-
205. 匿名 2016/11/27(日) 21:38:06
幼稚園という一般社会と闘っている。
今迄、比較的温室育ちだったし自分の世間知らずさを痛感した。
具体的には、療育を受けている娘の事を県に報告し、補助をもらう事を了承してくれと言われた。
園側の理解と支援を期待して診断を打ち明けたものの、今迄特にこれと言い、担任からも幼稚園側からも何の支援もなかったし問題はないと言われていたのに補助金は取るのかという感想。
一方他害があり娘に数ヶ月の通院を要する怪我を負わせた役員の親子にはお咎めなし。
了承しなかったけど、まだイライラする。
まさに学校は社会の縮図です。+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する