ガールズちゃんねる

子供の頃こっそりしていたこと

193コメント2014/02/25(火) 01:05

  • 1. 匿名 2014/02/23(日) 23:39:01 

    子供の頃こっそりしていたことありますか?
    子供の頃こっそりしていたこと

    +52

    -2

  • 2. 匿名 2014/02/23(日) 23:40:20 

    お母さんのネックレスとかキラキラしたものつけてました笑

    +273

    -3

  • 3. 匿名 2014/02/23(日) 23:40:29 

    おむつ散らかすとか??

    +8

    -30

  • 4. 匿名 2014/02/23(日) 23:40:33 

    オナニー

    +452

    -32

  • 5. 匿名 2014/02/23(日) 23:40:34 

    キッチンでオナニーしてた

    +166

    -33

  • 6. 匿名 2014/02/23(日) 23:40:51 

    オナニー

    +256

    -29

  • 7. 匿名 2014/02/23(日) 23:40:52 

    こっそりおかし食べてた!笑

    +113

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/23(日) 23:40:56 

    お母さんが隠しているお菓子を食べる!
    母よバレバレでっせ!

    +127

    -6

  • 9. 匿名 2014/02/23(日) 23:41:07 

    放●

    +30

    -36

  • 10. 匿名 2014/02/23(日) 23:41:15 

    お母さんの口紅付けてた(^○^)

    +272

    -7

  • 11. 匿名 2014/02/23(日) 23:41:31 

    お母さんの指輪がキレイで母がいない間に付けてました
    そしたら抜けなくなって母に怒られながら石けんを付けてがんばって取りました

    +107

    -3

  • 12. 匿名 2014/02/23(日) 23:41:43 

    母親がいない時に母親の化粧品を使ってこっそり化粧しました。

    +270

    -4

  • 13. 匿名 2014/02/23(日) 23:41:44 

    猫ババ

    +168

    -22

  • 14. 匿名 2014/02/23(日) 23:41:44 

    ファンデーション 口紅
    マニキュア
    完璧

    +105

    -2

  • 15. 匿名 2014/02/23(日) 23:41:51 

    おばあちゃん家の障子をちょっとずつあける^ ^

    +120

    -6

  • 16. 匿名 2014/02/23(日) 23:41:58 

    お医者さんごっこ!! しかも下の方…

    +176

    -24

  • 17. 匿名 2014/02/23(日) 23:42:04 

    クリープ舐めてた。
    だって美味しいんだもん。

    +257

    -11

  • 18. 匿名 2014/02/23(日) 23:42:15 

    おもらしの証拠隠滅。笑
    怒られるから必死に布団とパンツを洗った3歳の時。笑

    +177

    -11

  • 19. 匿名 2014/02/23(日) 23:42:20 

    裏の小屋で猫飼ってた。
    飼うっていうよりエサあげてた

    +58

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/23(日) 23:42:21 

    クリープを食べるのが好きで
    親に内緒でこっそり食べていた。

    +117

    -6

  • 21. 匿名 2014/02/23(日) 23:43:02 

    5>>>>>>なぜにキッチンで???気になるな……

    +174

    -16

  • 22. 匿名 2014/02/23(日) 23:43:21 

    ケーキの箱のリボンを割り箸にくっつけて
    新体操ごっこ

    +297

    -3

  • 23. 匿名 2014/02/23(日) 23:43:35 

    夏休みの宿題の読書感想文、数年前の姉のを丸写し
    理科の研究発表も丸写し
    歳が少し離れていたので案外ばれませんでした

    +66

    -3

  • 24. 匿名 2014/02/23(日) 23:43:43 

    お風呂でおしっこ
    で、未だになおってません

    +528

    -18

  • 25. 匿名 2014/02/23(日) 23:43:51 

    お母さんの眉毛書くペンで
    目の周りを囲ってお化粧してる
    つもりでいた。

    しかもバレないと思ってそのまま
    過ごしてたけど、バレない訳がなく
    「あんたお母さんのやつ使ったでしょ?!」
    と言われたけど「使ってないよ!!!」
    って言い返しました(笑)

    +105

    -2

  • 26. 匿名 2014/02/23(日) 23:44:01 

    おな○にー多すぎて笑えたΣ(゚д゚lll)

    +368

    -17

  • 27. 匿名 2014/02/23(日) 23:44:09 

    練乳吸ってた(-_-;)
    甘くて美味いんだもん!でも怒られるから(;_;)

    +205

    -6

  • 28. 匿名 2014/02/23(日) 23:44:17 

    角砂糖やスティック砂糖をポケットに入れてそれをこっそり食べてた!
    大きくなって話すとバレてたみたい!

    +85

    -2

  • 29. 匿名 2014/02/23(日) 23:44:32 

    幼稚園の遊ぶ時間の時に、捕まえたカエルや昆虫を解剖してる女の子がいた。

    +6

    -52

  • 30. 匿名 2014/02/23(日) 23:44:39 

    練乳なめてた。

    +119

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/23(日) 23:44:40 

    家で作ってた梅酒をちょびっと飲んでた(*^^*)

    +49

    -7

  • 32. 匿名 2014/02/23(日) 23:45:07 

    お父さんのウィスキー飲んでた

    +30

    -15

  • 33. 匿名 2014/02/23(日) 23:45:44 

    1日一個と言われていた肝油ドロップを何個か…(′艸’)ウマい
    子供の頃こっそりしていたこと

    +328

    -6

  • 34. 匿名 2014/02/23(日) 23:45:53 

    親の見てない所で妹を叩く!
    まぁ泣かれてバレるんだけど(^^;

    +15

    -54

  • 35. 匿名 2014/02/23(日) 23:46:02 

    母子家庭だったんですけど、母親が仕事でいない時に母の鏡台の引き出しや、チェスト、押し入れなどを開けて中に入っている古い手紙とか書類みたいな物を見るのが好きでした。
    物心ついた時には既に父はいなかったけど、結婚式の写真を見つけて父の顔を見た時はドキドキしました。

    +199

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/23(日) 23:46:08 

    指舐めて障子に穴開ける。
    当時時代劇かなにかでそういうシーンがあったのを覚えてる。それ真似して穴開けて、そこから向こうの景色見てた。

    +92

    -3

  • 37. 匿名 2014/02/23(日) 23:46:08 

    隣のおじさんにご奉仕

    +7

    -83

  • 38. 匿名 2014/02/23(日) 23:46:24 

    親のこういうペン字練習帳をみて
    漢字用マス目ノートの宿題してました
    直接書き込めないので

    字を褒められる人が何も練習してない訳ないですはい
    親よりも美しい字を書く人間に成長しました
    親のくせ字をからかうバカでした
    子供の頃こっそりしていたこと

    +26

    -21

  • 39. 匿名 2014/02/23(日) 23:46:27 

    お母さんの財布からこっそり‥
    窃盗ですねf^_^;
    でも見つかったのでこっそりではないかf^_^;

    +206

    -19

  • 40. 匿名 2014/02/23(日) 23:46:34 

    いい子のふりして、学校では、ジャイアンみたいだった……本当に反省です。

    小学校時代です。

    +69

    -9

  • 41. 匿名 2014/02/23(日) 23:46:39 

    ハダカの絵(局部つき)を描く
    親の持ってた小説のエロいところをひっそり読む
    両親にばれて、泣かれてトラウマになった

    +197

    -6

  • 42. 匿名 2014/02/23(日) 23:46:48 

    お兄ちゃんの部屋のエロ本見ていた。

    +215

    -5

  • 43. 匿名 2014/02/23(日) 23:46:49 

    わたしはホイップクリーム舐めてました

    +63

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/23(日) 23:46:54 

    幼稚園の帰り道でサザンカのつぼみをたくさん取って家につくまで1枚ずつむしってたこと。
    綺麗にむけてつぼみがあるシーズンは毎日やってた。
    今思うとサザンカに本当申し訳ない。

    +69

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/23(日) 23:47:05 

    株のデイトレード

    +9

    -18

  • 46. 匿名 2014/02/23(日) 23:47:10 

    バニラエッセンスをなめてみたくて、、
    親がいないすきにΨ( ̄∇ ̄)Ψ


    おえーーーっ!なんじゃこりゃー!?(°Д°)

    ってなった。

    +112

    -2

  • 47. るるる 2014/02/23(日) 23:47:55 

    カップのアイスクリームの蓋(についたアイスを)舐めるヽ(*^ω^*)ノ
    子供の頃こっそりしていたこと

    +103

    -8

  • 48. 匿名 2014/02/23(日) 23:48:17 

    ちょwww
    4・5・6同時かよwww
    まあ、そういう自分もしてましたが(´艸`)

    +120

    -8

  • 49. 匿名 2014/02/23(日) 23:48:26 

    桜でんぶをこっそり食べてました(><)
    甘くておいしかったのでつい(つω`*)

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/23(日) 23:48:36 

    野良猫の餌付け

    +38

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/23(日) 23:48:41 

    母親のハイヒールを履いて、玄関で歩いてた。
    コツコツする音に憧れて…。

    +98

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/23(日) 23:48:55 

    線香立てで遊んでた。
    さらさらの砂に触りたくて(. .)

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/23(日) 23:49:03 

    15なんか分からないけど笑ったw

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/23(日) 23:49:10 

    2Lのペットボトルを

    口付けしないで飲む

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2014/02/23(日) 23:49:14 

    タベテマセン
    子供の頃こっそりしていたこと

    +24

    -5

  • 56. 匿名 2014/02/23(日) 23:49:35 

    教室でオナニしてたら怒られた(/ω\)

    +15

    -32

  • 57. 匿名 2014/02/23(日) 23:50:39 

    梅干し食べていました。
    大好きで一度食べるとやめられず、いっぱい食べると怒られるので親がいない時にこっそり。
    大量に無くなるのでばれるんですけどね。

    +38

    -3

  • 58. 匿名 2014/02/23(日) 23:51:36 

    親の寝室にあるエッチな本(ハウツー本みたいなやつ)読んでた笑

    +82

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/23(日) 23:51:38 

    カーテンに隠れて髪の毛切った。
    いつもピョコンってはねるところが嫌で。
    でもすぐばれて、美容院行き。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2014/02/23(日) 23:52:00 

    弟とキスしてた(°_°)
    今思うとなんであんなことしてたのか
    不思議でしょうがない・・・

    +63

    -8

  • 61. 匿名 2014/02/23(日) 23:52:01 

    まだ胸がペッタンコの時に
    母のブラジャーをこっそりつけてみたり…。

    +66

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/23(日) 23:52:25 

    クリープと似てるけど、妹用の粉ミルク舐めてた(^-^;)甘くて美味しくて、何度もこっそりやってたけど、大人になっていざ自分の子どもが産まれた時に懐かしくなって舐めてみたら全然美味しくなかった(笑)

    +34

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/23(日) 23:52:34 

    子どもの頃っていつくらいまでを言うんだろう。

    私も小学4年くらいのときに、エッチな事に興味持ってコソコソ小説読んだり、、、したりしていました、、、
    親気づいていたかもσ(^_^;)あはは。

    +88

    -3

  • 64. 匿名 2014/02/23(日) 23:52:38 

    ぬいぐるみに幼稚園での出来事を話しかけてた。
    誰にも会話聞かれたくなくて誰もいない部屋でこっそり内緒話よくしてた

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2014/02/23(日) 23:52:54 

    父のズボンをよく漁ってました(_ _;)
    小銭がジャラジャラと結構残っていたのでお宝探しのような気持ちだったと思います。

    久し振りに父の荷物を整理した時未だに小銭があちこちから出てきて‥相変わらずだと懐かしくなったのですが、だからお金が貯まらないんだと納得しました。


    +31

    -1

  • 66. 匿名 2014/02/23(日) 23:53:12 

    子供の頃からオナニー?

    だから、ムササビモモンガなんだよ

    +11

    -42

  • 67. 匿名 2014/02/23(日) 23:53:40 

    クリープだけをスプーンで舐めてました

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/23(日) 23:53:51 

    お母さんの昔のウィッグつけてた。
    子供の時ずっとショートだったからロングに憧れてドレスっぽい服きてお姫様ごっこ。

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/23(日) 23:54:19 

    幼稚園で出るお弁当が不味くて毎日食べ終わるまで残されてた。泣きながら食べてたけど、どうしても食べられない時はハンカチに包んでトイレに流してた…
    先生にバレて叱られたな…

    母親のお弁当の日は一番に完食!

    +34

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/23(日) 23:55:19 

    親がまだ夫婦生活があるか調べたくなり、
    コンドームを探しだした。
    あるってことは二人ともまだまだ元気なのね!と、上から目線で思ってた。

    +83

    -5

  • 71. 匿名 2014/02/23(日) 23:55:33 

    56>
    まじで?いやいや、なんで怒られるのさ
    てゆーか、そんなとこでしないでこっそりしなさいって

    +2

    -13

  • 72. 匿名 2014/02/23(日) 23:56:35 

    おかしいって思いながらも
    色のきれいなチラシを食べてた。

    +15

    -8

  • 73. 匿名 2014/02/23(日) 23:57:18 

    保育園児くらいの時、家のすぐ外で蟻の行列見つけたらそれを捕まえて水の入ったバケツに落として溺れて動いてる様子を見ていた。今考えると何が面白くてそんな事をやってたのかと呆れてしまいます。犠牲になった蟻さん本当にごめんなさい(T_T)

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/23(日) 23:57:24 

    給食のパンがどうしても不味くてこっそり布巾に包み、通学路にいる痩せ細った飼い犬に与えてた。

    +62

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/23(日) 23:57:43 

    味の素の味が好きで大量に舐めてた

    +17

    -5

  • 76. 匿名 2014/02/23(日) 23:58:21 

    病院から処方された粉薬が嫌で
    捨ててた(^-^;

    今も粉薬飲めません。

    +30

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/24(月) 00:00:28 

    親の部屋からグラビアのお姉ちゃんが表紙の週刊誌持ってきて見てた。姉妹で(笑)

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2014/02/24(月) 00:00:36 

    晩ごはんまで待てなくて~盗み食い(笑)
    だって唐揚げ大好きなんだもん!
    バレバレでした(笑)

    +33

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/24(月) 00:00:59 

    クリープネタとほぼ一緒だと思うけど私はミロでした(^^)
    ミロって知ってますー?
    ココアみたいな粉末タイプの飲料です。
    懐かしい♪
    子供の頃こっそりしていたこと

    +116

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/24(月) 00:01:08 

    ありの巣を枝でつついて破壊。
    ナメクジに塩。
    バッタに絵の具で色付け。
    蜂に紐つけて飛ばす。

    虫に興味ありすぎる子どもでした。
    反省。虫さん本当ーにごめんなさい。

    +85

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/24(月) 00:01:11 

    クリスマス前、隠されてるプレゼントを探した。(サンタさんがくれる予定だった)
    何度か見つけた。

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/24(月) 00:01:46 

    母や祖母が裁縫箱出すたびに綺麗なボタン貰って自分の宝箱に集めてた。
    どうするの?って聞かれても
    いいの!って、なぜかこっそり。

    +37

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/24(月) 00:04:56 

    お財布からお金抜いてた。
    今思うと抜かれたら絶対わかるのになにも言われなかった。母の優しさ。ごめんなさい

    +93

    -5

  • 84. 匿名 2014/02/24(月) 00:05:22 

    子供のころっていうか、思春期でもいいですか?
    中学時代親しかった女の子の友達と何回もキスとかしてました。わたしはレズじゃないのですが、当時はなんかだかムラムラしっぱなしで、エネルギーの向けどころを間違えてしまったのか、相手に誘われたのを断れずそのままって感じで……
    こんなこと今だから言えるし、なんであんなことをしたのかわかりません。当然その子とは卒業後に疎遠になりました。ほんとこっそりですよね。こういう人いたりしますか?

    +50

    -8

  • 85. 匿名 2014/02/24(月) 00:05:32 

    公園に捨ててあるエロ本をコソコソ見ていた。。。友達と

    +64

    -2

  • 86. 匿名 2014/02/24(月) 00:05:56 

    ささくれを取る

    +8

    -3

  • 87. 匿名 2014/02/24(月) 00:07:04 

    姉と庭で紙をライターで燃やしてた。
    火が付くとドキドキして楽しかった。
    でも姉と喧嘩した時、母にチクリ、二人で怒られた。

    +24

    -4

  • 88. 匿名 2014/02/24(月) 00:07:51 

    ペットボトルらっぱ飲み

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/24(月) 00:08:21 

    母親の週刊誌をこっそり読んでた
    うしろの方のマンガがエロくて ビックリした

    +52

    -3

  • 90. 匿名 2014/02/24(月) 00:08:37 

    万引き

    +9

    -23

  • 91. 匿名 2014/02/24(月) 00:09:01 

    病院から処方された粉薬が嫌で
    捨ててた(^-^;

    今も粉薬飲めません。

    +4

    -11

  • 92. 匿名 2014/02/24(月) 00:09:47 

    親の財布から勝手にお金をとった

    +38

    -6

  • 93. 匿名 2014/02/24(月) 00:11:39 

    近所の空き地に、秘密基地を友達と作ってバレて叱られた。トントン釘やら使って、屋根まで作ったりして(笑)本格的過ぎたからf(^_^)楽しかったな♪

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/24(月) 00:12:19 

    休みたくて体温計をこたつに…。
    最初は測定不能とかになっちゃってたけど極めると38.2とか絶妙なとこが一発で出せるようになった。笑
    ばれてこっぴどく叱られてからは皆勤賞です('ε'*)

    +68

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/24(月) 00:16:38 

    学校休みたい時は体温計を布団にこすって摩擦で温度上げて、熱があるってズル休みした。
    37.5度位にしたいのに38度以上に上がったりして温度調節が結構難しい。
    こすり過ぎて、体温計の先端が折れた事もあったな…

    +39

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/24(月) 00:20:10 

    ハッピーターンとかの家にあるお菓子をこっそり学校に持って行き、昼休みの視聴覚室で食べてた。

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2014/02/24(月) 00:23:44 

    82
    可愛い!
    私がお母さんかおばあさんだったらきゅんきゅんしてそう

    私は蟻の行列見つけたら必ずお菓子を置いて何に一番集まってくるか観察してました
    食べ物無駄にしたら怒られるからこっそり
    ちなみにラーメン菓子を適度にふやかしたものはかなり蟻受けが良かったですよ!
    お菓子じゃないけどご飯粒も!
    で、その集めた蟻を水で遠くへ流すという…
    あのときはごめんなさい

    +23

    -4

  • 98. 匿名 2014/02/24(月) 00:28:44 

    本当にこっそりこっそり母の化粧品で化粧してた…つもりだったのに、その一部始終をビデオに撮られてた!
    今見ると爆笑もんです
    何度も多分ばれてないかの確認で振りかえるんですけど、その顔がだんだん化粧で酷くなってく上にビデオに気づかないって!(笑)

    +69

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/24(月) 00:31:53 

    親がいないときにコッソリ
    ティッシュを食べてヤギの真似をしていました。
    4歳くらいだったかな?何故かやりたくて仕方なかったw

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/24(月) 00:33:15 

    クリスマスツリーについている飾りの小さな
    プレゼントを中に何かはいっていると思い
    袋をちぎって開けてたwww
    結果発泡スチロールか何かはいっていて、
    落胆して ソファの後ろに隠してたwww
    ばれてたらしいけどww

    +37

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/24(月) 00:36:03 

    土曜の深夜はこっそりギルガメッシュないと見てたw
    低学年の頃から自分の部屋と専用のテレビがあったから、好き勝手してたなー

    +29

    -3

  • 103. 里沙 2014/02/24(月) 00:53:31 

    小学生の時、家の近くのトンネルにチョークで
    好きな男の子とあたしの名前の相合い傘の落書きをした(^_^;)
    あたしが学校から帰ったある日弟が角砂糖をつまみ食いしていた。あたしが叱ったけど、両親には黙っておいてあげた。

    +16

    -5

  • 104. 匿名 2014/02/24(月) 00:58:24 

    蟻の巣をほじくって、水攻めをしてみたり…

    蟻の巣をほじくって、火のついたマッチで蟻や卵を燃やしてみたり…パチパチと音をたてて死んでいく蟻が面白くて…;

    今思うと、恐ろしいことしてたんだなぁ;

    +39

    -8

  • 105. 匿名 2014/02/24(月) 01:12:59 

    メガネの子が羨ましくて、近眼になりたくて、薄暗い電灯の下で本読んだりしてた
    おかげでド近眼になった
    愚かだった・・・

    +63

    -1

  • 106. 匿名 2014/02/24(月) 01:15:06 

    父の部屋にあるエロ本ドキドキしながら見てたw

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/24(月) 01:18:18 

    親の部屋の全身鏡の前で
    こっそりいろんなことをしてた(笑)
    テレビのリモコンをマイク替わりにして
    アイドル気取りで歌ったり、
    バスタオルを体に巻いてドレスみたいにして
    1人ファッションショーをしてた。
    今だにこっそり自分の部屋でやってる(笑)

    +39

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/24(月) 01:18:29 

    とてもなかの良かった友達のお弁当箱に入っているおにぎりが美味しくて、毎日こっそり一つもらっていました。
    幼稚園時代の可愛いおもいで( ^ω^ )

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2014/02/24(月) 01:26:40 

    お父さんの書斎に入って冷蔵庫のジュースをこっそり飲んでた!
    きっとばれてたんだろうな・・・・

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/24(月) 01:28:46 

    お風呂でおし○こ。

    汚なすぎる。。。

    +28

    -3

  • 111. 匿名 2014/02/24(月) 01:46:33 

    リカちゃん人形の髪の毛を、美容室ゴッコと称して、ちょっとずつ切ってましたw

    +48

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/24(月) 01:47:20 

    好奇心から、トカゲを石でころした・・・
    今考えると恐ろしい!
    私はなんてことをしたんだろう。。。

    +11

    -6

  • 113. 匿名 2014/02/24(月) 01:48:46 

    中二のとき、いたって普通の友達付き合いをしていた女友達に、けっこう本気な恋をしていた。
    しかも、あれするときには必ずその子を妄想相手として使っていた。
    ああーそんなじぶんキモーい。まさに中二病((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +24

    -3

  • 114. 匿名 2014/02/24(月) 01:49:33 

    私はリカちゃんの髪切りすぎてハゲになってたw
    おじーちゃんに色々おもちゃ買ってもらったなー(*^^*)

    +30

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/24(月) 01:52:31 

    お姉ちゃんとお風呂で身体を触りっこしてた
    今考えると気持ち悪いわー(×_×)

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2014/02/24(月) 01:58:33 

    113さん>
    大丈夫よ。
    わたしなんか最近、女なのに深キョンの体付きみて
    なぜかすっごくムラムラしてしまった(´д`)
    別に同性愛者じゃなくても、意外とそういうことって普通にあるんだと思うよ

    +29

    -5

  • 117. 匿名 2014/02/24(月) 01:59:22 

    グロいホラー漫画や小説(子供用のお化けの話)ばっかり読んでました。母に見つかって怒られましたが、怖いものとエロいものはこどもの興味をひくものですよね…でも、自分の子供がそんなのばっかりよんでたらやっぱり、心配するかな(笑)ゴメンね。お母さん

    +19

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/24(月) 02:03:11 

    マヨチュチュとケチャチュチュ(^ω^)

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/24(月) 02:09:20 

    ココアやミロをスプーンですくって舐めたり、牛乳をちょっと入れて練って食べてました。

    さすがに減りが早いのでお母さんがあやしがって…結局バレた(笑)

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/24(月) 02:23:36 

    男の子とお医者さんごっこで触りっこしてた。
    きゃー、私なにしてんの!
    別にいやらしい感覚なかったと思うけど、相手の男の子は。。。
    怖い怖い。

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2014/02/24(月) 02:27:56 

    116
    わかります、深キョンの色気はふつーに女にも通用しますよね
    なんでだろう?

    http://girlschannel.net/topics/93237/

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/24(月) 02:33:51 

    オナニー多くてなんか安心したw

    +39

    -3

  • 123. 匿名 2014/02/24(月) 02:41:13 

    なんだ、こっそりとエロかったのは自分だけじゃなかったんだなー

    +44

    -2

  • 124. 匿名 2014/02/24(月) 04:07:03 

    こっそりエッチなテレビみてた。

    失楽園
    ギルガメッシュナイト
    トゥナイト2

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/24(月) 04:47:44 

    両親の部屋にコンドームがあるのを知ってた。
    中学のとき、友達とこっそり買って水入れて遊んでたヘ(゚∀゚ヘ)

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/24(月) 05:25:23 

    スーパーの袋にう⭕こ

    +7

    -7

  • 127. 匿名 2014/02/24(月) 05:32:02 

    姿見鏡の前でセクシーポーズ!!
    決め顔!!

    小四くらいだったかな…。

    胸ないし尻ちっさいし!!

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/24(月) 05:56:05 

    親が寝たのを見計らって、ドラクエのレベルあげしてました
    ある日そのまま寝ちゃって、朝に親に怒られるわセーブは消えるわで散々でした。

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/24(月) 07:05:40 

    塩が大好きで隠れて塩を舐めてた。

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/24(月) 07:08:27 

    落ち葉を集めて火をつけて遊んでた。

    +4

    -4

  • 131. 匿名 2014/02/24(月) 07:37:17 

    子ども用の美味しい歯磨き粉を舐めてました

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/24(月) 07:40:00 

    海苔をこっそり食べていた
    うちは焼き海苔派だったので、時折頂き物の味付け海苔があったりするとすごく嬉しかった~

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/24(月) 07:45:08 

    H系多いですね(*^^*)

    私も、ギルガメッシュないと
    おとなの絵本
    ノリのり天国
    など、お色気番組を見てました♪♪♪

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2014/02/24(月) 07:55:27 

    リカちゃん人形で遊ぶ時…
    お母さんのナプキンをお布団にして遊んでた^_^;
    なぜか 次から次にすぐに取り上げられてたんだけど で今なら意味がわかる

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/24(月) 08:00:05 

    二段ベッドの上からタオルケット何枚も下にたらして、天蓋カーテンみたいにしてワクワクしてた

    あとは、おばあちゃんの財布から定期的に金盗んでました。天国のおばあちゃん本当にごめんなさい…!!

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/24(月) 08:01:18 

    冷蔵庫に入ってた半分に切ったスイカをスプーンで少しずつくり抜いて食べてた
    バレバレで食べたいなら切ってあげるから言えばいいでしょ!って怒られた

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/24(月) 08:03:06 

    液状のりを手のひらに塗りたくって乾かして、それをペリペリ剥がすのが好きでよくやってた

    +41

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/24(月) 08:04:15 

    幼稚園のころ鼻くそ食べてた。。



    おぇぇぅぇえ!!!!!

    +30

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/24(月) 08:20:25 

    野良猫に、ミルクあげたり、余った晩御飯の焼き魚をあげたりしてました。
    今犬を飼ったりして動物について知ると、生の牛乳や味付けした魚は猫によくなかったなと反省σ(^_^;
    当時は知らずにやってました(;´Д`)

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/24(月) 08:40:45 

    卵を冷蔵庫からこっそり1個盗んで布団で暖めて孵化させようとしてた!笑っ

    卵からひよこが産まれるって知って、、笑


    +25

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/24(月) 08:47:14 

    親が見てない所で
    妹いじめてた笑
    年子だから
    妹が可愛い可愛いで
    嫌だったのかな?

    ドライヤーで妹のホッペに
    火傷をおわした笑

    でも妹は気が強くて、
    泣かなかったらしい笑

    +3

    -28

  • 142. 匿名 2014/02/24(月) 08:59:22 

    トゥナイト見てた

    +8

    -0

  • 143. ちゃっく 2014/02/24(月) 09:04:11 

    ブロックタイプのコンソメ食べてた
    食べたあとはパスタをコンロで炙って齧るという習慣があった。結局パスタが燃えると言う事件を起こして辞めました

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/24(月) 09:05:19 

    おかんのブーツ履いていました。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/24(月) 09:05:42 

    電卓で算数の宿題

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/24(月) 09:24:34 

    上にもあったけどティッシュをちびちび食べてたw
    今思えば ホントお前はヤギかよ?!って思う

    あと、お母さんのドレッサーを漁ってたw
    昔の写真とか香水とか化粧品とかアクセサリー・・・ロマンに満ち溢れてた

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/24(月) 09:28:20 

    144
    私も母親のブーツ履いて飯事していました。
    凄い不思議な気分になったの未だに覚えています。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/24(月) 10:10:06 

    ミロを粉で食べるw
    ホットケーキを焼く前に舐めるw
    爪いじり←今も。。。
    指の皮剥き←成人してやっとやめた。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/24(月) 10:28:13 

    みなさん 色々食べますなー

    私もクリープ、練乳は当たり前
    変わったところでバターもいきました

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/24(月) 10:36:04 

    コッペパンを手のひらや腕で、おせんべいみたいにつぶしてかじるの好きだったなぁ、お行儀悪いと言われてからは隠れてやってたなぁ。
    今は息子が同じことをやってて笑ってしまう。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/24(月) 11:04:25 

    オ〇ニーは
    みんなするよね
    JCオナニー盗撮! - 動画 - 無修正アダルト動画共有 エロビデオネット
    JCオナニー盗撮! - 動画 - 無修正アダルト動画共有 エロビデオネットero-video.net

    JCオナニー盗撮! - 動画 - 無修正アダルト動画共有 エロビデオネット登録ログインログイン保存するパスワード忘れた方backお気に入り全動画カテゴリアニメ(1464)巨乳(3226)素人(3574)人妻・熟女(7121)美少女(4057)OL・お姉さん・痴女(6403)コスプレ・制服系(2736)盗...

    +18

    -3

  • 152. 匿名 2014/02/24(月) 12:18:28 

    小学生の頃に押入れにあった母の裁縫道具を空にして、こっそりそこにカエルを数匹飼っていたら、ある時に母がそれを見つけて…

    ひっくり返っていましたw

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/24(月) 12:51:43 

    接着剤の匂いを嗅ぐのが好きでしたw

    セメダイン、プラモデル用の。

    なんか癖になって、こっそりやってました。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/24(月) 12:54:16 

    親が貯めてた小銭貯金から10円玉だけ抜きとって、駄菓子買いに行ってた。

    実は兄も同じことしてて、気付いたら小銭貯金が1円と5円ばっかりになってた。

    お父さん、ごめんね。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/24(月) 13:09:19 

    ベランダで小便

    +1

    -3

  • 156. 匿名 2014/02/24(月) 13:29:52 

    152
    かえるだけに ひっくりかえる

    誰がうまい事を言えとww

    +10

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/24(月) 13:36:24 

    腸整剤?のビオフェルミンの錠剤が大好きで、隠れてポリポリ食べてた。バレて怒られて隠された。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2014/02/24(月) 13:52:21 

    ばあちゃんの家で隠れてコーヒーミルクのポーション舐めてた。カーテンの後ろで舐めようとしたら、従姉も同じことしてた┐(´д`)┌

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/24(月) 13:57:45 

    うちの坂道の端っこにたまってる砂食べてた。。。

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2014/02/24(月) 14:11:15 

    こっそりライターをつけてみる
    っていう火遊び(笑)

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/24(月) 14:13:56 

    飼っていたハムスターにコショウの臭いをかがせて、くしゃみさせた事があります

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2014/02/24(月) 14:15:21 

    今考えると恐ろしいんだけど、いとこの家にいた雑種の大型犬に玉ねぎ入りのハンバーグ食べさせてた
    遊びに行くと伯母さんがハンバーグ作ってくれるけど、苦手な玉ねぎのサイズが大きくて食べられず……
    当時はまだ人間の残りを犬にあげるのが当たり前の頃でしたが、その後犬に玉ねぎはNGと聞いて仰天!
    ロッキー、ごめんね!

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2014/02/24(月) 14:34:50 

    私のは人の命奪う重大事故につながったかもしれない。

    うちは小さい頃すごい田舎に住んでいたんだけど、主治医か何か知らないけど特定の家に訪問してたんだと思う。

    道路のはしにドラム缶のごみ入れが置いてあったんだけど、その中に点滴が捨てられてたのよ。

    それをこっそり拾って私を含めて3人の子供が友達の家の冷蔵庫から魚を持ち出したり、時には人形だったり、点滴の針を刺してた。中身は水で。
    それが一つの秘密の遊びみたいになってた。

    場所は友達の家のちょっと離れたところにある物置みたいなところ。

    私、小学生の低学年で後の二人は幼稚園。
    私が一番年上だったからか私が先生役。

    魚にさしても面白くなかったので一人の子に打ってみようということになって。
    それ刺してたらおおごとになってたと思う。

    打つ前に親に見つかった。

    その後の記憶がすっぽり抜けてるんだけど。

    本当に人に刺す前に見つかってよかったと思う。

    今ではそんなものは一般のごみとして捨てられないよね。
    すごく昔です。おばさんです。

    あの頃は捨ててもよかったのだろうか・・・

    +13

    -1

  • 164. 匿名 2014/02/24(月) 14:52:10 

    金魚の餌をあげなくて殺した。

    だって他の金魚を共食いしてて怖かったんだもん。

    ごめんね。
    もっと餌をあげればよかったね。

    赤い金魚でした(-。-;

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/24(月) 15:02:53 

    鼻くそ食べてた(笑)ごめんなさい(笑)

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/24(月) 15:07:05 

    兄ちゃんの机の奥に入ってたエロ本をこっそり読んでた

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/24(月) 15:39:11 

    当時セックスとかそういう知識はまだあまりなかったけど、男性は女がエロスの対象ってくらいは知ってて、混浴露天風呂でわざとタオルをはずして おまた広げて見えるように湯船を出入りしたりしてた…。 よそのおじさん達が ジッと見てるのを見て 『やっぱりそうなんだ〜』とからかうような気持ちで。
    今よりまだ平和だったのか、親はそんな気にせず話したり 妹の世話したりしてた。
    一人のおじさんが『お嬢ちゃん、また来て。今度はいつくらい?』とこっそりお願いしてきて、当時は深く考えられる知識がなかったけど、今なら意味がわかるし、本当気持ち悪い…

    +6

    -11

  • 168. 匿名 2014/02/24(月) 15:49:39 

    かんゆを一日一粒もらってたけど、おいしくて隠れてそれ以上食べてた。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/24(月) 15:51:50 

    私もオナニー。

    あそこ触るとなぜか気持ちよくてコタツの中で
    しょっちゅう触ってたら母に凄い剣幕で怒られた。

    高校くらいまでそれが何故悪かったのかとかオナニーだったとかはわからなかった。

    後、練乳吸ってた。
    皆とかぶるとこがあってちょっと嬉しい。

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2014/02/24(月) 16:35:34 

    冷蔵庫を開けてコンデンスミルクを指にちょっと出して舐める

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/24(月) 17:08:44 

    牛乳が嫌いだったけど、親に飲まなきゃダメと言われて隙を見て捨てて飲んだふりをしていたこと。

    今は牛乳大好きです♪

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/24(月) 17:14:28 

    小学校4年生ごろですがTバックに憧れて?持っていた綿のパンツをハサミでじょきじょき切って、なんちゃってTバックにしてた。

    それを水泳バッグに隠していて、母親に見つかって問い詰められたが『そんなの知らないよ‼︎』って逃げ切った思い出が……

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/24(月) 17:29:11 

    風邪の時のいちごシロップちょっと飲む(笑)

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/24(月) 17:38:56 

    賃貸マンションなのに壁紙をちょっとずつちょっとずつ剥がしてた(笑)
    明らかに私の仕業だと分かってるのに怒られた記憶がない!親の寛大さが今になって分かる(;_;)
    自分の子供が同じ事をしたら間違いなくガミガミ怒っているはず。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/24(月) 18:15:14 

    カマキリのおなか潰して
    中の寄生虫が出てくるのを見て
    楽しんでた(゚Д゚;)

    あとは道に落ちてた空の
    ライターを地面に思いっきり
    投げつけてパァーンって
    いわせるのも好きだった(´・ω・`)

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2014/02/24(月) 19:07:03 

    コンデンスミルクをチューブごとちゅーーと。♡(笑)(笑)(笑)

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/24(月) 19:22:36 

    塩とか鶏ガラスープ舐めてた
    美味しかった

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/24(月) 20:08:06 

    ストローで吸うんじゃなくて、ブクブクブクってやるのが無性に楽しかった(。-∀-。)
    親に怒られてからは一人の時にやるようになった(笑)

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2014/02/24(月) 20:31:38 

    練乳をチューブごと吸う(笑)
    あとは仏壇から羊羹もらって丸かじりしてた
    ちゃんとご先祖様に頂きますって言って(笑)

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/24(月) 20:56:20 

    幼稚園の年長?のころ。
    DVDみようとして、(前日に、ピーターパンを見ていてその続き)再生したら、AVで男女がイク寸前のシーンでした。今だにそのシーン鮮明に覚えてます。その時は、なんのテレビかわからず、ずっと見ていて、弟と一緒に見ていたら、親が帰ってきて、お母さんに、
    男の人と女の人がくっついてるよ!って話したら、凄い勢いで、テレビ消しに行ってた。笑
    それから、何年か経って突然思い出した。小2の学校帰り。家につくなり、AV探しをして、結果20本以上あったという。笑
    そして、こんなものいらなーいってお父さんに内緒でビデオを捨てたこと。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/24(月) 21:22:08 

    前にも出てるけど、
    ありの巣の穴に枝を突っ込んで出入りを妨げる。
    カエルの目に砂粒をくっつける。
    …かわいそうなことをしていたと、反省。

    エッチなことでいうとかなり早熟だった女の子とからだ触りっこしたり、エロ漫画描いてドキドキしてたっけ。
    子供っていろんなことに興味津々なんだよねー。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2014/02/24(月) 21:39:47 

    お父さんのスポーツ新聞の
    エッチなページをこっそり読んでた。
    リビングのソファーの手を置く場所に
    座るのが なぜか気持ちよかった。
    今 考えるとあれはオナニーかな

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2014/02/24(月) 21:50:13 

    マヨネーズをちゅーちゆー!

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/24(月) 22:19:45 

    まつげや眉毛を抜いてた。当然少なくなってバレるので、後々叱られるハメになるんだけど
    叱られても止める事ができなくて陰でこっそりやってた。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/24(月) 22:22:00 

    親のいないときに、引き出しの中の、昔の書類や写真を見ていた。
    カセットテープ(ビートルズやS&G など)を聴く。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/24(月) 22:51:37 

    マッチが大好きで燃やしては部屋中に隠してた。掃除機かける度に見つかるし怒られるんだけど匂いが大好きでやめられず・・・
    今考える恐ろしい(ー ー;)

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/24(月) 22:52:25 

    贈答品の味のりを全部食べてた!!

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2014/02/24(月) 23:06:45 

    鶏の死骸を発見して
    まだ生きてるみたいに柔らかくて
    それを持って帰った。
    親に捨てろって言われたけど、
    鉛筆削りのくずがたまる四角いプラスチックの箱部分を抜いて(古くさ・・)
    その中にティッシュ敷いて鳥を寝かせてた。

    気が付くと鳥から芋虫みたいなのが出てて
    気持ち悪くなって捨てた。

    それまで一緒に寝たり、頬ずりしたり、すごく可愛がってたんだけど。。

    今考えるとよく病気にならなかったなと。

    昔の子供ってタフだったのかしら。。

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2014/02/24(月) 23:07:19 

    スポンジ食べてた。

    あと髪の毛も食べてた。

    怖いね

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2014/02/24(月) 23:08:08 

    188です
     
    鶏じゃなくて鳥ね><

    にわとりとかww

    変換ミスです

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/24(月) 23:22:12 

    タイムカプセル!!
    おもちゃのアクセサリーとか入れてた。

    ジェニーちゃんを洗面台に入れて
    温泉旅行とかいって 笑

    楕円形のシールを爪に貼って
    付け爪ごっこ!

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2014/02/24(月) 23:54:59 

    33さん。私も同じです!肝油ドロップやばかったwおいしすぎ!!!!あーまた食べたいなあ!

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2014/02/25(火) 01:05:39 

    水洗便所の上蓋(水が蛇口から流れる所)の穴をトイレットペーパーを詰め、水が溢れるか溢れないかを楽しんでました。それでトイレを水浸しにしたことも、、、。いたずらっ子でした。ごめんなさい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード