ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2016/11/24(木) 19:14:48 

    わたしは隣が保育園とか歓迎でしかない。
    こんな書き込みしたら実情わからないくせにと言われそうだけど、それでも歓迎。

    前保育園の隣に住んでたけど子供から元気もらえるし可愛い。





    それより中学生の方が大変。
    庭に勝手にはいってくるし、うちの自転車盗むし、近くのコンビニは万引きしまくりで潰れるし。

    幼稚園、保育園ならウェルカムだわ。

    +12

    -19