ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2016/12/08(木) 23:37:55 

    しまむらとユニクロで買ったスカンツ。
    いっつもスキニーばかり履いてるから、着こなせず…(笑)
    やっぱり履き慣れてる方がいいね

    +101

    -2

関連キーワード