ガールズちゃんねる

みなさんは何と闘っていますか?

268コメント2016/12/10(土) 16:45

  • 243. 匿名 2016/11/28(月) 09:53:32 

    つわりと戦ってます。
    つわりに効く薬とかないのが不思議。
    漢方とか点滴じゃなくてさ。

    はやくおわってくれ〜
    上の子もいるからしんどい!

    +3

    -0

関連キーワード