ガールズちゃんねる

「綾菜と同じ穴のムジナ」ラサール石井嫁、金持ち狙いのパーティーメイツだった過去

164コメント2014/02/26(水) 18:18

  • 1. 匿名 2014/02/23(日) 22:11:26 

    「綾菜と同じ穴のムジナ」ラサール石井嫁、金持ち狙いのパーティーメイツだった過去|サイゾーウーマン
    「綾菜と同じ穴のムジナ」ラサール石井嫁、金持ち狙いのパーティーメイツだった過去|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    2012年1月に、交際4カ月で、32歳年下の現役女子大生・桃圭と結婚した、ラサール石井。超年の差婚ながら、世間の興味関心は、前年に45歳年下の綾菜とゴールインした加藤茶に向けられてしまい、ラサール夫妻の存在はあまり目立つことはなかった。しかしここにきて、2人の関係をよく知る事情通が、「桃圭も綾菜同様、十分キナ臭い。同じ穴のムジナ」という驚きの事実を明かしてくれた。


    >「ラサールは桃圭との馴れ初めについて、『知人のお店に行った際、何人かの女性グループがおり、そのうちの1人が彼女だった』と説明していますが、桃圭はいわゆる“パーティーメイツ”というやつで、お金持ちや有名人が集うレセプションパーティーに出入りしていたんです。ラサールとは、そのパーティー経由の合コンで知り合ったと聞いています」(同)

    +18

    -364

  • 2. 匿名 2014/02/23(日) 22:12:58 

    やっぱりそうかw

    +867

    -4

  • 3. 匿名 2014/02/23(日) 22:13:20 

    これだけ年の差があるとお金目当て意外に考えられないよね。

    +1215

    -8

  • 4. 匿名 2014/02/23(日) 22:13:28 

    そんなんばっかだよね

    +626

    -7

  • 5. 匿名 2014/02/23(日) 22:13:41 

    うさんくさいと思ってた(笑)

    +698

    -4

  • 6. 匿名 2014/02/23(日) 22:13:44 

    絶対お金目当てでしょ!

    +617

    -9

  • 7. 匿名 2014/02/23(日) 22:14:06 

    ホント加藤茶嫁と同じやんww
    「金持ちと結婚する会に出入りしてた」加藤茶の嫁・綾菜の知られざる結婚以前
    「金持ちと結婚する会に出入りしてた」加藤茶の嫁・綾菜の知られざる結婚以前girlschannel.net

    「金持ちと結婚する会に出入りしてた」加藤茶の嫁・綾菜の知られざる結婚以前 2人のことを結婚前からよく知るという事情通は、「利害関係が一致している夫婦なので、結婚生活は順調そのもの」だと語る。 「綾菜は、不景気で家業が傾いたことをきっかけに、18~19...

    +674

    -7

  • 8. 匿名 2014/02/23(日) 22:14:06 

    うん、別に驚かない笑

    +639

    -5

  • 9. 匿名 2014/02/23(日) 22:14:06 

    だってもう見てるだけで同じニオイ漂ってるよ?

    +761

    -4

  • 10. 匿名 2014/02/23(日) 22:14:23 

    そうだと思った

    +398

    -1

  • 11. 匿名 2014/02/23(日) 22:14:27 

    そうだろうと思ってた

    +372

    -1

  • 12. 匿名 2014/02/23(日) 22:14:29 

    どうでもいい

    +193

    -5

  • 13. 匿名 2014/02/23(日) 22:14:45 

    うん、そうとう胡散臭いもんね。
    茶のバカ嫁もそうだけど、ラサール嫁も
    老けてない?

    +630

    -7

  • 14. 匿名 2014/02/23(日) 22:14:49 

    お金のためにオッサンいや、おじいさんと結婚するなんて考えられない!!

    +512

    -6

  • 15. 匿名 2014/02/23(日) 22:14:57 

    男ってホントに馬鹿だよね…

    +847

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/23(日) 22:14:59 

    当時現役女子大生!?
    チャラいね

    +499

    -8

  • 17. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:03 

    お金の為に好きでもない親父とチュウしたり色々するの?
    ぜーったい無理無理無理!!

    +793

    -8

  • 18. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:04 

    うん、あやしいとおもっていた。やはりあやしかった。あやなもこの人も上品っぽくやってるが、下品な顔立ちだよね。

    +592

    -7

  • 19. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:20 

    にしても、ラサールとか金もってなさそうなのわざわざ選ばなくてもいーのに。

    +467

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:37 

    ラサールも嫁に沢山貢いでて貯金がほとんどないってテレビで言ってた

    +465

    -7

  • 21. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:41 

    若いこと結婚して羨ましがられたい
    お金持ちと結婚したい
    どっちもどっちだからいいんじゃないの。

    +545

    -7

  • 22. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:41 

    この人の方は好感持ってたのに。
    ただアイメイクが怖くてビックリだけど。

    +208

    -36

  • 23. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:46 

    金持ちおじ様にはそういう女にはひっかかってほしくない

    +120

    -16

  • 24. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:58 

    >「ラサールと結婚したと聞いた時は笑いました。彼はその界隈では、とにかく『ケチ』で有名ですからね」

    金持ちと結婚する会に参加してても結局ケチしか捕まえられなかったんだ(笑)

    +510

    -4

  • 25. 匿名 2014/02/23(日) 22:15:58 

    やっぱりね(笑)
    何か胡散臭い嫁だもん!

    +175

    -4

  • 26. 匿名 2014/02/23(日) 22:16:14 

    なんかこの女の方が見た目色々計算尽くで
    したたかすぎる!

    +272

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/23(日) 22:16:36 

    加藤茶みたいに吸い尽くされるんだろうな

    +156

    -1

  • 28. 匿名 2014/02/23(日) 22:16:47 

    この人は綾菜よりはマシだと思ってたけど結局同じなんだね

    +453

    -11

  • 29. 匿名 2014/02/23(日) 22:16:50 

    いくらお金目当てでも、50代60代のおっさんと同居するなんて私だったら絶対無理

    +499

    -8

  • 30. 匿名 2014/02/23(日) 22:17:18 

    いくらお金があってもジジイとHするとか考えられない
    気持ち悪い!

    +575

    -7

  • 31. 匿名 2014/02/23(日) 22:17:24 

    じゃー篠原涼子もそうなのかな

    +43

    -155

  • 32. 匿名 2014/02/23(日) 22:17:39 

    ラサール石井もそのうち加藤茶みたいに一気に老けこむのかな…

    +241

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/23(日) 22:17:43 

    なんかでも、そこまで自分の人生をなげうってでも、お金が欲しいというパワーがある意味すごいよな。私は金持ちになれるからってこんなオジイサマとは結婚できない。平凡な毎日でも旦那への想いがあるからこそ、幸せです。

    +444

    -11

  • 34. 匿名 2014/02/23(日) 22:18:13 

    落ち着いてるっていうかクラブのチーママみたいな雰囲気だよね

    +373

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/23(日) 22:18:17 

    だろうねぇ(笑)
    「綾菜と同じ穴のムジナ」ラサール石井嫁、金持ち狙いのパーティーメイツだった過去

    +261

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/23(日) 22:18:17 

    まぁお互いが良かったらいいんじゃない

    +136

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/23(日) 22:18:46 

    私にもそのパティー誘ってくれ!!!*\(^o^)/*

    +168

    -24

  • 38. 匿名 2014/02/23(日) 22:18:47 

    志村けんさん気をつけて!

    +140

    -6

  • 39. 匿名 2014/02/23(日) 22:18:51 

    取り巻き連中総出でタカる加藤茶嫁よりは多少まともな気もするけどね

    +475

    -7

  • 40. 匿名 2014/02/23(日) 22:18:53 

    女子大生に見えないしTVで金遣いとか私生活ヤバかった!これで愛ある結婚です。とか言われても信じれないなぁ。
    ま、私には関係ないけど(`・ω・´)

    +382

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/23(日) 22:18:54 

    最近、あんまりラサール石井見ないね

    +185

    -2

  • 42. 匿名 2014/02/23(日) 22:19:46 

    >「金持ちと結婚する会」

    えげつない名前のグループだなww

    +371

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/23(日) 22:20:05 

    そんなに、お金が欲しいのかなぁ⁈彼女達は育ちが貧しいの‼︎

    +170

    -5

  • 44. 匿名 2014/02/23(日) 22:20:05 

    でもお金持ちって美人を奥さんにすると思っていたから

    この人とか惣菜とか美人じゃない人ばっかりだから
    なんかモヤモヤするわあ

    +234

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/23(日) 22:20:49 

    この嫁がお金目当てだとしてもラサールも若い女の身体目当てなんだから、結局は需要と供給が一致したってことだよね

    +369

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/23(日) 22:21:23 

    ていうか!こういう女達の親はどんな気持ちで嫁に出すのだろう

    +217

    -2

  • 47. 匿名 2014/02/23(日) 22:21:52 

    低収入のスレ見て結婚するなら年上の金持ちがいいなーって思いはじめたけど


    やっぱ同世代の男と仲良く結婚する方がいいわ


    上手く言えないけど二人を繋げてるのは金だけで
    幸福そうな夫婦と何かが決定的に違う気がする

    どう考えても幸せには見えない

    +210

    -8

  • 48. 匿名 2014/02/23(日) 22:22:07 

    つけま付けて(しかもズレてる)ノリノリでテレビ出てる時点でお察しという感じ。

    +501

    -7

  • 49. 匿名 2014/02/23(日) 22:22:21 

    うん、どうでもいー(^_^)

    +28

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/23(日) 22:23:19 

    >1
    >テレビで、「ラサールが先に亡くなったらどうする?」と問われた時、「後を追ってすぐ死にます」と答えていた桃圭。

    嘘くさすぎワロタww

    +349

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/23(日) 22:23:31 

    39
    この写真ホント気持ち悪い(||´Д`)o
    なんか良くわからないけど…気持ち悪い。。。

    +86

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/23(日) 22:23:47 

    31さん、篠原涼子さんは違う気するよ。不倫略奪だったかもしれないけど
    市村さんは舞台で成功納めた人だし篠原涼子さんも実力ある人だから

    +100

    -23

  • 53. 匿名 2014/02/23(日) 22:23:53 

    パーティーメイツって、なんじゃそりゃ。
    合コン盛り上げ隊みたいなものなのかしら?
    それともサクラのバイト?
    人見知りな大学生がどうやったらそんな世界とつながるのか、興味あるなぁ。

    +83

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/23(日) 22:25:32 

    お金持ち捕まえるのが目的だったとしても、交際4か月でよく結婚まで持ち込めたな。
    どんなテク使ったんだろう(笑)

    +165

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/23(日) 22:25:41 

    もともとおじさん好き?枯れ専で、

    更に、お金と芸能人の嫁のステータスが欲しかったパターンだと思う。

    どっちみち、ラサール嫌い。

    +164

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/23(日) 22:26:28 

    オッサン相手に、金以外になにがあるの?

    目的が分かりやすくていいじゃん。

    +93

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/23(日) 22:27:53 

    マエケンの嫁に顔が似てる…(笑)

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/23(日) 22:28:10 

    娘と音信不通だっけ?
    メールしても帰って来ないとか。

    そらこんな父親嫌だわな。

    +184

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/23(日) 22:28:21 

    薬学部じゃなかった?
    馬鹿じゃなれないよね。

    ラサールって小池栄子の大ファンで、小池栄子にめちゃくちゃ気持ち悪がられてた。
    奥さん、似てませんか?

    +220

    -11

  • 60. 匿名 2014/02/23(日) 22:30:47 

    私この人と大学同じだけど
    ほんとに年上が好きなんだよ。
    70代のおじいちゃんと付き合ってたこともあるよ。
    いい子だし、適当なこと言わないで。

    +16

    -107

  • 61. 匿名 2014/02/23(日) 22:30:53 

    年を取ってから若い奥さんもらう人って、かなり晩節を汚す人多いね。
    でも多少騙され気味とはいえ、自分が選んだことだからな。

    +85

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/23(日) 22:32:36 

    それにしても、茶と石井はないなー(^^;;
    何か色々考えるけど・・・ないない。
    いくらお金欲しくてもこの選択肢はない!と思うと、綾菜たちは相当金に飢えてるのかなー?

    +93

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/23(日) 22:33:46 

    回答お願いします

    ①お金の為に親子以上の歳の差の大富豪の男性と愛のない結婚
    ②昼夜問わず共働きしなきゃ食べていけない貧乏暮らしで愛する人と結婚

    ①の人は+
    ②の人は-

    お願いします!

    +241

    -125

  • 64. 匿名 2014/02/23(日) 22:34:58 

    若いんだからパトロンくらいでいいのに結婚するって…全財産欲しいんだな。木嶋佳苗みたいなことはやめてね。

    +87

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/23(日) 22:35:07 

    こういう地味でおとなしそーなのに限ってしたたかで計算高いよね♪

    +126

    -6

  • 66. 伊集院薫子 2014/02/23(日) 22:37:00 

    お金がほしいならこの伊集院グループが差し上げますのに。

    +11

    -7

  • 67. 匿名 2014/02/23(日) 22:38:29 

    美元よりはマシじゃない?
    カトちゃんみたいにならないと良いけど。

    +32

    -4

  • 68. 匿名 2014/02/23(日) 22:39:00 

    「金持ちと結婚する会」「パーティーメイツ」
    2つともはじめて聞いた言葉だけど、すごい嫌悪感。

    +109

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/23(日) 22:39:05 

    この人老けてるよね。20代に見えんし
    骨董品とかラサールに買わせてラサールは若くていい女みたいに自慢してるけど馬鹿だなと思う。

    +166

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/23(日) 22:40:31 

    一般人が芸能人の妻になったからって、テレビなどに出たりする事が理解できん。芸能人きどりか?
    私なら旦那が有名人だとしても、自分は恥ずかしくて絶対顔も名前も知られたくないわ。

    +113

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/23(日) 22:41:47 

    80までローンかあ、私がラサールなら逃げ出したいけどな。返し終わってパッタリ倒れるのかな。

    +60

    -0

  • 72. 匿名 2014/02/23(日) 22:43:05 


    結婚適齢期の女優さんがよく「IT関連社長」とか「青年実業家」と
    出会いは「友達の紹介」という名目で結婚してるけど
    実情はこんなあやしい見合いもどきでしょ。

    ほんと世の中怪しいビジネスがたくさんありますね。

    +151

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/23(日) 22:44:27 

    最初の頃は地味な感じだったし
    ラサール石井が「うちの嫁は芸能人が苦手で・・なんて話してたのに(さんま御殿だったかな?)」
    いつの間にかどんどん芸能界慣れしてって
    ん〜??なんて思ってたら、やっぱりそうだったのか!

    +110

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/23(日) 22:44:57 

    ヘンテコなぼったくりアクセサリーとか、ヤンキー軍団連れ込んで、栄養考えない食事提供しないだけ利口だし、マシな気がする。

    でもこういう女は苦手だけどね。
    騙される男はアホだと思ってる。

    +78

    -6

  • 75. 匿名 2014/02/23(日) 22:45:41 

    63
    あまりにも究極過ぎる。愛してる人と共働きなら全然良いけど、昼夜問わずでビビる。
    その2つの選択肢なら独身のがいいわ。

    +168

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/23(日) 22:45:47 

    アメリカのプレイボーイの会長も、すっごい若い孫みたいな子と結婚してたね。
    どうせ狙うなら億万長者のお爺ちゃんまでいけばいいのに、ここらが限界だったか。

    +91

    -3

  • 77. 匿名 2014/02/23(日) 22:48:05 

    そもそもまわりに自慢できるタイプの嫁じゃない件w

    +96

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/23(日) 22:48:20 

    ぶっちゃけ億レベルの家を平気で買えちゃうレベルのオッサンとだったら結婚してもいいけどね笑w
    6000万で貯金無くなるレベルのオッサンは絶対イヤだわー。

    +213

    -3

  • 79. 匿名 2014/02/23(日) 22:48:43 

    ラサールはまだ男として見れる
    加藤茶は無理だわ…

    +11

    -41

  • 80. 匿名 2014/02/23(日) 22:52:43 

    綾菜は単純バカって感じだけどラサール嫁は計算高そうで余計に恐ろしさを感じる。

    +125

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/23(日) 22:53:27 

    63さん、
    どっちもいやです!

    +53

    -2

  • 82. 匿名 2014/02/23(日) 22:57:20 

    パーティーメイツって

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2014/02/23(日) 23:01:48 

    ケチなら遺産が沢山残ると踏んだか。
    なるほど…。

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/23(日) 23:02:38 

    っていうか、お金欲しかったらオヤジ芸能人じゃなくて、大企業の社長やらの方狙わない?
    テレビにも出たいのもあるんじゃ。。

    +70

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/23(日) 23:04:29 

    もう本当にこのイメージしかないw
    スタッフも気づいて撮影とめろよw
    「綾菜と同じ穴のムジナ」ラサール石井嫁、金持ち狙いのパーティーメイツだった過去

    +143

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/23(日) 23:06:49 

    なんとなくそうだろうなあとは思ってた

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/23(日) 23:08:27 

    ラサール石井とこの嫁、ダチョウ倶楽部の上島にラジオで、あんな若い嫁貰って節操がないって言われてたw

    しかも、志村けんの誕生パーティーに二人で呼ばれたのに遅れて来て、
    「うちの嫁は一般人で、恥ずかしがり屋で人前に出るのは苦手だから、挨拶したらすぐ帰ります」って言って、
    遅れてきたクセに、方便も無くバカ正直に帰る理由まで言って、志村けんに失礼だと思った。

    しかも「恥ずかしがり屋で人前に出るのは苦手」と言っておきながら、
    その後、嫁がTVにバンバン出てきて
    (°Д°)ハァ?
    って思ったらしいwww

    +158

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/23(日) 23:08:31 

    需要と供給

    +25

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/23(日) 23:10:28 

    金持ち目当てでつかまえたのが、ラサール石井か加藤茶か・・・
    もっとハイグレードな男をつかまえるほどの器量がなかったってことか。

    +94

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/23(日) 23:11:16 

    ラサール石井、真央ちゃんに失礼な発言した時から大嫌い!!

    +180

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/23(日) 23:12:46 

    つけまズレてる時のピアス、綾菜んとこで買った?
    なんか似てる。趣味も似るのかね。

    +79

    -0

  • 92. 匿名 2014/02/23(日) 23:14:18 

    72
    自分の好きな女優がそんなのに引っかからなくて良かったなぁと思ってる
    ファンだったら一番ガッカリくる結婚パターンだね

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/23(日) 23:15:30 

    加藤嫁、ポチたまの小倉嫁、ウド嫁…結婚式でキスしてないとかいまだ子供がいないだと怪しいよね
    天野嫁も仲間入りするかも

    +76

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/23(日) 23:22:51 

    ラサールってこの人の前にも20代女性にプレゼント渡したとたんふられたとか言ったり(確か正式離婚の前だった)
    金づるにされてるだけだったよね
    で、貢ぐばかりでさらに離婚で慰謝料も払ってたぶんすっからかんで
    今の嫁も内心後悔してそう

    +55

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/23(日) 23:23:15 

    加藤嫁より、こっちの方が腹黒そう。
    着物とか着てる時あったよね。出来る嫁アピールか。骨董品収集が趣味だとか言って、古風イメージ大事にしてんだろね。
    そんなことしたってすぐばれますよ

    +115

    -2

  • 96. 匿名 2014/02/23(日) 23:25:53 

    仮にお金目当てだとしても、毎日一緒に生活して夜の相手もしないといけない訳だし、ある程度愛がなくちゃ成り立たない。こういう結婚もありだと思う。私にはこんな歳の離れた人とは無理だからなー。

    +40

    -3

  • 97. 匿名 2014/02/23(日) 23:26:04 

    ホステスやってたしね
    金持ちのおじさん探してたんだね
    でも、ラサール石井ってあんまりお金なさそう

    +68

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/23(日) 23:32:00 

    結局親子かそれ以上の年の差で純粋な愛は生まれないってことか。

    +20

    -2

  • 99. 匿名 2014/02/23(日) 23:36:15 

    マァ、女で身を持ち崩しすなんて古今東西よくあることで、イタい目見ようが、本人は男冥利に尽きてるんじゃないですか?
    それより、何~も無いつまらん男も山ほどいてますよ。

    +8

    -6

  • 100. 匿名 2014/02/23(日) 23:40:59 

    >90さん

    私もあの真央ちゃんに関するTwitter事件以来、ラサール石井が大嫌いです。

    その当時真央ちゃんのファンだった訳ではないけど、
    あの発言を見たときこんなにも女性を侮辱する発言はないだろと思った!
    沢山の人が目にする場で「エッチしろ」なんて言う神経がわからない。
    女を性の対象としてかみえない悪しきオッサンの代表。
    見知らぬおじさんにそんな卑猥なこと言われるなんて、私だったら恥ずかしくて苦しくてたまらない。
    ひたむきな真央ちゃんに対してあまりにひどい仕打ちです。

    骨の髄まで金と生気を吸いとられれば良いと思う。
    加藤茶とは違ってコイツは自業自得。

    +145

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/23(日) 23:43:55 

    マァ、女で身を持ち崩しすなんて古今東西よくあることで、イタい目見ようが、本人は男冥利に尽きてるんじゃないですか?
    それより、何~も無いつまらん男も山ほどいてますよ。

    +10

    -6

  • 102. 匿名 2014/02/23(日) 23:56:11 

    年の差結婚とかって、何か精神的におかしい人多いよね。
    だって、自分の父親とか母親とかの年齢の人、もしくはそれ以上の人と
    無償の愛とかありえませんよ。
    セックスなんて普通はしたくないでしょう。
    お金・お金ですよね。
    キモイ

    +67

    -2

  • 103. 匿名 2014/02/23(日) 23:58:12 

    茶嫁より賢いよね。
    ズル賢いのかもしれないけど。
    バレバレブログとか、得体の知れないお友達とかボロ出さないから。
    そのぶん、絞り尽くすんだろうね。

    +69

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/24(月) 00:05:01 

    前の奥さんと子供可哀想、もういい年だと思うけど結婚してた当時も浮気三昧だったのに。
    最後はポイ捨て若い子に乗り換えて。
    「年下妻を気使う夫」みたいな感じで世間に媚び売ってるけど、ラサールはイメージ悪い。

    その点ビートたけしは糟糠の妻を捨てないからまだいいわ、いろいろあったけど。
    たけしは最後の最後は裏切らない感じ。

    +97

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/24(月) 00:06:23 

    お嫁さん、物書き系の雰囲気がある
    小説家とか漫画家とか
    あ、西原さんっぽいかも
    もしかしたらこの二人、高須さんと西原さんの関係と似てるかも
    あとお酒好きそう。
    多分性格がオヤジ系っていうか
    精神年齢が実年齢よりも老けてるんだろうな…

    +3

    -51

  • 106. 匿名 2014/02/24(月) 00:17:01 

    ラサールも茶も金持ちに思えない。二人の共通点は健康面に問題あることだね。
    それにしても何でよりによってラサール?ペンギン体型だし、頭良くても、それが長所に思えない。
    仮にリッチだとしても、一向に羨ましくないわ~。

    +62

    -0

  • 107. 匿名 2014/02/24(月) 00:20:39 

    茶嫁が全てにおいて糞すぎるから、ラサール夫婦がどうあれ、大した問題に思えない。

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/24(月) 00:21:08 

    想定の範囲内。

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2014/02/24(月) 00:23:35 

    それにしても
    ブッサイクやなあ

    +32

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/24(月) 00:26:42 

    ラサールの前に付き合ってたのはおジイさんとか言ってた
    お金がなかったら絶対に付き合わないでしょ
    気持ち悪い

    +58

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/24(月) 00:39:03 

    日本一の嫌われ嫁 彩菜に比べればまだマシだと思える所が、コイツ得してるよね(笑)

    +44

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/24(月) 00:46:26 

    茶の嫁もこの嫁も金持ちアピールする所が貧乏臭いwww

    育ちの悪さが前面に出てるね。

    +42

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/24(月) 00:53:05 

    最近、加藤もラサールもテレビにあまり出なくなったような…

    嫌われてるのかな?

    +42

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/24(月) 00:54:27 

    前にそんなおじいさんとどうやって知り合ったの?って聞かれた時に、言わなかったから、こーいうので知り合ってたんだと思ってびっくりした。

    +39

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/24(月) 01:03:32 

    娼婦より下品だね。

    +59

    -2

  • 116. 匿名 2014/02/24(月) 01:06:49 

    彩菜は芸能界入りを熱望してたけど、この嫁はどうなの?

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/24(月) 01:10:00 

    テレビ出ない、芸能人興味ないし知らないとか言ってたのに
    やっぱりテレビ出るようになったね

    +35

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/24(月) 01:15:22 

    骨董品や食器集めるのが趣味と言ってたけど
    ラサールに買ってもらう前はどうやって集めてたんですかねー?

    クイズブームも過ぎ去ったし、今は高学歴の芸人いっぱいいるし
    たいした稼ぎはないだろうから無駄遣いしない方がいいんじゃない?

    +45

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/24(月) 01:22:24 

    どうしてもこの夫婦を思い出してしまう
    おっぱいちゃんと大富豪

    +54

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/24(月) 01:32:17 

    加藤茶の嫁よりかはマシじゃない!?
    整形してないし、でしゃばり過ぎてない!

    +7

    -12

  • 121. 匿名 2014/02/24(月) 01:34:58 

    ようするに水あげみたいなもんだね、
    いんじゃね?色ボケスケベジジーが騙されてると思っても離れられないのなら自業自得なわけだし。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/24(月) 01:36:48 

    こいつホントいわくつき。

    でも、ラサール石井って
    言うほどお金持ちではない気がしますが???

    +36

    -0

  • 123. 匿名 2014/02/24(月) 01:39:05 

    121

    『色ボケスケベじじー』!!

    非常~にぴったりな形容だと思うので
    そこにドをつけてリピートします!茶のブログにもコメント入れてやりたい。

    『色ボケドすけべじじー』!!!!!!恥を知れ!!

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/24(月) 01:50:26 

    パーティーメイツ?
    ただのコンパニオンでしょww

    +35

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/24(月) 02:05:03 

    お金を貢がさせられるのもキツいけど、87さんが書いてるように、若い嫁さんに振り回され、先輩に失礼や同業者に不義理をしたりすると、いい歳して痛いなと思う。
    ローンもガッツリあるのに仕事無くなっちゃうぞ。
    つけまつげの事も皆、教えてあげたくなるような現場の雰囲気があったのかなと勘ぐってしまう。

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/24(月) 02:22:09 

    なんかもう一周回ってスゴイと思うわ。

    若くて綺麗な時期をオジサンに差し出してでも「金!お金がほしいの!」なんでしょ?(笑)
    その強欲さは絶対マネできない!

    しかもカトちゃんと違ってラサールさんは、性欲旺盛そうだし(笑)

    +44

    -2

  • 127. 匿名 2014/02/24(月) 02:26:22 

    男に奢らせて当然ってタカリ女はこんな連中ばっか
    卑しい

    +14

    -4

  • 128. 匿名 2014/02/24(月) 02:50:32 

    この人薬剤師なれたの?
    ラサール何も言ってないから落ちたのかな…。

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/24(月) 04:20:08 

    着物姿が下品に見えてしまう珍しい生き物

    +44

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/24(月) 04:26:49 

    この二人は、お金お金って感じだけど、綾菜のぼったくり詐欺商法で人に迷惑かけてるより、骨董集めて浪費してる方がまだましだよ。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/24(月) 05:12:08 

    ラサール石井ってまだ58歳でしょ
    あと20年は死なないよ
    カトちゃんは下手したらあと2~3年で死ぬというか殺されそう。
    そこもあやなの計算通りだよね
    この人は上手くやったくちでも無いように見えるよなあ

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/24(月) 05:24:41 

    アメリカの大富豪レベルならまだ分らないでもないけど、
    加藤茶とラサール石井…。
    若くて、顔も可愛くて(叩かれてるけど、一般レベルで言えば
    やっぱり可愛いと思う)、巨乳で、って、別におじいちゃんじゃ
    なくても、普通に若い男でそこそこお金持ちはいくらでもいそうなのに。
    茶とラサールじゃ、芸能人ステータスもないだろうし…って考えると、
    逆に「まさかまじで純愛?」と思えてしまう…。
    ま、ないだろうけど(^-^;)

    +27

    -7

  • 133. 匿名 2014/02/24(月) 06:35:37 

    薬学部じゃなかった?
    馬鹿じゃなれないよね。

    ラサールって小池栄子の大ファンで、小池栄子にめちゃくちゃ気持ち悪がられてた。
    奥さん、似てませんか?

    +12

    -5

  • 134. 匿名 2014/02/24(月) 08:10:00 

    金持ちと結婚する会で
    落ち目のジジイしか捕まらなかったという自分の美貌と裁量w

    +30

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/24(月) 08:24:45 

    石井さんも後でどうなるか分かんないよ

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/24(月) 08:47:54 

    賢い女だね!
    私は 凄いと思うよ★

    若い頃は イケメンとか 面白いとかで
    男性を判断しちゃうけど
    人生のパートナーはやっぱりお金だよね
    若いウチから解ってるのが 賢い!!

    私、イケメンと結婚したつもりが
    10年後には めちゃオッさんになって
    薄給で ギャンブル大好き…
    後悔しっぱなしだよ

    +7

    -18

  • 137. 匿名 2014/02/24(月) 09:03:44 

    28ブスだけど巨乳だね(笑)

    いくら金持ちでもジジイはイヤだわ。そこそこ若くて金持ちならいいけど

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/24(月) 09:19:37 

    ていうか女って多かれ少なかれ結婚する時は相手の年収を見るよね?
    年収がクリア出来た後に性格や顔とかが好みかどうかとか価値観が合うかどうかは見るけど、そんなのオマケに過ぎないしまずはお金でしょ。

    ラサール嫁や加藤茶嫁は美人だから高額ATMをゲット出来ただけ。
    まあ確かにあからさま過ぎるけどさ。

    +5

    -16

  • 139. 匿名 2014/02/24(月) 09:22:28 

    お金持ちのオッサンと結婚=専属家政婦兼風俗嬢兼ベビーシッター

    そこに愛はないし割り切っているのでしょうw

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/24(月) 10:05:06 

    色ボケすけべじじーw

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/24(月) 10:53:56 

    ブス巨乳ってそそられるw

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/24(月) 10:57:32 

    茶もラサールも 自業自得!
    むしり取られればいいけど、それも癪に障るしね!
    子供だけがかわいそう

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/24(月) 11:39:57 

    桃圭ってなんて読むんですか?
    ググってみたけど、見つけられなかった・・・

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/24(月) 11:51:55 

    タガメ女

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/24(月) 12:07:11 

    女の武器を利用したオヤジ狩り

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/24(月) 13:45:38 

    マイナス覚悟で

    こういう生き方も別に悪いとは思わない。
    貪欲な女性ってそこまで「悪」かなぁ?
    たった一度の人生、ある意味正直だと思うんだけど。

    +12

    -5

  • 147. 匿名 2014/02/24(月) 13:49:18 

    大好きな小池栄子に自分の舞台の仕事やらせて
    結果、本気で小池に嫌がられてた

    再婚したとき「妻は小池栄子に似てる」と言ってたし
    本当に小池狙ってたんだなーと気持ち悪くなった

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/24(月) 15:02:05 

    マイナス覚悟、マイカクっていう前置き、
    要らない。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/24(月) 16:13:30 

    私の知り合いでもいるんだけど…顔も綺麗で常に彼氏いるんだけど、今まで人を愛したことないんだって。愛するって感覚がわからないらしい。人と付き合うのは、相手が自分のこと気に入ってくれて、尚且つその相手がよっぽど嫌じゃなかったら付き合うみたい。「害なければいい」らしいです。
    その子がいうには、独身で付き合う限りはそれでいいけど、結婚となったらあとは経済力で判断するしかないみたい。その子を見てるから、このラサール妻も何となくわかる気がする。
    お金目当てで特に愛してなくても、害がなければ添い遂げられるのでしょう。そういうスタンスだったとしても、浮気とかさえしなければいいと思います。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/24(月) 17:13:09 

    綾菜も桃圭も共にクズ嫁という事で・・・(笑)

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/24(月) 18:50:04 

    この人薬学部生って言ってなかったけ
    ホントに大学生に見えない

    ラサールの前妻との子供がかわいそう
    すごく傷ついてると思う

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/24(月) 18:53:19 

    ラサールは巨乳好きだよねえ
    昔愛人だった華原朋美のオッパイ自慢してたし
    あ~気持ち悪い

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/24(月) 20:28:29 

    この若さで着物なんか着ちゃう時点で胡散臭いとは思ってた。なーんだって感じ。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/24(月) 21:40:35 

    この妻もかの国の方なの?
    金への執着心、夫を食いつくす感じ

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/24(月) 23:43:22 

    名前何て読むの?
    日本人?中国人?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/25(火) 09:00:22 

    薬学部で将来薬剤師。美人。薬学部に通わせるってことは実家も貧乏ではないはず。
    だからわざわざ金目当てで、ジジイのしかもそれほど大物でもないラサールと結婚する?
    本当にただの親父好きなんだと思う。。。

    +1

    -3

  • 157. 匿名 2014/02/25(火) 09:02:29 

    これが愛のある結婚ですと口に出して行った時点で、愛以外の何かがあると言ってるようなもの。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2014/02/25(火) 11:40:39 

    >>155
    ももか って読むらしい

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/25(火) 19:57:16 

    ラサール夫妻今テレビに出てる。

    結婚のきっかけはお金目当てかもしれないけど、この嫁はちゃんとラサールに愛があるっぽい。結婚する条件が『仕事でキスシーンをしないこと』だったみたいだし、仲よさそうだしラサールも嬉しそう。

    茶嫁は結婚の条件が『セックス無し』さらに変な仲間連れ込んだりしてるし、茶なんて日に日にやつれてる。

    少なくともラサール嫁は茶嫁よりは全然マシだと思う。

    +6

    -4

  • 160. 匿名 2014/02/25(火) 21:38:31 

    85

    歯のラミネートが浮いて曲がって不自然だしツケマ取れてるし
    なんなのこれwww

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/26(水) 15:30:38 

    ラサールに紙を食わせていてそれを指摘しないでむしろ非難してたのみて不快になったなぁ
    常識ない
    さんまがこの嫁が失言するたびにフォローしてるのにそれを遮るさえぎる
    何が嫌って「面白くない」ことだよ
    茶の嫁はまだキャラが立っててそりゃないわってとこも含めてエンタメとして笑える
    しかしこっちは笑えないんだよ。話を遮ってバカな受け答えするのも減点。バカだって自覚してキャラにしてるバカは面白いが、勘違いして賢いキャラを演じるバカはつまんない。もっとおばさんだったら一昔前の勘違いお上品毒舌おばさんキャラの一員になれたかもしれないけど、そういうある種の貫禄もなし
    TVに出なければ正直、どうでもいい。他人の結婚生活だし
    面白いものが見たい
    特にプロのトークさえぎってつまんない発言するのはやめて欲しい

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/26(水) 15:38:15 

    159
    相手はTVが仕事の人間なのに「ちょっと変えて」って他の現場の人間や周りのことも考えずに言える神経は素人だからではすまない、と思う
    何も相手のキャリアや立場を考えていないからこそできる「ヤキモチのフリ」とも見えるし真相は闇の中
    どっちにしろTV出なければ別にどうでもいい
    茶の嫁にしろ誰にしろブログとか追ってる人間はイライラしてるようだけど、別にラサールさんのファンでもないしTVに出てエンターテイメントを台無しにしなければ、どうでもいい
    大御所の番組で食わせ気味なのがいらっとくるだけw何様w他の面白い人間に話をさせろwと思ってしまう
    笑いたいのに

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/26(水) 16:05:35 

    161だけど、みんなが比較してる茶の嫁の最近の動向をがるちゃんで調べてみた。
    ごめん、どっちもどっちだわ
    どっちも苦手。とにかくTVというメディアには出ないで欲しい。
    暗くてやりきれない気持ちになる。
    それだけ。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/26(水) 18:18:48 

    さんま御殿で、人が話してるのにラサール嫁だけずっとカメラ目線で怖かった
    すごい自己顕示欲の塊な人。

    ラサール、老後ご愁傷様です。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。