ガールズちゃんねる

しずる村上純、「ラーメン二郎」への"出禁"処分はデマ…報道を完全否定

48コメント2014/02/27(木) 12:13

  • 1. 匿名 2014/02/25(火) 13:20:18 

    しずる村上、ラーメン屋への“出禁”処分はデマ…報道を完全否定 - シネマトゥデイ
    しずる村上、ラーメン屋への“出禁”処分はデマ…報道を完全否定 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    お笑いコンビ・しずるの村上純が、一部で報じられたラーメン店への出禁処分をツイッターで否定した。村上は昨年9月に発売した著書「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」の発売をめぐって、同書で取り上げた「ラーメン二郎」とトラブルになり、全国にある「ラーメン二郎」全38店への出入りが禁止されたと報じられていた。


    【関連トピック】
    しずる村上純のラーメン二郎本がトラブル「勝手に出したと店主が激怒」の情報
    しずる村上純のラーメン二郎本がトラブル「勝手に出したと店主が激怒」の情報girlschannel.net

    お笑いコンビ「しずる」の村上純さん(32)がラーメン二郎のうんちくを本に書いたところ、東京・三田本店の店主が激怒したとの情報がネット掲示板に書き込まれ、物議を醸している。所属先の吉本興業では、こうしたトラブルがあったことを取材に認め、出版社が交渉していることを明らかにした。 トラブルになっているのは、村上純さんらが光文社新書から2013年9月18日に出した「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」という本だ。

    +4

    -11

  • 2. 匿名 2014/02/25(火) 13:21:12 

    今さら否定?!

    +25

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/25(火) 13:21:32 

    えっと、トラブルになったのってかなり前だよね…?

    +48

    -2

  • 4. 匿名 2014/02/25(火) 13:21:51 

    え、いまさら過ぎるw

    +19

    -5

  • 5. 匿名 2014/02/25(火) 13:21:56 

    カネで解決したか?笑

    +27

    -3

  • 6. 匿名 2014/02/25(火) 13:22:05 

    ふーん、どうでもいいw

    +40

    -4

  • 7. 匿名 2014/02/25(火) 13:22:22 

    ものすごい今さら感www

    +38

    -5

  • 8. 匿名 2014/02/25(火) 13:23:15 

    結局ただのラーメン二郎のステマだったりして(笑)

    +51

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/25(火) 13:24:05 

    今になってようやく否定とは。
    和解交渉がようやくまとまったということかな。

    +28

    -3

  • 10. 匿名 2014/02/25(火) 13:24:06 

    男の人ってラーメンのうんちくを語りたがる人が多いけど、それは何故なの?(?_?)

    +42

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/25(火) 13:24:24 

    ラーメン食べたい

    +32

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/25(火) 13:24:42 

    許可なく本を出版するとか普通に考えてあり得ないと思うんだけど。

    +36

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/25(火) 13:25:10 

    しずるもラーメン二郎も両方どうでもいいwww

    +57

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/25(火) 13:25:19 

    なんだか嫌な感じしか受けなかったけど、ステマなの?ラーメン本出すとかいう時期だっけ?
    村上ってTwitterで有吉に寄ってきたり、営業感がすごいから、ちょっと引いちゃう。

    +14

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/25(火) 13:26:39 

    炎上商法でしょ
    しずる村上純、「ラーメン二郎」への

    +16

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/25(火) 13:27:26 

    しずるを
    面白いと思ったことが無いです

    +60

    -5

  • 17. 匿名 2014/02/25(火) 13:27:52 

    この男、イケメンランキングに入ってたらしいけど全然イケメンじゃないよね

    +56

    -3

  • 18. 匿名 2014/02/25(火) 13:28:14 

    しずるとフルーツポンチがいつもごっちゃになる…

    +74

    -3

  • 19. 匿名 2014/02/25(火) 13:28:46 

    いくらお金詰んだんですかねぇ(笑)

    +16

    -4

  • 20. 匿名 2014/02/25(火) 13:29:00 

    しずる見なくなったな〜個人的には村上より、じゃない方扱いされてる池田の方が再ブレイクまではしなくても個性派俳優路線で長く生き残りそう。

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2014/02/25(火) 13:29:11 

    ラーメンくいてぇ

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/25(火) 13:30:13 

    しずる久々に名前見た

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/25(火) 13:31:07 

    お店の許可なく本を出版しようとしたらトラブルになることは教えてもらえなかったんですねww

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2014/02/25(火) 13:32:33 

    >1
    >昨年9月に「ラーメン二郎」とのトラブルが報じられた後も、村上はたびたび「ラーメン二郎」に行っていることをツイッターで報告

    この人レベルの知名度だと気づかれなかっただけという可能性も高いよね(笑)

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2014/02/25(火) 13:32:44 

    晩飯ラーメン決定

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2014/02/25(火) 13:32:58 

    もともと出禁になってないとか嘘くさすぎる

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2014/02/25(火) 13:33:49 

    示談交渉乙w

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/25(火) 13:35:28 

    もう忘れてたよwwww

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2014/02/25(火) 13:35:28 

    この人ラーメンのことでしか話題にならない気がするけど、芸人として大丈夫なのか??

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2014/02/25(火) 13:35:45 

    今更??
    最近目立たなくなってきたらから話題にしてほしかったのか?

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/25(火) 13:37:42 

    この人の相方の人よりはまだ好き。相方の人はナルシストだから大嫌い

    +12

    -2

  • 32. 匿名 2014/02/25(火) 13:40:54 

    ダイエット中ですが
    戒律破りの晩飯ラーメンにします。
    しずる?知らん

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2014/02/25(火) 13:45:32 

    これをちゃんと読むまで地方者の私には、村上にハチミツ二郎が怒ってたという記事だと思ってた。
    あまり興味ないので、どっちでも良いけど。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2014/02/25(火) 13:46:01 

    以前カフェで隣の席になったけど、テレビのまんまイケメンじゃなかった。

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/25(火) 13:57:21 

    正直どおでもいい!

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2014/02/25(火) 14:05:22 

    この件で村上嫌いになった。ステマ芸人さん。一生ステマしてれば。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2014/02/25(火) 14:08:56 

    しずると言われて顔が思い浮かばない。写真を見てもさらにピンとこない。いまの芸人はほんとうにつまらない。平成何ちゃらとか、千鳥とか、ウーマンなんちゃらとか、芸もないのにウルサイだけ(´△`)↓
    それを司会者とかに「おもろない」とか突っ込まれて、テレビのなかの人たちだけが笑っている。
    いや本当に面白くないんだけど???

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2014/02/25(火) 14:17:39 

    しずるのネタとか見たことないわw
    本業で話題になれるようもっと頑張れよwww

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/25(火) 14:43:51 

    芸人はチュートリアルまでだなー、華があってそこそこ笑えたのは。それ以降はクズ!
    吉村なんか芸人のくせして素人の杉村たいぞうと同じにようにしか見えない。
    徳井さんはほんとかっこいいのに突然踊りだしたり意味不明だったけどおかしかったわぁ~~

    +17

    -5

  • 40. 匿名 2014/02/25(火) 14:50:35 

    こいつ嫌い

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/25(火) 14:59:57 

    超絶どうでもいーーー!ことを皆さまにお伝えしたくて
    超絶どうでもいいのにコメントに来てしまった

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/25(火) 15:06:12 

    あんたの好きにするがいいさ

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2014/02/25(火) 15:55:15 

    >>18多分、一緒だよ!

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/25(火) 18:28:37 

    この人の、ラーメンの食べ方が、苦手です。

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2014/02/25(火) 18:33:07 

    お金で和解した報告ですねわかります
    本当にトラブルがないなら当時すぐ火消ししたはず。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2014/02/26(水) 10:21:56 

    ラーメン二郎は、不味いし、量が多いし、店員の態度が悪いし、机ベタベタだし、
    ジロリアンが理解できない。

    ごちそう様と言ったのに、スルーされた。

    もう二度と行かない!

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/26(水) 11:01:34 

    この人くち気持ち悪い

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2014/02/27(木) 12:13:31 




    お久しぶりです


    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。