ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2016/11/24(木) 19:20:40 

    保育園程度で反対出るならDQN高校や中学校は建設できないだろあれ。

    うちの会社の隣がDQN高校。
    会社の敷地に生理パンツ落ちてた。
    女性が少ないという理由でなぜかわたしが片付ける羽目に。
    近くにコンドームも落ちていた。
    きたねー。
    ノーパンで帰ったのだろうか。


    わたしは保育園なら建設賛成です。

    +8

    -9