ガールズちゃんねる

長谷川潤、第2子男児出産「家族4人で明るい家庭を」

86コメント2014/09/29(月) 08:52

  • 1. 匿名 2014/09/28(日) 13:20:36 


    ファンの皆様へ

    いつも応援していただき、ありがとうございます。

    2014年9月26日に、元気な男の子を出産しました。

    これからは、家族4人で明るい家庭を築いていきたいと思います。

    子育てをしながら、お仕事にも復帰したいと思っていますので、

    これからも応援よろしくお願いします。

    長谷川潤 第2子長男出産を報告「家族4人で明るい家庭を」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    長谷川潤 第2子長男出産を報告「家族4人で明るい家庭を」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルの長谷川潤(28)が26日、第2子となる長男を出産したことが分かった。28日、自身の公式サイトで発表した。  長谷川は「ファンの皆様へ」としてメッセージを掲載し、「2014年9月26日に、元気な男の子を出産しました」と報告。自身のインスタグラムで、18日には「実は今日が予定日」と明かし、25日は「まーだーかなー?」と誕生を待ちわびる中、約1週間遅れての誕生となった。

    +85

    -42

  • 2. 匿名 2014/09/28(日) 13:22:50 

    おめでとうございます*\(^o^)/*

    +219

    -23

  • 3. 匿名 2014/09/28(日) 13:22:50 

    この人好きだわー

    +102

    -165

  • 4. 匿名 2014/09/28(日) 13:23:02 

    ふーん( ゚д゚) ・・・

    +164

    -68

  • 5. 匿名 2014/09/28(日) 13:23:26 

    出産おめでとうございます!ハワイで子育てっていいよね~

    +192

    -26

  • 6. 匿名 2014/09/28(日) 13:23:55 

    潤ちゃん大好き。おめでとうございます❤️

    +115

    -118

  • 7. 匿名 2014/09/28(日) 13:23:57 

    きっとかわいいんだろーな!

    +141

    -34

  • 8. 匿名 2014/09/28(日) 13:24:08 

    お仕事頑張って<3

    +29

    -34

  • 9. 匿名 2014/09/28(日) 13:24:12 

    インスタみた。子供の名前は「エヴァン」だってー素敵な写真だ☆
    長谷川潤、第2子男児出産「家族4人で明るい家庭を」

    +271

    -25

  • 10. 匿名 2014/09/28(日) 13:24:17 

    おめでとー‼ママに見えない笑 綺麗すぎて

    +143

    -40

  • 11. 匿名 2014/09/28(日) 13:24:20 

    おめでとう!

    +33

    -18

  • 12. 匿名 2014/09/28(日) 13:25:02 

    第一子は水中出産だったみたいだけど、今回はどんな風に出産したんだろう?

    +115

    -23

  • 13. 匿名 2014/09/28(日) 13:28:20 

    またハワイに置いてくのかな。。

    +315

    -45

  • 14. 匿名 2014/09/28(日) 13:28:24 

    おめでとうー!

    +17

    -15

  • 15. 匿名 2014/09/28(日) 13:28:33 

    おめでとうございます。
    でもこの人、前の「子どもと会えない期間がある方がありがたみがある」とか「アイデンティティをキープできる」みたいな発言からあんまり好きじゃない。

    +548

    -50

  • 16. 匿名 2014/09/28(日) 13:28:40 

    今度は育児放棄しないでね

    +286

    -38

  • 17. 匿名 2014/09/28(日) 13:29:23 

    妊娠してるのにアイスバケツチャレンジしたんだっけ?

    +428

    -24

  • 18. 匿名 2014/09/28(日) 13:29:50 

    この人あんまり好きじゃない
    日本は出稼ぎにきてるんでしょ?そんでその間子供は何日も放置

    +340

    -28

  • 19. 匿名 2014/09/28(日) 13:31:18 

    たしか長谷川潤って第一子出産後は週5でヨガに通って、体型戻したんだよね。出産した芸能人って体型戻すために結構努力してるんだろうな~

    +173

    -19

  • 20. 匿名 2014/09/28(日) 13:31:21 

    子供産むのはいいと思うんだけど、せめて小さい間はそばに居てあげて。。
    最初の子も月の半分くらいハワイに置いてけぼりなんでしょ?

    +325

    -16

  • 21. 匿名 2014/09/28(日) 13:31:54 

    17
    そうそう
    アイスバケツチャレンジしてた
    妊婦の取る行動じゃないと思った

    +302

    -14

  • 22. 匿名 2014/09/28(日) 13:32:03 

    うん。
    好きじゃない。

    +227

    -19

  • 23. 匿名 2014/09/28(日) 13:32:16 

    自分勝手に生きてるってイメージ

    +248

    -16

  • 24. 匿名 2014/09/28(日) 13:32:28 

    もう、産まれたのか~
    ついこの間、妊娠したって聞いた気がする

    まぁ、無事に出産できて良かったです
    おめでとうございます

    +98

    -12

  • 25. 匿名 2014/09/28(日) 13:33:55 

    何でシングルマザーの益若つばさは子育てに専念しろと言われて、この人は夫もいて子供をハワイに置いてくるのに、スルーされるのか分からない。
    益若のがまだ子育て頑張ってるように見える。

    +301

    -40

  • 26. 匿名 2014/09/28(日) 13:34:27 

    この人は家族のサポートもあるから、モデルの仕事もうまく両立できてるのかな~と思う。でも2人目が生まれても、月1回、日本に一人で来るのかな?
    長谷川潤、子供との距離も大事「会えない期間があることで子供に会ったときにありがたみが出てくる」
    長谷川潤、子供との距離も大事「会えない期間があることで子供に会ったときにありがたみが出てくる」girlschannel.net

    長谷川潤、子供との距離も大事「会えない期間があることで子供に会ったときにありがたみが出てくる」 >長谷川さんが日本で仕事をしている間、もうすぐ1歳半になる長女はハワイでお留守番。「寂しくないですか?」という問いに長谷川さんは「寂しいし、(子供に)会...

    +42

    -19

  • 27. 匿名 2014/09/28(日) 13:35:14 

    綺麗な人なのに旦那あんなんでいいのかな??

    +40

    -24

  • 28. 匿名 2014/09/28(日) 13:35:24 

    そんなにハワイがいいなら、ハワイで活動すればいいじゃない
    なんのために日本にいるの?

    +195

    -10

  • 29. 匿名 2014/09/28(日) 13:38:00 

    長谷川潤のお母さん。やっぱり似てるね

    でも姉妹はあんまり似てないような…

    +191

    -9

  • 30. 匿名 2014/09/28(日) 13:38:07 

    サポートがあっても、普通の人って仕事で1日に何時間か外出る程度じゃないの?
    でも、この人は毎日帰ってこないんだよ?
    いくら芸能人でもこんな人いなぞ

    +150

    -13

  • 31. 匿名 2014/09/28(日) 13:39:35 

    旦那さんは働いてないの?だから長谷川潤が働かなきゃいけないの?

    +12

    -26

  • 32. 匿名 2014/09/28(日) 13:41:48 

    この人ハワイだとモデルの仕事ないのかな?日本の雑誌やファッションショーばかりに出てるよね

    +122

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/28(日) 13:42:06 

    綺麗だし、仕事もずっと順調だし、適齢期に結婚出産して、この人全ての事が上手くいってるようで本当羨ましい。

    +108

    -19

  • 34. 匿名 2014/09/28(日) 13:43:01 

    よくよく思い出してみたら、友達がこの人達だもんね…
    問題児グループ

    +159

    -22

  • 35. 匿名 2014/09/28(日) 13:45:46 

    +41

    -76

  • 36. 匿名 2014/09/28(日) 13:46:47 

    大きなお腹で氷かぶってからなんだか見る目が変わってしまった

    +232

    -8

  • 37. 匿名 2014/09/28(日) 13:47:33 

    今度はハワイにずっといるのだろうか
    それとも産んですぐ戻ってくるのかな

    +16

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/28(日) 13:50:48 

    同じマンション住人に騒音を指摘されて英語で糞味噌罵倒しまくったという話は本当ですか?

    +219

    -12

  • 39. 匿名 2014/09/28(日) 13:51:57 

    山田優もボチボチ出産じゃんね
    雑誌で共演したりして

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/28(日) 13:52:27 

    34の
    マリエが、
    なんかLiLiCoみたいです(^_^;)

    +107

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/28(日) 13:52:29 

    いいなー

    正直うらやましいー

    +17

    -16

  • 42. 匿名 2014/09/28(日) 13:52:33 

    29
    確かお父さんが違うはず

    +113

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/28(日) 13:53:02 

    私生活はどうかと思うけど、モデルとしての長谷川潤は好き。

    +81

    -19

  • 44. 匿名 2014/09/28(日) 13:54:01 

    水原希子と友達なんだっけ
    胡散臭い

    +87

    -10

  • 45. 匿名 2014/09/28(日) 13:56:16 

    +117

    -12

  • 46. 匿名 2014/09/28(日) 13:59:43 

    出産おめでとうございます☆
    幸せなニュースを聞いて嬉しくなりました(*^^*)

    +11

    -24

  • 47. 匿名 2014/09/28(日) 14:00:43 

    潤ちゃんおめでとう!!
    子育てについていろいろ叩かれてるけど、やっぱりあの笑顔とスタイルが大好きだから応援したくなる!

    +27

    -32

  • 48. 匿名 2014/09/28(日) 14:01:55 

    モデルとしてはいいのかもしれないけど、人間的に好きになれない

    +93

    -9

  • 49. 匿名 2014/09/28(日) 14:02:43 

    ここは日本
    日本の常識と違ったことしたら叩かれても仕方ない
    それを覚悟で稼ぎにきてるんだろうしね

    +31

    -10

  • 50. ち 2014/09/28(日) 14:03:23 

    嫌いです。
    子供を姉妹に預け、日本にきてモデル業。

    妊娠中にアイスバケツチャレンジ。

    雑誌で母親になってどうのこうの言ってる。

    見た目は美しいですが、行動が美しくありません。
    この人とかすみれとか森泉姉妹とか小さい頃海外で過ごすと天真爛漫に育って羨ましいだけなんですけどね…

    +191

    -24

  • 51. 匿名 2014/09/28(日) 14:03:48 

    子供を育てるなら文句はない
    でも産むだけ産んで、放置はいかんよ

    +29

    -7

  • 52. 匿名 2014/09/28(日) 14:04:36 

    おめでとうございます(*^^*)
    きっと息子さんもイケメンに成長するでしょうね♪

    ハワイに幼い子ども置いて、日本で仕事…
    批判的な方が多いみたいですが、家族が納得して協力しているのならいいんじゃないかなぁ?

    +27

    -21

  • 53. 匿名 2014/09/28(日) 14:09:06 

    家族は納得するしかないんじゃないの?
    大金稼いでくるから

    そろそろみんな気付こうよ

    +14

    -22

  • 54. 匿名 2014/09/28(日) 14:15:16 

    バケツチャレンジの時、もんの凄く別人みたいにゴツかったけど、もう痩せたのかな?

    +37

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/28(日) 14:21:38 

    旦那さんも自分の家族もハワイで面倒見てくれるだろうし、ずーっと日本にいるわけでもないんだから別に良いと思うけど…

    +7

    -13

  • 56. 匿名 2014/09/28(日) 14:23:10 

    29
    この人のお母さん、ビッチだと思う
    三姉妹全員父親が違って、今はまた別の彼氏と同棲してるらしいよ
    貧乏でオアフ島には住めなくてハワイでも田舎の離島に住んでたはず
    そんな親を見て育ってるから、この人が感覚おかしくても納得

    +100

    -11

  • 57. 匿名 2014/09/28(日) 14:31:14 

    産んでも育てないのに、4人で明るい家庭をって。物凄い違和感。

    +48

    -6

  • 58. 匿名 2014/09/28(日) 14:44:03 

    もともと日本人と考え方が違うよね。
    日本じゃベビーシッターだって批判されるんまし。

    +13

    -6

  • 59. 匿名 2014/09/28(日) 14:44:58 

    うん、だってあんた子育てしないでしょ?
    どうせまた身内に子供預けて体型戻しと日本での仕事でしょ。
    子育てなめんな!

    +34

    -17

  • 60. 匿名 2014/09/28(日) 14:52:04 

    マンション騒動聞いて以来嫌い。
    日本でしか稼げないくせに、日本嫌い。
    もう日本に来なくていいよ。

    +58

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/28(日) 15:00:25 

    29
    56
    お父さんが違うのは知ってたけど三姉妹全員違うんかい(^-^;
    アナザースカイだったかな?それ系の番組で久しぶりにハワイに帰ってきた~みたいな構成で姉妹にも会ってたけど、姉妹間の雰囲気がスッゴいよそよそしかったのを覚えてる。まぁ潤ちゃん16?位で日本来ちゃったからあんまり会ってなかったてのも理由かなーて思ってたけどお父さんがそれぞれ違うのも原因にあったりするかなー。潤ちゃんだけ美人度合いが全然違うくて驚いた。結構前の番組だから今は姉妹仲も改善してるのかな?

    +29

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/28(日) 15:03:12 

    妹が仕事辞めて子供の面倒見てるって何かで読んだな~・・・w

    なんでそんなひとばっかり何にも産むんだろう?富豪の息子の夫は何してんの?

    +35

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/28(日) 15:05:22 

    旦那さんはwaiolaっていうココナッツウォーターの販売してたような、高いから飲んだことないけど
    軌道に乗って家族四人の時間が取れるといいね
    長谷川潤はモデルとしては顔も身体のバランスも綺麗で好きだよー

    +12

    -9

  • 64. 匿名 2014/09/28(日) 15:17:29 

    でも太った姿は妹たちに似てない??
    アイスバケツの時とか

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/28(日) 15:19:06 

    子育てしてる妹入れて家族五人じゃないの?笑
    妹さんは乳母扱いかぁ

    +18

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/28(日) 15:20:34 

    ハワイとは文化も感覚も違うかもしれないけど
    母親として共感できないし、
    妹さんの人生までも狂わせていない?

    +19

    -6

  • 67. 匿名 2014/09/28(日) 15:24:16 

    育児は他人任せ、臨月で氷水かぶる…
    結婚前はナチュラル系で、好きなモデルだったけど
    ナチュラルってか、自分勝手って事がわかった。
    今は、本当嫌い…
    子供二人も居るなら、子供の事を一番に考えてね~

    +44

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/28(日) 15:32:07 

    日本で金を稼いでハワイで金を使い日本がますます不景気に

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/28(日) 15:33:51 

    なんか、簡単にポンポン妊娠しては出産しそうなイメージ。
    ま、自分で育ててないならなおさらね。

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/28(日) 16:18:59 

    母親は日本人って父ちゃんはインド系アメリカ人って本当ですかね?確かに言われて見ればインドっぽい顔してますが・・・
    長谷川潤、第2子男児出産「家族4人で明るい家庭を」

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/28(日) 16:30:05 

    28歳で子供2人いるとか率直に羨ましい。理想的な年齢だなー

    +20

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/28(日) 16:42:01 

    38
    英語で「なに言ってるか分かんないだろバーカバーカ」的なこと言ったんだよね。
    でも苦情言いに行った女優さん?は英語が堪能な人で全部理解してたらしい。

    +45

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/28(日) 17:19:42 

    この人、中身は置いといて
    顔とスタイルだけは本当に綺麗だよね
    ほんとにこの人の体型に憧れる

    +13

    -7

  • 74. 匿名 2014/09/28(日) 17:47:38  ID:3zVSdCUfXS 

    子育て手伝ってくれる人がいるんだから、育児放棄とは言えないよ。
    保育所預けるかの違いなだけなのでは?

    ほんとがるちゃんの人は、子持ち芸能人に厳しいよね。

    +8

    -15

  • 75. 匿名 2014/09/28(日) 18:48:42 

    また妹に育児させて自分はヨガ三昧だろうね。
    妹はこの人の子供のサポートするために会社まで辞めたし。
    妹がいないとムリ〜(^◇^)とかいってた、、。
    見る目が変わった

    +37

    -3

  • 76. あ 2014/09/28(日) 19:06:19 

    すっげー嫌われててわろたw

    +24

    -3

  • 77. 匿名 2014/09/28(日) 19:35:29 

    第一子は旦那に似ちゃったからなー、ほんともったいない。

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/28(日) 21:14:35 

    好きだけど日本に出稼ぎに来てるってイメージ。

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/28(日) 21:22:59 

    この人EXILE一族?HIROの事務所なの?なんで?ずっと?詳しい人いないかなー?

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/28(日) 21:38:24 

    嫌い。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/28(日) 21:45:32 

    79
    マキダイの彼女だったからじゃないの?

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/28(日) 22:17:08 

    81さん

    そうなんですか!知りませんでした。モデルさんなのになんでEXILEの事務所なんだろうって不思議で。

    そういう伝でなんですね。ありがとうございました!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/28(日) 23:38:10 

    こいつ、馬鹿だから嫌い。
    こいつの母親が馬鹿なんだと思う。
    結婚相手見れば分かる。
    なんにも日本の歴史とか文化知らなそう。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/29(月) 02:45:17 

    この人といいモナといい、たいして子育てしてない人間にかぎってポンポン産むよね。

    産めばだれかが一緒に子育てしてくれるなら、とりあえず産むって感じ?

    シッターを公言していて、できる範囲で子育てしてる神田うのの方がマシに思える。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/29(月) 08:32:51 

    えー、妹をベビーシッター扱いかよ!
    いとこをベビーシッターにしてる理子さんみたいだわ。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/29(月) 08:52:34 

    そして、そんな理子さんも育児いとこに丸投げしつつ、二人目妊活中っていう。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。