ガールズちゃんねる
  • 174. 匿名 2016/11/25(金) 13:55:10 

    いつも思うのだけど、住宅地に保育園はいろんな意味で厳しいと思う。
    駅前の一等地に図々しく建ってるパチンカス屋を撤退させて
    そこに保育園作ればいい。
    実際にそうしてる所もあるって聞くし。
    街の雰囲気もガラッと変わるんじゃないかな。

    +13

    -0