ガールズちゃんねる

吉田鋼太郎、2回目の番組MCに挑戦「自分の引き出しや財産に」

40コメント2017/01/06(金) 22:26

  • 1. 匿名 2017/01/06(金) 11:17:58 


    吉田鋼太郎、2回目の番組MCに挑戦「自分の引き出しや財産に」 | ORICON STYLE
    吉田鋼太郎、2回目の番組MCに挑戦「自分の引き出しや財産に」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    俳優の吉田鋼太郎がMCを務めるテレビ朝日系『超実話ミステリー』の第2弾が6日(後7:00~9:48)に放送される。番組は、実際の事件や事故の驚くべき真実に迫る交通事故鑑定人や監察医の活躍を再現ドラマや実際の映像で紹介。MCの吉田はゲストに鑑定人たちがどのようにして謎を解明していったかを予想させるトークを仕掛けていく。今回のゲストは女優の栗山千明。


    地上波の番組MCを務めるのも今回が2回目。吉田は「前回の反響としては、批判が多かったですね(笑)。お前なにやってんの?と。それはそれで良かったのかなと思っています」と前向き。

    +19

    -9

  • 2. 匿名 2017/01/06(金) 11:21:03 

    リリー・フランキーとごっちゃになる

    +40

    -6

  • 3. 匿名 2017/01/06(金) 11:21:16 

    吉田さんいい声してる

    +31

    -7

  • 4. 匿名 2017/01/06(金) 11:22:27 

    色んな俳優から慕われてるし優しいんだろうね

    +30

    -10

  • 5. 匿名 2017/01/06(金) 11:23:09 

    面白そう。
    この方、舞台俳優さんだけあってすごく声もいいし通るし、ナレーションも聞きやすい。
    話し方も流暢だし、好きな俳優さん。

    +30

    -8

  • 6. 匿名 2017/01/06(金) 11:23:12 

    この人、なんか胡散臭い…

    +69

    -9

  • 7. 匿名 2017/01/06(金) 11:23:32 

    吉田は、モニタリングの生田とムロのドッキリ思い出す
    なかなか面白かった

    +2

    -2

  • 8. 匿名 2017/01/06(金) 11:23:59 

    なぜか好きになれないんだよ。

    +46

    -6

  • 9. 匿名 2017/01/06(金) 11:24:55 

    いい役者さんだとは思うけど
    どーしてもエロジジイのイメージ

    +76

    -2

  • 10. 匿名 2017/01/06(金) 11:26:23 

    >>6>>8
    分かる なんとなく偉そうだし結構離婚繰り返してるよね

    +41

    -1

  • 11. 匿名 2017/01/06(金) 11:27:33 

    若手俳優さんからは一見 上手く使われている様でも、そこは歳上だからか笑いながら上手くかわしてあしらってもいて嫌味もないし、何より慕われてるから本当に凄いんだなと思う。
    蜷川さんの舞台には不可欠とまで言われた人だけあるなと思う。
    声も良いし、演技も好きな方。

    +7

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/06(金) 11:29:12 

    きっと女性にだらしがないから好きになれないんだと思う。姿形が違うだけでやってる事ビッグダデイだし。

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/06(金) 11:30:19 

    女好きかつかなり若い嫁もらってから役者しゃなく単なるスケベじじいにしか見えなくなった

    +35

    -1

  • 14. 匿名 2017/01/06(金) 11:32:16 

    舞台俳優だからしょうがないのかもしれないけど
    テレビドラマだと演技が大げさに見えてちょっと冷める
    あんまり好きじゃない

    +5

    -2

  • 15. 匿名 2017/01/06(金) 11:36:03 

    アンビリバボーとかもそうだけど
    こういう番組ってスタジオ収録のところいらないと思う
    VTR部分だけで充分なのに

    その人が出演することでつくスポンサーとかがいるのかもしれないけど
    ほんとウザイ

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2017/01/06(金) 11:39:45 

    NHKでの所さんの番組でのナレーションは、優しい語り口で、でも舞台風な口調にもなったりもしていて、雰囲気もその都度かえている感じで、良いですよ

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/06(金) 11:43:01 

    俳優なのに芸人並みに面白いオレどやって顔して喋ってる感じが苦手。
    最近こういうおじさん俳優多いね。

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/06(金) 11:43:33 

    あまりこういうのが増えると、お芝居の時観てて役に入り込めなくなる。谷原さんとかもそう

    役者さんにはあまり地を出して欲しくない派だからシラケるので海外ドラマに行っちゃう

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2017/01/06(金) 11:43:37 

    舞台役者って性欲強い人多いイメージある。劇団員みんな竿姉妹とかよく聞いたし。
    この人も女にだらしないよね~。あんまり好きな役者ではない。

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2017/01/06(金) 11:44:46 

    東京センチメンタル、とてもいいドラマだと思いましたよ。
    下町が似合ってた。

    +5

    -2

  • 21. 匿名 2017/01/06(金) 11:47:08 

    色気があって可愛げがあるよね。
    女たらしも納得。

    +9

    -5

  • 22. 匿名 2017/01/06(金) 11:48:29 

    ちょっと、「エロそう…」じゃなくて、「いやらしそう…」な人。

    +21

    -0

  • 23. 匿名 2017/01/06(金) 11:53:03 

    同意、なぜかひじょうに胡散臭くて好きになれない。顔は履歴書っていうけど何かが顔に現れてるんだと思う。それが何なのかはわからないけどその内はっきりしそうな気がする。

    +26

    -2

  • 24. ボブチャンチン 2017/01/06(金) 12:02:26 

    顔が暑苦し。
    ごめんなさい。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/06(金) 12:07:28 

    この間の、おっさんずラブの上司役おもしろかったよ。
    『明日、お弁当作ってくるお♪』
    が忘れられないww

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2017/01/06(金) 12:14:35 

    “一般人女性と再婚”で無く“ホステスと再婚”て時点で…ん?何か…何ともいいがたい。残念賞。

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2017/01/06(金) 12:15:11 

    この人の顔生理的に無理
    女性にだらしないのもこのトピで初めて知ったけど余計無理だ

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/06(金) 12:20:39 

    >>25

    見れば良かった!Σ(゚д゚lll)

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2017/01/06(金) 12:23:30 

    下積みの長い、ベテランそうだから、いろんな人から慕われてそうだというのはわかるんだけども。

    再婚相手が自分より歳下、という時点で、この人からしたらもう自分はババア扱いなんだな、という目でしか見られなくなった

    仲間由紀恵の旦那さん役の時もキモかった

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2017/01/06(金) 12:50:06 

    >>29
    いやこの俳優目線に限らずもうババアですよ

    +3

    -3

  • 31. 匿名 2017/01/06(金) 13:28:24 

    >>10

    きちんと結婚してるので、真面目といえば真面目かも(笑)
    離婚はお互い悪いところもあるだろうし、仕方ないかも。
    でも、モテるでしょうね、吉田さんは。

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2017/01/06(金) 13:28:46 

    何だかんだ、年下の俳優とつるんで媚売ってる感じする。

    小栗旬とか?

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2017/01/06(金) 13:30:17 

    >>26

    別にいいでしょ。
    ホステスの何が悪いの?ここの方ほんと偏見だらけ。

    +5

    -5

  • 34. 匿名 2017/01/06(金) 14:03:27 

    俳優さんとしては好き。
    芸能界しか生きていけない
    変わり者臭。

    +2

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/06(金) 14:45:17 

    加齢臭が凄そう

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/01/06(金) 15:36:12 

    番組で若い俳優と対談してたけど、相手のエピソードごとに「〜〜なとこがあるよね」とか「それって〜〜なんじゃない?」とかいちいち相手を分析するような物言いでいけ好かなかった

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/06(金) 15:43:58 

    私生活は知らないけど、俳優としては味があるし面白い雰囲気の人だよね。
    最近ではおっさんずラブ、かなり笑わせて貰いました。

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/06(金) 16:42:14 

    なんか隣の国の人っぽい顔だね
    あとなんかもう一人似たような顔の俳優さんいるから顔がごっちゃになるわ

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/06(金) 18:50:58 

    演技好きじゃない
    この人が出てると冷める

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/01/06(金) 22:26:25 

    キライ

    演技ヘタだし

    最近売れだしてお金持って偉そう

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。