-
54. 匿名 2016/11/24(木) 19:00:29
うちのマンション、1階が幼稚園なんだけど別にうるさくない。
夏場にプールで遊んでる声がして、多少賑やかだけどね。
むしろ、子供が家の周りにたくさんいることで、周辺の治安維持になってる気がする。
子供がたくさんいると、なんとなく平和で安心出来るというか。
+20
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
54. 匿名 2016/11/24(木) 19:00:29
+20
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する