ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2016/11/24(木) 19:13:37 

    高慢とかエゴとは思わないな
    その言葉を使うのは卑怯だと思う
    迷惑と感じるのは自由だと思うし否定されることではない
    物事に必ず解決できるとは限らない

    +28

    -0