ガールズちゃんねる

うちの子が一番可愛いと思う瞬間

181コメント2016/11/29(火) 22:27

  • 166. 匿名 2016/11/28(月) 23:56:39 

    夫に、今日健診行って来たけどうちの子が客観的に見て1番可愛いかったわーっつ言ったら、それもう客観的に見れてないよねって言われた。

    +11

    -0