ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2016/11/24(木) 19:33:24 

    賃貸と持ち家の差はあるよね、賃貸なら私は我慢できる、でも何千万もローン組んで買った家で、それで我慢しろと言われたらキツイよ。

    +58

    -0