ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2014/02/21(金) 14:57:18 


    炭酸飲料って炭酸抜けると飲めたもんじゃないくらいまずくないですか?
    恐ろしいくらい甘くてまずい。
    あんなものを炭酸にごまかされて飲んでると思うと恐ろしくなります・・・・。

    炭酸のしゃわしゃわがいいなら炭酸水でも結構満足できますよ。

    +29

    -1