-
97. 匿名 2016/12/09(金) 08:23:32
>>78
アンモニア臭がするのは熟成しすぎたのですね。
少しアンモニア臭がするなら、それは食べ頃で気になるようなら表皮を削いで食べたり、加熱調理して食べたらおいしく食べれます。
しかし、中身だけを食べてもアンモニア臭がひどいならそれは過熟しすぎてるから日本人の口にはとても合わないと思います。
購入してからすぐに食べたのであればスーパーで置かれてすぎてたんだと思うので賞味期限が長いものと返品交換してほしいけど、めんどうだし捨ててあきらめちゃいますよね。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する