-
94. 匿名 2016/11/24(木) 19:35:05
一軒家を建てるのでさえ近隣に挨拶に回るものなのに、都だけの許可しか求めてないってどういうことなのか。実際にそこで生活してる人たちへの配慮も必要じゃないの?それさえもしないから、もしかしたら揉めなくて済んだものまで話が拗れることになるんだよ。
そりゃ、都は少しでも待機児童を減らしたいから簡単に許可するに決まってるじゃん。○○よりはマシと言うのも、何だかズレてると思う。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する