ガールズちゃんねる

加藤茶の妻・綾菜、「毎日パーティー説」を完全否定

130コメント2013/09/20(金) 14:25

  • 1. 匿名 2013/09/19(木) 14:22:32 

    加藤茶の45歳年下妻、「毎日パーティー説」を完全否定 - シネマトゥデイ
    加藤茶の45歳年下妻、「毎日パーティー説」を完全否定 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    タレントの加藤茶の45歳年下妻として加藤のオフィシャルブログに登場するほか、バラエティー番組への出演でも知られる綾菜さんが17日、一部で報じられたという「毎日パーティー説」について「全くの嘘だよ」と加藤のブログで完全否定した。


    松山|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba
    松山|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Amebaameblo.jp

    加藤茶の公式アメブロ、加藤茶のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。


    加藤茶のブログより「綾に変わるよ!私はトコセレブさんと打ち合わせです!」「後、私が毎日パーティーしてるとか週刊誌にかかれてるみたい。笑 全くの嘘だよ。Peのお仕事と家事でそんな暇まったくありませんよ。でも、そんな毎日が楽しいです」

    +10

    -279

  • 2. 匿名 2013/09/19(木) 14:23:09 

    そりゃあ本人は否定するでしょww

    +519

    -4

  • 3. 匿名 2013/09/19(木) 14:23:38 

    それじゃあなんでカトちゃんはこんなに疲れてるんだろう…

    +466

    -4

  • 4. 匿名 2013/09/19(木) 14:23:58 

    ブログも本当は全部奥さんが書いてるんでしょ??w

    +581

    -2

  • 5. 匿名 2013/09/19(木) 14:24:16 

    私服w

    +284

    -3

  • 6. 匿名 2013/09/19(木) 14:24:30 


    どうでもいい。
    こんな自分大好き女嫌い。

    +387

    -4

  • 7. 匿名 2013/09/19(木) 14:24:37 

    そんな忙しいの?
    あの変なアクセサリー売ってる店なんか暇なんじゃないの?

    +382

    -1

  • 8. 匿名 2013/09/19(木) 14:24:50 

    毎日パーティーはしてなくても、家に男友達は連れ込んでるでしょ!!

    +480

    -4

  • 9. 匿名 2013/09/19(木) 14:25:08 

    やってるから(笑)
    毎日家につれこんで!
    同じマンションの住人だけど
    ほんと毎日迷惑だから。

    +763

    -11

  • 10. 匿名 2013/09/19(木) 14:25:39 

    Peのお仕事www本当は何もしてないくせにwwww

    +394

    -4

  • 11. 匿名 2013/09/19(木) 14:26:10 

    やってます!って言うわけないでしょ。
    やってませんって言うしかないよね。
    この嫁バカじゃない?

    +344

    -1

  • 12. 匿名 2013/09/19(木) 14:26:13 

    家事をちゃんとしているイメージゼロですが…

    +299

    -2

  • 13. 匿名 2013/09/19(木) 14:26:43 

    この件に関して茶が嫁にめっちゃ詰め寄られてそうw
    どうしてくれんのよっなんとかしなさいよっ的なw

    +282

    -7

  • 14. 匿名 2013/09/19(木) 14:26:49 

    わざわざブログで否定するとか…カトちゃんが否定するならまだしも、奥さんがしゃしゃり出て否定するのは嘘くさい

    +316

    -1

  • 15. 匿名 2013/09/19(木) 14:26:50 

    いちいち否定なんてすると余計にそう思えて仕方ない。

    +189

    -2

  • 16. 匿名 2013/09/19(木) 14:27:10 

    なにもなければこんなに叩かれないだろ…

    あからさまなステマといい、見る方も馬鹿じゃないからわかるよ。

    +178

    -2

  • 17. 匿名 2013/09/19(木) 14:27:39 

    peの仕事って、あんな変な物作るの時間もなにもかからなくない?笑
    あとはモデルになりきって変な写真撮ってるだけでしょ?笑

    +193

    -3

  • 18. 匿名 2013/09/19(木) 14:27:56 

    おじいちゃんと孫みたい…

    +285

    -5

  • 19. 匿名 2013/09/19(木) 14:28:35 

    カトちゃん…
    どんどんやつれてく(; ̄O ̄)

    +160

    -2

  • 20. 匿名 2013/09/19(木) 14:28:51 

    近隣住人からの証言もあるのに…

    加藤茶宅に嫁・綾菜の弟が居候!友人もひっきりなしに出入りの一方、茶は営業三昧(´;ω;`)
    加藤茶宅に嫁・綾菜の弟が居候!友人もひっきりなしに出入りの一方、茶は営業三昧(´;ω;`)girlschannel.net

    加藤茶宅に嫁・綾菜の弟が居候!友人もひっきりなしに出入りの一方、茶は営業三昧(´;ω;`) >「最近、奥さんの弟さんが加藤さんのマンションに入りびたっていて、居候状態なんです。奥さんのお友達もひっきりなしに出入りしてます。みんな茶髪で派手な感じの人が多...

    +260

    -4

  • 21. 匿名 2013/09/19(木) 14:29:06 

    バレバレなんだよビッチ

    +258

    -5

  • 22. 匿名 2013/09/19(木) 14:29:28 

    バレバレのウソつくのどーにかなんないかな。
    プードルのポッポも行方不明、広島県福山市のペットショップで今までプードル5匹も買ってるし!!!
    しかもポッポの事ブログのコメ欄に書くと承認されない…

    +328

    -0

  • 23. 匿名 2013/09/19(木) 14:29:44 

    本当に違うならわざわざ否定しなきゃいいのに、、

    +114

    -5

  • 24. 匿名 2013/09/19(木) 14:30:15 

    バカな女 旦那より自分 旦那より男友達 全て自分中心のかまってちゃん もしも旦那が亡くなったら うそ泣きしてTVに出る姿が目に見える。

    +233

    -2

  • 25. 匿名 2013/09/19(木) 14:30:22 

    あんな100円でも売れなそうなアクセサリーショップ、さっさとたたんでカトちゃんを大切にしてあげなよ。

    +182

    -4

  • 26. 匿名 2013/09/19(木) 14:30:51 

    奥さん本当は何歳なの??20代じゃないでしょw

    +341

    -8

  • 27. 匿名 2013/09/19(木) 14:30:55 

    お金も家も乗っ取られて、ブログだってカトちゃんパソコン出来ないから嫁が書いてる。

    嫁がどうにでもコントロールできる状態で反論されても、誰も信じないって…。

    +220

    -1

  • 28. 匿名 2013/09/19(木) 14:31:14 

    もういくら言い訳しても
    誰も信じないよww
    あきらめなって。笑

    +143

    -4

  • 29. 匿名 2013/09/19(木) 14:32:04 

    18
    なんかハクション大魔王みたいなコーデだね。。。

    +114

    -2

  • 30. 匿名 2013/09/19(木) 14:32:34 

    確かにあんな汚らしいチンピラのたまり場をパーティーとは、言わないよね

    +219

    -0

  • 31. 匿名 2013/09/19(木) 14:33:30 

    何回みても、どの写真みても思うけど、ほんっっっとに服のセンスないよね。笑

    +312

    -1

  • 32. 匿名 2013/09/19(木) 14:34:08 

    18
    ださ(´Д` )

    +135

    -0

  • 33. 匿名 2013/09/19(木) 14:34:10 

    家事が忙しいって言っても
    おじいちゃんが1人いるだけで小さな子供がいる訳じゃないし
    何が忙しいんだか。

    +266

    -3

  • 34. 匿名 2013/09/19(木) 14:35:08 

    忙しいアピールするわりには、パーティー写真ばっかりでてくるのはなぜ?笑

    +178

    -1

  • 35. 匿名 2013/09/19(木) 14:35:39 

    ブログで週刊誌の記事を完全否定とか、芸能人気取りもいいとこ
    容姿も才能も一般人レベルの女が芸能人の真似事してるから叩かれるんだよ

    +139

    -2

  • 36. 匿名 2013/09/19(木) 14:35:44 

    つぎのブログで「加トちゃんに迷惑かけるのが嫌なので書きました。。。本当にありがとうございました」って書いてる。うーん…

    ありがと!みんな大好き|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba
    ありがと!みんな大好き|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Amebaameblo.jp

    加藤茶の公式アメブロ、加藤茶のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +10

    -39

  • 37. 匿名 2013/09/19(木) 14:36:14 

    は?毎日じゃねーし、2,3日だし

    とか言いそう

    +205

    -1

  • 38. 匿名 2013/09/19(木) 14:37:04 

    パズドラかなんかのゲームもやらされてたね。
    70のおじいちゃんが
    あんなものを楽しそうにやるわけがない。

    ブログは買ったものもらったもの売ってるもの宣伝してるもの の話ばかり。
    そして キメキメの嫁の写真とピンボケの茶の写真。

    嫁と茶は 物でつながってるだけだね。

      

    +153

    -4

  • 39. 匿名 2013/09/19(木) 14:37:47 

    26の下の写真は腰に ストッキング 巻いてるみたい(笑) センスなし

    +71

    -1

  • 40. 匿名 2013/09/19(木) 14:38:26 

    相変わらずダサいね。
    25歳?のセンスと思えない
    加藤茶の妻・綾菜、「毎日パーティー説」を完全否定

    +391

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/19(木) 14:38:42 

    また綾菜トピ〜 最近多いな〜
    (なんだかんだ気になるけど…(^^;;)

    +70

    -5

  • 42. 匿名 2013/09/19(木) 14:39:09 

    相変わらず、鼻が【↓】

    +134

    -1

  • 43. 匿名 2013/09/19(木) 14:39:52 

    はぁー。
    バカな夫婦だなぁー。
    加トちゃんこの人の、どこに惚れたんだろ?

    +90

    -2

  • 44. 匿名 2013/09/19(木) 14:40:05 

    この友達たちは空気を読まず毎日家にきそうだよねw

    +166

    -1

  • 45. 匿名 2013/09/19(木) 14:43:09 

    37さん
    あぁー!
    言いそう♪言いそう♪

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2013/09/19(木) 14:44:47 


    全部かとちゃんの
    お金でパーティとかも
    してると思うと
    なんかかわいそう。

    +103

    -2

  • 47. 匿名 2013/09/19(木) 14:45:33 

    36を開くと自動的に嫁の財布に小銭がチャリ~ン・・・って音が聞こえそうで開けない。
    この人だけじゃなくアメーバブログはぜんぶ小銭の音が聞こえそう。

    +134

    -3

  • 48. 匿名 2013/09/19(木) 14:48:47 

    パーティーじゃなくてただの食事会です!!
    とかいうの?

    +64

    -2

  • 49. 匿名 2013/09/19(木) 14:48:48 

    18の一枚目の写真、首しめてるみたいw

    +65

    -4

  • 50. 匿名 2013/09/19(木) 14:48:48 

    ホントこいつ嫌い!
    前の会社に見た目も服のダサさも性格も自分大好きなのもこいつの生き写しみたいな女がいて、そいつのせいで散々嫌な思いしたの惣菜見るといつも思い出す!
    超ウザイし目障りー!

    +92

    -3

  • 51. 匿名 2013/09/19(木) 14:49:10 

    じゃあちゃんとワンちゃん育てろよ!!と思う。

    +54

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/19(木) 14:49:30 

    47さん、
    小銭の効果音つけたらいいのにね(笑)

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/19(木) 14:49:32 

    毎日じゃないです。
    2日に一回です。┐('~`;)┌

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2013/09/19(木) 14:50:17 

    26さんが載せたやつwえ、顔www
    パーティー週5やってても毎日じゃないからね。なんとでもいえるよ。
    加藤茶の妻・綾菜、「毎日パーティー説」を完全否定

    +82

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/19(木) 14:53:32 

    この人がプロデュースしてるジュエリーめっちゃダサすぎ!誰か買う人いるの??

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/19(木) 14:54:23 

    否定すればするほど怪しいとしか思えない…

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/19(木) 14:55:25 

    >38
    服がサエコの丸パクリ…
    加藤茶の妻・綾菜、「毎日パーティー説」を完全否定

    +173

    -3

  • 58. 匿名 2013/09/19(木) 14:55:27 

    必死に否定しちゃってバカみたい。

    +46

    -0

  • 59. 57 2013/09/19(木) 14:57:03 

    >18でした、すみません。

    +12

    -4

  • 60. 匿名 2013/09/19(木) 14:58:27 

    綾菜(´-`).。oO(パーティーじゃなくて飲み会なら毎日やってるけどね〜

    +55

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/19(木) 15:02:51 

    子供もいないし、正直家事だけだったら、頑張れば毎日パーティーは可能なんじゃない?

    謎のアクセサリーショップの忙しさは謎だけど、ヒマだと思うんだよね・・・

    パーティーだからって、おもてなし料理を作るわけでもなさそうだし(ケータリングで済ませそう・・)、
    逆に、加藤茶がお仕事がんばってくれるおかげで、毎日贅沢させてもらってますって言ってくれた方が、なんか好感が持てる気がする

    +57

    -2

  • 62. 匿名 2013/09/19(木) 15:02:56 

    18の上、そのまま絞め殺すんじゃあ!?
    何かと自分に不利な事書かれるとすぐにムキになって否定する。
    確か結婚当初 金目当てって騒がれた時も全速力で否定してたよね(笑) 茶のブログに割り込んで

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/19(木) 15:07:13 

    57
    本当だー笑
    もしかして紗栄子に憧れてらるとかw
    ますます嫌いになった。

    +79

    -3

  • 64. 匿名 2013/09/19(木) 15:10:25 

    加藤茶もつくづくバカって思ってたし自業自得って思うけど ホント酷い嫁貰っちゃったね…最近衰弱してきて見ててさすがに70の老人いじめは可哀想。
     好き勝手してるんだから面倒みてあげなよ。鬼嫁(ーー;)

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/19(木) 15:12:25 

    ツーショットなのにも関わらず、写真の90%、自分が真ん中
    茶は 添え物

    普通、素人上がりの自分より、旦那優先だろ
    茶は、腐っても芸能人なんだし

    +79

    -1

  • 66. 匿名 2013/09/19(木) 15:15:48 

    綾に変わるよ!とか気持ち悪い。
    一般人の嫁に変わる必要ないし、出しゃばらなくてもいいのに。

    +116

    -1

  • 67. 匿名 2013/09/19(木) 15:21:45 

    全くの嘘だよ。Peのお仕事と家事でそんな暇まったくありませんよ。

    この 嘘だよ ってのがいつものカトちゃんのブログの口調とかぶる

    嫁が毎日書いてるんかな

    +83

    -2

  • 68. 匿名 2013/09/19(木) 15:24:45 

    毎日やってるとは誰も思ってないよ、ただ月数回はやってんだろうとは思ってる。

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/19(木) 15:28:56 

    本当に好きなら、子供作って欲しい…

    +58

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/19(木) 15:29:04 

    毎日、ファミリーおめでとうって書いているけど、ファミリーって誰なの?
    ファンのこと言っているの?
    前は、名前をズラーーっと書いていましたよね。
    中学生の仲間意識が強すぎる表れみたい。

    +69

    -2

  • 71. 匿名 2013/09/19(木) 15:32:57 

    54

    拡大したらバービーじゃんwww

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/19(木) 15:34:25 

    友達とのプリクラやばくね??

    +87

    -3

  • 73. 匿名 2013/09/19(木) 15:37:13 

    綾に変わるよ、って全部綾が書いているんじゃないの?
    おじいちゃんが長々ブログ書けるはずもないし、写真取り込みとかできないでしょ。

    +80

    -1

  • 74. 匿名 2013/09/19(木) 15:42:23 

    いつの時代のファッションだよ

    +52

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/19(木) 15:49:56 

    26
    はぐわし真似たのかな
    芸人の嫁らしくネタでその髪型?

    確かに写メ取り込みとかカトちゃん出来なさそう
    全て嫁がブログ書いてそう

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/19(木) 15:56:48 

    おとぎ話の強欲後妻みたい。
    カトちゃんが選んだんだから自業自得だけど
    前妻との娘さんの事だけは今の嫁に流されないで大切にして欲しい。

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2013/09/19(木) 15:58:58 

    おじいちゃんは家でゆっくりしたいんだよ!

    邪魔するな!休ませてやれ!

    +43

    -1

  • 78. 匿名 2013/09/19(木) 16:01:34 

    炎上で、ブログアクセスアップ!を狙ってるかも。
    みんなブログ開いちゃダメだよ!

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/19(木) 16:03:03 

    >57
    うわー紗栄子に憧れてるんだ。
    似た者同士だもんね。

    +48

    -0

  • 80. 匿名 2013/09/19(木) 16:04:17 

    英雄色を好む。
    男の出世 女次第。
    今まで築き上げたの嫁に踏み潰されちゃったね

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2013/09/19(木) 16:07:24 

    そりゃー、毎日はやってないでしょ。
    そう言われてしまうくらい頻発にやってるでしょ?って事。

    誰も本気で毎日やってるか聞いてねーよ!!

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/19(木) 16:08:42 

    紗子の方がまだマシ。

    +32

    -9

  • 83. 匿名 2013/09/19(木) 16:13:08 

    ごはん普通に美味しそう。
    お手伝いさんは居ると思う。

    +2

    -17

  • 84. 匿名 2013/09/19(木) 16:15:27 

    どうでも良いけどよくここまでダサい服見つけれるよね。

    +65

    -1

  • 85. 匿名 2013/09/19(木) 16:15:47 

    74さんにうけた(笑)

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2013/09/19(木) 16:31:11 

    かとちゃん可哀想な程どんどんやつれて老け込んでってるね
    あやなやりたい放題使いたい放題 やりすぎだろw

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/19(木) 16:31:19 

    彩菜教から脱退させなきゃ

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2013/09/19(木) 16:34:19 

    加藤茶が徹子の部屋に出演したが急速に老衰しててヤバい、嫁のせいか?と話題に - NAVER まとめ
    加藤茶が徹子の部屋に出演したが急速に老衰しててヤバい、嫁のせいか?と話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    加藤茶が徹子の部屋に出演したが急速に老衰しててヤバい、嫁のせいか?と話題にのまとめ

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2013/09/19(木) 16:37:00 

    紗子のに憧れたり まことちゃんの髪型真似したり 末成由美子みたいなおばはんの格好したり
    一体何を目指してるんやろ

    +37

    -3

  • 90. 匿名 2013/09/19(木) 16:37:51 

    パーティーではなくても、毎日DQN仲間が入り浸ってたまり場にしてるのは事実なんでしょう?

    +36

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/19(木) 16:42:11 

    ファッションセンスないのに高い服ばっかり買わせすぎだよね。

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/19(木) 16:57:49 

    週刊誌でちょっと書かれたパーティー()の事くらいでいちいち反論するなら、散々言われてる飼い犬の事や写真晒されてる元キャバだった事も何か反論してみたら?

    +47

    -2

  • 93. 匿名 2013/09/19(木) 17:01:06 

    トピとはズレるけど綾菜の母親もお惣菜食べさせてたんじゃないの-料理は特に家系が表れやすいと思うし、実家がお金持ちらしいから、なんぼでもお惣菜並べれるでしょ。ところで、お年寄りは基本、静に暮らしたいものです。なのにチンピラどもが毎日、押し寄せたら弱るに決まってるでしょ。

    +36

    -1

  • 94. 匿名 2013/09/19(木) 17:03:40 

    元キャバだってことは反論しようがないよね。
    だって紛れもない事実だもんw
    六本木カーリアンの同僚がネットで証言しちゃってるし、その店と同じビルにある日本料理屋を、綾菜がバイトしてた店として、テレビで紹介しちゃったから、同伴で使ってたこともバレちゃったもん。
    どうせ犬も、早死にさせちゃったか捨てちゃったかなんでしょ?反論できないのは肯定してるようなもの。

    +35

    -2

  • 95. 匿名 2013/09/19(木) 17:03:44 

    だからお前はいったい何才なんだよ(´・Д・)」

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2013/09/19(木) 17:12:04 

    26
    上のは仁科なんとかって子にそっくりだし、
    下のはマコトちゃんヘアーがありえない似合わなさだし・・・

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2013/09/19(木) 17:14:21 

    73
    うちのじいちゃんは両方ともできる。
    加藤茶と関係ないけど念のため。
    最近の年寄は結構とんでもないぞ。

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2013/09/19(木) 18:15:16 

    本当は39歳なんだっけ?
    綾子さん、服のセンスもアレだけどお肌のハリつやが無くて歯も入れ歯っぽいしアラフォーって言われても違和感ない

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2013/09/19(木) 18:28:16 

    51
    まったくだね
    犬の世話もできなくて捨てる嫁が、夫の世話をするわけもない

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/19(木) 18:48:01 

    金ふんだくって、憧れのサエコみたいな生活がしたいんだろねぇ。相手が、離婚しててダルビッシュという現役で大活躍中イケメン大リーガーと、既婚だけどもう先長くはないドリフ一時代を築いたおじいさんという面では違うけれども…あんまり知らないけど、カトちゃんもドリフターズで昔はすごい人だったんだよね…今はそんなオーラも金も嫁に吸い取られてるようにしか見えないけど

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/19(木) 18:56:18 

    嫁が今度コラボするというトコセレブ、来てるセレブ()のメンツが全員うさんくさい。

    加藤綾菜、住谷杏奈、福王寺彩野、サエコ、

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2013/09/19(木) 19:21:59 

    多分ダサいの前に似合ってない、スーパーモデルとかがきれば形になるだろうが、このスタイルとバランスの悪い顔面のおかげで何もかもダサい。とにかく鼻で笑っちゃうレベル

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2013/09/19(木) 19:29:01 

    44の写真二枚目、赤い服の人なんかおかしくない?
    カオナシとか、恐竜みたい

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2013/09/19(木) 19:58:32 

    一枚目のツーショット、かとちゃん、ほんまにおじいちゃんやなー。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/19(木) 20:16:26 

    とりあえず20代の服のセンスではないな。
    40代?(´Д` 肌の感じも。

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2013/09/19(木) 20:38:38 

    暇はないって言うくせに、週刊誌は読むんだね(笑)

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2013/09/19(木) 21:04:03 

    綾菜の事だから、事あるごとにカトちゃんに

    [私は皆にこんなに悪者みたいに言われてるんだから何とかしろよ!!]

    とカトちゃんを毎日、責めてるんだと思う

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2013/09/19(木) 22:39:13 

    別に年の差でもなんでもいいけど、
    表に出ず、加トちゃんのことを陰でしっかり支えてるとかなら応援したくなるけど、
    テレビ出たり、ショップしたり、結局利用してるだけじゃんってなるよね。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2013/09/19(木) 22:40:02 

    お互いに変態だからね。しょうがないよ。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/19(木) 22:43:31 

    しょっちゅうパーティーの写真撮ってるけど
    きっと写真だけで
    カトちゃん会話に入れてなさそう
    ただそこにいるだけのおじいちゃんって
    感じなんじゃないかな?

    +21

    -1

  • 111. 匿名 2013/09/19(木) 22:47:54 

    じゃあ、続々出てくる写真は何なの。
    普通の生活がパーティーレベルなの?

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2013/09/19(木) 22:52:44 

    >>18


    1枚目
    げっひーーん!!

    股広げすぎじゃん・・・
    二枚目の裏ピースもDQN丸出しで嫌だ

    なんでこんなヤンキーギャル底辺女と一緒になったんだろう茶
    芸能界でも笑われてるんだろうね・・・
    そんなとこで笑われないで、
    本業でみんなを笑わせることができるはずなのに・・・

    長さんも言ってるよ!
    ほら、「だめだこりゃ!」

    +21

    -2

  • 113. 匿名 2013/09/19(木) 23:02:00 

    てか、ぶっちゃけ営みしてんの?
    夫婦だからしてるよ…ね?

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2013/09/19(木) 23:26:42 

    ごめんごめん、パーティーじゃないよね。
    こんな低俗DQNがコンビニ前とかでウンコ座りでたまってギャアギャアしてるような集まり、パーティーと同義にするなんて…
    パーティーって言葉に失礼すぎるわ(笑)

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/19(木) 23:29:57 

    98
    ホントは39歳って何情報?
    いや、批判じゃないよ、本当だったら納得だなーと思って。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2013/09/19(木) 23:36:30 

    カトちゃん症候群のお爺たちはこの惨状をどう見てるのかな?

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2013/09/19(木) 23:52:49 

    プリクラのLUNCHの隣の棒は何だろう…
    まさかLUNCHIか!?w

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2013/09/19(木) 23:57:09 

    チヤホヤされたい感がハンパないっ!!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2013/09/20(金) 00:09:37 

    25歳の服装じゃないよなぁ、ダサッ!!!!!!!!

    手掛けてるアクセもセンス悪いわ、付き合う仲間もヘボいわ、弟が壊滅的にダサいわ…

    本当に20代なのかな?って疑問に思うよ。

    今時そこら辺の30代や40代だって総菜よりまともなセンスしてるよね(笑)

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2013/09/20(金) 00:23:43 

    本当にこの人25歳?

    28歳の私の姉の方が若いわ・・。

    変に上品ぶってるような気がします。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2013/09/20(金) 01:32:16 

    今のショートカットはオードリーヘップバーンをイメージしてるらしいよwwwwwwwwwwwwwww

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/20(金) 07:38:26 

    なんだこの服のセンスw
    美人っちゃ美人だけどひと昔前のお水顔してるよね、なんか

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2013/09/20(金) 07:50:58 

    >117

    多分 渋谷で ルンチ だったんだよw

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2013/09/20(金) 09:54:49 

    72
    ランチの綴り間違ってない?
    Iが多いよね?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/09/20(金) 10:58:23 

    綾に変わった時は絵文字バンバン入れるって白々しい
    どっちも綾なのバレないためかな
    あんなに写真取り込めたらカトちゃんも絵文字使えるはず

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2013/09/20(金) 10:59:28 

    10月にみんなに会えるかもって
    芸能人気取り?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/20(金) 11:33:50 

    「綾に変わるね!」

    いえ、、、結構です(-_-;)

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2013/09/20(金) 12:33:47 

    品もなければ中身もない人だね
    カトちゃん気の毒だけど選んだカトちゃんが自業自得
    結婚したら色々バッシング当たり前なのにカトちゃんより自分の体裁ばかり気にして本当に馬鹿なんだなあと思う
    所詮ただのギャバ嬢

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2013/09/20(金) 12:58:04 

    上品な格好しようとするけど似合わないね
    顔立ちもいいのにヘップバーンの髪型もセレブ風の服も学芸会のセレブ役みたいになってる

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2013/09/20(金) 14:25:17 

    汚らしい女
    あと犬の面倒をきちんとみれないなら飼うなクズが
    茶もろとも消えろ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。