-
74. 匿名 2016/11/24(木) 19:13:56
「反対派は子供嫌いなのね~w」
って安直。
私は田舎育ちだから、遠くから聞こえてくる
園児たちの声は平和の象徴だった。
ところがどっこい!住宅密集地に越して来たら
住宅に隣接する保育園のウルサさよ…。
壁に跳ね返ってさらにやかましく聞こえる。
子供好き嫌いとかそーいう問題じゃない
マジで。+77
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
74. 匿名 2016/11/24(木) 19:13:56
+77
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する