-
136. 匿名 2016/11/28(月) 16:09:02
うちのは中学生なんですが、周りと比べて顔も小さいし手も脚も長くてスタイルいいなと思いますよ。集合写真でも顔がすごく小さい。
顔も親から見たら可愛いと思うけど、うちの娘よりもっと可愛い子や綺麗な顔立ちの子も沢山います。
でも、そこにいるだけで無条件に可愛いのは娘だけ。だってこの世でただひとりの自分の子だから。
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
136. 匿名 2016/11/28(月) 16:09:02
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する