ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2016/11/24(木) 18:59:51 

    市は勝手に決めて実行するくせに、問題起きたら無視
    環境局も指導のみしかしない、指導しかできない
    もし建てた後だとして、指導するにも何するにも相手に事前報告決まってるから意味ないよ
    税金の取り立てや一般市民には無断で強制するくせに、保育園や企業には甘い
    無事に女性が辛い思いをせずに、保護者も安心して預けられる保育園ができる事を願う

    +25

    -0