ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2016/11/24(木) 19:24:36 

    「中学よりは~」「高校よりは~」
     
    いやもっとヒドい例挙げて
    「保育園ならマシ!」って言ってる人、
    本気かね?
    ちがう苦しみが待ってるけど。

    +45

    -0