ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2016/11/24(木) 19:13:42 

    子供達の声だけじゃなくて、送り迎えの親達の騒音も苦痛です。
    絶え間の無い車の明け閉めの音、エンジンかけっぱなしで母親同士おしゃべりしてる人達等 本当にいろんな方がいらっしゃいますしねー。
    平日は朝から夜まで仕事だから関係無い~(*^^*) って人! ところがドッコイ、保育園によっては土曜日もやってますし、日曜日に催し物をやったりもしますよー。
    せっかくの休日が騒音で休むどころかストレスてんこ盛りですよー。

    +48

    -1