ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2016/12/09(金) 00:17:35 

    シャークスチームモップ
    いいんだけど、拭き掃除ロボにすべきだったと後悔
    面倒くさい

    +16

    -2

関連キーワード