ガールズちゃんねる

ジャネット・ジャクソンさん、男児を出産 50歳

149コメント2017/01/05(木) 02:07

  • 1. 匿名 2017/01/04(水) 09:47:52 


    ジャネット・ジャクソンさん、男児を出産 50歳 (AFP=時事) - Yahoo!ニュース
    ジャネット・ジャクソンさん、男児を出産 50歳 (AFP=時事) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    【AFP=時事】米ポップ歌手のジャネット・ジャクソン(Janet Jackson)さん(50)が3日、第1子となる男児を出産した。米メディアが伝えた。カタール人の夫、ウィサム・アルマナ(Wissam Al Mana)との間に生まれた男児は「イーサ(Eissa)」くんと名付けられた。  ジャクソンさんの広報担当者はピープル(People)誌に、「ジャネットはストレスなく健康に出産し、快適に休息している」と語った。


    +144

    -12

  • 2. 匿名 2017/01/04(水) 09:48:27 

    凄い...!
    おめでとうございます。

    +584

    -8

  • 3. 匿名 2017/01/04(水) 09:48:41 

    50!!
    一言、すげーな

    +451

    -9

  • 4. 匿名 2017/01/04(水) 09:48:44 

    おめでとうございます。
    50歳で出産とは凄いです。

    +386

    -7

  • 5. 匿名 2017/01/04(水) 09:48:55 

    50歳!すごいなぁ

    +198

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/04(水) 09:49:13 

    孫じゃなくて??

    +20

    -76

  • 7. 匿名 2017/01/04(水) 09:49:15 

    おめでとうございます!
    高齢出産の星、てかセレブは違うね。

    +373

    -17

  • 8. 匿名 2017/01/04(水) 09:49:33 

    いーなー。

    +41

    -10

  • 9. 匿名 2017/01/04(水) 09:49:40 

    50歳か!すごい!
    健康に生まれてなによりです。

    +318

    -6

  • 10. 匿名 2017/01/04(水) 09:49:41 

    おめでとうございます

    +68

    -10

  • 11. 匿名 2017/01/04(水) 09:49:41 

    全盛期をリアルタイムで聞いてたからなんか他人だけど嬉しいです。

    +208

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/04(水) 09:49:51 

    孫みたいな息子だ!
    子育て頑張って!

    +191

    -20

  • 13. 匿名 2017/01/04(水) 09:50:23 

    おめでとうございます。

    +35

    -5

  • 14. 匿名 2017/01/04(水) 09:50:50 

    パワフルね
    おめでとうございます

    +110

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/04(水) 09:50:52 

    おお、パワフルだな
    旦那さんだいぶ若いんだよね
    しかも大富豪

    +393

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/04(水) 09:51:09 

    お金には困らないだろうからいいね、おめでとうございます

    +224

    -8

  • 17. 匿名 2017/01/04(水) 09:51:11 

    アメリカ在住。こっちのニュースでは代理母出産なんじゃないかってやってるよー。どっちにしてもめでたい!

    +296

    -17

  • 18. 匿名 2017/01/04(水) 09:51:17 

    お金があるからいいよね!!!!

    +45

    -12

  • 19. 匿名 2017/01/04(水) 09:51:53 

    貧困の中での高齢出産ではないからなー、いろんなお手伝いさんも付けられるだろうし、体力的にも精神的にもあまり苦労せず子育て楽しめそう。

    +285

    -9

  • 20. 匿名 2017/01/04(水) 09:52:36 

    マイケルの血も引く子供が生まれたんだね。凄い才能だね

    +245

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/04(水) 09:52:38 

    >>17
    そうなの?写真も出してたけど
    まぁ着衣の状態なら誤魔化せるけど

    +225

    -7

  • 22. 匿名 2017/01/04(水) 09:53:28 

    すごい!……けど現実は、いろんな問題が出てきそう。
    私自身、37で産んで子供に軽度の障害があったり体力がなくてきつかったりしてる。
    子供の成人式の時は57歳!!はぁ~…

    でもお金あれば乗りきれることもあるから大丈夫なのかなぁ~…
    何はともあれ頑張ってほしい!

    +62

    -87

  • 23. 匿名 2017/01/04(水) 09:56:34 

    この肥え方は代理母ではない思うよ。
    体外受精だと思う。
    無事に出産、何よりでした。
    おめでとうございます。



    +240

    -6

  • 24. 匿名 2017/01/04(水) 09:57:00 

    おめでとうございます!

    ジャネット姉さんなら大丈夫でしょう
    いろんな意味で

    名前も素敵だなーと思いました。

    私も今年こそできますように!笑

    +184

    -4

  • 25. 匿名 2017/01/04(水) 09:57:08 

    たしかに孫でもおかしくない年齢なんだね
    でもジャネットの場合、激しいダンスで基礎体力がケタ違いにあるのでしょう
    おめでとう!

    +170

    -3

  • 26. 匿名 2017/01/04(水) 09:58:40 

    すごいハリウッドセレブマジック
    卵子凍結やら最新医療で子供も健康に産めるんだろうな。
    金があると一般人とは違うわ

    +161

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/04(水) 09:58:47 

    お祝いごとにいちいちネガティヴな事や嫌味たらしい事を書いていく人って淋しい人だね。

    +149

    -11

  • 28. 匿名 2017/01/04(水) 09:59:07 

    親の古稀の祝いと、子供の成人の祝いが同じ

    +4

    -27

  • 29. 匿名 2017/01/04(水) 10:01:22 

    とにかくおめでとう!
    私は40歳で産んだけど、元々体力なくても、母になると段々体力と気力が伴って来たもんだよ。

    ジャネットなら元々体力があるし、素晴らしい遺伝子を命懸けで残してくれてありがとうという思い。
    母子ともにずっと健康でありますように....

    +223

    -11

  • 30. 匿名 2017/01/04(水) 10:02:10 

    50歳とは言うものの お金あるしシッターさんにも十分頼めるし 産後もゆっくりできるから良いと思う。
    最近、40代でも2人目とか産む人も けっこう居るけど50歳はビックリ‼
    良い意味で沢山の人の救いになってると思う

    おめでとうございます

    +137

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/04(水) 10:02:18 

    お正月からめでたい話題だわぁ

    +55

    -0

  • 32. 匿名 2017/01/04(水) 10:02:33 

    この人初産じゃないから
    実質二人目だから

    +84

    -14

  • 33. 匿名 2017/01/04(水) 10:02:38 

    マイケルが亡くなった50歳の年にジャネットが出産か。
    無事に産まれてよかった。マイケルも喜んでるだろうね!おめでとう。

    +175

    -3

  • 34. 匿名 2017/01/04(水) 10:03:04 

    >>22
    37歳って、そこまで高齢じゃないですよ。
    そう思うなら日々運動などしたらついていけます。
    …と自分にも言い聞かせている40歳で男の子の双子出産した三児の母より

    +158

    -14

  • 35. 匿名 2017/01/04(水) 10:14:21 

    ジャネットなら60歳で生んでも驚かないかも

    +65

    -3

  • 36. 匿名 2017/01/04(水) 10:17:09 

    高齢出産、色んな意見があるけど、
    ジャネットはお金も体力もあるから大丈夫だと思う。頑張ってほしい。
    でも、間違っても一般人がみんな高齢出産の希望があるなんて思ってはいけない。

    +52

    -12

  • 37. 匿名 2017/01/04(水) 10:19:06 

    高齢出産でも、流石はジャネット!って感じ。
    おめでとう!!

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/04(水) 10:20:26 

    ジャネットが大富豪と結婚したってニュース見た時、金目当てかって思ったけど、ジャネットも充分お金持ちだよね(笑)
    ジャネットおめでとう!

    +121

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/04(水) 10:23:10 

    自分の卵子で産んだならすごいけど…たぶん、若い女性の卵子を買って体外受精したのかな??

    +18

    -13

  • 40. 匿名 2017/01/04(水) 10:23:11 

    ジャネット大好き!

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/04(水) 10:23:36 

    見習いたいです!(^^)/

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2017/01/04(水) 10:25:39 

    すごい!いとこも48歳で産んだけど、これから先が不安にならないのかな…

    +56

    -6

  • 43. 匿名 2017/01/04(水) 10:26:00 

    私も去年妊娠、出産。私の母は50歳。
    親子同時に産むとか、、、考えられない。すごい。
    母子健康でなにより。
    おめでとうございます!!

    +10

    -13

  • 44. 匿名 2017/01/04(水) 10:27:28 

    人間ってすごいね
    一部の人たちだけど、いろんな定説が覆る

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/04(水) 10:29:42 

    医療の進化は凄いな。

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/04(水) 10:30:27 

    50歳でも体力はありそうだから出産は問題ないと思うけど、卵子はやっぱり心配だら若くて健康な人のじゃないかな

    +6

    -17

  • 47. 匿名 2017/01/04(水) 10:31:31 

    >>42
    えっスゴイね!

    +32

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/04(水) 10:32:16 

    >>46
    普通にこの日の為に何年か前に採取してたんだと思うけど。
    若くて健康な人のって…性格悪いね

    +52

    -7

  • 49. 匿名 2017/01/04(水) 10:34:27 

    この人過去に何度も激太りしては、短期でダイエット成功してるから
    歳も歳だし、もう無理なダイエットはしないでほしい。

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/04(水) 10:35:03 

    >>45
    医学の進歩もそうだけれど50代でも排卵があるなら妊娠する人もいるんだよ。
    昔の日本人は子沢山だったから50代出産もたまにあった。
    今は中絶する人が多いからほとんど見かけないけれど。

    +43

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/04(水) 10:48:06 

    ただ、ただ、スゴイの一言。
    私は42歳まで不妊治療しても妊娠しなかったから… 何歳であれ羨ましいです。

    +37

    -3

  • 52. 匿名 2017/01/04(水) 10:48:10 

    田中美佐子のドラマあったよね

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/04(水) 10:50:24 

    これくらいの財力があるならいいけど普通の50才の母親とか子供からしたら迷惑。

    +16

    -15

  • 54. 匿名 2017/01/04(水) 10:50:35 

    >>22蛯原姉妹や最近の芸能人も35過ぎて産んでる人も多いし、皆さん若くて健康的なママさんばっかりですよ。

    +27

    -4

  • 55. 匿名 2017/01/04(水) 10:51:22 

    えっ みんなすごいっていうけど子供が10歳になったら60よ?おばあちゃんじゃん…一緒にいれる時間も少ないし。まぁお金まだ持ってるからいいとして日本で産んでたら参観日に来た日には惨めと思う

    +13

    -33

  • 56. 匿名 2017/01/04(水) 10:51:40 

    ただただ、スゴイ!!!

    すごい生命力だわ!!!

    私も高齢出産がんばるぞ〜(*゚∀゚*)ムッハー

    その前に、第二子授からなければだけどね〜。

    +16

    -13

  • 57. 匿名 2017/01/04(水) 10:57:20 

    現実に考えて子供が可哀想です

    +10

    -30

  • 58. 匿名 2017/01/04(水) 10:59:27 

    奇跡的だよね

    +18

    -4

  • 59. 匿名 2017/01/04(水) 10:59:31 

    現実を認めたくないガルチャン民ww

    +6

    -15

  • 60. 匿名 2017/01/04(水) 11:00:31 

    せっかくおめでたいトピなのに、
    必ず「一般人には無理」「子供が成人したら〇〇歳」「おばあちゃんじゃん」

    もう、うんざり

    「高齢出産反対の方〜!」ってトピでも立ててやったら??

    +66

    -14

  • 61. 匿名 2017/01/04(水) 11:02:20 

    金持ちだからできることだよね

    +28

    -6

  • 62. 匿名 2017/01/04(水) 11:08:23 

    えええええええええええええ

    さすがというか言葉が見つからない。。。

    +11

    -6

  • 63. 匿名 2017/01/04(水) 11:09:00 

    ジャネットおめでとー
    凄すぎる‼︎

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/04(水) 11:12:48 

    産後どこまで身体が絞れるか…

    ジャネット好きだよ!
    おめでとう!!
    良かったね!

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/04(水) 11:14:27 

    >>60
    だったらあなたが「ジャネットさんの出産を喜べる人集合」トピでも立てたら?
    こういうトピはいろんな意見があって当たり前なのに、
    あなたみたいな頭固いひとのほうがうんざりだよ~

    +12

    -39

  • 66. 匿名 2017/01/04(水) 11:19:06 

    >>65
    あなたも曲がってるよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

    +34

    -9

  • 67. 匿名 2017/01/04(水) 11:19:36 

    >>60
    レス乞食に餌を与えちゃダメ。
    黙々とマイナスと通報ボタン。

    +14

    -5

  • 68. 匿名 2017/01/04(水) 11:30:56 

    おめでとうございます!さすが!とは思うけど、下世話ですけど自然妊娠?ではないんですよね?卵子凍結でもなく?

    +2

    -14

  • 69. 匿名 2017/01/04(水) 11:33:24 

    まぁ一般人で50の時の子供ならえ、大丈夫?ってなるかもだけどジャネットみたいな人なら子供もそれほど不自由しない!無事出産できて何よりです!

    +15

    -4

  • 70. 匿名 2017/01/04(水) 11:34:06 

    「パワフル」ってまさにこういうことなんだな。

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2017/01/04(水) 11:38:31 

    体力がすごい。パワフルだね

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/04(水) 11:39:08 

    >>28 古稀の祝い?いや、アメリカだからね

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/04(水) 11:39:56 

    金があれば夢じゃない

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/04(水) 11:40:37 

    坂上みきさんも50歳過ぎての出産だったよね。スゴイ!ジャネットも坂上さんもすごいけれど医学の進歩も!

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/04(水) 11:41:01 

    >>60
    正論でも言論統制されるのはつまらないよ。マイナスボタンがあるじゃない。

    +8

    -7

  • 76. 匿名 2017/01/04(水) 11:46:58 

    おめでたいけど、こういうの聞くと一体何歳になるまで希望を捨てないで持ってたら良いんだろう?とは思ってしまう。

    +9

    -7

  • 77. 匿名 2017/01/04(水) 11:51:02 

    >>67
    >>75

    60です。

    そうですよね(^^)

    +7

    -7

  • 78. 匿名 2017/01/04(水) 11:54:09 

    11月頃に妊娠報告をしてたよね!
    ハイリスク出産だったろうに、母子ともに無事で良かった

    私も持病の影響でハイリスク出産になるから励みになる

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2017/01/04(水) 12:04:57 

    >>42
    いとこさん凄いね!
    いつまでも元気に育ちますように!

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/04(水) 12:05:50 

    50歳?!
    私は38歳だけどもう妊娠出産は無理だと思ってる…
    まだいけるってこと?!
    …でも現実的にリスクとか考えるともう無理だなぁ…
    アメリカがすごいのか、この人がすごいのか…

    +12

    -12

  • 81. 匿名 2017/01/04(水) 12:19:29 

    高齢処女の支援と少子化に明るい希望あり!
    ジャネット・ジャクソンさん、男児を出産 50歳

    +3

    -21

  • 82. 匿名 2017/01/04(水) 12:20:54 

    子供を産まないと、あのワハハ本舗の女芸人二匹みたいに嫌われるよ!創価だから結婚、妊娠に恵まれない!

    +2

    -22

  • 83. 匿名 2017/01/04(水) 12:21:38 

    >>77
    人が傷つくような事を書いたり侮辱するような事は言論の自由でもなんでもないよ。惑わされないで。
    相手にせずマイナスと通報ボタンが一番です。

    +20

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/04(水) 12:22:32 

    >>80
    38歳で諦めるってどこの田舎に住んでるの?

    +27

    -10

  • 85. 匿名 2017/01/04(水) 12:22:46 

    ジャネットさんは処女歴長かったのかな?エネルギー大爆発したのならアメリカ版坂上みきさんだね!磯野貴理子さんの妊娠に期待します!

    +1

    -22

  • 86. 匿名 2017/01/04(水) 12:28:15 

    えっ…普通に考えて 色んな意見があって
    当たり前やん 悪口とかやなくて一般的に考えての
    意見だと思うけど 子供の立場になったらやっぱり
    一人だけ年とった親がきたら嫌と思う 大人になったら考え方は変わってくるけど子供の頃は特にね…

    +9

    -19

  • 87. 匿名 2017/01/04(水) 12:29:48 

    >>32
    前の出産から何年かあいたら、初産と同じなんですよ〜。

    +9

    -5

  • 88. 匿名 2017/01/04(水) 12:45:27 

    4年生の子供のクラスのママで48歳で産んだ人がいる。
    今、58?だけど朝から晩まで働いてやたら元気だよ。体力あれば人によっては40代なんて大丈夫そう。

    +40

    -5

  • 89. 匿名 2017/01/04(水) 12:46:51 

    >>86
    なら黙ってればいいんじゃない?
    私はまっとうに生きている人の生き方を馬鹿にしたり実際高齢で産まれた人が読んだら傷つくような内容は
    醜いと思うって意見だからマイナスも通報も押します。
    そういう意見があってもいいんでしょ?
    ブーメランだよ。

    +13

    -9

  • 90. 匿名 2017/01/04(水) 12:47:23 

    >>86
    少しの事にヒステリックに反応して通報!通報!って
    中学生女子のノリの人たちの事なんてほっときなよ

    +6

    -11

  • 91. 匿名 2017/01/04(水) 12:48:29 

    お金あるからだよ。真に受けて一般人が真似できることじゃないよねー。すごいわ。普通、50なんて生理ないだろw

    +7

    -9

  • 92. 匿名 2017/01/04(水) 12:50:56 

    >>86
    「50歳で産んだら迷惑」とか言葉のイジメだよ。
    自分が傷つくような事言われないと相手の気持ちがわかならい想像力も感受性も欠如した人なんですね。

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2017/01/04(水) 12:53:42 

    大金持ちなら50で出産も出来るのね

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2017/01/04(水) 12:54:01 

    >>85
    は?バカなの?!今の若旦那は3人目だよ。

    +3

    -7

  • 95. 匿名 2017/01/04(水) 12:54:10 

    ジャネット、延期になったライブ問題はどうなったんだろう
    今年は無理だろうな、1年くらい休めば大丈夫?
    日本にも来てほしい

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/04(水) 12:55:13 

    >>86
    親が大金持ちとジャネットなんて、子供からしたらめちゃくちゃ自慢じゃない?
    遺産だってとんでもないと思う
    そのへんのただの高齢夫婦じゃないんだから

    +24

    -5

  • 97. 匿名 2017/01/04(水) 12:55:56 

    >>91
    生理があるかないかじゃなくて排卵があるかないかなんだよ。
    知りもしないくせに「真に受けて~」連呼で馬鹿みたい。

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2017/01/04(水) 12:56:22 

    やっぱり卵子の凍結保存とかしてたんだろうか

    +6

    -8

  • 99. 匿名 2017/01/04(水) 12:58:08 

    ジャネット大好きだから新年からおめでたいニュースで嬉しい♡
    この前のツアーでもオンマイクでガンガン歌って踊ってたよ。普通の50歳の体力じゃないし、経済的にも恵まれているし、何不自由なく子育て出来るよ。
    前のジャネット妊娠トピで、何歳で保育園に入れる。ってコメントしてる人がいてウケたw保育園っていうか、大金持ちの場合はナニーが沢山いるでしょ。
    ジャネット・ジャクソンさん、男児を出産 50歳

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/04(水) 12:58:15 

    >>96
    親が高齢でも大金持ちだから自慢出来るっていう見方しか出来ないの?
    なんか心貧しい人がちょいちょいいるトピだね。

    +12

    -9

  • 101. 匿名 2017/01/04(水) 13:01:49 

    私の知り合い42歳初産と47歳初産(ちな金持ち)いるよ
    47は奇跡的だろうけど
    本人達もリスク考えて新型出生前診断したり、子供に残せるお金や生活のこと考えたうえで妊娠出産してんだから
    外野が高齢出産は〜って余計なお世話

    +32

    -5

  • 102. 匿名 2017/01/04(水) 13:02:43 

    >>100
    でも高齢=親が来たらはずかしいって意見もねえ

    +10

    -10

  • 103. 匿名 2017/01/04(水) 13:04:08 

    >>100
    高齢出産だと成人する頃には親が死んでお金が心配だって言う人多いから、それなら金持ちなら文句ないでしょ
    貧乏高齢なら目も当てられないけど

    +10

    -7

  • 104. 匿名 2017/01/04(水) 13:05:22 

    >>102
    私の親は高齢出産でしたが全然恥ずかしくないですし誰にでも自慢できる両親です。本当に人として立派で現に自慢しています。
    あなたみたいな心の貧しい人と一緒にしないで下さい。

    +36

    -7

  • 105. 匿名 2017/01/04(水) 13:06:31 

    パリスちゃんとプリンス君、もうおばさんとおじさんになっちゃった
    旦那さんの方の家風で育てて事業継ぐんだと思うけど
    ジャクソンファミリーが増えて嬉しい

    +10

    -5

  • 106. 匿名 2017/01/04(水) 13:06:43 

    妊娠に関わるトピ怖いよね。スルーすればいいものをいろんな意見あっていいのにそのいちいち噛み付いてカリカリするの辞めた方がいいよ。
    まじ、言いたいことも言えないこんな妊娠トピじゃ、、、

    +6

    -11

  • 107. 匿名 2017/01/04(水) 13:07:10 

    芸能人の高齢出産トピは荒れるんだよねー
    ただ高齢が心配だという人もいれば
    お金なくて不妊治療諦めた人が「私は諦めたのに。芸能人はお金持ってていいね」と妬みで叩いてる人もいる

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2017/01/04(水) 13:08:12 

    >>105
    いやいや、マイケルのお子様3人は従兄弟にあたるよ。だってマイケル兄、ジャネット妹だから。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/04(水) 13:09:30 

    多分帝王切開ですよね。
    産後はキツかったとおもうけど、出産しようと思った気力に尊敬します。
    女性である限り子供を産みたい育てたいと思う気持ちは本能みたいなもので、誰にも否定できるものではないと思うし。
    例え高齢出産でも子供に対しての責任は本人が一番わかってるだろうし、私は高齢出産でも産んだ母親の気持ちに敬意を示したい。
    偉いぞ!

    +20

    -4

  • 110. 匿名 2017/01/04(水) 13:11:34 

    有名人の高齢出産があると私にもまだ可能性があると思っちゃう人がいるけど、財力が違うからね
    矢沢心でも不妊治療でお金がかかって魔裟斗に出してもらうのがいつも心苦しかったと言ってた

    +20

    -8

  • 111. 匿名 2017/01/04(水) 13:12:34 

    >>103
    高齢でも大金持ちだから自慢できるって文章からニュアンス変わってるじゃん。
    因みに高齢出産した人は長生きするってハーバード大の実験データが実際に出てる。

    人生一度きりでその人のものなのだからあなたみたいな人達がどう思うかは勝手だけれど
    わざわざ人の生き方を卑下したり傷つけるような事は書かない方がいいと思うよ。

    +10

    -10

  • 112. 匿名 2017/01/04(水) 13:14:11 

    なんでも持っててスーパースターのジャネットでも結局この年で子供を産みたくなる

    +13

    -6

  • 113. 匿名 2017/01/04(水) 13:14:45 

    >>110
    >有名人の高齢出産があると私にもまだ可能性があると思っちゃう人がいるけど

    そんな人一度も見たことないわ。嘘ばっか 結局マウンティングしたいだけ。

    +15

    -9

  • 114. 匿名 2017/01/04(水) 13:15:10 

    >>111
    そりゃ大金持ちなら自慢だよw

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2017/01/04(水) 13:15:54 

    >>106
    言いたい事も言えない、じゃないでしょ。
    お目出度い話なのに他人の人生を否定したり侮辱するような事書くから荒れるんだよ。

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/04(水) 13:16:45 

    >>108
    あ、そっか
    正月ボケだ、許してw

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2017/01/04(水) 13:17:38 

    >>114
    だから「高齢だけれど大金持ちなら自慢できる」って狭い見方しか出来ないんだねって言ったんだけど読解力ないのかな。
    大金持ちじゃなくても高齢の親を自慢出来る人は沢山いるって事。

    +12

    -7

  • 118. 匿名 2017/01/04(水) 13:18:46 

    >>112
    ジャネットは昔ひとり産んでるよ

    +9

    -11

  • 119. 匿名 2017/01/04(水) 13:19:11 

    >>117
    114は親が金持ちか若くないと恥ずかしいって考えなんだよ。
    かわいそう。114のご先祖さまもご両親もこんな人を馬鹿にするような子になると思わなかったろうね。

    +9

    -9

  • 120. 匿名 2017/01/04(水) 13:20:24 

    ムキになってる人いるが
    これだから不妊はって言われるんだよ

    +5

    -10

  • 121. 匿名 2017/01/04(水) 13:20:56 

    一般人が真似をしないと良いけど…

    +10

    -9

  • 122. 匿名 2017/01/04(水) 13:21:33 

    >>119
    はいはいイライラしすぎ
    不妊治療頑張ってね

    +5

    -11

  • 123. 匿名 2017/01/04(水) 13:22:52 

    妊娠すると排卵が止まるからその分妊娠可能年齢が上がるんだよね。
    だから子だくさんの人は苦労なく妊娠する。
    石田家の母ちゃんも末っ子産んだの43くらいじゃなかったかな。
    ビッグダディも最初の嫁がムツミちゃん産んだの40代だったよね。

    あと白人、特に欧州の男性って妊娠的中率高いと思う。
    ろくでなし子もイギリス人と結婚してすぐ44歳であっさり初産だもんね。
    私の周りでも2人いるよ40代半ばで初産。相手が欧州人。
    精子が元気なんだろうね。食べ物か日本みたいなAV好きが少ないせいか。



    +9

    -11

  • 124. 匿名 2017/01/04(水) 13:25:33 

    >>122
    そんな風にしか取れないんだね。
    じゃあ言論の自由だって言って人を傷つけ続けてればいいんじゃない?
    あなたが幸せならそれでいいと思う。

    +9

    -5

  • 125. 匿名 2017/01/04(水) 13:26:37 

    めでたい話題なのに、こんなときでも下世話な書き込みだらけになるのがガルちゃん

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/04(水) 13:34:16 

    まぁまぁ、きっとマイコーが産まれ変わってやってきたんだろ〜よ。踊って産まれなかったか?

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2017/01/04(水) 13:34:55 

    >>111
    因みに高齢出産した人は長生きするってハーバード大の実験データが実際に出てる。

    でっていう
    長生きしたら子供は親の介護がそのぶん大変だね
    高齢出産のメリットばかり言うあたり、高齢なんだねあなた

    +6

    -13

  • 128. 匿名 2017/01/04(水) 13:56:27 

    ジャスティン・ティンバーレイクとの共演、懐かしい...

    今年のスーパーボウルのハーフタイムショーはレディー・ガガ!
    1ヶ月後が楽しみです♪
    おめでとうございます!

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2017/01/04(水) 14:17:27 

    おめでたいの? お金で解決できない事多いのに
    お花畑だね〜

    +2

    -17

  • 130. 匿名 2017/01/04(水) 14:19:19 

    妊娠出産はそんなにみんなの憧れなのかな

    普通にあたりまえにあることなんだけど

    うんだら今度は子育ての悩みに変わるんだよ 子供欲しい欲しいと言う人に限って

    +8

    -7

  • 131. 匿名 2017/01/04(水) 14:31:57 

    出産に限らず体力があるって素敵だねー!日々運動して鍛えることはいくつになっても大事なんだな。

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/04(水) 15:37:26 

    ジャネットおめでとう!
    11月下旬が予定だと報道されてたので今か今かと待ってたよー!!
    本当におめでとう!
    偉大な一家に生まれてきた赤ちゃんは幸せだと思います

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/04(水) 15:39:15 

    子供に縁あるからあの年齢でも出産出来たって事でしょうね。
    いくらお金あっても出来ない人は出来ないから。

    +13

    -6

  • 134. 匿名 2017/01/04(水) 16:12:18 

    自分と重ねて高齢出産を認めてほしい人たちが
    ヒステリックになってるもよう

    +5

    -15

  • 135. 匿名 2017/01/04(水) 16:14:07 

    無理やり作ったのよね

    そんなに子供欲しかったのね

    +0

    -18

  • 136. 匿名 2017/01/04(水) 16:54:17 

    処女のまま閉経して自殺されると迷惑だし産みたいなら産ませないとコンプレックス爆発して柴田理恵みたいな猛女が増えるよ!

    +3

    -18

  • 137. 匿名 2017/01/04(水) 16:55:16 

    柴田理恵は若い頃中絶三回してたと別のサイトに載ってたよ!

    +10

    -10

  • 138. 匿名 2017/01/04(水) 16:58:48 

    >>92
    せっかく健康なのに処女のまま閉経して日本人絶滅の方が大迷惑!

    +4

    -8

  • 139. 匿名 2017/01/04(水) 16:59:37 

    高齢処女が犯罪者に思える!

    +2

    -14

  • 140. 匿名 2017/01/04(水) 17:00:44 

    仲正昌樹教授は53歳の童貞教授!広島県の恥さらし!

    +3

    -15

  • 141. 匿名 2017/01/04(水) 17:24:11 

    医学で操作して迄

    悪いけど 悍ましい

    +1

    -16

  • 142. 匿名 2017/01/04(水) 20:10:57 

    すごいね、高齢出産考えてる人にとっては希望だね

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/01/04(水) 21:26:02 

    リアーナの次に好き!
    スタイルも歌もダンスも全部大好き

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/04(水) 21:26:10 

    第一子だったんだ‼‼

    20代~30代に一人産んでるのかと勝手に思ってた。
    50歳で第一子はすごい!スゴすぎる!
    (坂上ミキさんもかな)

    おめでとうございます!

    +5

    -5

  • 145. 匿名 2017/01/04(水) 21:32:44 

    >>101
    47歳初産もすごいね。
    健康でホルモンバランスも良い人なんだろうね。

    実際、代理じゃなくて自分で産む【初産の】最高年齢っていくつなんだろう?

    経産婦ならば50歳越えも何度か聞いたことあるけど、
    初産の40代後半~50代て数えるくらいなんだろうね?

    あとやっぱり男性が若くないと難しい?


    +8

    -5

  • 146. 匿名 2017/01/05(木) 00:10:48 

    すげえなあ、、同じ年なのにかたや出産、
    かたや閉経で更年期障害真っ只中、、

    +2

    -7

  • 147. 匿名 2017/01/05(木) 00:13:46 

    >>127
    中身子供そう

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2017/01/05(木) 00:55:26 

    てか、アメリカ在住の方もガルちゃんしてることにびっくりしましたw

    +2

    -5

  • 149. 匿名 2017/01/05(木) 02:07:56 

    ダメだ、ジャネットと聞くと昔ナイナイのANNで岡村がやってた(今もやってる?)
    ジャネットがエゲツない下ネタを言いまくるコーナーが脳内をぐるぐるw
    ともあれ!おめでとうございます!

    +2

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。