-
97. 匿名 2016/12/18(日) 17:55:13
他にもひどいのあるよ、私はアマゾンで買ったものがお届け済みになってるにかかわらず不在票もなくて、結局は来なかったり
友達はブックオフの宅配引き取りで新しいDVDだけ宅配の人がこっそり抜いてパクってたり、その辺は悲しいけど自己責任でクレーム入れるなりなんなりしないとダメなんだよね。+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
97. 匿名 2016/12/18(日) 17:55:13
+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する