ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2014/02/21(金) 16:17:07 

    昔子宮菅ポリープになって大出血して手術したんだけど
    医者は体質改善しろって言うけどどうすればいいか分からず
    調べてたら人工甘味料が子宮菅ポリープの原因ってのってて。
    その頃パ〇スイートを小袋2つぐらい毎日とってたので
    とりあえずやめた。
    再発繰り返すって言われてたけど
    それ以来再発してないんだよね。

    +5

    -0