ガールズちゃんねる

加護亜依が「最低な元カレ」語る 携帯電話を12回買い換えるハメに

110コメント2017/01/04(水) 13:56

  • 1. 匿名 2017/01/02(月) 23:35:07 

    加護亜依が「最低な元カレ」語る 携帯電話を12回買い換えるハメに - ライブドアニュース
    加護亜依が「最低な元カレ」語る 携帯電話を12回買い換えるハメに - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    元日放送の「快傑えみちゃんねる 芸能界ワケあり男女の新春ヤバネタ祭りSP」(関西テレビ)で、元モーニング娘。・加護亜依が、嫉妬深い元彼とのエピソードを明かした。番組では、「私を通り過ぎたサイテーな男と女」をテーマにトークを繰り広げた。上沼恵美子から前夫のことを尋ねられ、加護は「その他にも最低な人がいて」「男運がないんですね」と元彼について切り出した。


    加護によると元彼はかなり嫉妬深かったようだ。あるとき、加護に映画監督の岩井俊二氏から連絡が来ると、元彼が反応。岩井氏に電話をかけ、「お前、誰だ!?」と岩井氏を追及し始めたという。パニックになった加護が謝ると、元彼は「すぐ携帯、変えろ!」と命令された。交際中、加護は合計12回も携帯電話を買い替えたという。

    さすがに共演者からツッコミが入ると、加護は「好きになると、言うこと聞かないといけないって、支配されちゃってた」「それがダメなんですけど」と当時を振り返る。元彼に暴力をふるわれたこともあるが、泣いて謝られると「この人は私が守ってあげないと」と思ってしまったとか。

    +16

    -316

  • 2. 匿名 2017/01/02(月) 23:36:11 

    2回くらい買い換えたところで気づけ!!

    +786

    -7

  • 3. 匿名 2017/01/02(月) 23:36:12 

    ふーんとしか言いようのないトピ

    +280

    -11

  • 4. 匿名 2017/01/02(月) 23:36:29 

    もうこの人はごめんなさい

    +386

    -9

  • 5. 匿名 2017/01/02(月) 23:36:33 

    元旦那が最低だからな

    +298

    -4

  • 6. 匿名 2017/01/02(月) 23:36:38 

    はいはい、明けましておめでとう

    +242

    -3

  • 7. 匿名 2017/01/02(月) 23:36:46 

    加護ちゃんミニモニ。の時とか可愛かったな!

    +273

    -18

  • 8. 匿名 2017/01/02(月) 23:36:46 

    束縛ムリ

    +79

    -6

  • 9. 匿名 2017/01/02(月) 23:36:59 

    ダメ男を引き寄せるオーラを持っているんじゃない

    +397

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/02(月) 23:37:03 

    12回ってお金もってるね。

    +336

    -4

  • 11. 匿名 2017/01/02(月) 23:37:09 

    どうしようもないくらいダメな人

    +215

    -4

  • 12. 匿名 2017/01/02(月) 23:37:14 

    加護ちゃんかわいかったのになぁ

    +173

    -8

  • 13. 匿名 2017/01/02(月) 23:37:32 

    ありゃま

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2017/01/02(月) 23:37:46 

    大阪弁じゃーいんじゃんほい♬

    +29

    -6

  • 15. 匿名 2017/01/02(月) 23:37:52 

    加護ちゃんはイエスウーマンなんだってね

    +83

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/02(月) 23:37:54 

    顔変わりすぎ

    +127

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/02(月) 23:37:59 

    今は幸せそうでよかったやん
    加護亜依「マタニティーフォト」公開!夫とのラブラブキス写真に「彼が私を変えてくれた」
    加護亜依「マタニティーフォト」公開!夫とのラブラブキス写真に「彼が私を変えてくれた」girlschannel.net

    加護亜依「マタニティーフォト」公開!夫とのラブラブキス写真に「彼が私を変えてくれた」 「出来上がったマタニティーフォト」と投稿された写真は、紙吹雪の中で妊娠したお腹を見せて手を広げ笑顔を見せるものと、夫婦で並んで手を上げているもの、そして夫との...

    +120

    -8

  • 18. 匿名 2017/01/02(月) 23:38:02 

    幸薄いな
    正月に顔見たくなかった(笑)

    +182

    -4

  • 19. 匿名 2017/01/02(月) 23:38:03 

    12回もそれを許す加護ちゃんもおかしいよ

    +252

    -5

  • 20. 匿名 2017/01/02(月) 23:38:11 

    本当に人を見る目って大切だね、ここは母親も人を見る目無いっぽいし。
    ダメ男に引っ掛かってるのをペラペラ喋る頭の悪さ見るとダメ男を呼び寄せてるのかも

    +267

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/02(月) 23:38:17 

    だからモー娘トピ立ち過ぎだって!

    +15

    -8

  • 22. 匿名 2017/01/02(月) 23:38:21 

    見る目ないね…
    DV男はずっとDVすると思う

    +142

    -3

  • 23. 匿名 2017/01/02(月) 23:38:25 

    加護ちゃん、好きやったけどなー

    +34

    -5

  • 24. 匿名 2017/01/02(月) 23:38:54 

    明けましておめでとうございます

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2017/01/02(月) 23:39:08 

    全然笑えないエピソード

    +93

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/02(月) 23:39:15 

    ちょっとさ、今日何なん?
    モー娘ばっかりじゃん。そんなに言うほどすごいか?今も昔も。

    +19

    -19

  • 27. 匿名 2017/01/02(月) 23:39:27 

    幸薄な、男が居ないと生きて行けない感じがダメ男の餌食になるんだろうな。
    華原朋美も同じオーラがある。

    +169

    -0

  • 28. 匿名 2017/01/02(月) 23:39:46 

    岩井俊二から電話きたの?女優でもないのに?

    +130

    -2

  • 29. 匿名 2017/01/02(月) 23:39:48 

    岩井俊二の名前出さなくてもいいのに、何か感じ悪い。

    +225

    -4

  • 30. 匿名 2017/01/02(月) 23:40:46 

    携帯変えるより男変えればよかったね。

    +148

    -1

  • 31. 匿名 2017/01/02(月) 23:41:03 

    元彼に暴力をふるわれたこともあるが、泣いて謝られると「この人は私が守ってあげないと」と思ってしまったとか。
    暴力を振るう男性ダメでしょ

    +90

    -3

  • 32. 匿名 2017/01/02(月) 23:41:33 

    >>30
    座布団もってきてー

    +87

    -2

  • 33. 匿名 2017/01/02(月) 23:42:12 

    最低な元カレと付き合う加護もバカじゃないの?

    +67

    -4

  • 34. 匿名 2017/01/02(月) 23:42:45 

    ある程度束縛されてみたいけど、度を超えるとね、、、

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2017/01/02(月) 23:43:46 

    小学生から学校も行かず、まともな親子関係も築けず、
    同年齢の友人とも普通に遊ぶこともなかったんじゃないかな。
    本当にかわいそうだと思う。

    +248

    -6

  • 36. 匿名 2017/01/02(月) 23:43:52 

    12回も疑われるような事をしたということ。

    +8

    -22

  • 37. 匿名 2017/01/02(月) 23:46:44 

    加護ちゃんの場合は笑えない。
    自分から引き寄せてるんじゃ?

    +103

    -1

  • 38. 匿名 2017/01/02(月) 23:51:07 

    どうでもいいけど子供は幸せにしてあげてほしい。特に上の子。

    +113

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/02(月) 23:52:49 

    この子、モー娘。に入る前に初体験済ませてたと暴露したよね。おっさんと。
    で、あの童顔おばかロリ路線で売れて。
    こわっ。

    +225

    -9

  • 40. 匿名 2017/01/02(月) 23:55:43 

    元彼って山田孝之?

    +17

    -17

  • 41. 匿名 2017/01/02(月) 23:56:09 

    こういう不幸話する女の子って、不幸を呼びやすい子とかされるの分かるわって子とか、不幸があってけなげな私に酔ってる子がいたりするから、タレントで不幸話する人ってすごく苦手。
    聞いてるこっちも不幸になりそうで…。

    +71

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/02(月) 23:56:14 

    >>39
    モー娘。入った時12歳とかじゃなかった?

    +159

    -1

  • 43. 匿名 2017/01/02(月) 23:59:39 

    若い頃は可哀想だったけど、子供いてでき再婚する位だから同情出来なくなった

    +25

    -4

  • 44. 匿名 2017/01/03(火) 00:00:12 

    >>1
    加護ちゃんの人生

    0歳 10代の両親の元に生まれるも実父が薬で逮捕で離婚、(その後母親は再婚、3人の兄妹が増える(一人は軽い障がい持ち)

    12歳 小学校卒業後、種違いの弟が生まれる。モーニング娘のオーディションで何万人の中合格。デビューから6ヶ月後実父の逮捕された過去の内容の記事を書かれるも、グループ内では1.2位を争う人気に。(中学生にして高額納税者に)
    中学に通い出すも窓から唾を吐かれるなどいじめにあっていた(テレビで発言) 他靴にカッターナイフの刃をいれられる

    16歳 辻希美とモーニング娘を卒業。Wを組む。

    17歳 両親の借金でモー娘。で稼いだ金、全額を両親に使われる、その後両親離婚。

    18歳 未成年喫煙を撮られ事務所を一旦契約ストップ。 (それ以来ハロプロとは絶縁状態)

    19歳 ホテル前で男性と再び喫煙していたのを撮られ、事務所解雇、自殺未遂をする。

    20歳 芸能界復帰。セミヌード発売。彼氏からのDVで顔が腫れる。

    21.22歳 俳優との不倫疑惑。俳優の妻に裁判で訴えられ、裁判に出廷せず200万の賠償金命令。 (本人は不倫をブログで否定)

    23歳 復帰後にドタキャン連発、事務所に解雇される。年上の彼氏(加護の母親より年上)が知人に恐喝したとして逮捕され、ショックで自殺未遂するも助かる。その後すぐ妊娠発覚、結婚。 アダルトビデオにスカウトされる。加護の母親にもヌード依頼が来るも断る。

    24歳 長女を出産

    25歳 名前が本名なのに金を払わなきゃ使えなくなる。 ガールズユニットを募集する。

    26歳 ガールズビートを結成。テレビに少しずつ出るも収録後にすぐ夫が加護のDVで2度目の逮捕。

    27歳 夫と離婚での娘の親権にもめて、娘が喧嘩に巻き込まれ流血騒ぎで警察沙汰に。親権は加護が持ち離婚成立

    28歳 ガールズビート卒業。友達がクスリで逮捕され、加護も疑われるも結果は陰性。再婚し、現在、第2児の男の子を妊娠中。

    +153

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/03(火) 00:01:17 

    加護ちゃんは男運なさすぎ
    男運というか、加護ちゃんに似たようなのが寄ってきてるだけか

    +83

    -1

  • 46. 匿名 2017/01/03(火) 00:01:49 

    携帯が一万としても12万か...

    スマホが一万なわけないしw

    いい家電かえるじゃんw

    携帯12回帰る前に住む場所新しく替えたほうが安くすんだんじゃ...

    +54

    -5

  • 47. 匿名 2017/01/03(火) 00:01:59 

    私にもありました。周りの友達には「そんな男とは分れろ」と言われるけど、「彼のことを分かってあげられるのは自分だけ。愛の力で彼は変われるはず!」と勘違いしちゃってた時期。
    でも加護ちゃんは学習してそんな男はもうこりごりだとならないのかな

    +89

    -2

  • 48. 匿名 2017/01/03(火) 00:06:39 

    ヤカラってこういう小柄で巨乳で頭の悪くてで喜怒哀楽激しい女性好きよね
    加護亜依が「最低な元カレ」語る 携帯電話を12回買い換えるハメに

    +153

    -4

  • 49. 匿名 2017/01/03(火) 00:08:13 

    お母さんがヤンキーだったけどテレビによく出てた子供の頃はかわいくて純粋そうな子供だなーって思ってた。
    けどやっぱりあの母親の子だわ。

    +82

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/03(火) 00:08:52 

    >>44
    弟と歳離れすぎ
    加護亜依が「最低な元カレ」語る 携帯電話を12回買い換えるハメに

    +98

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/03(火) 00:09:12 

    加護亜依が「最低な元カレ」語る 携帯電話を12回買い換えるハメに

    +61

    -3

  • 52. 匿名 2017/01/03(火) 00:12:45 

    加護殿はドMでござるな(´ω`)

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2017/01/03(火) 00:12:55 

    かわいい!
    加護亜依が「最低な元カレ」語る 携帯電話を12回買い換えるハメに

    +79

    -15

  • 54. 匿名 2017/01/03(火) 00:13:24 

    多分辻より馬鹿

    +114

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/03(火) 00:14:03 

    >>4
    人生投げやりに生きすぎ

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/03(火) 00:14:52 

    >>39
    大嘘!

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/03(火) 00:15:37 

    クラスの男子が好きだった
    前髪真似してたな懐かしい〜

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/03(火) 00:16:52 

    かわいかったー
    加護亜依が「最低な元カレ」語る 携帯電話を12回買い換えるハメに

    +69

    -11

  • 59. 匿名 2017/01/03(火) 00:19:04 

    「男運がない」って言うか、最低な男を寄せ付ける才能があるんだよ。

    +58

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/03(火) 00:20:36 

    このグループ今考えたら本当にヤバい人の集まり
    加護亜依が「最低な元カレ」語る 携帯電話を12回買い換えるハメに

    +151

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/03(火) 00:21:01 

    加護亜依が「最低な元カレ」語る 携帯電話を12回買い換えるハメに

    +52

    -4

  • 62. 匿名 2017/01/03(火) 00:21:17 

    頭悪いな。
    この女の元ファンてむなしいだろうね。

    +58

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/03(火) 00:23:33 

    クラスのみんな好きだったしモー娘。でもゴマキに続いてとかの人気だったのに。

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/03(火) 00:24:08 

    束縛男ってやっぱりDVする奴が多いんだな。

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/03(火) 00:24:33 

    兄弟が重病で、未成年なのにストレスで喫煙しちゃったんだよねー

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2017/01/03(火) 00:24:46 

    >>44
    そういえば加護ちゃんテレビとか見ててたまーに悲しそうな顔してたなぁ。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2017/01/03(火) 00:26:03 

    加護亜依
    って縁起がいい名前だよね。

    >>44
    毎年厄年なのかよ

    +37

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/03(火) 00:26:45 

    たんぽぽの恋をしちゃいましたのpvほんとに可愛かったのに…

    +50

    -3

  • 69. 匿名 2017/01/03(火) 00:27:27 

    いや、男見る目ないとかじゃなくて加護ちゃんがその男と同レベルだからだろ
    そんな奴と付き合ってた加護ちゃんにも問題があるんだよ

    +74

    -6

  • 70. 匿名 2017/01/03(火) 00:32:15 

    アサヤンのモー娘オーディションで加護家がテレビ写ってたけどバリバリのDQN一家だった

    母親は長い茶髪の30歳ぐらいで赤ちゃん抱えてるヤンママ。酒焼けしてるような声だった
    血の繋がってない父親もそんぐらいの歳トラック運転手で、
    祖母はずっと無表情のままだった。

    当時の加護も中1になる前?なのに茶髪にピアス。

    びっくりしたよ。

    +108

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/03(火) 00:46:49 

    天性のダメ男マグネット

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/03(火) 01:13:37 

    まるで武勇伝かのように話してたわ

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/03(火) 01:29:47 

    昔色々あったにせよ、今は再婚してもうすぐ赤ちゃんも産まれるんでしょ。ここまでベラベラ喋っちゃうなんて旦那さんのこと考えてないのかな。お子さんだって大きくなったら母親のことわかるだろうにこういう発言を考えなしにしちゃうなんて、ホント頭悪い。昔は色々あったけど今は幸せですとか、うまくかわせば良かったのに。

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/03(火) 01:37:26 

    今は私の方が支配してるから大丈夫です。とか言ってた。
    言葉の暴力で。って。
    頭悪いな。

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2017/01/03(火) 01:38:02 

    二重が違和感

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/03(火) 01:46:59 

    私だったら絶対同じことし返す〜

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/03(火) 02:12:23 

    クズなダメ男とばかり付き合うと言うよりこの子と付き合うと普通の男もクズになってしまうんじゃない?知り合いによく似たタイプの人いるけどその子と別れたらみんな憑き物が落ちた見たいにまともに戻るよ。加護ちゃんもだけどその子自身は別に凄く悪い女っていうわけじゃないのに何でだろう?

    +27

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/03(火) 02:16:39 

    これは山田孝之のことだね。

    浮気場面に遭遇した話とか、変態プレイのこととか、有名だよね。

    +18

    -11

  • 79. 匿名 2017/01/03(火) 03:27:45 

    加護ちゃん自身がダメ女でダメ男好きの共依存でしょ

    +26

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/03(火) 03:31:02 

    どーせ昔のブログみたく嘘じゃねえの

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/03(火) 03:39:52 

    えー!山田孝之と付き合ってたの?

    +43

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/03(火) 05:18:13 

    モー娘。ってヤンキーとゆうか育ちの悪そうな訳ありっぽい子が多いよね。
    つんくの趣味??

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/01/03(火) 06:09:16 

    え?!12才で経験済みだったって?どこから出て来た話?!

    +42

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/03(火) 06:54:42 

    引き寄せの法則というか割れ鍋に綴じ蓋というか結局人は同じ程度の人と一緒にいるんだと思う。世間でも一見アンバランスなカップルに見えて、実際はどちらにも問題ありって多くない?

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/03(火) 07:27:31 

    この人より、この人の母親がだめだわ。
    10代ででき婚、すぐ離婚、男に依存してさ。
    加護ちゃんは少なくとも才能があって、芸能界でがんばってた。
    母親は男と一緒になって10代の加護ちゃんに依存。加護ちゃんが壊れるのもわかるよ。

    +73

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/03(火) 07:34:25 

    これ見てたけど
    加護の話よりつちやかおりのフックンの話の方がヤバかった
    なんでそれで結婚したの?って聞きたくなるぐらい

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/03(火) 07:38:46 

    この人こそ、一体どこに需要があるのか聞きたくなるレベルの芸能人

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/03(火) 07:43:22 

    こういう女って
    男'運”だと思ってるよね。

    ちげーよ。お前の男の見る目がないだけ。運で片付けてるうちはまだまだだな。

    だって同じレベル同士で交際は起きるんだから。

    今回も離婚するんじゃね。

    +24

    -4

  • 89. 匿名 2017/01/03(火) 07:49:25 

    類は友を呼ぶ

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/03(火) 08:22:33 

    よく男の言うこと聞いて12回も買い替えるよねー謎だわ

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/03(火) 08:24:10 


    加護ちゃんって虚言癖がすごいよね?

    前に
    「タクシーに携帯忘れて、タクシー会社に電話したら
    『もういらないだろうと思って海に投げちゃいました』て運転手さんに言われて
    GPSで探したら、茨城の海にあったんです〜」
    とか
    謎エピソード披露してたの思い出した

    どうせ今回も、彼氏に愛されてる私を演出したくて12回とかバカ丸出しな盛り方したんでしょ

    モー娘。時代の収入は親親戚に全て使われました〜泣 て自分からわざわざ話してたけど
    あれも実際は、夜遊び仲間に見栄張りたくて
    自分から散財してただけだろうに・・・

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/03(火) 08:47:46 

    ダメ男好きな おバカにしか見えない

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/03(火) 08:48:20 

    >>91
    そのタクシー、くだり覚えてる!
    今考えると、本当虚言だね。

    +27

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/03(火) 09:31:05 

    壮絶人生だな

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/03(火) 10:25:29 

    男運が悪いんじゃない、類は友を呼ぶ 同類なだけ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/01/03(火) 10:43:51 

    この子はちょっと頭弱い
    学習能力ないんだね
    可愛いけどこれじゃ苦労する生き方にしかならないよ…

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/03(火) 10:51:14 

    同じバカでも辻ちゃんは陽気というか幸せな感じだけど
    加護ちゃんは負のオーラ出てて痛々しくて笑えない…

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/03(火) 10:57:07 

    男を見る目がないのね。可哀想な子

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/03(火) 11:21:26 

    傷自慢エピソードで食っていくしかないんだねこの人はもう。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/03(火) 11:36:48 

    なんだかなあ…。

    あと、顔が童顔だから
    支配しやすそうな子を支配したがりな金なしDQNに 好かれやすいよね。大変だ…。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/03(火) 11:42:03 

    辻ちゃんだいぶ叩かれてるけどこの女の方が痛いし辻ちゃんうまく行ってるよね。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/03(火) 12:04:27 

    男の趣味も人生も母親そっくりね。
    血筋って大事だな。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/03(火) 12:10:57 

    加護ちゃん幸せになってほしい〜
    小学生の頃めちゃくちゃ好きだった

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/03(火) 12:13:37 

    >>81
    山田孝之は結構有名じゃない?モー娘時代に付き合ってたでしょ。
    フォークで刺せって言われたとか、帰ったら浮気相手と最中で驚いてたら睨まれて出て行けって言われたとか、エピソードは多いよね。
    爽やかイメージだったけど、その後隠し子発覚→個性派転向で納得。久々に会ったとき、頭ポンポンされたんでしょ?気持ち悪い。

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/03(火) 12:21:13 

    恋愛じゃなくてただメンヘラ共依存てことに気づいてない人って痛いよね
    見捨てられ不安ですぐ誰かにくっついていくだけなのに本人は恋多き女気取り

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/01/03(火) 13:27:14 

    辻ちゃんは保身のできるバカ。それだけの違いなのにこんなに差がつくとはね。自分を大切にってこういうことなんだなあ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/03(火) 14:53:11 

    >>85
    看護師じゃなかったっけ?母親

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/03(火) 15:36:55 

    実の父親からの愛情不足が根本の原因でしょ。
    父親からの愛情不足の女性は、尻軽女になりがちだし、母親からの愛情不足の男性は、浮気者になりがち。ある意味、かごちゃんも被害者。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2017/01/03(火) 17:44:11 

    100パー相手が悪いという書き方だが、客観的に言わせてもらえば50:50

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/04(水) 13:56:28 

    キチガイ女

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。