ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2016/11/24(木) 18:48:28 

    老人ホームは気が付けば沢山建っているのにねー演歌やらなんやら大音量で流れている。

    まぁこれからお世話になる人は文句言わないよね。保育園は子どもがいない限り関係ないもんね。

    少子化だからしゃーない。多数決でも負けるもんね。

    +105

    -46