ガールズちゃんねる
  • 181. 匿名 2016/12/14(水) 22:16:38 

    車送迎禁止にすればいいのでは?
    うちは23区内住宅街の中にある幼稚園でまた事情が違うかもだけど、車送迎禁止で朝と降園時には園の職員数名が仁王立ちで門の周辺を見張ってる。近くの住宅街の保育園も確か車送迎禁止だな。

    +1

    -0