ガールズちゃんねる

うちの子が一番可愛いと思う瞬間

181コメント2016/11/29(火) 22:27

  • 76. 匿名 2016/11/28(月) 14:26:37 

    私は親に捨てられた。(離婚後、どちらも引き取りたくないと押し付け合って、父方祖母に育てられた)

    そのせいでか、表面上は明るくても愛されると信じられないまま大人になって結婚した。夫も私を好きなことは分かるけど、特別な愛情とは思えなかった。

    でも、娘が生まれて、私が上手に愛せなくても(虐待なんかしてません、愛情表現がうまくできない)、他のお母さんみたいに優しい言葉をかけられなくても、怒ってても、私にいつもいつも全力で愛情をくれる。愛らしく笑いこけ、泣きじゃくります、怒り散らし、私の腕の中で安心して眠ってくれる。こんなに可愛いものは存在しない。書いてて泣いてしまいました。独りよがりに文章が暴走してしまったけど、このままです。

    +71

    -5