ガールズちゃんねる
  • 75. 匿名 2016/12/18(日) 17:36:28 

    私のところに来る佐川の人とヤマトの人は、凄い対応良いんだけどなー。やっぱ人によるんだろうね。
    これがもし本当なら、詐欺だからツイッターではなく警察に言った方がいい。他の被害者を出さない為にも。

    +156

    -2