-
52. 匿名 2014/02/21(金) 16:17:07
昔子宮菅ポリープになって大出血して手術したんだけど
医者は体質改善しろって言うけどどうすればいいか分からず
調べてたら人工甘味料が子宮菅ポリープの原因ってのってて。
その頃パ〇スイートを小袋2つぐらい毎日とってたので
とりあえずやめた。
再発繰り返すって言われてたけど
それ以来再発してないんだよね。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2014/02/21(金) 16:17:07
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する