ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2016/12/08(木) 23:40:02 

    通販で一目惚れした5000円のサロペット。
    届いたら生地はペラペラで、それだけならまだしも、、、似合うのはモデルさんだからでした(泣)
    私が着たら妊婦か?ただの寸胴になりました。

    +90

    -0

関連キーワード