ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2016/11/24(木) 18:52:16 

    デイサービスもマナーないよ。
    私道に車停めたり、職員が吸うタバコの臭いもすごいし。
    でも、仕方ないしよほどのことでもない限りは我慢してる。共存だと思うから。
    保育園もそういうふうに思ってもらいたい。

    +148

    -28