-
61. 匿名 2016/11/24(木) 19:05:54
近くに保育園あるけど、子どもがどうこうよりも親御さんの車の留め方が酷すぎる。
駐車場が少なくて事故も多い場所なんだけど、無謀な路駐で横通る時ヒヤツとすることがある。
そういう事も考えて場所選ばないと子どもも事故に巻き込まれて危ないんじゃないかな。+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
61. 匿名 2016/11/24(木) 19:05:54
+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する