ガールズちゃんねる

次回の韓国・平昌五輪は何をもたらす?「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声多数

310コメント2014/03/06(木) 16:53

  • 1. 匿名 2014/02/26(水) 13:35:46 

    韓国・平昌五輪は何をもたらす?・・・「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声=中国版ツイッター (サーチナ) - Yahoo!ニュース
    韓国・平昌五輪は何をもたらす?・・・「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声=中国版ツイッター (サーチナ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    2014年ソチ冬季五輪が日本時間24日未明に閉会式が行われ、17日間にわたって行われた雪と氷のスポーツの祭典が幕を閉じた。次回の18年冬季五輪は、韓国の平昌(ピョンチャン)で開催されるが、中国人ネットユーザーは18年冬季五輪について期待を抱いているのだろうか? 中国中央電視台のスポーツ専門チャンネル・CCTV5は、平昌五輪の準備状況について報じ、簡易投稿サイト・微博で「平昌五輪はわれわれに何をもたらしてくれるだろうか?」と問いかけた。


    【中国ネットユーザーの声】
    「韓国人がもたらすのはルール違反だ」
    「ファウルの嵐をもたらすだろう」
    「トラブルをもたらす」
    「次回の五輪では金メダルを全部韓国にあげよう。命を守るためには韓国人に近づいてはいけない」
    「中国人選手が怪我(けが)さえしなければそれで良い」
    「次の冬季五輪では韓国人は簡単に金メダルを取ることだろう。その理由は皆の察しのとおりだ」

    +688

    -7

  • 2. 匿名 2014/02/26(水) 13:36:57 

    悪い予感しかないよね

    +992

    -2

  • 3. 匿名 2014/02/26(水) 13:37:43 

    中止になる可能性はないのかな?

    +753

    -1

  • 4. 匿名 2014/02/26(水) 13:37:43 

    日本人に不利な判定とかありそう

    +938

    -4

  • 5. 匿名 2014/02/26(水) 13:37:50 

    こんなことするような人たちだからね
    ソチ五輪フィギュアスケート金メダル・ソトニコワ選手のFacebookに韓国人がコラ画像で嫌がらせ - NAVER まとめ
    ソチ五輪フィギュアスケート金メダル・ソトニコワ選手のFacebookに韓国人がコラ画像で嫌がらせ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ソチ五輪フィギュアで金メダルを取ったロシアのアデリナ・ソトニコワ選手のフェイスブックに、韓国人が嫌がらせ攻撃をして荒らしまくっています。韓国人から1000件を超...

    +676

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/26(水) 13:37:54 

    今回に限り中国に同意。

    +1026

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/26(水) 13:38:03 

    このままだとボイコットする国が出てきてもおかしくない。

    +737

    -4

  • 8. 匿名 2014/02/26(水) 13:38:05 

    韓国に都合のよいルールの改悪。

    +704

    -3

  • 9. 匿名 2014/02/26(水) 13:38:07 

    世界の祭典なんだから
    しっかりやってほしい。

    +449

    -5

  • 10. 匿名 2014/02/26(水) 13:38:10 

    日本不参加にしたらいいのに…選手の皆さんが心配。

    +724

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/26(水) 13:38:23 

    ソチでもやりたい放題だもん、自国開催だったらどんなにヒドイことになるか…

    +678

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/26(水) 13:38:28 


    日本人選手守りたいな…

    +581

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/26(水) 13:38:30 

    開会式で日本と中国の歴史と伝統芸能を盗んで韓国起源にするのは、今からわかっている。
    だから、すんごいイライラする!!

    +681

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/26(水) 13:38:49 

    そもそもなんでヒラマサに決まったの?
    やっぱりワイロ?

    +604

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/26(水) 13:38:56 

    日本選手の安全が確保されるか心配(;_;)

    +456

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/26(水) 13:38:58 

    中国人にここまで言われてるのか

    +442

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/26(水) 13:39:00 

    自分の国だけ贔屓しそう

    +326

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/26(水) 13:39:06 

    韓国って日本より衛生面悪いらしいね。
    そんな韓国まで行って五輪なんか見たくないや。

    +502

    -7

  • 19. 匿名 2014/02/26(水) 13:39:16 

    選手たちがコンディションを崩さなかったらそれだけでラッキー
    平気で毒とか盛ってきそうだもん

    +460

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/26(水) 13:39:45 

    偽装と捏造のオンパレードになるだろうね。。
    ソチ五輪閉会式、平昌五輪のPR映像で
    ソチ五輪閉会式、平昌五輪のPR映像で"活字印刷"を紹介…中国ネットで「パクリ」と非難殺到girlschannel.net

    ソチ五輪閉会式、平昌五輪のPR映像で"活字印刷"を紹介…中国ネットで「パクリ」と非難殺到 ソチ五輪閉会式、韓国・平昌五輪のPR映像で「活字印刷」を紹介=中国ネットは「パクリ」と非難殺到 (Record China) - Yahoo!ニュース2014年2月24日早朝(北京時...

    +340

    -4

  • 21. 匿名 2014/02/26(水) 13:39:46 

    韓国以外の国みんなでボイコットしよう!

    これで韓国みんな金メダルニダーww
    よかったニダーww

    +507

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/26(水) 13:40:01 

    大好きで楽しみなオリンピックだけど、次回に限り中止になっても
    やむを得ないと納得する。

    +431

    -5

  • 23. 匿名 2014/02/26(水) 13:40:09 

    すべての国でボイコットしましょう!

    +322

    -7

  • 24. 匿名 2014/02/26(水) 13:40:15 

    いろんな競技でものすごく後味の悪い事になりそう

    +361

    -7

  • 25. 匿名 2014/02/26(水) 13:40:28 

    日本選手達が危険にさらされたり嫌がらせされたりするんじゃないかと心配です。
    が、世界に向けて韓国が、どんな恥を晒すのか見届けたいとも思います。

    +449

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/26(水) 13:40:32 

    自国選手に甘い採点にはなるでしょうね。

    +287

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/26(水) 13:41:16 

    昔のフィギュアの大会みたいに、日本人選手に下剤飲ませないでね!!
    高橋大輔が、フラッフラで滑っていたのが衝撃的だったよね(T_T)。しかも、薬を盛ったのは、韓国の外交官……なんでオリンピックを韓国でやるの?買収したの?

    +571

    -7

  • 28. 匿名 2014/02/26(水) 13:42:04 

    韓国人が勝てないとなりふり構わず殺害予告とかするような国で、オリンピックなんて開催するべきじゃないと思う
    【ソチ五輪】英国のショートトラック選手、韓国ネットユーザーからの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除
    【ソチ五輪】英国のショートトラック選手、韓国ネットユーザーからの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除girlschannel.net

    【ソチ五輪】英国のショートトラック選手、韓国ネットユーザーからの“脅迫”受け、ツイッターのアカウントを削除・先日行われたソチ五輪のショートトラック女子500メートル決勝 ・韓国人選手を転倒させてしまった英選手に、韓国から批判が殺到 ・英選手は「ネットで...

    +397

    -3

  • 29. 匿名 2014/02/26(水) 13:42:22 

    ヨナが再登場するに決まってる
    やりたい放題

    +384

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/26(水) 13:42:44 

    韓国は、アルペン関係の選手をもっと強化しないとメダルは難しいでしょ。
    ハーフパイプなんかは日本の選手のほうが、自分で努力もしてメダルとってるし、ハングリー差はあると思うから、4年後も楽しみに思う。

    +146

    -9

  • 31. 匿名 2014/02/26(水) 13:42:44 

    日本人選手の選手村は日本国内に作ったらどうだろう。
    大会期間中ずっと韓国で過ごすのはあまりにも危険。

    +525

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/26(水) 13:42:50 

    冬季オリンピックのノウハウを早速日本にたかりに来てますね!
    自国開催なんだから自国でなんとかしろよって思う。
    しかもノウハウ教えたって感謝もないんでしょ?
    ほんと関わりたくないわー。
    韓国の選手強化に流れてるコーチも多いらしく、なんだかな。
    どうせ、オリンピック終わったらポイされるのにね・・・・。

    関わるとろくなことない国ナンバーワン。
    日本も参加拒否したらいいのに。

    +432

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/26(水) 13:43:48 

    無事に終わるわけがないよね。

    +190

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/26(水) 13:44:11 

    海外で韓国はレイプ大国だって注意喚起されてるらしいけど、オリンピックの観客が被害に合うようなことがありませんように

    +415

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/26(水) 13:44:35 

    当然のように日本に多額の支援を迫るんでしょ?こっちの時には一切支援なしなんでしょ?
    もう金ないなら辞めてくれ。世界も安心する。

    +446

    -2

  • 36. 匿名 2014/02/26(水) 13:45:25 

    今から見る気が失せてる。こんなオリンピックて今まであっただろうか…。韓国が絡むとロクな事ないしね(ーー;)

    +328

    -2

  • 37. 匿名 2014/02/26(水) 13:45:33 

    うん、嫌な予感するね

    何かしらあるだろうね(~_~;)

    +218

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/26(水) 13:45:35 

    プーチンさんにまで嫌がらせする始末だもんなあ…
    韓国ってスポーツの国際大会に参加する資格ないよ
    【女子フィギュア】プーチン大統領のFacebook、韓国人により炎上「死にたくなければ国際スケート連盟に再訴しろ」
    【女子フィギュア】プーチン大統領のFacebook、韓国人により炎上「死にたくなければ国際スケート連盟に再訴しろ」girlschannel.net

    【女子フィギュア】プーチン大統領のFacebook、韓国人により炎上「死にたくなければ国際スケート連盟に再訴しろ」 >競技終了後、キム・ヨナのファンと推定されるネットユーザーが、ロシアのウラジミール・プーチン大統領のフェイスブックに殺到し、韓国語や英語の...

    +337

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/26(水) 13:46:27 

    4年で韓国人の火病が完治することはないと思う
    不治の病でしょう

    心配されてることはすべて起きる

    韓国人以外の選手が心配だ……

    +349

    -1

  • 40. 匿名 2014/02/26(水) 13:46:39 

    4年に1度しかないからタイミング的にヒラマサを目指してる選手も多いんだろうけど、できればヒラマサはパスしてその次の五輪に出た方がいいと思う。。

    +297

    -4

  • 41. 匿名 2014/02/26(水) 13:46:44 

    日本人はきっとメダルとれないよね。
    スピードとか誰にも分かる競技以外は。

    +298

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/26(水) 13:46:48 

    ウンコ投げられるね!!

    +118

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/26(水) 13:47:07 

    韓国って中国からもめちゃくちゃ嫌われてるんだねww

    +311

    -1

  • 44. 匿名 2014/02/26(水) 13:47:52 

    今更だけど
    スケートのルール改正って
    なんで韓国に都合よくできちゃうの?
    誰か知ってたら教えてほしい

    +230

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/26(水) 13:48:38 

    どうせ政治的なアピールもしまくるんだろうな…
    ウザ…

    +342

    -3

  • 46. 匿名 2014/02/26(水) 13:49:09 

    これほど出資するのがバカらしいオリンピックもないよね

    +267

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/26(水) 13:49:11 

    開会式で量産顔がハレンチ衣装で
    踊りまくるんだろうね

    やめてよね

    +284

    -4

  • 48. 匿名 2014/02/26(水) 13:49:48 

    韓国レイプ日本の40倍!

    韓国売春婦世界に8万人!!

    +304

    -3

  • 49. 匿名 2014/02/26(水) 13:50:12 

    競技場の至る所に仕掛けがされるかも
    地雷とかで選手が吹き飛ばされなきゃいいんだけど
    次回の韓国・平昌五輪は何をもたらす?「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声多数

    +121

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/26(水) 13:50:22 

    日本にお金借りてまでやる事ないのに

    +241

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/26(水) 13:50:26 

    演技構成点とやらがますます都合よく盛られるに1票

    +116

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/26(水) 13:50:42 

    慰安婦像をマスコットにしたりしてね(-_-;)

    +112

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/26(水) 13:50:51 

    なんか、とっくにお金の援助をする約束しちゃったよね?
    民主党時代だっけ?!

    +118

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/26(水) 13:50:58 

    何が怖いかって選手達に直接的に攻撃仕掛けてきそうだから。
    というか、してくるだろう
    選手達が本当に心配…
    経済破綻してくらたらオリンピックなくなるのに

    +115

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/26(水) 13:51:11 

    地元住人の選手に対するいやがらせあるって選手がたまに言ってるよね・・・。
    これが本当なら韓国人が何をしでかすか分からないから怖い・・・。

    +110

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/26(水) 13:51:13 

    中国に言われたら韓国も完全に終わりだ

    +141

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/26(水) 13:52:03 

    欧米やロシア、その他のアジア諸国からも韓国がどう思われてるか知りたいな。

    +128

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/26(水) 13:52:28 

    中国に言われてもねぇ
    どっちもどっちじゃん

    +42

    -15

  • 59. 匿名 2014/02/26(水) 13:53:07 

    スポーツマンシップという言葉とは無縁の国

    +151

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/26(水) 13:53:46 

    近いし、選手を応援したいし、見に行きたいのに
    韓国には行きたくないというこのジレンマ(*_*)

    +105

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/26(水) 13:54:31 

    中国人に言われてるって事は他の国にも言われてるのかしら?
    それとも身近な存在だから中国(日本含む)しか囁かれてないのかな?
    どっちだろ・・・。

    +41

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/26(水) 13:54:32 

    ベトナム、フィリピン、タイ、インドネシア、台湾……みんな韓国嫌いです。
    日本くらいだよ、良いニュース流して韓国旅行すすめてるの。むしろ、行ってはいけませんって言われるくらいなんだから。

    +254

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/26(水) 13:54:59 

    食事に虫が湧いたり、留守にしている間にホテルの荷物盗まれたりいろいろありそう
    韓国人は信用ならないし、今から選手たちが心配だわ

    +149

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/26(水) 13:55:03 

    開催の為の金を日本にせびってんだってね

    もうやめればいいのに 韓国開催じゃ韓国選手がズルして全部金メダルになりそうw

    +152

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/26(水) 13:55:08 

    雪が降らないのにどうするのか。
    日本人選手は選手村には入らず、直前まで日本で調整するのがベストでしょ。
    競技終了したら即帰国が望ましい。

    +150

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/26(水) 13:55:54 

    日本にお金借りてって・・・・

    返すわけないじゃんw
    最初からもらう気。
    たかりのこじき国家がオリンピックとはw

    +182

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/26(水) 13:57:03 

    プーチン、マジであの国なんとかしてくれよ・・

    +193

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/26(水) 13:57:28 

    日本各地から降雪機を盗んでるの、韓国でしょ?
    返せ。仏像と一緒にかえせーーー!!!

    +164

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/26(水) 13:57:29 

    31. 匿名 2014/02/26(水) 13:42:44 [通報]
    日本人選手の選手村は日本国内に作ったらどうだろう。
    大会期間中ずっと韓国で過ごすのはあまりにも危険。

    おお!これはいい!
    九州どうかな♡
    長崎県民の私はウェルカム♡

    +175

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/26(水) 13:57:43 

    >14さん、

    そもそもソチは、平昌との決戦投票で勝って開催地に決まったそうですよ。
    ※第1次投票では、平昌が1位

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/26(水) 13:57:51 

    なぜ雪が少ないのに開催が決定したのよ!
    って思うわ

    +121

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/26(水) 13:57:58 

    F1の時みたいにラブホテルを選手村にするのはやめてね。

    何より選手の皆さんがケガだけしませんように。

    +135

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/26(水) 13:58:11 

    政府は、日本の選手と観光客の安全を守る対策を
    ちゃんと立ててほしい…!

    +63

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/26(水) 13:58:44 

    中国って韓国よりは日本を応援したいって
    言ってる人多いもん

    +104

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/26(水) 13:59:07 

    中国では嫌韓多いからね

    +102

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/26(水) 13:59:19 

    今までも韓国人によるテロは多々あったのだから
    もう韓国でオリンピックやる意味がない


    2006年フィギュア・日本選手への毒盛「傷害罪」で韓国人が逮捕されていた
    ttp://www.sponichi.co.jp/sports/special/figure/2006gpfinal/KFullFlash20061217000.html

    2012年・・・韓国産ミネラルウォーターから発がん性物質、人体に有害な基準値以上の人工エストロゲンが検出された しかし日本のマスコミはスルー - Heartail---ココロのシッポ子宮内膜症などの原因となる

    +122

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/26(水) 13:59:25 

    国民性がタチの悪いチンピラだよね。
    日本へのタカリが財源だし。
    4年後は韓国以外の国が集まってスポーツの祭典でも開けないかなぁ。

    +117

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/26(水) 13:59:45 

    韓国 どんだけ嫌われてるの(笑)

    +66

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/26(水) 14:00:34 

    泥棒国家には竹島返したらお金貸すとか交換条件付ければよかったのにー!

    +111

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/26(水) 14:01:20 

    次が韓国じゃなければマオちゃんも
    次のチャンスを狙おうという気にもなっただろうな・・・

    +126

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/26(水) 14:01:57 

    今から開催国変更はできないのかな?

    韓国人に金メダルとらせて記録に残るのはな…
    記録にすら残らないように開催国変更しよう!!

    +69

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/26(水) 14:03:09 

    こんなバカで常識のない国のオリンピックはボイコットしてください!
    次回の韓国・平昌五輪は何をもたらす?「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声多数

    +201

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/26(水) 14:03:17 

    今頃必死で羽生君もどきの男の子探して日本に負けるなとフィギュアやらせてんだろうね、国費投入して。
    竹島やら慰安婦やらとアピールの準備で忙しそう。
    もう、今から鬱陶しくてしょうがない!

    +150

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/26(水) 14:04:37 

    昨日からテレビ朝日で何度もこの中韓の争いについて詳しく取り上げてるけど、どんな意図があるのかな。

    +63

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/26(水) 14:04:56 

    金メダルは全部あげるからヒラマサは中止にしよう。
    そして、韓国以外の国が集まって他国開催。
    万事解決!

    +143

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/26(水) 14:05:43 

    開催国の再考を希望。
    下剤を盛ったって言うのはデマって説も有りますが、毒を盛られなくても体調を崩しかねない劣悪な環境と審判。

    +92

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/26(水) 14:06:36 

    世界的にもオカシイと認知されてるような国が、どうして開催国になれるのかが全くもって理解できない。

    +114

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/26(水) 14:07:35 

    運営能力が無いって、F1の開催すらハブられたもんね
    【祝】2014年F1から韓国GP脱落 FOM「開催にメリットを感じない」 : ジャックログ  2chJacklog
    【祝】2014年F1から韓国GP脱落 FOM「開催にメリットを感じない」 : ジャックログ  2chJacklogjacklog.doorblog.jp

    【祝】2014年F1から韓国GP脱落 FOM「開催にメリットを感じない」 : ジャックログ  2chJacklogジャックログ  2chJacklog2ch話題の情報や面白いニュースなど取り上げます          アバウト            アンテナ速報しぃアンテナ2GETにゅー...


    五輪ができるわけないじゃん

    +145

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/26(水) 14:08:54 

    大会で同じホテルになるだけで、日本選手は韓国選手に嫌がらせうけるって言ってたよね。

    確かなでしこジャパンとかも嫌がらせされてたような。
    エレベーター閉められるとか、せこい嫌がらせも。

    +132

    -0

  • 90. 匿名 2014/02/26(水) 14:09:21 

    既に四年後の捏造、買収はもうOKなのかな?W



    +33

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/26(水) 14:09:37 

    ワールドカップもF1も酷かったからなぁ
    イタリアで韓国嫌われてるのも日韓ワールドカップが原因だし

    +104

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/26(水) 14:10:58 

    領土問題を絡めてきて
    日本や中国が怒ると思う
    スポーツに政治を絡めないでほしいわ

    +85

    -2

  • 93. 匿名 2014/02/26(水) 14:11:55 

    伝統のチチチョゴリ(日本が禁止してた)
    は出さないようにね

    ああっ都合の悪い歴史は抹消するから
    若い韓国人は知らないかしらね?

    +97

    -4

  • 94. 匿名 2014/02/26(水) 14:12:47 

    韓国経済破綻予想は年末かなって聞いた。このまま日本が焦らしプレイしてたら、もうもたないだろうねー。

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/26(水) 14:13:53 

    中国人に言う資格ないやろ!
    お前らの方が過激やぞ(笑)

    韓国なんかつい80年前までワラの家に住んで人糞食ってた国ですから期待はしてないです。

    +48

    -6

  • 96. 匿名 2014/02/26(水) 14:13:57 

    橋本聖子さん。「韓国はアクセス関係も含めて近いから平昌でのオリンピックは自国開催のつもりで力を入れる」って何言ってるの?
    距離は近くても、1番関わりたく無い遠いでしょ。しかも、あの国でやるオリンピックを自国開催のつもりで…とか言わないでよ。そんなこと言ってる人に日本選手団の団長なんてやってほしくない。

    +217

    -0

  • 97. 匿名 2014/02/26(水) 14:14:31 

    中国のショートトラックの選手の件で、韓国が中国に「スポーツマンシップがない!」とか「国際試合に出場する資格がない」とか言ってて、本当にどの口が言うの??って片腹痛い。

    +122

    -0

  • 98. 匿名 2014/02/26(水) 14:15:17 

    サッカー日本代表みたいに、練習を盗撮されたり、変な食べ物しか出させなそう。
    調理師さんを連れてくるのも禁止したり、韓国以外の選手は、1ヶ所に集められそう。

    まじで東アジア杯でやったから、信じられない国だよね。

    +124

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/26(水) 14:15:58 

    ソチの閉会式の韓国コーナーでさえムカムカ来て見る気しなかったのに、
    次回はずっとあの国の様子が映し出されるだなんて最悪だ。
    最低限しか見ないようにする。

    +91

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/26(水) 14:16:59 

    全世界をあげてボイコットしたら良いのに、と思わずにはいられない( まがお )

    +96

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/26(水) 14:17:49 

    続き

    しかも、中国選手の悪口を堂々と記者会見で言ってた。
    「私達は実力は上なのに、中国選手に嫌がらせや反則を、されるからいつも不安です」だって。

    それ、日本がいつも思ってることだから。

    しかも中国選手は腕が短いから反則したくても届かなかったのよとかって笑ってた。
    金メダリストとしての品位ってものはないのか??

    +128

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/26(水) 14:18:31 

    観客が、レーザーポインターで邪魔しそう。

    +126

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/26(水) 14:19:54 

    絶対に日本人選手の宿泊所は工事が不十分な場所だったり、
    騒音が酷い立地だったり、会場から一番遠い便が悪い場所だったり、
    あの小憎らしい汚い笑い顔で嫌がらせをしかけて来そう。

    +112

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/26(水) 14:20:19 

    トピ画の子供は整形してないね(笑)

    +28

    -3

  • 105. 匿名 2014/02/26(水) 14:20:22 

    選手でも関係者でもなんでもないけど、ホントに憂うつ…。
    いいことなんか一つもないじゃん。。。

    何故か韓国のオリンピックにタカられつつ、嫌がらせを受ける。 なんで??? どんだけお人好しよ???

    +92

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/26(水) 14:20:32 

    韓国人男性との婚姻を法律で禁止している国もあります

    +120

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/26(水) 14:20:36 

    102

    そういうことがあったら堂々と告発するべきだよね。
    日本っていつも泣き寝入りだから。

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/26(水) 14:21:41 

    今までどれだけの税金が韓国に渡っているのか。
    それに対して韓国は全く感謝してない。それどころか火病ってくる!!
    どうせ平昌も日本からお金もらうんでしょっ!!それを報道しないんでしょマスゴミ!!
    というかあの半島休戦中なのにそんなとこでよく開催するね!!
    ボロボロの醜態を世界に見せつければいいさ!
    ただただ日本人選手が無事でありますように…

    +97

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/26(水) 14:22:25 

    韓国でオリンピックかぁ。。(¯―¯٥)

    メダルより日本選手が
    無事に日本に帰って来れるか
    気になって
    気が気じゃない。。:;(∩´﹏`∩);:

    他国が金メダルなんか取った日には。。

    考えただけで嫌だ!!

    +72

    -0

  • 110. 匿名 2014/02/26(水) 14:23:00 

    韓国ってどこまでしたら気が済むのでしょう。

    +49

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/26(水) 14:23:47 

    こんなに あからさまにガッカリする事がわかっていりのに、協力ってなんなんだろうね???
    いいように使われるのに なんで そんな話が成立してるんだろうね? 本当にバカ過ぎて腹が立つよ
    (*`Д´)ノ!!!

    +65

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/26(水) 14:24:00 

    ライブビューイング形式にして、外国人選手は別の会場で競技したらいいんじゃないの。安全だし。

    +63

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/26(水) 14:24:06 

    こんなこと思ってはいけないんだろうけど、北の将軍様、なんか動いてくれないかな…。

    勿論日本は巻き込まないでください…。

    +67

    -3

  • 114. 匿名 2014/02/26(水) 14:25:01 

    >45
    悪質なコラ画像を載せないでください!
    逆に恥ですよ!

    +2

    -12

  • 115. 匿名 2014/02/26(水) 14:25:52 

    オリンピック建設日本が資金や技術援助していて

    成功したら我が朝鮮はすんばらしいニダー

    不備があったら全部日本が悪いダニー
    補償金寄越せー寄越せー

    もう国交絶縁でお願いします

    +123

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/26(水) 14:26:12 

    日本人にとってアウェー感が半端ないだろうから、
    出場を狙っている選手の方達は、通常以上に精神的な訓練も必要だね。

    +67

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/26(水) 14:29:35 

    自国選手と外国選手の食事は分けていそう。
    そして外国選手の方は恨みを込めた不衛生な食事が・・・。

    +53

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/26(水) 14:30:48 

    もう韓国人がおかしいのはしょうがないよ
    「試し腹」で身内の男性との妊娠を確認してからお嫁に行く習慣が長い年月に渡りやってたんだから
    近親相姦の民族に何を諭しても無駄

    +80

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/26(水) 14:31:13 

    金メダルよりもなにもりも、 日本の文化、歴史、創造、アイデンティティー。。。全て自分達の都合のいいように持っていくよ。奴ラ。。。

    勝手に盗まれるだけじゃなくて、それを韓国紀元として全世界に発信しちゃうんだよ!!!
    日本、韓国、中国の区別がつかない放れた国の人々は「へー。韓国スゴいじゃん!やるじゃん!」とかって 疑問なく受け入れちゃうんだよ!!!

    絶対こーなるだろ。。。←今現在、私、コレへの対抗策一切ないもん( ´△`) なんとかしてよー!腹が立つー。

    +70

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/26(水) 14:32:03 

    ショートトラックなんか、他国の選手怖くて出場できないじゃん。
    ぶつかっただけでも暴動になりそう。
    韓国が金じゃなきゃ、絶対なんでもかんでもいちゃもんつけてくる。
    審判も冷静に韓国選手の反則をとれるかどうか。

    +60

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/26(水) 14:32:06 

    もう各国不戦敗でいいんじゃないの?

    日本は営利目的以外で協力しないで欲しい。
    もうお金無いんだし。借金1000兆円といって、消費税をあげ、年金を下げておいて、見返りの無い投資をするって国民を馬鹿にし過ぎてる。

    +126

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/26(水) 14:32:42 

    オリンピックで下手を打てば世界中から反感買うからね
    世界は日本みたいに甘くないし優しくないってこと身を持って知る事になるでしょう

    +76

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/26(水) 14:34:19 

    今回、日本のみならずロシアに対してまで悪態つく姿を見て、こいつらどこの発展途上国よりも脳内発展途上なんだとよ〜く分かった。
    あと四年でこいつらの民度が高まる訳もない。

    早く同胞北朝鮮と一つの国に戻り、世界から危険国として認知され、ヒラマサなんてみんなボイコットした方がいい。
    アスリート達が危険です。


    +99

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/26(水) 14:34:27 

    ボランティアも朝鮮人がやるなら
    選手に何かしらするだろうね。
    嘘教えたり困らせたり。

    +64

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/26(水) 14:37:15 

    124
    土下座させられたりね。

    +31

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/26(水) 14:42:04 

    ここ2,3年で嫌韓が一気に広がった。
    後4年でどこまで広がり深まるかな?

    +86

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/26(水) 14:42:16 

    ここは、一時期中国とも手を組んで、日中露を先頭にIOCに訴えられないかね。
    署名でもいいけど。
    平昌を取り止めにできないにしても、国際的に、オリンピックを平和に開催できるように働きかけてもらえないかな。教育指導とか、ガツンと。

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/26(水) 14:42:17 

    今回のオリンピックで気がついた国結構いるんじゃない?
    前後の国際大会で選手の皆さんには我慢してもらうしかないよ。

    勝敗よりも健康第一。
    F1の選手をモーテルに泊めた国ですから、オリンピック基準値がわからないでしょう。

    +71

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/26(水) 14:42:49 

    夏季オリンピックでもワールドカップでも度重なるラフプレーの数々…
    ルール無視の度を超えた暴力での妨害プレーが得意技の国の人間に、スポーツする資格ないよ。
    ましてや韓国開催なんて、メダルをとるためにどんな手を使うかと思うと、恐ろしすぎて血の気が引く。
    女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー.mpg - YouTube
    女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー.mpg - YouTubewww.youtube.com

    ロンドンオリンピック予選での出来事です。 サッカーでもそうなのですが、正々堂々勝負してほしいものです。 @yamato_akiravv


    ワールドカップを汚した韓国のサッカー - YouTube
    ワールドカップを汚した韓国のサッカー - YouTubewww.youtube.com

    サッカー 韓国 ウルグアイ スペイン デンマーク 日本 オランダ NHK

    +59

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/26(水) 14:46:01 

    開会式会場かイベントそのものに
    慰安婦像出してくるだろう。
    あと竹島のフィギュアとか横断幕とか。

    何にせよ、政治と平和の祭典を切り離すという
    意味すら理解出来ない国ですから。

    +77

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/26(水) 14:51:09 

    韓国ってこれだし…
    【2】韓国はなぜ反日か?
    【2】韓国はなぜ反日か?www.eonet.ne.jp

    ★韓国は“なぜ”反日か?★それには「嫉妬」以外にも、もっと切実な【理由】がある。日本・中国・北朝鮮・太平洋戦争・在日朝鮮人など、断片的な情報では見えない話を順を追って『できるだけ簡単に』『点と点を繋げて線に』します。

    +54

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/26(水) 14:52:03 

    日本は、絶対にお金を貸してはいけない!
    あと、技術も。
    自分たちが編み出した技術とか言い出すに決まってる!

    +94

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/26(水) 14:52:19 

    民主党、資金提供約束したのか(怒)

    100歩譲ってトイゴでどうでしょう。

    だいたい自国の力で開催できないのに手を挙げるな!

    +60

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/26(水) 14:55:15 

    韓国選手以外の他国選手、関係者の人達が五輪期間中は日本に宿をとることになるでしょう。
    4年後の予約、今から取ってる人もいるかもしれないね。

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/26(水) 14:56:38 

    ヨーロッパの国々で韓国とのサッカー交流試合を禁止してる国が多いよ
    オランダとかベルギーとか

    +71

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/26(水) 14:58:02 

    韓国って立派な会社があるじゃない。
    世界のヒュンダイと世界のサムスンと世界のかLGとか、自国で十分開催できるでしょっ♪

    日本は借金大国なんで無理です(//∇//)

    +15

    -48

  • 137. 匿名 2014/02/26(水) 14:58:43 

    日本にとって、いや世界にとってデメリットしかない。
    平昌オリンピックで嫌韓になる人がとんでもなく増えそう。

    +66

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/26(水) 14:58:46 

    お願いだから、韓国の日本企業 残らず撤退してー。
    事実上の人質ですからーーー。
    (´Д`)

    +83

    -0

  • 139. 匿名 2014/02/26(水) 15:02:11 

    次が韓国だと思うと、なおさら羽生くんがソチき金メダル取れて良かったと思う。
    ヒラマサだと、メダルどころか選手の身の安全も心配になる。

    +87

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/26(水) 15:02:38 

    131
    ありがとう
    日清戦争で日本が勝利したおかげで今の韓国の発展があるんですね。
    始めて知りました。
    中国から属国と下げずまれ
    だから歴史捏造ばかりするんだね。

    +58

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/26(水) 15:05:11 

    日本の選手がオリンピックで入国できるかも心配
    手荷物隠したり
    荷物捨てたり
    常識外の予想外の事しそうですす

    +46

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/26(水) 15:05:47 

    中華人民共和国の皆さん
    気がつくの遅いです

    +47

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/26(水) 15:07:00 

    110. 匿名 2014/02/26(水) 14:23:00 [通報]
    韓国ってどこまでしたら気が済むのでしょう。

    滅びても気が済まないです
    滅んだこともわからないです

    +43

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/26(水) 15:07:09 

    ソウルオリンピックはまだ韓国を知らなかったから良かったけど、4年後が韓国だと考えただけで死ぬほど嫌だ!
    4年後も安倍さんが総理でありますように…間違っても民主党や社民党、共産党が与党になってませんように…

    +90

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/26(水) 15:07:40 

    脅迫事件があったり、中国選手を暴行、ソトニコワへの嫌がらせとか、たくさん国が参加してる中でこいつらだけ異常ぶりが際立ってたからな。日本選手だけじゃなくてロシア、中国の選手も嫌がらせされそうで嫌だ。特にソチの金メダルだった羽生くん、引退か現役続行か迷ってるらしい真央ちゃんや高橋選手なんてもっと嫌がらせされそうだし。

    +61

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/26(水) 15:07:59 

    北朝鮮も韓国も似たり寄ったりかな

    +30

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/26(水) 15:08:26 

    次回のオリンピックだけは、世界各国の人がもう本気で戦うのをやめた方がいいと思う。
    一体どんな嫌がらせをされるかわからない。
    そんなに欲しければ韓国に全部メダルを譲ろうよ。

    いちゃもんつけたり、邪魔したりしてすべてのメダルを取得できた時、韓国はそれで嬉しいのかな。
    本気で戦ってもらうメダルに価値があるのにね。
    スポーツマンシップに則れない国と本気で戦っても心が折れるだけ。
    選手も、応援してる人たちも。

    +44

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/26(水) 15:09:17 

    日本人の良さが際立つ

    +31

    -1

  • 149. 匿名 2014/02/26(水) 15:09:20 


    中国にここまで言われる韓国はもうオワッタも同然。


    そもそもひらまさオリンピックを開催することに対したメリットがない。

    選手を危険にさらす。
    まともな審判、ルールの公正性が見込めない。
    政治を持ち込んで来るバカが現れる。
    韓国以外のあらゆる選手が誹謗中傷、妨害に遭いよい気持ちになれない可能性がある。
    ひらまさオリンピックの世界評価が好転する可能性が極めて低い。


    挙げたらきりが無いよ。


    こんな、キムチにしかメリットがない大会やってだれが嬉しいんだ。
    そもそもキムチが経済的に消滅してる可能性もある。せっかくオリンピックやっても余計借金増えた国
    だってあるんだからね。

    +44

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/26(水) 15:11:18 

    なんかセレモニーでも
    日本人のメダルになんか細工しそう

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/26(水) 15:13:46 

    韓国って本当に卑怯だよね

    +38

    -1

  • 152. 匿名 2014/02/26(水) 15:14:47 

    これでいいのかIOC

    +44

    -0

  • 153. 匿名 2014/02/26(水) 15:15:46 

    オリンピックって本来は
    政治的背景を抜きに
    スポーツを通して各国がいい意味で競うもの

    八百長や違反や嫌がらせする神経がわからない
    勝負だけでなく多くの人に感動や希望を伝えられればいいのに
    韓国は精神年齢が国全部が低い

    +61

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/26(水) 15:16:51 

    すでに長野に視察に来て、技術援助と資金援助を求めてるらしいじゃない。
    嫌な予感しかしない。

    +66

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/26(水) 15:17:21 

    思えば、韓国に??を感じ始めたのがソウル五輪だったわ。
    開会式でのブーイング(お客さんである選手たちにブーイングってどゆこと!?)
    負けそうになると、会場の電気を落としたり、他にもいろいろやらかしてた。

    聖火を点灯したら、飛ばした鳩が巻き込まれて・・ってのもあったな。

    +60

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/26(水) 15:19:53 

    中国
    お願いだから韓国をなんとかして

    +69

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/26(水) 15:26:09 

    なぜ次の五輪が韓国に決まったの?
    普通に考えたらあんなおかしな国でスポーツの大会なんてまともにできないでしょ
    トラブルっていうか普通に犯罪なみのことがたくさん起こると思う
    選手もあぶないし観客もあぶない
    命の危険もあるかも
    今からでも変更すべき

    +65

    -0

  • 158. 匿名 2014/02/26(水) 15:33:36 

    李明博が日本に金出させるつもりだったんだよね?
    たしか統一教会のマネーが絡んでるとかどっかのブログでみた気が

    +51

    -1

  • 159. 匿名 2014/02/26(水) 15:34:08 

    いっその事日本は選手守るためにボイコットして、国内で大きな大会開いちゃえばいいわもう

    それでオリンピック出てた海外の選手がそっち環境良くて楽しそうだから参加したいとか言い始めて、オリンピックとは別の八百長が介入しないスポーツ大会が発足すればいいわもう

    +41

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/26(水) 15:48:16 

    中国は日本よりも韓国が大っ嫌いらしいね。

    中国はスポーツに関して公平な考えをちゃんと持ってるから、韓国より中国で開催した方がまだマシな気がする。

    +73

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/26(水) 15:59:38 

    フィギュア選手がこぞって引退宣言した理由が分かったよ
    こんな国じゃ何されるかわからないからね

    +92

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/26(水) 16:01:22 

    李明博はいかにも性格悪そうな顔されてるよね

    +35

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/26(水) 16:06:36 

    スポーツマンシップのない国でオリンピックとかやだ…
    【ウリ・ンピック】五輪精神を理解できない韓国! - YouTube
    【ウリ・ンピック】五輪精神を理解できない韓国! - YouTubewww.youtube.com

    今回のソチオリンピックは歴史的な大会となっていますね。 折れたスキー板を他国のコーチが交換するなど、 本当に素晴らしいオリンピックの精神です。 (ニュース出典) http://www.j-cast.com/2014/02/17196979.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?...

    +40

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/26(水) 16:17:46 

    韓国なんて冬季の競技自体そんなに盛んじゃないでしょうに。
    反日国家で開催なんて、わざわざ地雷踏みに行く行為だよ。

    +37

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/26(水) 16:30:27 

    おばさんの旦那さん(韓国人)のご両親がこの間から日本に永住して言ったこと

    息子が徴兵されて戦争に出されて死ぬことはないし
    食べ物も水もおいしい
    何より政府に対して批判を言えることがすばらしい
    故郷を捨てて日本にきてよかった

    韓国人でさえもこう思ってる人がいたからびっくりした

    韓国ってやっぱり行きたくないって再認識した

    +62

    -4

  • 166. 匿名 2014/02/26(水) 16:34:12 

    チョンさんいい加減にしてください
    次回の韓国・平昌五輪は何をもたらす?「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声多数

    +65

    -1

  • 167. 匿名 2014/02/26(水) 16:41:37 

    真央ちゃんも続けて欲しいけど、
    韓国のオリンピックは参加しないで~って思ってしまう。
    あんなに良い子なのに敵が多すぎる。あの若さであんなに叩かれる意味ってなに?

    +56

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/26(水) 16:47:08 

    韓国。トンスル、試し腹、乳出しチョゴリ、火病持ち9センチ男のレイプ大国。
    無理。本当無理。

    +51

    -1

  • 169. 匿名 2014/02/26(水) 16:48:14 

    日本中国ロシア英国はボイコットすればいいのに。

    +35

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/26(水) 16:54:46 

    166
    もうね
    そのセンスに脱帽
    いつも楽しませてくれて
    ありがとう

    +23

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/26(水) 17:30:36 

    ソウルオリンピックで日本がいくら経済援助したか、いくら検索しても出てこない。
    (10億ドルって言う記事も見たけど、ちょっと違う気がするし)
    もう、公にできないほど払いまくったんだと思う。

    今回こそは、絶対に絶対に経済援助しちゃダメ!!!
    どうせ開催できても、何一ついいことない。
    むしろオリンピック初の資金難で開催できませんでした。。。ってなって欲しい。

    +52

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/26(水) 17:34:34 

    横断幕とかしそうだね。レストランに行っても目の前でつばを皿にかけそうだし。レイプされそうだし。怖い。

    +36

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/26(水) 17:35:01 

    橋本聖子が「平昌オリンピックは自国開催のつもりで」とか言ったんだよね。

    自国開催って何?だからお金出せって?
    頭おかしすぎる。

    +76

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/26(水) 17:38:56 

    168

    下品な事書いていい?

    9cmっていうのは、本当。って言うかもっと小さい。
    だって、友達が『指でやってるのかと思った』って言ってたもん。

    +51

    -2

  • 175. 匿名 2014/02/26(水) 17:41:56 

    こんなんだったら真央ちゃん
    本当はやめて欲しくないけど
    もう引退した方がいいのかな(´・_・`)
    嫌な思いしてほしくないし

    +40

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/26(水) 17:48:06 

    62
    日本が韓国旅行を進めているのは、
    メディアがほぼ在日に乗っ取られているからでは。
    しかし、最近は日本でも嫌韓の傾向にあります。

    話を戻します。
    4年後のオリンピックはどうなるでしょうね。
    開催地が某国ですと、今から不安しかありません。

    +41

    -1

  • 177. 匿名 2014/02/26(水) 17:57:48 

    開催4年前からここまで酷評されるオリンピックもなかなか無いよね(笑)

    日本がどれだけ金銭援助や偏向報道で韓国をサポートしたとしても、これだけは言える。

    平昌オリンピックは、全世界からの韓国の好感度をダダ下げする結果で終わる。
    これは間違いない(笑)

    +42

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/26(水) 17:59:57 

    確実に政治関係をもちこんでくるでしょう。

    でもいい方向へ考えましょう。

    参加した全世界に韓国という国が最低だともっと知ってもらえるから!

    +31

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/26(水) 18:09:15 

    開催地変えてほしい!
    絶対韓国の思い通りで日本不利だね
    韓国以外の国ボイコット!

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/26(水) 18:10:59 

    日本は一切援助しないでほしい。

    選手もボイコットした方が本気でいいんじゃ...
    心配です。
    いいことないと思う。

    +40

    -1

  • 181. 匿名 2014/02/26(水) 18:13:34 

    161、じゃあ、高橋選手町田選手が引退宣言したのもそういうこと?
    だとしたら納得。浅田選手も羽生選手も町田選手も高橋選手もその他の日本選手みんな
    韓国で何かされたらいやだもん。っていうか羽生選手、次回出場辞退してくれないな。
    本当に。彼まで韓国に不当な扱いをされそうだから。
    もしそうなったら絶対にいやだから。
    それか、開催国変更!韓国だけは絶対にいや!!

    +39

    -1

  • 182. 匿名 2014/02/26(水) 18:25:24 

    F1の失敗に懲りて、辞退すれば良いのに。
    レーサー達が韓国はこりごりみたいな事、言っていたのにね。
    あれでも、韓国人にとったら成功なんだろうね。

    日韓ワールドカップ時だって、韓国戦以外はチケット余って大変だったらしいよ。なんとかしたらしいけど。
    あの時も、審判買収して韓国有利にしたよね。
    また、サッカー以上に買収して、金メダルラッシュにするつもりでしょう。
    選手村の食事だって何を入れられるか。怖すぎ。

    ところで平昌って、交通も不便なうえ、何もないとこらしいけど4年後で大丈夫なんだろうか?
    そうそう、応援に行く人はまともなホテルもないだろうから、下心丸出しで近づいてくる韓国男性には気をつけないといけないよ。



    +31

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/26(水) 18:39:00 

    濃いいニュース : 「ソウルオリンピックの開幕式が最悪」~タイム誌が悪評
    濃いいニュース : 「ソウルオリンピックの開幕式が最悪」~タイム誌が悪評blog.livedoor.jp

    濃いいニュース : 「ソウルオリンピックの開幕式が最悪」~タイム誌が悪評 濃いいニュース:「ソウルオリンピックの開幕式が最悪」~タイム誌が悪評 トップページこのブログについてアナグロあんてな2chnaviオワタあんてなTwitteRSSメールフォーム < 「原発作業...

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/26(水) 18:41:03 

    【韓国】史上最悪の開会式ソウルオリンピック 鳩が焼ける 当時の音付き【オリンピック】 - YouTube
    【韓国】史上最悪の開会式ソウルオリンピック 鳩が焼ける 当時の音付き【オリンピック】 - YouTubem.youtube.com

    米タイム誌(電子版)は27日、ロンドン五輪特集コーナーに「史上最悪の開幕式」ランキングを掲載し、1988年に開催されたソウル五輪を1位に挙げた。複数の韓国メディアが報じた。  記事を報じたグレン・リービー記者は、ソウル五輪について「開幕式は始まりから不幸...

    +15

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/26(水) 18:43:01 

    韓国の信じられないオリンピックでの悪行【室谷克己】 - YouTube
    韓国の信じられないオリンピックでの悪行【室谷克己】 - YouTubem.youtube.com

    室谷克己さんが、韓国のオリンピックでの悪行の実態を暴露しています。 純粋にスポーツを競い合うオリンピックで、韓国が今までに犯した五輪での悪行には絶句です。 不正と騒ぎ立てるのは当たり前で、とにかく自分たちの思い通りにならないとだだをこねるのは見苦し...

    +19

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/26(水) 18:54:52 

    日本の選手団の料理に毒とか、部屋の暖房効かさないとか意地悪やりそう。

    +31

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/26(水) 18:58:29 

    日本人が、こんなに韓国嫌いと言ってるが韓国を嫌いな国ランキングでは13位
    ちなみに韓国を一番嫌っている国はドイツ
    韓国どんだけ世界から嫌われてるんだよ(笑)

    +43

    -1

  • 188. 匿名 2014/02/26(水) 19:01:44 

    >>橋本聖子が「平昌オリンピックは自国開催のつもりで」とか言ったんだよね。


    橋本聖子には、その発言の意図を問わねばならない。

    +50

    -2

  • 189. 匿名 2014/02/26(水) 19:07:42 

    日本は参加拒否してもいいと思う。
    韓直人だっけ、韓国に5兆円あげちゃったよね。

    +30

    -2

  • 190. 匿名 2014/02/26(水) 19:09:20 

    >次回の五輪では金メダルを全部韓国にあげよう

    これいいね!w
    しっかし中国の人達、韓国嫌いすぎるでしょww

    +21

    -1

  • 191. 匿名 2014/02/26(水) 19:26:28 

    韓国は使用したトイレットペーパーを便器に流せない。トイレ内の大きな蓋なしゴミ箱に捨てる。
    そのゴミ箱にはゴミ袋もセットされてないからゴミ箱に便付き放題。

    便の付いたトイレットペーパーが山盛りになってる様子を想像してみて!

    そんな衛生状態の国に行く選手が心配です。

    ボイコットして欲しいです。

    +34

    -2

  • 192. 匿名 2014/02/26(水) 19:28:13 


    まあ、韓国は誇れる歴史がすくないし、
    自分で捏造でも何でもして作り出すしかない可哀想な国なんですね・・・・

    プライドばっかり高くて表ヅラばかり気にするような国民性そのものが残念極まりないですけど。


    少なくとも北京オリンピックはそれなりにまともだった。

    世界にキムチぱパワーをアピールしたいなら、せいぜい日本の技術なんかに頼らないで
    堂々と自分が作ったって言えるひらまさオリンピックにするのね。

    +26

    -2

  • 193. 匿名 2014/02/26(水) 19:40:59  ID:815poCb5PU 

    トラブルの起源は韓国ですから( ´Д`)y━・~~

    +26

    -2

  • 194. 匿名 2014/02/26(水) 19:55:49 

    こんなコワい国でやるオリンピックなんて...それでも選手たちは出たいのかな。
    結果よりもみんなが無事で帰ってくることができればもう充分です。

    +19

    -1

  • 195. 匿名 2014/02/26(水) 20:27:37 

    お願いだから国の宝を傷つけないでーー!
    行かないでほしい
    ピカピカのメダルより命の方が大切です

    +25

    -1

  • 196. 匿名 2014/02/26(水) 20:29:44 

    選手や観光客がレイプされるかもしれない国なんか絶対行ったらダメ!
    日本の強姦事件てほとんど在日が起こしてる。
    若い女性だけじゃなく、韓国では老若男女関わらずレイプされる可能性があるらしい。男性の選手も危ないよ。

    +29

    -1

  • 197. 匿名 2014/02/26(水) 20:34:04 

    北朝鮮が、攻撃してきそうで怖い。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2014/02/26(水) 20:34:56 

    寄生虫だらけの排泄物を肥料で育てた野菜を、洗わないでそのまま食べる国だから、選手の皆さんの体調が心配……
    参加しない方が身のため……

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2014/02/26(水) 20:39:05 

    日本人選手はもちろん韓国以外の海外選手も、もちろんボイコットしてほしいぐらいだけど
    韓国が危険な国と知りつつ「オリンピックは特別だから」「今まで一生懸命頑張ってきたから」って言って、出場するんだろうな~…
    大怪我させられたりとかして、取り返しがつかない事になったら遅いのに(x_x)心配

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2014/02/26(水) 20:42:57 

    どうしてよりによって4年後が韓国なの?
    平野くん、平岡くん、羽生くん、かなこちゃん、4年後もオリンピックで活躍できる年齢なのに。
    ソトニコワも韓国行ったら相当ひどいことされそう。
    日本とロシアだけでもいいからボイコットしてほしい。

    +28

    -3

  • 201. 匿名 2014/02/26(水) 20:46:18 

    親韓な国ってこの地球上にひとつでもある?
    いらない国じゃない?

    +47

    -2

  • 202. 匿名 2014/02/26(水) 20:49:29 

    その前にロシアが核攻撃して国すらなくなってしまうんじゃないかな?

    +34

    -2

  • 203. 匿名 2014/02/26(水) 20:51:44 

    たくさんの国がボイコットすればいいのに。
    それで中止になればいい。
    目指してる選手のみなさんには申し訳ないけど、そんな風に思ってしまいます。
    出場する事になったら本気で選手のみなさんが心配です。

    +49

    -2

  • 204. 匿名 2014/02/26(水) 20:54:32 

    金メダルのデザインに竹島を組み込んできそう。しかも国際社会から批判されないように分かるか分からないか位の感じで

    +47

    -2

  • 205. 匿名 2014/02/26(水) 20:56:25 

    バンクーバーOP、ソチOPでも五輪憲章違反やってたけど、平昌OPでもやるだろう、いや絶対するな。
    次回の韓国・平昌五輪は何をもたらす?「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声多数

    +34

    -1

  • 206. 匿名 2014/02/26(水) 20:57:34 

    オリンピックって国の威信をかけてやるから、ダメなところは改善するんだよね。
    中国なら大気汚染をオリンピック前後だけでも良くしたし、ロシアも野良犬の駆除に力をいれてた。
    韓国の問題点はそもそも国民にスポーツマンシップがないこと。つまり民度の低さが一番の問題点なわけだけど、たった4年で捏造パクり買収国家の国民がまともになるの?
    無理でしょ。

    +53

    -1

  • 207. 匿名 2014/02/26(水) 20:58:01 

    何されるかわかんないから、選手たちも競技に集中できないんじゃないかと思う。

    +35

    -1

  • 208. 匿名 2014/02/26(水) 21:04:32 

    韓国の文化って乳出しチマチョゴリと火病以外に何かあったっけ?

    +46

    -1

  • 209. 匿名 2014/02/26(水) 21:10:48 

    ボイコットでいいじゃん?

    +20

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/26(水) 21:13:45 

    208
    試し腹
    近親相姦

    日本の在日は韓国でも白丁の身分

    4000年の歴史を誇る中国から
    ずっと認められず、国下(国家ではなくて)扱い

    +43

    -3

  • 211. 匿名 2014/02/26(水) 21:17:56 

    この件に関しては、中国とは意見が一致する!

    +34

    -2

  • 212. 匿名 2014/02/26(水) 21:28:47 

    冬季オリンピック大好きだけど、次回は日本はボイコットしてください!!
    余りにも危険すぎる!!

    4年に一度だから、その大切なチャンスを失うのは気の毒だけど、あんな国での開催は選手生命を失うかもしれないよ~(T_T)

    日本以外の国はどうなるのかわからないけど、ドイツあたりはボイコットしてほしい。

    お願いします!!

    +36

    -2

  • 213. 匿名 2014/02/26(水) 21:34:09 

    韓国国民の
    プーチンやソトニコアへの異常な攻撃で、
    今回多くの国が平昌でのオリンピックを嫌がってるんじゃないのかな。
    他の国と協力(?)して、平昌開催を阻止できませんかね?…

    +47

    -2

  • 214. 匿名 2014/02/26(水) 21:56:14 

    選手生命というより『死人』が出たとしても不思議じゃないってことは
    過去のサッカーの韓国戦のラフプレイの酷さを見ればわかるよね

    +38

    -2

  • 215. 匿名 2014/02/26(水) 22:00:20 

    韓国って中国からも嫌われるんだww

    +32

    -2

  • 216. 匿名 2014/02/26(水) 22:00:50 

    ヒラマサは韓国人だけでやればいい。世界中がボイコットすればいいのに。韓国人以外の選手が危険。もう韓国自体が消えて欲しい位嫌いでたまらない。日本人選手とロシア選手が心配です。

    +38

    -2

  • 217. 匿名 2014/02/26(水) 22:03:31 

    中国も対外だし、大嫌いだけど今回は同情する。
    韓国は全世界の嫌われ者(笑)
    4年後はオリンピックどころじゃない・・・といいな~!

    +29

    -2

  • 218. 匿名 2014/02/26(水) 22:06:06 

    「スポーツで世界に平和を」が目的なに、
    韓国でやったら
    「スポーツで世界に戦争を」になりかねない…!!

    +37

    -2

  • 219. 匿名 2014/02/26(水) 22:07:54 

    最初から全部読んだけど
    皆すごくいい案出してるよね。
    でもこれが実現にならない虚しさ。
    国民の意見ももっと上は聞くべき。
    本当呆れるよね。

    +32

    -2

  • 220. 匿名 2014/02/26(水) 22:08:26 

    日本政府ノウハウも資金援助したら怒るよ!!
    年金支払い延長するなんて言ってるのに…冗談じゃない!!

    +44

    -2

  • 221. 匿名 2014/02/26(水) 22:18:54 

    すべての国がボイコットでヒラマサ中止

    で、またソチでやればいいんじゃない?全て同じ施設を使って。
    五輪の五つの輪がすべて開くように、またロシアにチャンスをあげよう!

    素晴らしいスポーツの祭典になるよ、韓国人いなければ。

    +31

    -3

  • 222. 匿名 2014/02/26(水) 22:49:28 

    技を競う系は不正働きやすいから無理ね。
    勝負できるのはスピードか飛距離競う系かね。
    あ、でも審判買収されたら終わる。積んだ。

    はい、参加する意味なし。
    ヒラマサやめましょう。

    てな感じでボイコットしてしまえ。

    +16

    -2

  • 223. 匿名 2014/02/26(水) 22:52:48 

    多分開会式の映像に
    日本海を東海表記、竹島を独島表記で映したり
    なぜか富士山や桜の木の映像流すよ
    あと偽慰安婦婆ちゃん達の踊り

    +24

    -2

  • 224. 匿名 2014/02/26(水) 22:56:36 

    そういやロンドン五輪か何かで
    韓国人選手が選手村で
    外国人選手にストーカーだの
    いろいろ嫌がらせしてたんだっけ

    今回は国民全体でソトニコワ選手に
    嫌がらせしたりとか
    本当に嫌な国だわ

    +31

    -2

  • 225. 匿名 2014/02/26(水) 23:02:02 

    中国人もけっこう日本人と同じこと言ってるんだ笑

    +22

    -2

  • 226. 匿名 2014/02/26(水) 23:05:11 

    聖火ランナーのラストは間違いなくキム・ヨナだろうね。
    アジア系はみんなボイコットしそう。
    ヨーロピアンは韓国の怖さ知らないのかな?

    +30

    -2

  • 227. 匿名 2014/02/26(水) 23:05:44 

    平昌五輪では
    全競技韓国が金メダル…いやキムメダル
    銀も銅も韓国選手が独占

    +18

    -2

  • 228. 匿名 2014/02/26(水) 23:19:04 

    中国人がキレてる。


    長文乙! : 活版印刷は韓国起源に中国人激おこ クソ喰い朝鮮人ぶち殺すなどの過激な意見も
    長文乙! : 活版印刷は韓国起源に中国人激おこ クソ喰い朝鮮人ぶち殺すなどの過激な意見もblog.livedoor.jp

    長文乙!中国系2chまとめblogは2ちゃんねるまとめブログです。中国ネタ、自虐ネタを優先に更新してます。

    +18

    -0

  • 229. 匿名 2014/02/26(水) 23:23:41 

    開会式で今更カンナムスタイル流したりK-POPゴリ推しだろうなw

    +26

    -0

  • 230. 匿名 2014/02/26(水) 23:23:43 

    そうだね。
    開会式で安重根とか慰安婦の巨大バルーンでも登場するんじゃない?

    +22

    -1

  • 231. 匿名 2014/02/26(水) 23:23:59 

    日本選手は絶対
    あちらの飲み物、食べ物、薬、すべて使ったらダメ!!!

    何を入れられてるかわからない。

    自分が口にするものは肌身離さず持っている事、
    無理な時は、身近な日本の人に持ってもらう事。

    +28

    -0

  • 232. 匿名 2014/02/26(水) 23:25:07 

    宿泊するホテル自体 何されてることかわからないから

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2014/02/26(水) 23:26:39 

    選手村に入るの、やめようよ
    日本で調整して、試合当日とかに現地入りでいいじゃん

    あんだけ日本とお隣、近いんですよ、みんな韓国行きましょう、ってテレビで言ってんだから

    選手だって、韓国で調整するぐらいなら、多少無理しても日本で調整したほうが、
    いい成績を残せる確率は高いよ!

    +34

    -0

  • 234. 匿名 2014/02/26(水) 23:29:00 

    何か最近思った。韓国より北朝鮮の方が、技術はなく金もないが、スポーツマンシップはありそうだと…。
    裏では非道な事やってるが、表向きはクリーンに心がけて国を見せようとするし。
    あの韓国のひどさを見たら、あの、北朝鮮がマシな気がしてくる不思議。
    それだけ酷い。可哀想になるくらい酷い。
    YouTubeで「韓国嫌われてる」とかで検索してみて。

    +32

    -1

  • 235. 匿名 2014/02/26(水) 23:31:10 

    コースとか造るスキルがなくて日本に泣き付き
    コースを造ってやり何故か費用も日本が出すって記事みかけたけど、本当なの?

    +28

    -1

  • 236. 匿名 2014/02/26(水) 23:31:43 

    韓国はなぜ歴史がほとんどないかというと
    漢字を捨てハングルを選んだから。
    ハングルはどこかの学者が作った暗号のようなもの。
    そこからいじってハングルが誕生した。
    漢字をなぜ捨てなければならなかったかというと、
    過去に朝鮮人がした邪悪がばれてしまわないように。

    +22

    -1

  • 237. 匿名 2014/02/26(水) 23:34:37 

    どう評価されるかとか関係なく、どんな手を使っても何かを得ようとする国ですよ?
    私は韓流ブームの時、韓国好きでした。
    国は国、人は人と関係なく見ていました。
    でも、色々動画とか記事をみて韓国が許せなくなりました。
    本当に怖い。世界中の選手が心配。

    +28

    -1

  • 238. 匿名 2014/02/26(水) 23:36:58 

    韓国は国際大会の時も
    政治アピールや外国への中傷するから嫌い
    それで問題になったらお金渡せばいいって発想だし
    まぁそのせいで国自体が赤字らしいけど

    +20

    -1

  • 239. 匿名 2014/02/26(水) 23:40:03 

    ソチで話題になった松岡修造伝説が発動して
    現地に雪がふらなかったりグダグダになって
    「日本のせいニダ!」となるわけですね

    +19

    -1

  • 240. 匿名 2014/02/26(水) 23:42:45 

    竹島がうんぬんとか平気でやるだろうし
    サッカーみたいに安眠妨害とかもやってきそう

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2014/02/26(水) 23:49:24 

    こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人 - NAVER まとめ
    こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能界やスポーツ界には、在日の韓国朝鮮人の2世、3世が多数います。国籍を取得して、日本人になった方や、そのまま韓国籍の方。噂によると著名人はほとんどが在日関係(... ホント嫌だ韓国…… 遡ってったら自分の血にも夫の血にも韓国入ってるのかなあ…(寒気)って考えるようになってしまった

    +18

    -2

  • 242. 匿名 2014/02/26(水) 23:52:55 

    韓国選手側から仕掛けたのに
    韓国審判が相手を反則失格させたり
    相手がどんなに韓国側の反則を訴えても
    韓国審判がスルーしたり
    最悪の場合は訴えた相手を
    退場させたりと韓国はそんな国

    +19

    -1

  • 243. 匿名 2014/02/26(水) 23:54:02 

    羽生くん逃げて!

    +24

    -1

  • 244. 匿名 2014/02/26(水) 23:58:40 

    お願いボイコットして(泣)
    本気で心配(;_;)
    YouTube見て怖くなった!
    暗殺者の銅像建てちゃうような国ですよ(;_;)
    特に日本人は何されるかわからない!

    +21

    -1

  • 245. 匿名 2014/02/27(木) 00:02:12 

    へー韓国なんや。興味なし。関係ないけどレイプは日本人は訴える人が少ないだけ。お前らアホか

    +1

    -25

  • 246. 匿名 2014/02/27(木) 00:04:03 

    ソウルオリンピックの時も酷かったらしいね

    +19

    -1

  • 247. 匿名 2014/02/27(木) 00:04:45 

    いつまでやんの韓国ネタ

    もうほっとこうよ

    +0

    -21

  • 248. 匿名 2014/02/27(木) 00:06:40 

    お願いボイコットして(泣)
    本気で心配(;_;)
    YouTube見て怖くなった!
    暗殺者の銅像建てちゃうような国ですよ(;_;)
    特に日本人は何されるかわからない!

    +13

    -1

  • 249. 匿名 2014/02/27(木) 00:06:47 

    どう評価されるかとか関係なく、どんな手を使っても何かを得ようとする国ですよ?
    私は韓流ブームの時、韓国好きでした。
    国は国、人は人と関係なく見ていました。
    でも、色々動画とか記事をみて韓国が許せなくなりました。
    本当に怖い。世界中の選手が心配。

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2014/02/27(木) 00:06:56 

    何か最近思った。韓国より北朝鮮の方が、技術はなく金もないが、スポーツマンシップはありそうだと…。
    裏では非道な事やってるが、表向きはクリーンに心がけて国を見せようとするし。
    あの韓国のひどさを見たら、あの、北朝鮮がマシな気がしてくる不思議。
    それだけ酷い。可哀想になるくらい酷い。
    YouTubeで「韓国嫌われてる」とかで検索してみて。

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2014/02/27(木) 00:08:18 

    ソウルオリンピックのこと調べたけど
    聖火台で鳩丸焼きにしたり
    ボクシングで韓国選手有利にしようと
    やはり審判を買収してたらしいね

    +28

    -0

  • 252. 匿名 2014/02/27(木) 00:09:23 

    あそこの一番トップの女の人、外交のたびに他の国の首相に日本の悪口触れ回ってちくりみたいなことしてるから、きっと平昌では日本批判の映像流したり慰安婦とか竹島とか出してきてここぞとばかりに世界にアピール!ってすると思うよ。世界のみなさんに日本の悪口いうための機会にされる気がする。

    +49

    -0

  • 253. 匿名 2014/02/27(木) 00:09:47 

    まず平昌って雪全然降らないんでしょ?
    開催できるのかな?
    次回の韓国・平昌五輪は何をもたらす?「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声多数

    +32

    -1

  • 254. 匿名 2014/02/27(木) 00:14:22 

    てかキムヨナ引退なら
    韓国では次のフィギュアスケートどうなんの?
    まさか羽生くん使って売名しようとした
    真央ちゃんに似せて整形した選手を推すの?

    +30

    -0

  • 255. 匿名 2014/02/27(木) 00:16:56 

    >>253
    丘サーファーならぬ丘スキーヤー?

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2014/02/27(木) 00:23:37 

    韓国はキムヨナ崇拝してるから
    本人がどんなに引退希望しても
    現役続行させられそう
    ソトニコワ選手の件もあったから
    無理矢理させられたりね

    +24

    -0

  • 257. 匿名 2014/02/27(木) 00:23:40 

    161

    確かにー!
    合点がいきました!

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2014/02/27(木) 00:28:10 

    チョンはタチ悪いですよね
    従軍慰安婦がどうのこうのいってるわりにレイプや売春が多いっていう…
    ついでに竹島も日本海も全部韓国のものってアピールするんだろうな
    世界最低の民族ですな

    +33

    -0

  • 259. 匿名 2014/02/27(木) 00:32:00 

    八百長ばっかりしまくると思うし日本は勝たせてくれないでしょうね
    韓国なんかに行かないようにね。

    +32

    -0

  • 260. 匿名 2014/02/27(木) 00:34:53 

    中国人を見直しました
    もう大昔から
    韓国の本性見抜いて
    属国にしてたんだ

    日本人なんて戦後の在日や凶悪犯が通名使用の在日だったとここ数十年で
    やっと身に染みてわかりました

    +37

    -1

  • 261. 匿名 2014/02/27(木) 00:49:14 


    八百長金メダル

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2014/02/27(木) 01:10:52 

    民度低い。

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2014/02/27(木) 01:19:33 

    韓国人ブサ…。
    次回の韓国・平昌五輪は何をもたらす?「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声多数

    +41

    -1

  • 264. 匿名 2014/02/27(木) 01:55:32 

    心配だなぁー。
    真央ちゃんがこのままフィギュア選手続けたら平昌オリンピックが最後になるんだよね。。採点とかきちんとしてくれたらいいけど。
    そういう事がないと、信じてよう。。

    +7

    -2

  • 265. 匿名 2014/02/27(木) 02:01:14 

    日本にすりよってきて
    失敗したら全部日本のせいにするんだろ

    +33

    -0

  • 266. 匿名 2014/02/27(木) 02:04:46 

    ソウルオリンピックの二の舞いになりそう。
    ロイ・ジョーンズ・ジュニア vs 朴時憲 - YouTube
    ロイ・ジョーンズ・ジュニア vs 朴時憲 - YouTubewww.youtube.com

    1988 ソウルオリンピック。 ボクシングのライトミドル級決勝で、同階級最強を謳われた米国のロイ・ジョーンズ・ジュニアと地元韓国の朴時憲が対戦。試合は2度ダウンを奪い、有効打も86対32となるなどジョーンズが圧倒し、誰もがジョーンズの勝利を疑わなかったにもか...



    http://www.youtube.com/watch?v=96bHtSbGdDo

    +18

    -0

  • 267. 匿名 2014/02/27(木) 02:04:59 

    嫌がらせ民国

    +21

    -0

  • 268. 匿名 2014/02/27(木) 02:12:19 

    50>>

    日本からお金借りるんじゃなくて、たかるの間違い。
    韓国がお金返してくれるわけないじゃん!

    +27

    -0

  • 269. 匿名 2014/02/27(木) 02:17:51 

    250
    そうです。
    ロンドンオリンピックの時だったと思うのですが、韓国の選手が問題を起こした時、北朝鮮は「神聖なオリンピックを汚した」と痛烈に非難しています。
    すみません、私の記憶なのでソース元を見つけることは出来ませんでした。

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2014/02/27(木) 02:22:47 

    これだ!
    韓国が開会式でパフォーマンスをするのは!
    病身舞(ピョンシンチム) - YouTube
    病身舞(ピョンシンチム) - YouTubewww.youtube.com

    身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能 Dance that mimics physically handicapped person and sick person. Traditional entertainments in South Korea. Reference http://www.geoci...


    なーんだ、韓国にもちゃんとした文化があったじゃん!w

    +22

    -0

  • 271. 匿名 2014/02/27(木) 02:23:48 

    これはやりそう
    あと数秒をなぜ待てない
    意思表示のためにやってるんだろうか

    開催国の韓国 君が代を途中で中断 ‐ ニコニコ動画:GINZA
    開催国の韓国 君が代を途中で中断 ‐ ニコニコ動画:GINZAwww.nicovideo.jp

    韓国の反日感情を考察女子バレーボール ワールドグランプリ20118月7日(日)日本 × ドイツ深夜0時50...

    +31

    -1

  • 272. 匿名 2014/02/27(木) 02:25:22 

    中国人は日本人を侮辱する時、日本鬼子と言います。
    軽蔑もするけど恐れてもいます。
    でも、韓国人に対しては、高麗棒子。
    棒ですよ、棒!何もできない頭の中身がないって事。
    そういうことなんですよ、中国人の韓国人に対する考え方って。www

    +33

    -0

  • 273. 匿名 2014/02/27(木) 02:32:35 

    181
    日本スケート連盟が韓国とずぶずぶで
    ハニュの祝賀会参加が真っ黒な人ばかり。
    で、和製キムヨナコースと言われてる。。

    もう在日企業不買いに続きヒラマサ行かない見ない運動がいいのかな。
    身の危険感じる選手は行かないだろうし
    マスコミ鳴り物入りで行く選手は買収されてそうだし。

    +27

    -0

  • 274. 匿名 2014/02/27(木) 02:46:57 

    スポーツメーカーのFILAってイタリアの会社だけど、いつの間にか韓国資本になってたのね…

    今回の五輪で韓国代表のオフィシャルスポーツスーツがFILAになっていたから気になっていたら

    +26

    -0

  • 275. 匿名 2014/02/27(木) 03:33:33 

    嫌な予感、中国と同意。
    平和の祭典はできるんか?

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2014/02/27(木) 03:53:08 

    76. 匿名 2014/02/26(水) 13:59:19 [通報]
    2006年フィギュア・日本選手への毒盛「傷害罪」で韓国人が逮捕されていた
    ttp://www.sponichi.co.jp/sports/special/figure/2006gpfinal/KFullFlash20061217000

    ソース表示されないですよ。
    そもそもこれはだいぶ前にデマ認定されてるネタなので拡散しないで&信じないように気をつけて~

    +5

    -17

  • 277. 匿名 2014/02/27(木) 04:14:53 

    羽生選手は和製キモヨナコースかぁ…
    なるほどね。
    点が出過ぎなの本人もわかってるからこそ、八百長と言われないよう頑張るって感じなのかもね?
    これから世界初の技習得すれば誰からも文句言われないだろうし。
    そう言えば本人も点数出過ぎって言ってたような。

    +22

    -1

  • 278. 匿名 2014/02/27(木) 04:21:14 

    205さん
    ショート後のインタビューで、黒い石が3つ並んだピアス?をキラッキラさせてたわ。
    あれも、自身がイメージモデルを務めるジュエリーブランドとかの商品なのかな?とちらっと思った。
    四年前はあからさまに五輪憲章違反だったけど、まあ今回はさすがにうまくやってるでしょうね。
    他の選手には、ボードにちっちゃいステッカーがあるだけで大騒ぎなのにね。

    +18

    -0

  • 279. 匿名 2014/02/27(木) 06:56:47 

    >276
    ソース元は表示されないけど検索するといっぱい出てくるね・・・
    マスコミが信用できないから、何が本当なのかわかんないw

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2014/02/27(木) 07:38:07 

    まさか…。

    お借りしました

    2018年 韓国平昌冬季オリンピックで日本への資金たかり計画について
    どうやら、冬季オリンピック開催において、韓国は、日本を自分達の支配下においたとつけあがった、
    当時の民主党政権下をよいことに、売国民主議員を利用して
    「日本の支援がある」との、
    お得意のロビー活動で無理やりIOCを説き伏せた誘致だった。

    ここまでお借りしました

    まさか…?

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2014/02/27(木) 08:24:14 

    韓国でオリンピック開催
    →買収などによる疑惑点満載でした
    →韓国人による妨害、嫌がらせありました
    →何かと政治問題からめてきました
    →この国にスポーツマンシップどころか当たり前が全く通じないことを自ら発信しました
    →全世界から非難を浴びました
    →火病起こしてうんこ祭りしました

    って流れが容易に想像つきます。
     

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2014/02/27(木) 08:26:08 

    韓国の“ゴーマン体質”について、渡邉氏はこう語る。

    「日韓基本条約を結んでも植民地支配していた時代があるから、韓国は日本が金を出して救うのは当然だと思っている。今までの日本も韓国が要求するたびに支援していた。

    実際、18年の平昌冬季五輪はすでに開催が危ぶまれています。立候補時には国際空港から会場までの高速鉄道での接続計画を予定していましたが、資金不足により白紙になった。メイン会場のアルペンシアリゾートは実質破綻していて、施設を建設できない状況に陥っています」(前出・渡邉氏)

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2014/02/27(木) 08:27:33 

    【アサヒ芸能】「アジア通貨危機でも『IMFには感謝、日本の支援は迷惑』」 韓国ODAに吸い尽くされた日本の血税“23兆円”[02/21]
    【アサヒ芸能】「アジア通貨危機でも『IMFには感謝、日本の支援は迷惑』」 韓国ODAに吸い尽くされた日本の血税“23兆円”[02/21]
    【アサヒ芸能】「アジア通貨危機でも『IMFには感謝、日本の支援は迷惑』」 韓国ODAに吸い尽くされた日本の血税“23兆円”[02/21]awabi.2ch.net

    【アサヒ芸能】「アジア通貨危機でも『IMFには感謝、日本の支援は迷惑』」 韓国ODAに吸い尽くされた日本の血税“23兆円”[02/21]2ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR] モンストやってないの?フレンド仲間募集掲示板! [PR] 【アサヒ芸能】「...

    +12

    -0

  • 284. 匿名 2014/02/27(木) 08:32:58 

    今まで、五輪開催地が白紙になったとか、
    変更になった国ってあるのかな?

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2014/02/27(木) 08:45:09 

    長崎で調整って…
    雪もめったに降らないしウインタースポーツの施設もないんで…
    スケートリンクもだいぶ前につぶれたしね(^_^;)
    安全で食べ物もおいしい東北で選手が調整できるようにして、
    観光で九州に来てくれるといいね!!

    +9

    -1

  • 286. 匿名 2014/02/27(木) 08:50:01 

    韓国ツアーの参加者の6割が、下痢や胃腸炎みたいなスレが、がるちゃんにあるけど、こんな状態で選手達が最高の状態で競技に集中出来ると思えないけど……。
    選手や観光客が、安全と思えないから、中止すべき!!

    +17

    -0

  • 287. 匿名 2014/02/27(木) 09:04:29 

    韓国は世界でも嫌われてるから

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2014/02/27(木) 09:51:06 

    あえて開催して全世界を嫌韓に目覚めさせる方法もある
    そしたら韓国から受けてる日本の苦しみを
    全世界がわかってくれるはずだし

    でも選手達に危険を及ぼさせたくはないよね

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2014/02/27(木) 09:52:21 

    韓国のオリンピックの金銭的援助は一切しないで欲しい
    韓国のオリンピックが中止したらアスリートが可哀想なんて同情はいらないから
    アスリートたちもオリンピックに命かけてるというほどでなく、メダル取れなくても自分を褒めることの出来るメンタルの人ばかりで
    日本もそれを叩くのはよろしくない…みたいな傾向があるのが今回のオリンピックでわかったし、無理矢理韓国でオリンピックを開催させることはないと思う
    アスリートが心体ともに傷つくのも目に見えてるし

    +18

    -0

  • 290. 匿名 2014/02/27(木) 10:22:37 

    234そういや、大震災の時も北のトップすぐにお見舞いの言葉とお金をくれたよね・・
    多くはなかったけど、「政治とこういう災害は別物だから」だっけ?
    韓国みたいに変な弾幕も作らないしね。(出来ないんだと思うけど)
    まあ、だからって北朝鮮は信用出来ないけど。
    韓国よりマシなんじゃねーの?って思わせるって…韓国酷すぎ。

    +17

    -0

  • 291. 匿名 2014/02/27(木) 10:33:14 

    同じ日本人としてこの行為には
    心が折れました
    朝鮮のオリンピック支援より
    日本の国内に目を向けてほしい
    次回の韓国・平昌五輪は何をもたらす?「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声多数

    +19

    -0

  • 292. 匿名 2014/02/27(木) 10:35:19 

    なんかボイコットの署名とかあれば一気に集まりそうだよね。世界規模で。

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2014/02/27(木) 10:58:01 

    日中韓相変わらず仲悪いねー

    +0

    -3

  • 294. 匿名 2014/02/27(木) 11:16:30 

    日本が無駄な支援金出させられて、感謝のひとつもされずに、しょーがないから受け取ってやったって感じになることがわかりきってるから、びた一文支援金とか出してほしくない。
    韓国人選手が出る競技は、もう韓国が金メダルでいいよ。
    他の選手に薬もったり怪我させられるよりよっぽどいい。
    そして私は観たくない。

    +14

    -1

  • 295. 匿名 2014/02/27(木) 12:42:34 

    技術を教えろと言って来たら、長野の設備は古いからソチやバンクーバーを参考にした方がいいと言い、
    資金援助をと言って来たら、日本も東京五輪で資金難だから日韓WCの韓国の借金300億?の中からいくらか相殺してやるからがんばれよと言えばいいよ。

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2014/02/27(木) 12:50:12 

    思いっきり嫌がらせするだろうね。
    一生懸命練習した日本人選手がかわいそすぎる。
    フィギュアスケートなんか点数わざと低くするのは確実だしね。

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2014/02/27(木) 12:55:18 

    逆に世界に恥をさらしてくれそうで楽しみだわ。全世界に本性知って貰える良い機会じゃん。
    どーせ竹島やら慰安婦とかアピールしたくてホルホルしてんだろ。オリンピックに政治的な要素はご法度なのに、それが我慢と理解出来ないダメな国民性だからね。救いようがないわ。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2014/02/27(木) 12:56:42 


    吉松育美さんと阿倍婦人の対談が掲載されている
    週刊文春、今頃ですが買ってきました!

    普段、月刊しか買ったことなかったので発売されてから1週間しかないということを忘れていて二件目の本屋さんで買えました !

    本日、また新しい週刊文春が発売になりますが、九州地方に住みなので1日か2日遅れでの発売になり、在庫あって良かったです!

    ちなみに新刊は韓国批判系の内容みたいなので新刊もチェックしてみようかと思います!

    週刊文春のサイト見てみたら吉松さんと阿倍婦人の対談の全文も見れるみたいでランキングに出てました。
    次回の韓国・平昌五輪は何をもたらす?「トラブル」「ルール違反」のネガティブな声多数

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2014/02/27(木) 12:58:04 

    こんな民度の低い国でオリンピックなんてどうかしてるぜ
    無理して嫌われた国でやろうなんてねぇ
    平昌は選手と応援しに行ってくれる人が心配、2020は東京の街や人をめちゃめちゃにされそうで怖い
    すごい人数が押し寄せてきそう

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2014/02/27(木) 13:17:29 

    ぶっちゃけ怖いんですけど。
    選手まではいかなくても、少なくとも関係者数人はオリンピックに絡んで殺されそう。

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2014/02/27(木) 13:22:13 

    自力開催できないなら名乗り出なきゃいいのにね。
    乞食国家は大国の属国に甘んじてろ。
    独立国家としてやっていくなら他国の金を当てにするな!

    +14

    -0

  • 302. 匿名 2014/02/27(木) 13:50:15 

    恥とか他者への配慮とかって概念が全くないんだからね。もう何でもやるよ。
    ・開会セレモニーで政治的な映像をぶっこむ
    ・選手村はエアコンとトイレが故障。
    ・選手村食中毒(韓国人選手団は激励晩餐会出席のため幸運にも免れる)
    ・選手村でまさかの盗難や火災、うっかりすると暴力事件
    ・選手が移動中に襲われるとか当たり前。嫌なら戦車にでも乗れといわれる
    ・観客席では他国選手を侮辱する横断幕、罵声、物が競技場に投げ込まれる
    ・音楽が出ない、曲が違うはもう当たり前
    ・過剰にフライングや反則を取られる
    ・そして韓国に銀河点が続出
    ・閉会式、「我が偉大なる韓国の経済力と技術が…」とドヤ顔でしめくくる
    …ほんとにヒラマサでやるの?どうして??いいことひとつもないのに??

    +15

    -0

  • 303. 匿名 2014/02/27(木) 21:49:22 

    国際的に通用する5コンポーネンツ
    スケート技術(Skating Skills,略記号SS)
    要素のつなぎ(Transitions/Linking Footwork,略記号TR)
    動作/身のこなし(Performance/Execution,略記号PE)
    振り付け/構成(Choreography/Composition,略記号CH)
    曲の解釈(Interpretation,略記号IN)

    ウリジナル5コンポーネンツ
    ばかげたスケート(Stupid Skating,略記号SS)
    ごみ、ペテン(Trash Ramp,略記号TR)
    情婦、エロ(Paramour Eros,略記号PE)
    癌に罹った精神障害[火病](Cancerous Harm,略記号CH)
    キチガイ(Insane,略記号IN)

    ウリジナル5コンポーネンツをごり押ししてきそう。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2014/02/28(金) 11:02:48 

    違反をしたら反則負けになるので4年かけて都合の良いルールに変えて臨んで来ると思うよ
    「韓国人がもたらすのはルール違反だ」
       ↓
    「韓国人がもたらすのは韓国ルール作成だ」

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2014/02/28(金) 12:09:57 

    以前、ホテルのビュッフェに韓国人の団体が来た時、物凄く悪いマナーで食事した後に、料理やデザートを袋に入れてお持ち帰り。。
    注意すると逆ギレ。。
    本当にあんな国民嫌だ

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2014/02/28(金) 14:15:13 

    305さん、本当ですよね。
    しかも、こちらがどんなに冷静に理性的に対応しても、
    全然通じないんですもの。
    嫌になってしまいます。
    出来るだけ・・・というか、絶対にかかわりたくありません。
    4年後のオリンピックも安全に開催できるとは思えませんし・・・。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2014/03/01(土) 14:24:11 

    嫌がらせで終始しそうな次回オリンピック。
    応援に行けば唾顔めがけて吐かれそう。
    もちろんレストラン行け皿に唾は間違いないだろうし、、、、

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2014/03/01(土) 17:41:45 

    日本選手が可哀想すぎる.嫌がらせ得意だし。

    +5

    -0

  • 309. 匿名 2014/03/03(月) 13:24:24 

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2014/03/06(木) 16:53:29 

    韓国の反イスラエル運動
    Korea's Anti-Israel Protest: Shoes Thrown at Magen David - YouTube
    Korea's Anti-Israel Protest: Shoes Thrown at Magen David - YouTubewww.youtube.com

    Press interview &amp; demo for Gaza @ Israeli Embassy, Seoul, South Korea 30/12/2008 http://www.ifis.or.kr/bbs/board.php?bo_table=archive_english&amp;wr_id=20

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。