-
174. 匿名 2016/11/25(金) 13:55:10
いつも思うのだけど、住宅地に保育園はいろんな意味で厳しいと思う。
駅前の一等地に図々しく建ってるパチンカス屋を撤退させて
そこに保育園作ればいい。
実際にそうしてる所もあるって聞くし。
街の雰囲気もガラッと変わるんじゃないかな。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
174. 匿名 2016/11/25(金) 13:55:10
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する