ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2016/11/24(木) 18:56:16 

    トピ元の記事見て来たけど陳述書出した人はトピ画にでてる平井医院跡地かもう一つの候補地に公募で決めた業者が保育園を開く方がいいって言ってるんだよ
    私は陳述書出した人の案の方がいいと思う

    +188

    -1