ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2016/12/09(金) 18:12:39 

    夫の両親と同居してます。面倒なことイライラすることたくさんあるし夫はちっとも気遣ってくれないけど、溜まったストレスは子供に癒され甘い物に癒され頑張ってる!私えらい!

    +18

    -1

関連キーワード