ガールズちゃんねる

今まで誰にも言ってこなかった過去

300コメント2016/12/23(金) 23:21

  • 239. 匿名 2016/12/22(木) 02:17:45 

    何年も前の事ですが同僚の2歳年上の男性と1年ほど交際し、半年ほど後私の一人暮らししている部屋に彼が住む形で同棲が始まりました。

    1年同棲して結婚の話が出て互いの両親に挨拶をという話になった時既婚者であり3歳子供がいる事を告げられました。
    最初は遊びのつもりだったが本気になり別居中との事、離婚したいなどと言われましたが私は受け入れられず別れました。

    別れたあと不倫していた・騙されていた
    ・何年も気づかなかった等後悔ばかりで気づいたら夜中泣きながら手首を傷つけてい
    てそのまま気を失っていました。

    無断欠勤をしたことのなかった私を心配した上司が家を訪ねてくれなかったらあの時死んでいたかもしれません。
    仕事を辞めて今の夫に出会えました。
    不倫の過去も、手首の消えない傷も全てを受け入れてくれた夫に感謝しています。

    +77

    -1

関連キーワード