ガールズちゃんねる

バチが当たったこと

59コメント2017/01/01(日) 13:50

  • 1. 匿名 2016/12/31(土) 15:15:28 

    因果応報?自業自得?
    バチが当たったなって事を考えて下さい。

    +11

    -4

  • 2. 匿名 2016/12/31(土) 15:16:29 

    バイト無断欠勤しまくったらクビになった

    +21

    -63

  • 3. 匿名 2016/12/31(土) 15:16:44 

    バチが当たったこと

    +43

    -7

  • 4. 匿名 2016/12/31(土) 15:16:44 

    西野七瀬って可愛くないってディスってたら、どんだけ自分の顔に自信あるの?って陰で言われたこと…
    でも正直本当にわからない

    +83

    -20

  • 5. 匿名 2016/12/31(土) 15:16:51 

    わざわざ大晦日にそんな事思い出したくないわ

    +120

    -4

  • 6. 匿名 2016/12/31(土) 15:17:02 

    友達がやってる太鼓の達人にチャチャを入れたら当たった

    +80

    -1

  • 7. 匿名 2016/12/31(土) 15:17:07 

    不倫したら一億円貰った

    +26

    -29

  • 8. 匿名 2016/12/31(土) 15:17:14 

    私が今、安月給で働いているのは前世での行いのバチでも当たったのかなと思っている。

    +133

    -3

  • 9. 匿名 2016/12/31(土) 15:17:14 

    結婚相手、大ハズレ。

    これに尽きる!

    +146

    -10

  • 11. 匿名 2016/12/31(土) 15:17:27 

    教えてじゃなくて考えてな事が斬新w

    +11

    -5

  • 12. 匿名 2016/12/31(土) 15:17:35 

    浮気がバレた。 浮気相手からスト-カ-されました。
    自業自得です。

    +100

    -4

  • 13. 匿名 2016/12/31(土) 15:19:14 

    アラサーの頃、会社の50代独身お局さんの事を馬鹿にしまくってたら
    自分も同じようになってしまった。。。

    +137

    -3

  • 14. 匿名 2016/12/31(土) 15:19:32 

    高校時代、体育の後ふざけて一つ屋根の下の
    江口洋介のマラソンシーンの真似してたら、
    二人共原因不明の足痛になった。

    あんちゃんの呪いだという事で、それから真似しなくなった。

    +106

    -2

  • 15. 匿名 2016/12/31(土) 15:19:54 

    ガルちゃんでムカついたんでボコったら、その後自分もそう叩きにあった。

    +22

    -3

  • 16. 匿名 2016/12/31(土) 15:19:57 

    受験生のとき青学をアホ学って言ってたら
    落ちました。
    結果アホウセイに進学することに

    +84

    -12

  • 17. 匿名 2016/12/31(土) 15:19:59 

    人にやさしくない人間だから、結婚できませんでした

    +90

    -6

  • 18. 匿名 2016/12/31(土) 15:20:43 

    さつまいも食べまくったら一気に3キロ増えたこと(*´・∀・`*)

    +35

    -2

  • 19. 匿名 2016/12/31(土) 15:20:44 

    どしたんな~

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2016/12/31(土) 15:21:27 

    ガルちゃんで暴れてたらアク禁くらった

    +16

    -10

  • 21. 匿名 2016/12/31(土) 15:21:28 

    入社したての頃、あのお局絶対処女だよね。
    って言ってたのを思い出しました。

    +56

    -6

  • 22. 匿名 2016/12/31(土) 15:21:37 

    目障りな可愛い子のネガキャンしてたら雪道で転んで前歯折った。

    +55

    -3

  • 23. 匿名 2016/12/31(土) 15:22:59 

    姉が階段から転げ落ちて爆笑してたら
    その5秒後に正座の状態で私も転げ落ちた

    2人で爆笑

    +136

    -4

  • 24. 匿名 2016/12/31(土) 15:23:30 

    働かなかったらお金が無くなってきた。

    +46

    -4

  • 25. 匿名 2016/12/31(土) 15:23:48 

    仕事の忙しさにかまけて
    下の子の躾な世話を手抜きしてたら
    バカに仕上がった。
    上の子は
    子育てを凄く頑張ったからか
    本当に人間が出来てる。

    「育てたように子は育つ」を実感した。
    サボったバチが当たった。

    +88

    -33

  • 26. 匿名 2016/12/31(土) 15:25:34 

    >>10
    そのコメントあちこちに書き込みして結局荒らし辞めないよね。ガルちゃんに嫌がらせしてるのお前だろ

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2016/12/31(土) 15:26:35 

    子供が産まれた高校の同級生のうちに遊びに行ったとき、“子供がいればもう旦那はいらないわ”って言っていた子がいた。その数年後に旦那さんが事故で亡くなった。神様がその時の言葉を聞いていたんだなと思った。

    +154

    -8

  • 28. 匿名 2016/12/31(土) 15:27:32 

    自分じゃないけど、私が知ってるだけで数人の人に怖い目をして「呪ってやる…」と言われてた人とその家族が、現在とんでもない事になってる。
    怖い。

    +54

    -6

  • 29. 匿名 2016/12/31(土) 15:28:34 

    >>10
    たった数時間w

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2016/12/31(土) 15:31:59 

    >>21
    処女か処女じゃないかを気にする人って本人が処女ですよね
    普通そんなの気にもしないもん
    会社にも数名います。一体何歳だと思ってんだかw

    +75

    -4

  • 31. 匿名 2016/12/31(土) 15:38:39 

    >>10
    熱い声援?誰がいつw

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/31(土) 15:42:29 

    友達の彼氏(私の昔の彼氏)が忘れられなくて、彼氏持ちの私はその彼と浮気。
    結局全てバレてお互い別れて、その彼にもすぐにポイされました。
    あのときのことは10年たった今でも後悔でしかない。

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2016/12/31(土) 15:43:40 

    >>7 なんで?詳しく聞きたいww

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2016/12/31(土) 15:46:28 

    逮捕されて職も失いました。。。
    因果応報ですね。。。

    +33

    -2

  • 36. ガールズちゃんねる管理人 2016/12/31(土) 15:54:28 

    >>35
    医者の嫁さん、もう書き込まないで下さい。
    これ以上荒らすなら管理人の権限でアク禁にしますよ。

    +70

    -3

  • 37. 匿名 2016/12/31(土) 15:59:08 

    >>36
    本物ですか?
    全然楽しめない。医者の嫁のせいで。
    平和におしゃべりしたい。

    +32

    -2

  • 38. 匿名 2016/12/31(土) 16:03:49 

    >>2
    バチでも因果応報でもなく、社会的常識に照らし合わせての、当たり前の事です。

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2016/12/31(土) 16:05:57 

    >>21
    だから?
    当時のあなたも周りの人も、思いやりが無いな。
    品ないわ。

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2016/12/31(土) 16:07:00 

    中学時代にいじめてた子がパート先の上司で今仕返しされてる
    因果応報だと思ってます

    +95

    -0

  • 41. 匿名 2016/12/31(土) 16:08:30 

    10消えてる。
    なんだかんだ言って憎めなかったけど

    +3

    -7

  • 42. 匿名 2016/12/31(土) 16:19:45 

    寝転がってくつろいでる旦那の頭をふざけて足で踏んづけてたら、後日駐車場でつまづいて塀のコンクリートに頭をぶつけた。

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/31(土) 16:25:05 

    >>9
    相手もそう思ってる

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/31(土) 16:26:12 

    高校の時、私をいじめていた連中が全員、大学受験に失敗したこと

    +61

    -1

  • 45. 匿名 2016/12/31(土) 16:27:33 

    小中学生時代、肥満児でからかってた同級生が痩せて美人になってた
    今じゃすっかりデブって冴えないおばさんの自分…
    すれ違った時、鼻で笑われた

    +76

    -1

  • 46. 匿名 2016/12/31(土) 16:34:28 

    息子が病院のお世話になる回数が多かったことを
    「障害者」
    と笑っていた義母が、後々入院や手術したこた

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2016/12/31(土) 16:43:17 

    結婚してる人を妬んでたら自分も結婚して妬まれた~♪ヽ(´▽`)/ひゃっはー

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2016/12/31(土) 16:43:44 

    どこかのスタバの今年の福袋全部買い占めた転売グループ連中がニュースで買い占めを知ったネット民から入札を邪魔されまくり、イタズラされまくりで転売失敗して大赤字になったって話思い出したわ。

    +70

    -1

  • 49. 匿名 2016/12/31(土) 16:44:01 

    がるちゃんやってたら性格悪くなった

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2016/12/31(土) 17:08:09 

    大晦日のこの時間にガルちゃんやってる状況が
    すでにバチが当たってるような・・

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2016/12/31(土) 17:25:27 

    >>32

    うわぁ……ドン引き

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/31(土) 18:10:01 

    旦那にきつく言ってキッチンの扉をボンって閉めたら、上からザルとボウルが落ちてきてコントみたいに当たった事。

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/31(土) 18:16:12 

    とあるバンドのライブに行ったらドラムが投げたバチが当たった

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2016/12/31(土) 18:23:11 

    両親はほぼ老衰というか、急に静かに息を引き取った。離れて住んでた自由人独身姉全く世話もせずに顔も見せず挙句に、何の面倒もかからずよい親だわーだと!私は近くで支えてきたんだけど。
    その姉に末期癌が判明。日に日に病院で弱ってます。私を当てにされても微妙てか、因果応報っしょ

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2016/12/31(土) 19:21:57 

    >>27 それはたまたまでしょ。旦那、何も悪くないのに神様に殺されてるやん。うちはそれ言ってたら別居中になったけど。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/31(土) 21:37:35 

    >>55 サスペンスの見過ぎだけど、嫁が事故に見せかけて?!と咄嗟に思った。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/01(日) 00:50:14 

    >>17

    優しくなくても、性格めっちゃ悪くても、デブスでも結婚できた人たくさんいるから17さんは優しくないから結婚できなかったわけじゃなくて結婚する相手にまだ出会えてないだけじゃない?(^-^)

    男の人って、女の人にそこまで優しさ認めてないと思う。
    女の人は男の人に優しさ求めてるけどさ。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/01(日) 05:58:14 

    >>49
    元から悪かったんだよ…

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/01/01(日) 13:50:56 

    >>2
    それは、ばちではなく 当然
    バイトでも社会人として最低のルールーは守るべき

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード