ガールズちゃんねる
  • 31. 匿名 2016/11/24(木) 18:51:46 

    これ絶対ヤバイよね…。
    よっぽどなのかもしれないけど、ペンの暴力だよ。
    結論も出てないのに。
    もめてる最中の片方にだけこういう載せ方するってまずいよ。

    +245

    -5