ガールズちゃんねる
  • 54. 匿名 2016/11/24(木) 19:00:29 

    うちのマンション、1階が幼稚園なんだけど別にうるさくない。
    夏場にプールで遊んでる声がして、多少賑やかだけどね。
    むしろ、子供が家の周りにたくさんいることで、周辺の治安維持になってる気がする。
    子供がたくさんいると、なんとなく平和で安心出来るというか。

    +20

    -19