ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2016/11/24(木) 19:13:56 

    「反対派は子供嫌いなのね~w」

    って安直。
     
    私は田舎育ちだから、遠くから聞こえてくる
    園児たちの声は平和の象徴だった。
     
    ところがどっこい!住宅密集地に越して来たら
    住宅に隣接する保育園のウルサさよ…。
    壁に跳ね返ってさらにやかましく聞こえる。
     
    子供好き嫌いとかそーいう問題じゃない
    マジで。

    +77

    -1