとに、勝手にどこかしらの週明けに期待してる私って…

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/19(木) 21:29:44 

    そう言われてみると、一昨年のDVDも月曜日発表だったね?
    マジさん?かな?は金曜日だった。

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/19(木) 21:32:43 

    ギミラは、11月17日にメール来てた!

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2017/01/19(木) 22:48:03 

    来月発売の新曲は金曜だった
    月曜金曜に集中してる感じね

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/19(木) 23:02:08 

    今日ジャニアイのゲストやぶひかだったんだね!
    ジャスワナと愛しのプレイガール歌って、ya-ya-yahとして来ましたって。も、もうレポ読んだだけで泣けてくる…

    今はJUMPとして頑張ってるけど、2人の中ではyaは大切なものなんだって知れて見にいけなかったけど本当に感動した。嬉しいよ…

    +12

    -5

  • 144. 匿名 2017/01/19(木) 23:06:44 

    そうなると、明日も期待しちゃうねぇ…ソワソワ

    今日、なんだかやぶひかが、話題になってたみたいだね~。ゲスト出演したジャニアイで『Ya-Ya-yahとして歌います』的なことを言ったとか。
    私はその時代を残念ながら知らないけれど、当時の二人を知ってるファンにしてみたら、そういうレジェンド感、嬉しかっただろうなぁ(*´∀`)

    +11

    -5

  • 145. 匿名 2017/01/19(木) 23:08:56 

    >>143
    144です!タイミングすごいっ‼
    投稿が前後しちゃったww
    ここに、当時を知る人がいて、なんだか嬉しい♪

    +9

    -3

  • 146. 匿名 2017/01/20(金) 02:54:06 

    >>145
    あら!ほんとヾ(*´∀`*)ノ

    昨日は検索ワードに入ったりちょっとしたやぶひかDAYでしたね!やぶひか信者にとって最高な日でした♡

    +10

    -4

  • 147. 匿名 2017/01/20(金) 11:18:59 

    何か2月下旬な気がしてきた(°Д°)
    だいたいLIVE終わってから2ヶ月くらいの予約開始だったよねぇ?

    気長に待とうー(笑)
    とかいいつつ、すーぐ初回売り切れてプレミア価格になるから困る…

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/20(金) 15:26:03 

    >>147
    冷静っ‼笑
    そうだねー、気長に待ちたいんだけど、メールチェックが癖になってきた(^-^;

    プレミア価格になるの早いよねー!Amazonや楽天だと当日には売り切れちゃって定価販売の予約できなくなるよね、キャンセル待ちでポコっと予約できることもあるけど…
    人気があるからなのか、出荷数が少ないのか、転売屋が横行してるせいなのか

    近所のTSUTAYAはだいたいネット予約開始(発売発表日)の翌日から予約が始まるので、ネットを逃したらお世話になってます

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/01/20(金) 20:58:37 

    あれっ、誰もいない...
    みんなどこ行っちゃったのー...

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2017/01/20(金) 21:58:52 

    いるよ〜特にネタがないからね。。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2017/01/20(金) 22:03:02 

    >>150
    ねー、話したいけどネタがないww

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/20(金) 22:29:18 

    ネタ欲しいねww

    でも10周年にしてネタのないアイドルってある意味ネタじゃない?←ゴメンナサイ
    早くひと盛り上がりできる情報欲しいね♥
    今から録画してたリトラやっとみます!

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2017/01/20(金) 23:20:15 

    今さらだけど今期ドラマ誰も出てなくて寂しいね
    春からのドラマ、誰か出るといーなー

    +15

    -1

  • 154. 匿名 2017/01/21(土) 00:23:10 

    薮→伊野尾
    歯に挟まる感じw
    わさび味のオススメ商品

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2017/01/21(土) 01:05:48 

    >>154
    何の雑誌ですか?
    「八乙女をチョコスイーツにたとえるなら」のところの光くんが一瞬伊野尾くんに見えたわw
    夜中だからかな?
    週末だし疲れてるんだな、おやすみー!

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2017/01/21(土) 13:12:28 

    会報届いたよー!

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2017/01/21(土) 18:09:48 

    全然、予告とかテレビ誌とか見てなくて、JUMP回だから必ず予約して見てるリトラを、今見てみたら、ゲ…ゲストよ(;゜∇゜)
    1、2日ずれてたらお蔵入りだったよね。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/22(日) 09:14:30 

    わたしいのちゃんやっぱり好きだなぁ(><)
    かわいい・・・
    わさび味のオススメ商品

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2017/01/22(日) 09:14:45 

    わさび味のオススメ商品

    +15

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/22(日) 10:04:02 

    これ、伊野ちゃんっぽくなくてイケメンすぎる(笑)

    可愛いのかかっこいいのか良くわからんw
    わさび味のオススメ商品

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/22(日) 11:15:15 

    >>160

    最初八乙女くんが伊野尾くんにみえた!

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2017/01/22(日) 12:31:09 

    >>158
    ヘアアレンジがsmartのときみたいだね~。ちょっと重ためだけどw
    メレンゲやってないので、昨日smart見てたんだけど、やっぱコンサート見てたら、早く次をみたいな~って思ったわ。
    アリーナでもドームでも、席だってどこだってもういいから、ウォーッて盛り上がりたい❗

    +11

    -2

  • 163. 匿名 2017/01/22(日) 14:23:52 

    みんなはスクール革命見た?
    面白かったね!
    何でもできる知念ちゃんと勝負弱い山田くん(笑)

    +12

    -1

  • 164. 匿名 2017/01/22(日) 15:47:03 

    スクール革命は週遅れ地方の為
    楽しみに待ちます

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2017/01/22(日) 16:13:09 

    明日こそはDVDのお知らせくるかな?

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2017/01/22(日) 20:26:35 

    >>165
    来てほしいよね~。

    一昨日、あ、メールだっ!と色めき立ったら会報を送りましたメールで「なーんだ」と思いつつも、それはそれで待ってるんだけど、その会報も未だ届かず……ち、地方だけどそーんな田舎でもないぞ~(´-ω-`)

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/22(日) 20:48:30 

    は!?DVD忘れてたよ。遅くて、思うことすら忘れてた。
    欲しいよ!遅いよね( ̄^ ̄)

    +5

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/22(日) 21:12:03 

    DVDとね、ツアー発表をね、早くしてほしいの。ダメ?(T^T)

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2017/01/22(日) 21:58:06 

    ツアー発表去年と同じ時期だったら辛い(T . T)

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/22(日) 22:23:06 

    >>169

    去年っていつ頃だったっけ?(/--)/

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/22(日) 23:13:56 

    >>170
    去年は4月末ごろだったような

    アルバム発売の次の日くらい?からツアー始まったよね
    曲たくさん聴く時間ないからハードだなって心配してたけど、大阪落選したから大丈夫だったw

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/22(日) 23:21:54 

    4月の末に真剣サンシャインのMV解禁の日に、素敵なお知らせがもうひとつありまーす!って発表されたよ。
    7月末にアルバム発売で、翌日からツアースタート。
    なんで去年と同じ時期だと辛いの?仕事?

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/23(月) 00:08:52 

    春辺りにはツアースタートして欲しいなーって
    去年落選だったから早く合いたいのT_T

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2017/01/23(月) 07:58:28 

    >>173
    そうなのね。遠恋の彼氏に去年会えなかったもんだよね。(涙)

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2017/01/23(月) 08:23:44 

    何気にツアー日程ドキドキです。
    出産控えてるので産む月だったらいけない(T^T)
    夏以降にきてください、神様仏様・・・

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/23(月) 08:42:10 

    >>175
    お二人目ですか?←一人目なら新生児を預かることに周りが慣れてないと勝手に予想w
    絶妙の日程が出てくれたらいいですねー!
    欲をいうなら産後2ヶ月は欲しいよね、産後すぐはハイペースでおっぱい張って痛いし(>_<)

    お産頑張ってくださいね、ツアーがご褒美になりますように♪

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/01/23(月) 09:45:02 

    >>175
    二人目です!!
    姉が喜んで預かりたいと言ってくれてますが
    さすがに産後2ヶ月以内は厳しいですよね^^;
    わたしの地域にはJUMPいつも夏頃にくるので・・・
    毎日ツアー発表をドキドキしながらまってます!

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2017/01/23(月) 12:50:06 

    今日もメールは来ないんですか?!

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/01/23(月) 13:54:53 

    もーっ
    ま、ち、く、た、び、れ、た、ー(´Д` )

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2017/01/23(月) 18:44:46 

    これは、――――アレかな?
    DVDにしてもツアーにしても、焦らして焦らしてギリギリまで顧客の購買意欲を高めきったところでドッカーンって売上大増量させるための、J事務所による陰謀なのかな?(絶対違う)
    わさび味のオススメ商品

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/23(月) 20:16:00 

    今日、学校で男子が「伊野尾慧はシンガポールで明日花キララとヤリまくってたんだぜー」って
    大声で言っててウザかった...ウザいというかなんか嫌な気分だったな...

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2017/01/23(月) 20:27:46 

    >>181
    まぁ、中・高生あたりは興味の矛先がねー。しゃ~ない、しゃ~ない(^-^)
    憧れ半分、妬み半分な感じがいかにも若くて微笑ましいじゃないか 笑
    これが大の大人の発言なら、どえらいイタイおじさんだけどさ。大人な女子は嫌な気持ちコントロールして相手しないに限るよ♪

    +13

    -2

  • 183. 匿名 2017/01/23(月) 20:58:29 

    今週こそは、DVDの予約開始しますように!
    メールくるたびワクワクしちゃうのに、がっかり続きだわ。
    わさび味のオススメ商品

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2017/01/23(月) 21:06:24 

    >>182
    気にしないようにしなきゃいけないですね
    頑張ります!

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2017/01/23(月) 21:08:02 

    そし誰のDVD買う人居る~?
    伊野ちゃんがたくさん映ってたら欲しいけどな~(*´∇`*)

    いのちゃんのNGとか入ってたらほしいな~

    +12

    -2

  • 186. 匿名 2017/01/23(月) 21:42:51 

    どちらかと言うと、カイアベが欲しいです(^_^)

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2017/01/23(月) 23:51:39 

    コレ最近Twitterで回ってくるけど嘘だよね?
    デマ流すのは良くないけど、ten-9とThank youかけてるあたりJUMPらしくて作った人にちょっと感心する笑

    わさび味のオススメ商品

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2017/01/24(火) 00:37:00 

    >>187
    何これ!値段から、発売日まで具体的過ぎてビックリだねΣ(゜Д゜)
    「TEN-9」かぁ。Thank Youだとしたら、ちょっと舌ったらず♪
    完全限定盤かぁ……って何それっ⁉
    早く公式に何らかの情報欲しいわー。おやすみ!
    わさび味のオススメ商品

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2017/01/24(火) 07:54:44 

    去年からその情報出てるよね。デマなのかな?

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2017/01/24(火) 11:04:19 

    そし誰DVD 今日フラゲして、今特典だけ見終わりました。
    ネタバレはしません。

    でもどうしても一言言いたくて。

    「伊野尾坦の人。絶対、絶対買った方がいい!!!」

    +13

    -2

  • 191. 匿名 2017/01/24(火) 12:07:46 

    >>190
    わかった、買うよ‼笑
    今までDVDボックスって、買ったことないんだけど、たまにはご褒美に(特に何か頑張ったわけではない)いいかな♥

    +11

    -2

  • 192. 匿名 2017/01/24(火) 12:16:34 

    >>190

    そうなのーっ‼笑
    昨日まで一応藤原さん主演だし伊野ちゃん少ししか映ってなかったら嫌だなと思って買おうか迷ってたけど私も買おう~

    結構見所ありますか?

    +10

    -2

  • 193. 匿名 2017/01/24(火) 12:22:46 

    えっ、ほしい笑 でも金欠なんだよなぁー!!内容が気になる❗

    +8

    -2

  • 194. 匿名 2017/01/24(火) 12:45:26 

    今のところ、楽天ブックスが安いかな?

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2017/01/24(火) 13:00:41 

    やっぱ10周年は金かかるねぇ(笑)

    アルバムも出るだろうし、待ちくたびれてるDVDも出てくるしこの先が不安だーっ

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2017/01/24(火) 14:17:02 

    >>192
    いのちゃんの今までメディアに出ていない様子やインタビューがあるし(ネタバレしたくないので薄~くお伝え。でも見終わった後はドキドキが止まらない♪)
    いのちゃんだけでなく、『ドラマ・そし誰』を楽しみにしていた人には特に楽しめる特典映像がいっぱい!

    最終回放送直後のtwitter 騒動で、ちょっとな~と思ってた監督さんが特典を見たら何だか好きになりました♡

    +9

    -3

  • 197. 匿名 2017/01/24(火) 14:25:42 

    ファンクラブメールが来たから、ついにDEARコンサートDVDの発表だ!と早とちりしちゃった。
    DVDとBlu-rayの2形態か、えらい高いなと焦ってたら、
    そし誰の発売お知らせだったわ(^-^;
    もう期待しないで待ってよう。

    +5

    -3

  • 198. 匿名 2017/01/24(火) 14:40:03 

    >>194
    楽天はおいくらか知らないけれど、
    オムニ7では13 ,932円(税込・コースターつき)だったよ。

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/24(火) 15:21:49 

    >>198
    楽天も同じくらいだった!発売前の値下がり、ありがたいやら、切ないやらw

    そういえば、去年のさよならセンセーションだったかな?も、ネットで予約購入したんだけど、発売日価格適用されて少し安かった記憶。

    うちには、ようやく今日会報届いたよー。FCの更新払込書が入ってた。1年は早いなぁ

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2017/01/24(火) 20:50:37 

    いつかのJUMPトピで、いたジャンに女装してほしいみたいなメール送ったーって話してた人結構いたよね!
    わさび味のオススメ商品

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2017/01/24(火) 21:34:05 

    私送ってたよ!

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/01/24(火) 21:42:09 

    そのいたジャン面白そうっ!
    去年、山田くんが白ニットの超美人な女装してたけど、キレイな顔立ちで、女装したらさぞかし美しいだろうな~って思わせる彼らでも、やっぱり動画だとにじみ出る男感が隠せないと予想w

    で、バラエティー的には、クオリティ高すぎない女装のが、面白くなりそう。でも完璧な女装の方が話題性はありそうっていうジレンマ。
    早くみたいな~♪

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2017/01/24(火) 21:53:45 

    女装おもしろそう~(*´∇`*)

    JUMPみんなやるのかな?笑

    このガングロメイクはひどかった笑
    わさび味のオススメ商品

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2017/01/24(火) 22:16:36 

    面白そう!
    すっごく見たい!
    八乙女くんはまた山本美月みたいになるのかな
    知念ちゃん、最近は男らしくなったからどんな感じになるんだろう(笑)

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2017/01/24(火) 22:33:44 

    >>200
    こちらなんの画像ですか?メンバーの女装みたい!

    そういえば、ウェディングの時の3人の花嫁姿可愛かったね。
    女装したらめちゃくちゃ可愛い八乙女さんのドレス姿見れなかったの勿体無い。

    +11

    -1

  • 206. 匿名 2017/01/24(火) 22:40:03 

    >>205
    そういえば、八乙女くんはブロッコリーにマヨネーズぶっかけて丸かじりしてたねww
    ほんと面白かったな~

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2017/01/25(水) 08:13:21 

    おはようございます。
    流れに便乗して。
    山田さんの有り難いお言葉を肝に命じて、学校に仕事に、家事に、子育てに励みましょう。
    わさび味のオススメ商品

    +12

    -1

  • 208. 匿名 2017/01/25(水) 08:47:57 

    伊野尾担の人へ

    明日のめざましのイノ調で

    「テレビ初公開、伊野尾さんのスノーボード!」

    だって❗ チェックしてください♪

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2017/01/25(水) 10:13:39 

    >>208

    情報ありがとうございます( ^ ^ )/□
    伊野ちゃんのスノボ…
    絶対かっこいい(笑)

    運動神経悪いキャラで売ってるけどダンス踊れる時点で絶対悪くないよね(笑)

    +13

    -1

  • 210. 匿名 2017/01/25(水) 10:15:27 

    いたジャンのビジュアルみんなすごいよ(^o^)
    わさび味のオススメ商品

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2017/01/25(水) 10:23:05 

    >>210

    光と知念ちゃん可愛いー♡
    ゆーや(笑)
    なぜそのヅラなのよ(笑)

    +13

    -3

  • 212. 匿名 2017/01/25(水) 11:13:16 

    >>210
    求めてるのこういうのじゃない(><)
    もっと可愛くできるでしょーーっ

    +16

    -1

  • 213. 匿名 2017/01/25(水) 11:52:17 

    >>210
    なんか斜め上を行かれた…もっと上を目指せるはずなのに!
    他のメンバーもやるのかな?だとしたら今度は斜め上を行かないように祈ってる

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/25(水) 13:49:21 

    雑誌で1度ガチな女装してもらうしかないね(笑)

    +14

    -1

  • 215. 匿名 2017/01/25(水) 14:45:40 

    今日はいのけとで鎌倉にロケ行ってるんだね
    お団子屋さんて撮影していたみたいなんだけれどリトラかな?

    +15

    -1

  • 216. 匿名 2017/01/25(水) 15:16:05 

    スノボーやるの結構筋肉使うけど、ちゃんと滑れるのかな笑。中途半端な感じより、コース間違えてこぶに入っちゃって、どーしよーってなってる所見たい笑

    +13

    -1

  • 217. 匿名 2017/01/25(水) 16:00:58 

    光くんと大ちゃんは伊野尾くんにスノボ教えてもらったって何かで見たことある。それにスキー場で迷子になった薮くんを、「東京からお越しの薮宏太さま、伊野尾慧さまがお待ちです」って呼び出した話とかなかった?
    きっと上手なんだよー。
    これで、運動音痴キャラ貫くために下手くそにやってたら複雑な気分 笑

    +13

    -3

  • 218. 匿名 2017/01/25(水) 22:43:41 

    けいとくんといのちゃんとずんの飯尾さんでリトラの撮影してました!すれ違った時いのちゃんと目があってワ!いのちゃんだって顔したら笑って会釈してくれました!チョーかわいかった!けいとくんはかっこ良かったよ

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/25(水) 22:56:57 

    >>218
    すごーい!!たまたま⁉
    それか、ロケ情報知ってたの?
    圭人くんの短髪どんなでしたか~?

    飯尾さんいたんですねー。これはいのちゃん、嵐さんいないけど「伊野尾だよっ」やってほしいw
    アレ?こないだ、ホンモノの「児嶋だよっ」回もあったな…

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2017/01/25(水) 23:06:56 

    たまたまです!江ノ島の近くですよ~!けいとくんは金髪の短髪でかっこよかったです

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2017/01/25(水) 23:21:50 

    圭人くん金髪にしたんだね!O.A.楽しみ♪

    +12

    -1

  • 222. 匿名 2017/01/26(木) 00:54:27 

    >>218
    笑って会釈してくれたとか可愛い!羨ましいな~

    +15

    -1

  • 223. 匿名 2017/01/26(木) 08:31:42 

    >>218 さんすごーい!!
    わさび味のオススメ商品

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/26(木) 09:52:18 

    イノ調見た~!
    アレアレ?いのちゃん、スノボ……
    できるんじゃないのー?
    わざとな下手さでもなかったような 笑
    なんかさ、まさかいのちゃんヒザ神……?

    +12

    -2

  • 225. 匿名 2017/01/26(木) 12:41:04 

    いのピク、なんで圭人いないの~?って思った
    金髪の出し惜しみかな!?
    いたジャンの短髪圭人さっぱりしてかっこよかった

    +10

    -2

  • 226. 匿名 2017/01/26(木) 13:04:12 

    会報の表紙のみんなの手のポーズってなんか意味あるのかな?
    みんな指の数違うんだけど
    謎が解けない

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2017/01/26(木) 13:05:36 

    >>224
    かっこいい伊野尾ちゃん想像してたから、あれれでしたね。
    しかもニックネーム伊藤くんだし。

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2017/01/26(木) 14:04:15 

    218です、いのピク見ました~!昨日の写真が出るとは思わなかったので感動しました!
    ますますJUMPが好きになりましたよ~!飯尾さんも好きなので嬉しかったです!因みに私はおばちゃんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2017/01/26(木) 15:00:22 

    >>228
    すご~い、昨日の遭遇からのいのピク!確かに感動もひとしおでしょうねー(//∇//)

    無関係な私ですら、昨日の書き込み読んで、からの飯尾さんで「わーっ、すげー♥」って思ったもんw
    しかし、いのピクの素材、なかなかギリギリに決めてるんだな…

    +16

    -1

  • 230. 匿名 2017/01/26(木) 17:16:13 

    催眠術って怖いね(;゚Д゚)
    八乙女くんが猫にチューできるようになるなんて...

    +14

    -1

  • 231. 匿名 2017/01/26(木) 17:57:55 

    けーと金髪~
    わさび味のオススメ商品

    +20

    -2

  • 232. 匿名 2017/01/26(木) 19:46:10 

    明日めざましにHey!Say!JUMPが出るみたい~
    何の事で出るのかな~?

    +16

    -1

  • 233. 匿名 2017/01/26(木) 20:48:48 

    >>232
    新曲のMV解禁とか?
    からのーー!DVDだったらどうしよう…
    嬉しくて震える

    +14

    -1

  • 234. 匿名 2017/01/26(木) 21:32:14 

    MV解禁っぽいね!
    それも大事だけど
    ライブDVDも早く解禁してぇー

    +14

    -1

  • 235. 匿名 2017/01/27(金) 00:18:37 

    MV解禁なの?早くない?いつも、二週間前じゃなかった?
    ツアー発表な訳ないよね?

    +7

    -1

  • 236. 匿名 2017/01/27(金) 02:20:51 

    けーと髪切って微妙と思ってたけど垢抜けてる!
    てか肌白い。

    +13

    -2

  • 237. 匿名 2017/01/27(金) 06:25:37 

    新CMの発表だったね~
    しかもまた新曲だすのね!

    すごいハイスピード(笑)

    +12

    -1

  • 238. 匿名 2017/01/27(金) 07:06:31 

    愛しゅびパターン?アルバム収録かな?
    (^o^;)

    +9

    -1

  • 239. 匿名 2017/01/27(金) 08:35:23 

    まさかさ、あのCM曲ってOTTの初回2に入ってる歌とか?

    いくらなんでも2月から日焼け止めのCMは早すぎない?(笑)

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2017/01/27(金) 09:09:22 

    去年こんなにCM早くなかったよね?
    初回2の曲がこれかは分からないけど、MVはたのしそうだよ
    昨日のウルジャンで話してた
    OTTとは全然違うみたい

    +6

    -2

  • 241. 匿名 2017/01/27(金) 11:01:45 

    ちょっと早いCMかも?去年三月にさよならが出て、3月末には愛シュビがCM解禁して、で4月にサンカットCM始まった?新曲出るってメール来たけど、真剣サンシャイン?!え?!愛シュビは?!二曲目?ってなって、待っていたらアルバム収録だった。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2017/01/27(金) 11:23:25 

    日焼け止めCMはひと足早く夏が訪れる沖縄を皮切りに順次放送されるってスポーツ新聞にかいてあったからこんなに早いみたいだよ
    沖縄はもう20度以上あるらしいから

    +11

    -1

  • 243. 匿名 2017/01/27(金) 12:37:23 

    去年は4月4日にCM解禁のニュースやったみたいだよ。本当に今年早いね?この新曲3月には予約開始かもね?アルバムじゃなくてシングルだよね?

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2017/01/27(金) 22:36:26 

    みんな記憶力がすごいわー。
    とりあえず、出たら買う。の繰り返しで時期までちゃんと覚えてられない…脳細胞が死につつあるなf(^^;
    新曲のタイトル、ちょうど隠れて見えなかったね。『~er』しか。なんちゃらsummerかな?
    夏曲といえば、真剣サンのときは、いろんなとこで「ド直球サマーラブソング」って言うのが大ちゃんの仕事になってたの懐かしいな。

    +11

    -1

  • 245. 匿名 2017/01/27(金) 22:50:44 

    smile in summer らしいよ
    新曲って書いてあるけど、シングルで出るのかね?
    私も記憶力ないから皆さんにいつも感心してる~

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2017/01/28(土) 08:15:02 

    またいのちゃんのトピたってるね‥

    +9

    -3

  • 247. 匿名 2017/01/28(土) 08:19:53 

    >>246

    見た見た!
    よくあんな似たようなトピばっかりたつよね(笑)

    +11

    -2

  • 248. 匿名 2017/01/28(土) 08:30:24 

    アンチ無視して乗っおらせてもらおう。

    +9

    -2

  • 249. 匿名 2017/01/28(土) 08:47:10 

    その新トピのトピタイ見ながら、「言う言う、うちの会社の同期だって、学生時代からの友達だって、飲んだら会話を盛り上げるツールとして言うわ~」って思ったんだけど 笑
    ほんとどうでもいいトピ立つもんだ。

    +10

    -2

  • 250. 匿名 2017/01/28(土) 09:30:04 

    ちょこっとごめん。
    うちさ、いたジャン、スク革、メレンゲが放送地域外で、いつもテレビで見たいよ~って思ってるんだけど。
    昨日、関ジャニ∞の横山さんがA-studioに出てるの見たら、ほんとおしゃべり上手なんだよねー。嵐もトークの息があってて見てて面白い。特に二宮くんの瞬発力すごいなーと思う。
    年齢やバラエティ経験値の違いってあるとは思うけど、おしゃべりって一般人でもセンスのあるなし出るもんだから、JUMPくんたちにも頑張ってほしいな~と今さら思った。
    リトラも、やっぱ川島さん、いや、ドリヤンに面白くしてもらってる部分、大きいもんね。

    と、メレンゲがテレビ欄に載ってない土曜の朝刊眺めながらこぼしてみました。スミマセン。

    +10

    -2

  • 251. 匿名 2017/01/28(土) 14:26:25 

    >>231
    これは盗撮ですか??

    +3

    -2

  • 252. 匿名 2017/01/28(土) 14:42:29 

    このトピあと10日ぐらいで終わっちゃうよね...
    お引っ越しするところないかなー?

    +9

    -2

  • 253. 匿名 2017/01/28(土) 17:13:56 

    やっぱりストレートの大好きトピは立ててもらえないのかなぁ?前回からけっこう間あいたのにね。

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2017/01/28(土) 17:28:11 

    圭人の画像って、どこの雑誌の画像??

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2017/01/28(土) 18:01:50 

    >>253
    申請してるけど全然採用されないよ

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2017/01/28(土) 19:37:22 

    話それるけど、前トピかな?
    JUMPからの年賀状が当たったら交換持ってくのどうしよう、ちょっと恥ずかしいなって、ふざけて話してたんだけど。
    さっき、ハガキ整理ついでにお年玉番号の確認してたら、唯一JUMPからのハガキだけ切手シート当たってた奇跡(;゜∇゜)

    +11

    -1

  • 257. 匿名 2017/01/28(土) 19:47:09 

    >>256
    すごい!!

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2017/01/28(土) 20:54:36 

    まさかここのトピの人でアンチにかまってる人いないよね…恥ずかしいからそういうのやめようね(>_<)

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2017/01/28(土) 21:04:04 

    >>258
    どうした?
    なんかあったの?

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2017/01/28(土) 21:04:28 

    私、23日にトピ採用されたから使っていいよ

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2017/01/28(土) 21:05:47 

    私今日トピ採用された〜
    手フェチです!

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2017/01/28(土) 21:06:42 

    >>261です
    ただ遊びに来てほしいだけなので使っても使わなくても!

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2017/01/28(土) 21:10:04 

    >>262
    もしかしてここの人かな?って思ってたとこです、トピ画から♪

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2017/01/28(土) 21:13:12 

    >>263
    そうだったんですね!
    ぜひ!

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/01/29(日) 10:27:44 

    おはよー!
    >>261さんのトピ、8番目のコメいじりで盛り上がってましたねw
    >>260さんのトピはどれだろう?見に行きたいなーって。あ、でもいざという時のために?まだ触れないほうがいいなら、いいんですが(о´∀`о)

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/30(月) 04:11:15 

    >>265
    >>260です。
    手フェチの方が長く使えるみたいなので、そっちを使わせていただきましょう!
    おそらく、手フェチへ引っ越しの流れになったから、気を使って下さったんですよね?
    違うかな?(^_^;
    だとしたらありがとうございます<(_ _*)>
    ここの人みんな優しくて居心地がいい!
    ちなみに、私のトピはジャニーズのJr時代の画像トピです。
    あと、このわさびトピと同じ日に「エンジン」見てた人ーてトピが採用されて、全く伸びず47番あたりから私1人で遊んでるので暇だったら来てねー笑


    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/01/30(月) 10:06:48 

    >>266
    見て笑ってきたw
    あのトピ、前トピかどこかでチラっと話に出ましたよね?違うかな?主さんが、遊び始める前に見てたよ~

    さあ、月曜日ですよー!やぶぺでは、薮さん10周年がどーんと始まるよって言ってましたね!
    ………ずっとお預けくらって、前足カリカリ空をかいてる状態ですよー、いつでもどーぞー

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/01/30(月) 16:03:53 

    これやばいwwwww
    うけるwwwww
    わさび味のオススメ商品

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2017/01/30(月) 16:29:15 

    >>268

    何これ!?笑
    まさか本物!www

    みんなの昭和感すごいんだけど~

    +9

    -0

  • 270. 匿名 2017/01/30(月) 16:58:18 

    >>268
    薮ちゃんがツボ
    カラー写真なのに白黒感
    もちろんディスってるわけではないですよ笑

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2017/01/30(月) 16:59:29 

    >>269
    拾ったやつだからよく分からんけど
    なんかいろんなトピに貼られてた

    必殺仕事人も最初は坊主だったし
    知念ちゃん坊主が似合う!
    大ちゃんなんか可愛い~

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/01/30(月) 17:01:38 

    >>268
    私も他のジャニーズトピで見つけて思わず保存しました!笑
    でも>>268さんのとちょっと違う?
    枠外にmusic.jpって書いてあるから調べたけど分からなかった〜>_<
    どこかに掲示されてるポスターっぽいですよね。
    私は昭和八乙女さんの顔がツボw
    わさび味のオススメ商品

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2017/01/30(月) 17:05:08 

    >>272
    あれ?なんか違う(笑)
    私は大倉トピでもらいました

    この八乙女くん野球やってそうな感じがするwwwww

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/01/30(月) 17:44:49 

    新CMでしたー!
    【昭和!JUMP】Hey! Say! JUMP、「music.jp」の新cmでメンバー全員が坊主姿に | Johnny’s Jocee
    【昭和!JUMP】Hey! Say! JUMP、「music.jp」の新cmでメンバー全員が坊主姿に | Johnny’s Joceejohnnys.jocee.jp

    【昭和!JUMP】Hey! Say! JUMP、「music.jp」の新cmでメンバー全員が学ラン坊主姿に ネット上で話題になっています。


    +13

    -0

  • 275. 匿名 2017/01/30(月) 18:37:53 

    何コレーーっ!
    めっちゃウケる‼早くみたい!

    こういう、平成を逆手にとるお仕事待ってたw
    光くん、小さい頃は無邪気に挨拶してくれたのに、大きくなったら照れて会釈もしてくれなくなった近所の男の子って感じ←

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2017/01/30(月) 19:44:37 

    坊主だと幼く見える笑
    とくにチビーズ+光くん

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/01/30(月) 20:19:22 

    なんかこの関連のトピたちそうw

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2017/01/30(月) 20:54:12 

    >>277
    たったら嬉しい!!

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2017/01/30(月) 21:50:01 

    はやくこのCM見たいな~
    楽しみ!!

    +12

    -0

  • 280. 匿名 2017/01/30(月) 23:03:30 

    早速遊ばれとるがなw
    わさび味のオススメ商品

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2017/01/31(火) 01:52:27 

    上のキノコヘアで何故か思い出したんだけど曲名忘れたけどgreenボーイズの歌が伊野ちゃんの声にめちゃめちゃそっくりでビックリした笑
    今日姉が聴いてて伊野ちゃん!?ってなった笑

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2017/01/31(火) 01:53:24 

    >>280
    光がキノコの山に似てると思う

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/01/31(火) 03:43:39 

    >>281
    わかる!Twitterにも音源付きであがってて同じ人結構いたよ!笑
    言われたらめっちゃ似てるよね。誰の声なんだろ。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2017/01/31(火) 12:51:18 

    薮くんお誕生日おめでとう(´✪ω✪`)♡
    見た目超優しそうなのにドS?な感じ好きです!
    これからもメンバーととびっ子をよろしくおねげぇします( *・ω・)*_ _))ペコリン

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2017/01/31(火) 13:19:26 

    ☆薮くんハピバ☆
    そろそろ、黒髪がみたいでーす(//∇//)
    わさび味のオススメ商品

    +16

    -0

  • 286. 匿名 2017/01/31(火) 17:58:23 

    これ笑ったw
    わさび味のオススメ商品

    +14

    -0

  • 287. 匿名 2017/01/31(火) 18:27:33 

    >>286
    実際スキャンダルだらけでしょ?

    +3

    -11

  • 288. 匿名 2017/01/31(火) 18:32:24 

    ジャケ写見た?
    伊野尾くん、右眉見えてる髪型良くない?
    もっと片眉出してこっ!
    わさび味のオススメ商品

    +18

    -1

  • 289. 匿名 2017/01/31(火) 20:35:17 

    >>288
    伊野尾くん似合うね!
    でもかなり横から髪の毛持ってきてるみたいだから、動画でキープするの厳しいかも

    +13

    -1

  • 290. 匿名 2017/01/31(火) 21:13:31 

    >>288
    ギミラもファンタのジャケ写も良かったけど今回のすごい良いと思う!
    顔もしっかり見えるしバランスがよく見える!
    でもせっかくならまだみんな20代なんだからキラッキラの王子様アイドル路線やってほしい気持ちもある!
    Chau#みたいな感じのさ!

    +13

    -1

  • 291. 匿名 2017/01/31(火) 21:40:35 

    >>289
    動画でキープの難易度、確かに(゜∇゜;

    初めて伊ニャーが猫島に渡ったときのボートの向かい風に耐えた前髪をスタイリングしたヘアメイクさん、呼んでもらおうか 笑

    +10

    -0

  • 292. 匿名 2017/01/31(火) 21:42:28 

    >>290
    いっそ、この期に及んでChau#が見たいっ‼

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2017/02/01(水) 00:14:16 

    >>287
    スキャンダルないのは八乙女くんだけだねー。
    わざわざなんで坊主なんだろ?関ジャニ∞越えるインパクト欲しかったのかな(--;)
    女装インパクトあったもんねー。でもJUMPも女装でよかったのに。JUMPのほうが絶対可愛いはず。

    +9

    -5

  • 294. 匿名 2017/02/01(水) 06:26:27 

    >>293
    JAMPの女装はきっと似合うだろうけど、私は9坊主好きだな〜
    面白いし話題になってCM放送前からいろんなところで貼られてるし
    平成生まれのHey! Say! JUMPが、昭和男子にされちゃったのがまたいい!
    みんなカッコイイから似合ってるし^_^

    でも9人の本気女装は見たいので、次はぜひ女装姿の昭和ジャンプをお願いします!
    美しすぎて話題になるような和服美人で!

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2017/02/01(水) 08:09:34 

    和服美人かぁ!雄也と伊野ちゃん絶対似合う!

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2017/02/01(水) 08:39:32 

    music.jpのCMアップされてるね~。
    喋る昭和ジャンプww
    坊主、どうやってんだろ?合成だよね?
    坊主で喋るの面白い、にしても昭和のイメージよ、アラサーあたりの昭和生まれに謝罪いるでしょwww

    +11

    -0

  • 297. 匿名 2017/02/01(水) 09:16:44 

    >>296
    喋る昭和ジャンプ最高ww
    坊主は特殊メイクだと思う

    ジャニーズさん、来年のカレンダーは昭和ジャンプでお願いします
    嵐みたいなやつが見たいです

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2017/02/01(水) 14:20:21 

    >>291
    あれは猫耳が抑えてくれてたからw

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2017/02/01(水) 20:28:56 

    そろそろ、分かってる頃だと思うんだけど。
    圭人くん、卒業できるのかなぁ?
    わさび味のオススメ商品

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2017/02/02(木) 06:08:47 

    Twitterで「侑ちゃん」トレンド入りしてるね笑
    知念くんかわいすぎた私完敗だわ
    こういう企画好き笑
    わさび味のオススメ商品

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2017/02/02(木) 07:32:37 

    >>300
    髪型が千秋みたい←禁句かなw

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/02/02(木) 08:07:02 

    >>297
    やっぱ特殊メイクたったんだねっ!
    みんなのあの毛量が収まるとは、すごい技術。

    青年期の一休さん、実写ドラマ化します?笑
    わさび味のオススメ商品

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2017/02/02(木) 08:22:40 

    あら!綺麗やね

    +12

    -0

  • 304. 匿名 2017/02/02(木) 09:15:25 

    今日の目覚ましトイプードル感ありがとうございました!スタイリストさん達に感謝したい笑

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2017/02/02(木) 10:41:26 

    伊野ちゃんが降ろされたCMって、飲料水だったんだね。今、イケメン俳優がやってるやつだって。菅田まさきのやつかな?

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2017/02/02(木) 11:12:01 

    >>302
    昔の細眉に比べて、太眉になってていいね
    でも元々すごいつり眉なんだね
    いのちゃんはゆるい傾斜の方が似合いそうだな~

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2017/02/02(木) 11:13:28 

    9坊主のCMって全国放送じゃないのかな。残念。
    もしものふたり録画してたけど流れなかったよ><

    +8

    -0

  • 308. 匿名 2017/02/02(木) 11:47:30 

    >>307
    うちもだよー。関西住みで、モシモのふたり、期待して録画してたのに。でも、夜中にたまたま録画してた『オトセ!』で流れたよ。
    どうなってるんだろうねぇ?

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2017/02/02(木) 13:18:52 

    誰もまだ触れてないかな?
    薮くん金髪やめてましたね!昨日のいたジャンで、娘が気付きました。私は言われるまで気付かなかったけどw

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2017/02/02(木) 14:04:57 

    >>309
    ほんとにっ(←難民)⁉
    今晩、YouTube見てみます!

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2017/02/02(木) 18:36:55 

    こじらせトピを覗いたらもう編集されてたw
    わさび味のオススメ商品

    +5

    -2

  • 312. 匿名 2017/02/02(木) 18:51:26 

    >>302
    個人的に、今まで伊野尾くんの顔はめちゃくちゃ可愛いけど女には見えないというか、男顔だなーと思ってたんだけど、眉毛隠したら普通に女に見えた笑

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2017/02/02(木) 19:03:12 

    >>311
    それで謝罪は許してもらえないだろうww

    +7

    -2

  • 314. 匿名 2017/02/02(木) 19:57:12 

    やっぱり顔のパーツが下によってるよね?笑
    わさび味のオススメ商品

    +6

    -2

  • 315. 匿名 2017/02/02(木) 19:57:35 

    コレは意外と似合ってる

    +6

    -1

  • 316. 匿名 2017/02/02(木) 19:58:10 

    画像貼り忘れた
    わさび味のオススメ商品

    +6

    -1

  • 317. 匿名 2017/02/02(木) 20:02:41 

    じわじわw
    拾い画です。
    わさび味のオススメ商品

    +9

    -1

  • 318. 匿名 2017/02/02(木) 20:19:45 

    いや、もうみんな…www
    坊主JUMP好きすぎるやろww


    私も。

    +11

    -1

  • 319. 匿名 2017/02/02(木) 20:31:41 

    これ、ほんとに好き!!
    めっちゃ可愛い♡
    わさび味のオススメ商品

    +12

    -1

  • 320. 匿名 2017/02/02(木) 21:29:38 

    頭に肉ってあったりちょんまげだったり...笑
    弄られすぎ笑
    まぁ私は面白いしいいと思うけど(*´ω`*)

    +6

    -2

  • 321. 匿名 2017/02/02(木) 21:30:44 

    >>319
    私は雄也ママがお気に入り笑

    +7

    -1

  • 322. 匿名 2017/02/02(木) 22:12:38 

    面白すぎるwwwww
    わさび味のオススメ商品

    +11

    -1

  • 323. 匿名 2017/02/02(木) 22:18:39 

    明日のめざまし、新曲MVですよー!

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2017/02/02(木) 23:00:25 

    >>323
    予約した!ありがとう❤

    まだ私、幼稚園くらいだったかなぁ?うちの母、>>322の雄也みたいなヘアスタイルだった記憶w

    +9

    -1

  • 325. 匿名 2017/02/02(木) 23:36:39 

    やっといたジャン見れた!
    久々に笑える良回だった〜笑
    裕子姉ちゃんめちゃワロタ!!
    わさび味のオススメ商品

    +12

    -1

  • 326. 匿名 2017/02/03(金) 07:11:02 

    しつこいな

    +1

    -18

  • 327. 匿名 2017/02/03(金) 07:34:15 

    MVかっこよかったね(*^_^*)

    +15

    -0

  • 328. 匿名 2017/02/03(金) 09:41:24 

    なんか最近新CMやら新曲やらで正直楽しい笑
    なんかキレてる人はスルーしよー!
    個人的にブルータスも楽しみ( ^ω^ )
    わさび味のオススメ商品

    +13

    -2

  • 329. 匿名 2017/02/03(金) 10:07:44 

    >>328
    あぁー。○の集合体が苦手だから、直視できないよお((T_T))

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2017/02/03(金) 10:55:19 

    >>329
    それは辛いですね〜(><)
    もう一つのメイキングは〇の集合体じゃないと良いですね!
    買ってなかったらごめんなさい(><)

    とにかく楽しみ!

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2017/02/03(金) 17:58:55 

    本当にみんなそっくりww
    わさび味のオススメ商品

    +15

    -1

  • 332. 匿名 2017/02/03(金) 18:12:36 

    >>331
    雄也のっ‼笑

    +14

    -1

  • 333. 匿名 2017/02/03(金) 19:13:50 

    >>331
    みんな可愛いな~♡

    +9

    -1

  • 334. 匿名 2017/02/03(金) 20:42:03 

    >>331
    最後のオチ?が素晴らしいw

    +9

    -1

  • 335. 匿名 2017/02/03(金) 21:30:50 

    もう俺、イケメン売りは……無理なのかな。
    わさび味のオススメ商品

    +13

    -1

  • 336. 匿名 2017/02/03(金) 23:03:55 

    >>335
    無理ですね
    わさび味のオススメ商品

    +13

    -1

  • 337. 匿名 2017/02/03(金) 23:23:18 

    だと思った♥
    わさび味のオススメ商品

    +17

    -1

  • 338. 匿名 2017/02/03(金) 23:25:29 

    去年のコンサート、高木くんかっこよかったなぁ。
    色すごかった。
    意外と化粧ガッツリで驚いた・・・(/ω\)

    +6

    -1

  • 339. 匿名 2017/02/03(金) 23:33:10 

    >>337
    かわいい♡

    +9

    -1

  • 340. 匿名 2017/02/03(金) 23:38:41 

    >>338
    うんうん、ばっちり鼻シャドウ入ってた!
    でもニコーって笑顔に撃沈された 笑
    マッスー衣装、9分丈だったでしょ?足首ほっそ~Σ(゜Д゜)
    って、おののいた。

    +9

    -1

  • 341. 匿名 2017/02/04(土) 00:01:00 

    てか、JUMPってみんな細いなぁって思った
    羨ましいっす!!!!!

    +15

    -1

  • 342. 匿名 2017/02/04(土) 09:30:57  ID:h5jpg1MNpJ 

    裕翔の女装さ、綺麗なんだけどデカイからなんか笑えるのよ(笑)
    でもいじるほどでもないからじわる(笑)
    久しぶりにいたジャンおもしろかった〜♡
    催眠術もおもしろかったけど!
    子ども企画じゃなくてこうゆうのがいいよね

    +16

    -1

  • 343. 匿名 2017/02/04(土) 12:36:42 

    メレンゲの見れない気持ち。

    こないだのAstudio以来、横山さんのお喋り気になっててそれもコミコミで見たいのに。

    +8

    -2

  • 344. 匿名 2017/02/04(土) 15:37:32 

    昨日のMステ見ましたか?
    青春アミーゴのことで小学生の頃の裕翔くんが出てきて得した気分だった!
    それ関連で、Hey!Say!7とか、JUMPもチラッと見られたり。ABCーZさん、話題にしてくれてありがとうございます。

    +13

    -1

  • 345. 匿名 2017/02/04(土) 15:45:48 

    >>344
    見逃しましたー...
    見たかった...( TДT)

    +11

    -1

  • 346. 匿名 2017/02/04(土) 21:32:07 

    トラリンポリンは、ないな。

    +1

    -2

  • 347. 匿名 2017/02/04(土) 22:55:54 

    8×8=?

    +3

    -1

  • 348. 匿名 2017/02/05(日) 00:48:35 

    >>341
    OTTのMVの真っ黒衣装、ほんっと細さが際立ってる。みんな、アニメに出てきそうなスタイルに見える……ツラい、羨ましい。

    +10

    -2

  • 349. 匿名 2017/02/05(日) 07:12:09 

    >>347
    49ですね(T^T)

    +3

    -1

  • 350. 匿名 2017/02/05(日) 08:55:20 

    8×8=49だけは覚えてんのよo(`・ω´・+o)

    +5

    -1

  • 351. 匿名 2017/02/05(日) 18:58:39 

    誰もいない?!

    +8

    -0

  • 352. 匿名 2017/02/05(日) 19:47:58 

    ここにいるよ〜!

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2017/02/05(日) 20:02:34 

    こじらせトピが、意外にも吹っ切れた楽しみ方を見つけてる 笑
    みんな色々と思うとこあるんだろうなぁ、複雑なファン心理だね。
    こっちに来てくれてる人もいるのかな?だったら嬉しいなぁ。

    +10

    -2

  • 354. 匿名 2017/02/05(日) 21:39:04 

    ここももうすぐ終わりですね(T.T)

    どこに行くかもう決まってるんですか??

    +6

    -0

  • 355. 匿名 2017/02/05(日) 21:40:33 

    >>354


    まだ次が無いなら私の過疎トピ使ってー!

    +5

    -0

  • 356. 匿名 2017/02/05(日) 21:43:36 

    >>355
    何のトピですかー?

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2017/02/05(日) 21:52:44 

    >>355
    手フェチの方ですか〜?

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2017/02/05(日) 22:06:24 

    >>357

    違いますーっ!
    今日採用されたトピですよ~
    もうすでに過疎ってるww

    +7

    -0

  • 359. 匿名 2017/02/05(日) 22:16:51 

    久しぶりに来たからこじらせトピ分かんないや。
    もう随分人少なくなっちゃったんだね…
    ここの他にメンバーのトピって今あるんですか?

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/02/05(日) 22:23:25 

    >>359

    なんかすごい枝分かれしてますよ(((((((・・;)

    私の知ってる限りでは

    こじらせ→宮司
    光トピ?→手越
    山ちゃんトピ
    ゆーとトピ
    読モトピ

    どこも過疎ってるみたいだけどー!

    +6

    -0

  • 361. 匿名 2017/02/05(日) 22:29:06 

    どこに引っ越しますかー?
    手フェチか新しいトピですよね?

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2017/02/05(日) 22:30:26 

    JUMPファントピ立ててくれればいいのに...

    +6

    -1

  • 363. 匿名 2017/02/05(日) 22:36:17 

    >>360

    こんなに枝分かれしてるんだ!
    教えてくれてありがとうです。

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2017/02/06(月) 00:27:39 

    え、手フェチじゃないんですか?
    もうお気に入りに入れてた!笑

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2017/02/06(月) 13:20:31 

    知念くんのトピたったね〜(*´ `*)♡
    自担のトピできないかなぁ...

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2017/02/06(月) 13:34:01 

    自担のトピ欲しいよね
    思いっきり自担について語りたい

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2017/02/06(月) 13:37:48 

    知念君も結構トピたつよね。割とすぐに過疎るけど‥‥。トピ立たないメンバー頑張れ。

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2017/02/06(月) 13:59:35 

    知念くん個人のトピたっててびっくり 
    なんでJUMPのトピ立たないんだろう?

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2017/02/06(月) 18:20:54 

    今晩でトピの期限迎えますね!
    手フェチさんにお引越でいいんでしょうか?
    それか、長く使える>>355さんのほうがいいんでしょうか?
    まだトピ立って時間経って無さすぎるかな?

    +3

    -0

  • 370. 匿名 2017/02/06(月) 19:10:15 

    どうしましょう?
    早く引っ越し先を決めなきゃ!

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2017/02/06(月) 20:53:55 

    >>355 なんていうトピ名ですか??

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2017/02/06(月) 20:55:32 

    今晩がトピ期限だから、355さんのトピが今夜中に分からなければ手フェチトピに引っ越しで良いのかな?

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2017/02/06(月) 21:02:33 

    じゃあ、とりあえず手フェチに集合させてもらいましょうか(^-^)
    お気に入りにしてる方もいるみたいですし!

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2017/02/06(月) 21:05:48 

    わかりました!手フェチトピ行きますね!

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2017/02/06(月) 21:45:08 

    あの、ここに書いていいのか分からないのですが…

    私、光担なんですがトピ1つあるのでよかったらひかトピにして使いませんか?光担さんいるかな…

    以前荒れちゃって悲しかったからしばらく大人しくしてました。(軽トラ祭り知ってる方いるかな〜)
    また楽しく語れたらいいな。

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2017/02/06(月) 22:43:46 

    >>375
    乙女トピに参加してた光担です。
    また光くんについて楽しく語りたいですね!
    良ければなんのトピか教えてもらえますか?(>_<)

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2017/02/06(月) 22:45:23 

    >>375 なんというトピ名ですか?(*^ω^*)

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2017/02/06(月) 22:45:28 

    >>375
    トピ主です。
    光トピ!前も盛り上がってたから(画像加工の超早い職人さんがいたね)、喜ぶ光担さんたくさんいそうですね~♪
    もうすぐ、ここも終わっちゃうと思うので、ヒント落としていってくださるなら、お早めにどうぞ♥
    ちなみに、光君の車は軽トラ(だから安心しての意味でしたが…)と失言してしまったいの担は私でした。ごめんなさい。
    では楽しいトピになりますように!

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2017/02/06(月) 23:24:29 

    私も伊野尾担だけど良ければ光くんのトピにもお邪魔させて頂きたいでせ(´。✪ω✪。 ` )
    もう色んなトピにお邪魔させてもらってます!
    メンバー全員が大好きすぎてつらい(๑*ㅁ* )トホホ
    光くんのこの発想好きです
    わさび味のオススメ商品

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2017/02/06(月) 23:39:06 

    手フェチの主です!
    ここのトピ主様使わせて頂きありがとうございました!
    とっっっっっても楽しかったです♪
    ぜひまた次の場所でもお話しましょう!
    わさび味のオススメ商品

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード