ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2016/11/24(木) 18:59:50 

    うちの保育園の親も路駐してる人いるけど(駐車場が狭いから)、それ以上に近くの会社とかマンションに出入りする人たちの路駐がすごいんだよね。
    持ちつ持たれつ。

    +5

    -21