ガールズちゃんねる

眉ティント使ったことありますか

121コメント2017/01/05(木) 08:52

  • 1. 匿名 2017/01/01(日) 21:50:23 

    今話題の眉テイント。連休中に使ってみたけどあんまり色づかなかった。
    ベリサムってやつです。
    フジコとかケーパレットとかありますが、使った人どうでしたか?

    +155

    -6

  • 2. 匿名 2017/01/01(日) 21:51:16 

    なし。

    +20

    -25

  • 3. 匿名 2017/01/01(日) 21:51:36 

    ないなっしー。

    +18

    -35

  • 4. 匿名 2017/01/01(日) 21:51:46 

    ない❗

    +12

    -23

  • 5. 匿名 2017/01/01(日) 21:51:48 

    普通に出来たよー

    +122

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/01(日) 21:51:52 

    テント?

    +2

    -53

  • 7. 匿名 2017/01/01(日) 21:52:01 

    すぐ落ちて逆に書き足さないと変で面倒でした

    +55

    -18

  • 8. 匿名 2017/01/01(日) 21:52:05 

    明るい色はあまりつかない。
    少し濃いかな?ぐらいの色の方が良いよ。

    +138

    -2

  • 9. 匿名 2017/01/01(日) 21:52:14 

    >>1
    朝まで剥がさない!

    +158

    -5

  • 10. 匿名 2017/01/01(日) 21:53:17 

    寝る前ぬって朝はがすと3日4日はもつよ
    もともと眉毛結構はえてるからぬりにくいしとれにくいけど

    +96

    -7

  • 11. 匿名 2017/01/01(日) 21:53:29 

    イモトさん貼らないんですかね?

    +11

    -9

  • 12. 匿名 2017/01/01(日) 21:53:46 

    コレ気になってる〜〜!
    連休中なら失敗しても、仕事の日までに薄くなりそうだし、私も連休中にやってみよ!

    +117

    -2

  • 13. 匿名 2017/01/01(日) 21:53:47 

    グラマラスな女性がよく使ってる印象がある。
    私も結構グラマラスだから使っちゃおうかな……?チュチュチュxxx

    +10

    -104

  • 14. 匿名 2017/01/01(日) 21:54:05 

    >>9
    主です。
    1度目は4時間、2回目は一晩おいたよ!
    でもさっきお風呂入ったら半分以上き・え・た

    +223

    -16

  • 15. 匿名 2017/01/01(日) 21:54:41 

    エチュードハウスのブラウン使ってます。3時間置いてもあまり色が付かなかったので、寝る前に塗って朝起きて剥がすようにしてます。それでも3-4日しかもちません。

    +105

    -6

  • 16. 匿名 2017/01/01(日) 21:55:09 

    最近、筆タイプを買ってみました。
    眉メイクを完全に省く事は難しいかな。
    近所のスーパーに行くだけとかジム帰りとか、ノーメイクでもすっぴん感は和らぐかも。

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/01(日) 21:55:19 

    >>14
    地肌に塗るんだよ!
    毛じゃないよ!

    +104

    -4

  • 18. 匿名 2017/01/01(日) 21:55:21 

    買うか迷ってるからとても気になるトピ

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2017/01/01(日) 21:55:28 

    >>3

    ふなっしー、あけおめ(笑)

    +15

    -4

  • 20. 匿名 2017/01/01(日) 21:55:43 

    +83

    -13

  • 21. 匿名 2017/01/01(日) 21:56:16 

    主レビュー。
    1度目は濃くつき過ぎると怖いので、普通にスキンケアした後に塗って4時間放置。
    まぁまぁ色付いたけど洗顔したら無くなった。

    2回目は風呂上がり、スキンケアする前にすぐ塗布。スキンケアは眉以外。スヤスヤ寝て、今朝起きて剥がしたらはっきり色付いた。でも出かけて帰ってきてクレンジングしたら消えた。

    +104

    -5

  • 22. 匿名 2017/01/01(日) 21:56:24 

    ぼやけ顏にピッタリ!
    眉ティント使ったことありますか

    +9

    -43

  • 23. 匿名 2017/01/01(日) 21:56:44 

    1,400円ぐらいの物をPLAZAで買って使いました。
    数時間で剥がすと朝に書きたさないといけなかったので二度手間でした。
    寝る前に塗って朝剥がすときちんと出来ます。
    ただ私の場合は結局毎日夜塗って朝剥がすをしないと駄目だったので面倒でやめました。

    +81

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/01(日) 21:57:02 

    クレンジングしたらすぐ落ちちゃった。
    肌質にもよるのだろうけど。

    +16

    -6

  • 25. 匿名 2017/01/01(日) 21:57:07 

    >>13
    眉ティント使ったことありますか

    +76

    -6

  • 26. 匿名 2017/01/01(日) 21:57:53 

    フジコ眉ティント使った!
    ゴシゴシ洗わなければ数日もったよー!
    でも塗ってる間がなんだか嫌…。

    +129

    -1

  • 27. 匿名 2017/01/01(日) 21:58:00 

    使ったけど1日、2日で落ちる。
    私の使い方が悪いの?

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/01(日) 21:58:01 

    >>25
    デブだって言ってるの。

    +5

    -13

  • 29. 匿名 2017/01/01(日) 21:58:28 

    エチュードハウスの眉ティント使ったけど 3日ぐらいは持ちましたよ!もっと長い時間おいたら 持ちが良かったのかなぁって思います‼ちなみに2時間ぐらいで 待ちきれなくて剥がしちゃいました‼塗って待ってる間は 誰か訪ねて来ても出れません(笑)

    +42

    -5

  • 30. 匿名 2017/01/01(日) 21:58:49 

    他のメイクを落とすためにクレンジングをしたら一緒に落ちた。眉回りはクレンジングしないのかな?

    +20

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/01(日) 22:00:30 

    やったことある
    付けて剥いでみたら眉が青く見えて
    リピートはやめたw

    +1

    -9

  • 32. 匿名 2017/01/01(日) 22:00:41 

    弟にイモトみたいと言われた…彼氏と同棲中の方にはおすすめしない。

    +106

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/01(日) 22:01:05 

    ベリサムのオリーブ色使ってます
    眉毛を描くのがとてつもなく下手なのですが、これにしてから自然に見えるし、楽だし手放せません
    私は一回すると1週間は持ちますよ
    クリームやオイルが残っていたらつかないので、ティッシュで眉を拭いてその後たっぷり塗るのがいいと思います

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/01(日) 22:01:23 

    この前買ったばかりです。
    はがす時、貴重な地毛が抜けそうで怖いんだよね。
    元々、間引きしすぎた部分用に買ったから
    もし若い毛が生えててそれ抜けたらつらい。
    なので、洗って原液を落としてます。
    効果は減るだろうな。

    +10

    -8

  • 35. 匿名 2017/01/01(日) 22:01:34 

    >>13
    擬音がいちいちキモいわっw

    +20

    -2

  • 36. 匿名 2017/01/01(日) 22:05:13 

    一晩塗ったら4日持ちました!
    けど、3回目くらいで塗った所が痒くなってしまってやめました。

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2017/01/01(日) 22:05:45 

    クレンジングしたら即消える(^_^;)

    +30

    -4

  • 38. 匿名 2017/01/01(日) 22:06:14 

    オイルクレンジングすると眉尻は落ちちゃう。
    ふじこティントとコジット使いましたが
    どっちもそんなに差はないかな…
    スキンケアは眉を避けてして
    夜塗って朝洗顔後にはがすのが1番消えない
    めんどくさいけど3日連続でそれ繰り返したら
    最初より落ちにくくなった!

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2017/01/01(日) 22:08:41 

    すっかり忘れてORBISのクレンジング使ってしまい1日しかもたなかった。
    しかも父親がツボったらしくいまだにネタにされてる。

    +24

    -2

  • 40. 匿名 2017/01/01(日) 22:08:43 

    使ってますよ〜

    すぐ落ちちゃうけど
    すっぴん予定のある時とか使ってます

    すぐ乾くから
    私はしたまま寝ちゃうよ

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2017/01/01(日) 22:09:21 

    これは、こすると消えてしまいますか?

    小さい子供を抱っこするとき、すぐ顔を触られて眉が半分消えたりするので、眉ティント気になります。

    +10

    -4

  • 42. 匿名 2017/01/01(日) 22:09:34 

    まさに今やりながらガルチャン見てた(笑)

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2017/01/01(日) 22:10:06 

    ベリサムは色が薄いし、はがす時に眉毛か数本抜けるので
    使うのをやめました。
    フジコ眉ティントが私のお気に入りです!

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/01(日) 22:10:12 

    今最中ですw
    私はナチュラルに仕上がって、お風呂上がりも朝起きる時も眉毛があるのに感動してます!!眉ティントのおかげで朝でも近所なら歩けるレベルです。
    買った一本は使い切ってみようと思いました(^-^)

    +19

    -3

  • 45. 匿名 2017/01/01(日) 22:11:12 

    フジコの眉ティント使ってますが3時間くらいで剥がしても2日は持ちましたよー!
    寝る前に付けて朝剥がしたら3日くらいはいけるから朝のメイクが楽になった

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2017/01/01(日) 22:11:46 

    これは普段あまり化粧しなくてクレンジングを使わない人向けだよね

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/01(日) 22:12:59 

    エチュードハウス 使ってみた 二番?黄色いブラウン 地眉と全く色合わず浮いてる


    止めた 塗って遅く誰かピンポーンと来たら出れんよね あの眉では(;´∀`)

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/01/01(日) 22:13:08 

    >>43
    ベリサムがイマイチなんだ?フジコ、ネットの口コミが嘘くさすぎて敬遠してたけど良いのかな?
    ケーパレットもそこそこいいからなやむ!

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2017/01/01(日) 22:13:23 

    タイムリー!
    これ気になってたから、聞いてみたくてトピ申請しようと思ってたぁ!
    自眉が薄くて…
    眉アートも痛みが怖くて出来ないから、数日でも持つなら試してみようかなぁ

    +21

    -2

  • 50. 匿名 2017/01/01(日) 22:14:32 

    結構思い切って厚塗りしないと数日持たない

    でも朝やっぱり楽だったよ
    色素沈着が怖いのと、毛穴に詰まってニキビできそうで怖かったから、使うのやめたけど

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2017/01/01(日) 22:15:00 

    トピ画ww

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/01(日) 22:16:37 

    これって肌に塗るの!?
    麻呂眉の私にぴったりなのかな!?
    買う気なかったけどちょっと欲しくなった!

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/01(日) 22:17:08 

    ちなみに主はアートメイク済みですが、もう八年経ってるので薄まって来ました。
    なので眉テイントやってみた。
    色素沈着怖いけど、色素沈着しても良い部分かなって思ってやってみたよ。
    でも皮膚ガンとか怖い笑

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/01(日) 22:17:34 

    村山首相ってご存命?

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/01/01(日) 22:18:11 

    オイルクレンジングで眉は避けて落としてたけどサッパリ洗いたいからやめた

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/01/01(日) 22:18:19 

    眉もリップティントも興味津々だけど色素沈着こわい

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/01(日) 22:20:32 

    弟に「平野ノラ」と爆笑された。。。

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2017/01/01(日) 22:22:24 

    トピ画に吹いたw

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/01(日) 22:25:13 

    クレンジングでゴシゴシしなければ
    3日くらい持ちますよ!
    私は一晩置いてます!
    旅行前とかにすると超便利です♡

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/01(日) 22:26:23 

    Kパレットの使ってるけど、長時間放置して剥がしても3日くらいで完全に消えちゃう。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/01(日) 22:26:26 

    画像に一笑いしてやって参りました

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/01(日) 22:26:31 

    私はイモリさんみたいと言われた。
    イモトだと思うけど

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/01/01(日) 22:27:28 

    ひとり暮らしならいいけど、家族に見られたら滑稽で仕方ない(笑)!
    こーゆーの流行ってるの!で押し通したけど

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/01/01(日) 22:28:12 

    まさに今Kパレットの眉ティント中。
    このまま寝た方がいいのかな。ワクワク。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/01/01(日) 22:29:27 

    ケーパレットのライトブラウン購入。
    寝る前に塗って一晩放置、色はしっかり入ったけど持ちは3、4日くらいかな?
    スッピンがかなりマシになります!!!
    ナチュラルメイク、スッピンが多い方にはお勧め!
    でも普段メイクしっかりする方には物足りないかと、、、

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/01(日) 22:32:17 

    数分程度ならすぐ落ちてしまうので、しっかり色付けたいのなら一晩放置がいいかもしれないです。
    私は失敗したら嫌なので、最初数分で剥がしてバランスとかを見て、うまくいったら本番で一晩放置しています。濃ゆくついても、クレンジングとかして3日程度で落ちてしまいますよね

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/01/01(日) 22:35:06 

    変な物がはやるのね

    +5

    -8

  • 68. 匿名 2017/01/01(日) 22:35:23 

    私も5日くらいはもつかも。
    やっぱりみなさんおっしゃる通りクレンジングの洗浄力が強いとすぐ落ちちゃうんでしょうね。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/01(日) 22:37:56 

    肌を着色するってこわい
    リップのも

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2017/01/01(日) 22:50:41 

    どう考えても肌に悪い

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2017/01/01(日) 22:55:30 

    同じくベリサム。何度やっても微かにしか色がつかず。
    フジコ買ってみようか迷っている。ベリサムより濃く付くのであれば。
    比較した方いますか?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/01(日) 22:58:24 

    まさに、まさに!わたしも気になってて、今日買いに行ってきたー!
    そして今、絶賛イモト中♪
    明日の朝はがすのドキドキする〜

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/01(日) 22:58:34 

    むしろ色素沈着してくれた方が好都合なんだが。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/01(日) 22:59:24 

    やってる最中
    眉ティント使ったことありますか

    +11

    -16

  • 75. 匿名 2017/01/01(日) 23:04:45 

    フジコの2番使ってる。赤よりになる、、
    クレンジングがオイルだと1/2は色落ちする。
    ミルクだと1/3は色落ちする

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/01(日) 23:06:05 

    思ったより落ちるんだねー
    辞めとこっかな

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/01(日) 23:17:31 

    眉毛を短く切ってから油とり紙やティッシュでしっかり油分とってアイブロウで下地を書いてからティントすると3日以上もつようになりました。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/01(日) 23:20:34 

    フジコ使ってます。
    1回目は塗って一晩寝たらだいぶしっかり眉になってしまいました(笑)
    2回目2時間、その時はちょうど良かったけど洗顔したらうっすらに。
    自眉が濃い部分は短時間でいいので、今は2時間全体にしたあと眉尻等すぐ消えてしまう部分だけ再び塗っています。そうするとちょうど良くなるかな

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/01(日) 23:20:49 

    知ってるか 知らないか わかんないけど 一応

    フジコ眉ティントは、日本の会社(株式会社かならぼ)が販売元になっている 韓国製コスメだよ。

    「フジコ」なんて 日本名が付いてるからって 騙されないように。

    眉ティント使ったことありますか

    +44

    -3

  • 80. 匿名 2017/01/01(日) 23:21:50 

    使ってみたいけど眉毛抜けたりしませんか?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/01(日) 23:22:16 

    フジコ、ベリサムよりケーパレットの方が長持ちがいい気がします。
    一応、1週間持つって書いてあるけど一週間後はうすーく残っている程度です。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/01(日) 23:31:06 

    色素沈着とか嫌だな
    流行りの眉は変わるもん
    細眉ブームで眉毛抜きすぎて生えてこなくなったおばさんとか哀れだしw
    下の世代に言われるよ
    ティントブームで色素沈着したおばさん哀れwって

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2017/01/02(月) 00:05:35 

    私もフジコティント
    これさぁ洗顔だけで落ちるんだよね
    みんなどうやってるんだろうととっても不思議
    夜寝る前塗って朝もの凄く良い感じになって
    でも朝の洗顔だけで落ちる
    洗顔して顔整えて最後に塗って数時間待てる朝じゃ無いと役立たずだわ

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2017/01/02(月) 00:18:17 

    トピ画職人の威力炸裂しすぎw

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/02(月) 00:35:54 

    抗がん剤の副作用で脱毛、
    眉を書いてもすぐ消えるので ペンタイプのを買いました。
    予想どおり 最初は洗顔で消えましたが
    日に2〜3度書き続けていたらしっかり色素沈着してくれました。
    楽なので 眉毛が生えた今も2日に一度使ってます。
    化粧時 眉書かなくてすんでます

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/02(月) 00:51:29 

    一応、前トピを

    眉ティントについて
    眉ティントについてgirlschannel.net

    眉ティントについて巷で話題の、眉ティントが気になってます。 使ってる方、落ちませんか?色素沈着しませんか?教えて下さい。 洗顔しても7日間落ちない”眉ティント”で楽して可愛くなっちゃお ♪ - NAVER まとめ韓国コスメブランド「ETUDEHOUSE(エチュードハウス...

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/02(月) 00:51:52 

    何回かやってるけど、剥がすのってなにか意味あるのかな?
    眉毛抜けるし痛いからいつも洗い流してるんだけど、、

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/01/02(月) 01:01:35 

    旦那の実家に泊まりに行くとき使ってます。スッピンだと眉毛が青くなるので、ほどよく茶色い眉になって良かったです。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/02(月) 01:09:16 

    一応、前トピを

    眉ティントについて
    眉ティントについてgirlschannel.net

    眉ティントについて巷で話題の、眉ティントが気になってます。 使ってる方、落ちませんか?色素沈着しませんか?教えて下さい。 洗顔しても7日間落ちない”眉ティント”で楽して可愛くなっちゃお ♪ - NAVER まとめ韓国コスメブランド「ETUDEHOUSE(エチュードハウス...

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/02(月) 01:21:59 

    >>87
    わざわざ水を使わなくていいですよってだけだと思うので、手間でないなら洗い流していいと思う

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/01/02(月) 01:40:48 



    眉ティントって何?

    +1

    -6

  • 92. 匿名 2017/01/02(月) 01:45:34 

    わたしフジコ使ってますけど4日くらい持ちますよ〜!
    顔が薄いので初日なんかは濃すぎてちょっと浮くくらいです!!

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/01/02(月) 01:49:14 

    >>80
    私は、たまに抜けることがある程度です。それも細い毛が1〜3本程度だから困るほどは抜けことありません!

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/02(月) 01:53:33 

    テスターとか合ったら是非使ってみたい
    気持ちはもう欲しいになってるところ

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/02(月) 01:56:56 

    なにここすっごくキムチ臭い

    +7

    -12

  • 96. 匿名 2017/01/02(月) 02:09:29 

    >>17
    どういう注意なのかわからない。なんでそう思ったの?

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/02(月) 02:26:19 

    私はフジコ眉ティント使いました!
    クレンジングしちゃうとほとんど消えちゃうけど、夏場とかは日中消える心配ないかなーって感じ。
    【朝起きた瞬間から可愛い】みたいなテーマ?で売ってたけど、私的には【夏場汗かいても落ちない】て感じでした。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/02(月) 02:27:09 

    フジコの眉ティント使ってるけど良い感じに3日は持つよ。
    塗って乾いたら眉尻だけ2度塗りしてる

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/02(月) 06:14:14 

    ドラッグストアで売り切れになってた。

    これ、塗る時に角度とか失敗したらどうするの?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/02(月) 06:51:24 

    フジコのチョコブラウン?買ったけどかなり黒々としててあんまり好きじゃなかったのと、一晩おいてもすぐ消えるのでやめた!私には全然合わない!!消える人と消えない人は何の違い?!肌質なのかな

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/01/02(月) 07:25:26 

    ミシャの筆ペンタイプ使ってる人いたら感想下さい。
    剥がすタイプは眉毛抜けそうで怖いです。
    眉毛少ないので

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/01/02(月) 08:06:48 

    これってやってる人が職場にいるけど、眉おかしい
    下手くそなだけなんだろうけどスタンダードな眉ティントの仕上がりも太眉なの?
    茶眉のイモト風になってる

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/01/02(月) 08:06:50 

    もみあげが薄すぎるのでもみあげにやってみようかな

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/02(月) 09:23:10 

    フジコ使っていい感じになったけど
    1週間くらい経って眉毛が痒くなってきたから
    肌に合っていなかったのかも。
    便利だからまた使いたいよー!!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/01/02(月) 09:25:14 

    旅行、お泊まりの前日にしてるよ(^^)
    夜して朝に剥がす!
    ただ普段から左右同じに書けなくて適当へんてこな眉毛の形だったから
    ティント塗ると黒いから左右の違いが丸わかりで自分の下手くそさに苦笑いだった(笑)
    誰か左右対称にティント塗ってください


    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/02(月) 11:30:02 

    >>105
    100均とかにもある眉テンプレート使えば
    綺麗に塗れるよ!
    そのままベタベタ塗るより
    その型にアイブロー薄く書いてから
    ティントで埋めてく!

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/02(月) 11:54:21 

    >>105
    100均とかにもある眉テンプレート使えば
    綺麗に塗れるよ!
    そのままベタベタ塗るより
    その型にアイブロー薄く書いてから
    ティントで埋めてく!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/02(月) 15:56:06 

    2日に一回夜寝る前にやって朝はがしてる
    やるときは眉は化粧水つけない
    あまり消えてないうちに足せばいつも同じく書けるし楽ー
    個人的には、はがしてから拭き取り化粧水で一回拭いた濃さが1番ちょうどよくて好き

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/02(月) 16:19:07 

    リキッドアイライナーみたいなやつはコスパ悪すぎた

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/02(月) 16:33:42 

    フジコの緑パッケージの方、使ってる!

    洗顔後、化粧水で肌保湿してから眉毛のところをティッシュでオフする。
    少し縮むからちょっと太めくらいに塗る。
    寝る前にして朝起きてからとる。
    朝は洗顔したら薄くなるから蒸しタオルで眉毛周りの肌の脂分をオフする。

    これで1週間くらいは割りともつようになったよ。薄くなってるところは描いてる。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/02(月) 16:39:48 

    フジコ使いましたが・・・
    寝る前に塗って翌朝剥がしたら色が入りすぎて ゆりやん状態になりました(笑)
    慌ててクレジングで落としてなんとか薄くはなったけど。
    毛穴の状態で人によっては入りやすい人もいるみたいです。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/02(月) 17:23:56 

    Kパレット使ってます!
    私は、なかなかいいかなーと思いました。

    いつもなら
    眉尻書く→パウダーで全体を茶色に→マニキュア

    だったのが、パウダーをやる必要がなくなりました。眉尻もうっすらだけど、書きたす位置がわかるし!もちは4~5日くらいかな~。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/02(月) 18:27:35 

    左右で眉の高さが違う私は毎朝眉毛描くの時間がかかるから使ってみた。
    お風呂上がり使ってそのまま一晩放置したけど、クレンジングしたら1日で落ちた。
    本当に3〜4日もつならいい商品だと思うんだけど...

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/02(月) 19:26:09 

    流行っててもボサ眉や濃い眉はイモい

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/02(月) 21:36:54 

    >>99乾く前なら綿棒とかで簡単にとれるし適当で大丈夫だよー

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/02(月) 21:38:00 

    >>114今時細眉のほうがイタイよ

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/02(月) 21:40:43 

    >>114私の周りで茶髪、細眉、つけまの濃いアイメイクの人がいるけど、雑誌とか見ないのかな?時代は流れているのになーと思って見てる
    細眉なだけで一気におばさんくさくなるよね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/02(月) 22:14:40 

    ケーパレットのナチュラルブラウン使ってます。
    ホットヨガ行ってるのでその帰りや泊まる日は便利。
    でも眉頭から眉尻まで全部同じ色だから近くで見ると不自然。
    やっぱり面倒だけどパウダーや眉マスカラした方が自然できれい。
    眉頭は薄く塗ってみたり試行錯誤中です。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/03(火) 23:38:44 

    メーカー忘れたけど結構濃いめになって私はもう使うことはないだろうなあ…
    そもそもオルチャン?とかのメイクが好きじゃないから普通に眉マスカラとペンシルがあってるのかも!(^_^;)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/05(木) 08:32:28 

    一晩置いたら4日くらい持ちました!
    でも自眉が濃くて地肌に塗るのが面倒だったので続かなかったな…
    眉の薄い知人はすごく便利みたい!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/05(木) 08:52:23 

    >>119
    突っ込みどころがあり過ぎて…

    取り敢えず下手な自作絵を載せるのは我慢しよう
    せめてもっとオシャレな画像をお願い…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード