-
76. 匿名 2016/11/24(木) 19:14:48
わたしは隣が保育園とか歓迎でしかない。
こんな書き込みしたら実情わからないくせにと言われそうだけど、それでも歓迎。
前保育園の隣に住んでたけど子供から元気もらえるし可愛い。
それより中学生の方が大変。
庭に勝手にはいってくるし、うちの自転車盗むし、近くのコンビニは万引きしまくりで潰れるし。
幼稚園、保育園ならウェルカムだわ。+12
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
76. 匿名 2016/11/24(木) 19:14:48
+12
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する